松原えりかの今日の♡パルフェ♡

 

 

っていう番組できないかなぁ。

 

 

 

 

さてさて今回のフルーツパルフェはこちら

 

image

 

image

 

 

 

 

 

 

うまうま(=´∀`)人(´∀`=)にこにこ

 

 

 

 

 

黄桃とマスクメロンのパルフェでちぃた。

 

 

 

 

あとねあとね、ジェルネル第二弾のご案内です。というか写真ね。

 

image

 

 

 

左手の薬指にちゅうも~く

 

 

image

 

 

わがふるさと

 

 

 

 

お月様。

 

 

 

 

秋は月見の季節です。

 

 

 

でもね、最近夜空を見上げても

 

 

 

 

世界があまりに狭くて見つけられないの。

 

 

 

 

だから自分の爪に書いちゃいました。(厳密には「書いてもらいました」)

 

 

 

 

これで毎晩お月様とお話ができるぉ\(^o^)/

 

 

 

 

今週で9月も終了です。

 

 

 

東京は

 

 

肌寒い日があったり、ジメジメしたり、シトシト雨が降ったり

 

 

 

と変わりやすいお天気です。

 

 

 

まさに「乙女心と秋の空と松原えりか」です。

 

 

 

 

そして、北海道を離れて一年が過ぎようとしています。

 

 

 

 

去年の今頃、私は北海道の景色のすべてを瞳に焼き付けようと必死でした。

 

 

 

この一年で私の人生は本当に大きく変わったと思います。

 

 

 

 

というか変わっていっているんだと思います。

 

 

 

欲しいものも

 

 

 

食べたいものも

 

 

 

行きたい場所も

 

 

 

会いたい人も

 

 

 

 

夢も

 

 

 

すべてゆっくりと確実に変わってきている。

 

 

 

今までのすべての出会いと

 

 

 

これからのすべての出会いに感謝して

 

 

 

 

社会人in東京二年目に突入したいと思います。

 

 

 

皆様

 

 

 

これからもよろしく願いいたしますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついしん。

 

 

 

明日はAbema Waveサタデーナイトのロケにいってきマンモス。

 

 

 

あ、頭の中に引き出しをのオンエアーも今週だね。

 

 

 

またあらためてご案内しまぁす。

 

 

 

 

とりあえず今はお寿司か蕎麦が食べたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パフェじゃないのかぃって話。

 

コメントを残す