皆様へご報告などなど

 

まずは皆様、前回のAbema Waveサタデーナイトへのご参加ありがとうございます!

 

 

絶賛筋肉痛だった私も無事回復いたしまして

 

 

なんとか元気にやっています。

 

IMG_3313

 

世界一の美ボディを持つ10頭身モデル、香川沙耶さんとの残酷な2S!!_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

とっても素敵な方!!楽しい時間をありがとうございました♡

 

 

そんな取材の後は…

 

 

表参道のbillsへ久しぶりに行きましたぁ♡♡

 

 

いまだにメニューが理解できないのですが(以下、bills公式HP参考)

 

IMG_3314

 

ターメリックチキンサラダ
w/ フェンネル、ディル、シトラススロー

 

だったと思います

 

IMG_3315

 

和牛チーズバーガー w/ ハーブマヨネーズ、
グリーンチリピクルス、フレンチフライ

 

です、たぶん

 

 

IMG_3316

 

リコッタパンケーキ w/ フレッシュバナナ、ハニーコームバター

 

です♡♡♡♡♡♡♡

 

ナイフを入れるとハニーコームバターがパンケーキの熱でトロッと溶けて

 

つつつ~と移動

 

「おっとっと」なんて言いながら

 

切り口を開くとリコッタチーズがこんにちは。

 

お口に運ぶと…むぉんむぉんむぉぉぉぉぉん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

ふわん と しゅわん の狭間でパンケーキが溶けとるっ!!

 

パンケーキ自体の甘さは見た目より控えめ。

 

ここに香ばしいバターやメープルシロップを加えるとぐっと華やかな味へ。

 

IMG_3317

 

はぁ…この感じ、久しぶり。

 

周りを見渡すと、8割ぐらいの人がパンケーキに酔いしれてたww

 

この日はお昼前に並んで1時間ぐらいで入れましたよ~

 

また近々参戦しに行きたいです♪

 

 

と、そろそろご報告の方へ移りますね、焦らしてごめそ。

 

 

さてさて以前ちらっとお話させていただいた嬉しいご報告が情報解禁になりましたので

 

 

こちらでお伝えしたいと思います♪

 

 

4月から、新しいラジオのお仕事が決まりました\(^^)/パチパチ〜

 

 

FMヨコハマで4月から新しく始まる番組「COLORFUL KAWASAKI」のDJを務めさせていただきます!

 

私がPR会社のコピーライターという設定で、毎週川崎のイベントを中心に紹介していく番組となっています。

 

ロケや取材、ゲストをお招きしてお送りする毎週日曜日夕方の番組です。

 

以下スターダストの公式HPからの引用です~

 

↓↓↓

 

毎週日曜
18:10~18:25
「COLORFUL KAWASAKI」DJ
FMヨコハマ
※初回放送4/2(日)

 

 

フリーになって初めて自分のラジオ番組をいただきました!(ってことでいいのかな?笑)

 

 

本当に嬉しいです!!ぜひぜひ全国の皆様、radikoなどで聴いてくれたらとってもとっても嬉しいです!

 

 

正直不安もあるけど、皆様のご声援を胸に一生懸命取り組みます!

 

 

自分らしく、輝けるように。

 

 

ということで、全国の「エリカ推奨キャンペーン」に参加している支部の皆様

 

 

徹底的な周知告知をお願いします。

 

 

ではでは、ご報告も済んだところで、今日はおさらばしますねん。

 

 

バイちゃ!(*´∀`*)

 

 

 

ついしん。

 

 

先日テレビ東京「一夜づけ」収録の二回目を終えました^_^

 

 

以下スターダストの公式HPからの引用です~

↓↓↓

 

テレビ東京「一夜づけ」助手 レギュラー出演決定!
毎週日曜~金曜放送
日曜26:35~27:05
月曜26:35~26:50
火曜27:05~27:20
水曜27:05~27:20
木曜27:35~27:50
金曜27:00~27:15
※2017/03/26(日)初回出演←

 

ええ、3月が初回ですね。

 

ということで、みんな寝てると思うから、録画予約忘れないでね!

 

 

 

IMG_3318

 

ぶっれぶれww

 

 

ばいほ~ん╰(*´︶`*)╯

コメントを残す