街がアドベントカレンダー

 

のようになっています。

 

 

 

11月に入り、東京もぐっと寒さが増しています。

 

 

 

ねぇねぇ、秋っていつだったの?(*⁰▿⁰*)

 

 

 

 

 

そうして冬の準備が進んだ街は

 

 

 

 

クリスマスムードが高まっています。

 

 

 

 

バイエル薬品の撮影後に乗った副都心線。

 

img_0648

 

 

ディズニーやぁぁぁぁぁあ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

 

img_0649

 

 

 

これは高まります。車内でパシャパシャしててごめんなちぃ。

 

 

 

ディズニーといえばデパート前のクリスマスツリーも。

 

img_0653

 

Beauty and the Beast

 

img_0645

 

なんてロマンチックなんでしょう。

 

img_0644

 

 

 

こうやって少しずついつもの景色にクリスマスが彩られてく。

 

 

 

img_0643

 

まさに街全体が、アドベントカレンダーみたいです。

 

皆さんの街は、今どんな表情をしていますか?

 

 

 

さてさて今夜も寒くなるようですが

 

 

夜はオリコンの街頭インタビューに行ってまいります。

 

 

どんな回答が飛び出すのか、楽しみです。わくわく╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

あ、この間ずっと気になってたお店に行ってきました。

 

 

「カフェ ブリュ」

 

 

img_0652

 

 

広い店内とは言えないけれど温かみのあるテーブルやインテリアと

 

 

img_0651

 

 

オシャレなメニューがお気に入り。

 

 

写真に撮り忘れたけど、「肉巻き生姜のフライ」おいしかったです。癖になる。

 

 

 

ワインがオススメですと言われてぶどうジュースを飲んだ私をどうか赦して。

 

 

 

あとねあとね

 

 

 

えみさんと久しぶりにらんちしたぁ☆

 

 

ずっと話しっぱなしで長居しすぎちゃった。もうしわけ。

 

 

 

でもとっても楽しかったです!またご一緒したいでふ(๑>◡<๑)

 

 

img_0655

 

 

 

では、今日も一日がんばりませう!(`・ω・´)

 

 

 

あ、そろそろコメントのお返しもさせていただきますね。

 

 

いつも温かいご声援ありがとうございます。

 

 

 

 

 

ついしん。

 

 

この間ディズニーランドに行ったとき。

 

 

帰りに寒すぎて食べたラーメン。

 

 

 

プリンセスたちが食したラーメン。

 

img_0656

 

 

ついしんのついしん。

 

 

 

カフェはこのシーズンになると新商品のラッシュですね。

 

img_0646

 

 

 

スターバックス先生は「スノーピーカンナッツラテ」

 

 

 

img_0650

 

 

タリーズ先輩は「マスカルポーネティラミスラテ」

 

 

 

どちらもうましうましぃぃ。

 

 

 

あ、最近ティラミス作ってないなぁ(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

 

ばいちゃ。

コメントを残す