街が躍る、私は行く

年の瀬です。

 

 

街は年末の買い出しに向けて大賑わい。

 

 

 

仕事納めを迎えた方も多いことでしょう、今年も一年お疲れ様でした。

 

 

 

25日の夜中までクリスマスムードだったのに

 

 

 

26日の早朝から迎春ムードへと街も衣装替え。

 

 

「もう2016年も終わりかぁ」なんてつぶやいた喉のその奥で、

 

 

夜中から明け方まで作業をしてくださった方がいるから

 

 

季節の走る姿を感じることができるんですね、ありがとうと。

 

 

我が家も ↓

img_1660

 

毎回途切れることのないようにと

 

 

母の好きな蘭の花を買ってくる父。今回はお正月仕様。

 

 

私もそんな旦那さんがいいな。私の場合は薔薇がいい。将来の旦那さん候補者全員メモだよ、メモ。

 

 

 

…ざわざわ

 

 

 

…誰もメモしない…:(;゙゚’ω゚’):

 

 

 

玄関に角松も飾ってあったわwお父さん仕事してるね。ありがとう。

 

 

ああ、

 

 

この間の写真をupするのこってり忘れてたよ(๑╹ω╹๑ )

 

 

 

LINE LIVE終了後の写真です。

 

img_1648

 

来年最初のLINE LIVE出演は1月10日「真境名ナツキ 恵比寿オネェクリニック」

MCを担当させていただきますのでよろしくです。

 

img_1649

 

 

また来年もチェック&コメントしてくださいね☆

 

 

img_1655

 

前回のオリコン取材の写真も。

 

img_1656

 

一年間ありがとうございました。

 

 

来年もよろしくです☆

 

 

と、街録中にお声掛けいただいたのが

 

 

img_1657

 

 

キャメさ~ん!!

 

 

すごい偶然!びっくりと感動でスタッフの方も交えてパシャリ。

 

 

そして以前ブログでもお話しした

 

 

ブルーめいている日々の追加写真。

 

 

行ってきましたよぉ代々木公園の青の洞窟!

 

 

 

img_1650

 

 

想像以上に青。

 

 

 

img_1651

 

 

わりと遠くからでも青 ↓

 

img_1659

 

 

 

顔面も青 ↓

 

img_1658

 

 

行ったのクリスマス前だったからかな?アベックが多くていちゃいちゃしてて目がチカチカしたよ!

 

 

色気より食い気

 

 

img_1654

 

サニーレタスのグリルに

具沢山の贅沢ピッツァを注文。

 

img_1652

 

ドルチェも忘れずに。

 

img_1653

 

 

幸せなんて、人それぞれ。

 

 

 

ということで、明日から行ってきます。

 

 

 

再び26時間の船旅で母島へ。しばしお別れだコンクリートジャングルo(・x・)/

 

 

 

ととと、改めてのご案内です。

 

12月31日22:30~ Abema TV

 

「Abema 初めての年越し すべて見せます!初日の出スペシャル」

 

以下中継出演スケジュール予定(仮)です。

22:45 オープニング

23:50 年越し前

0:00 年越し後

5:50 初日の出前 事前取材VTRはここで放送予定です!チェックしてね!

 

こんな感じかな~本番で変更もあるので、とりあえず ずっとみていてくだちぃ♪

 

この日はえりちゃんオールだから、みんなももちろんオールだよね♡

 

ぇ?

 

 

さぁて、パッキングも済ませたし、青森のお土産でもたべて、今年最後のヨガ行って寝るとしますか。

img_1662

 

皆さん年末特番へコメントしてね←

 

 

ばいちゃ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

 

ついしん。

 

 

美容院もネイルも映画も買い物も行ってなくて泣きそうな年末ですが、ここまで頑張れたのは皆様の温かいお声と支えがあったからです。

 

 

お仕事でもプライベートでも

出会い、関わった全ての皆様

 

2016年、本当に本当にありがとうございました。

 

 

あなたに出会えて本当に幸せです。

 

 

 

来年もどうぞ私のわがままにちょっとだけ付き合ってください♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、良いお年を〜(*´∇`*)

コメントを残す