オータム

25年ぶりのリーグ優勝を決めた広島東洋カープ(=´∀`)人(´∀`=)

お好み焼きは必ずカープソースを使ってます。

松原江里佳です。

 

 

前回のAbema waveサタデーナイト、中継と特集はご覧いただけたでしょうか?
リーグ優勝決まる前の東京ドームゲート前でパシャり。

image
余裕ぷっこぃてまふ。

 

 

 

リーグ優勝決定直後の東京ドームゲート前でパシャり。

 

image

 

必死すぎてぃまふ。
突撃感満載のリポートでしたが、お答えいただいた皆様も本当にありがとうございました!

 

 

 

ご覧いただいた皆様も、コメントありがとうございます♡♡

 

 

 
あ、ちょうだちょうだ、

 

 

 

なんだか最近お天気良くないねぇ。

雨降りだねぇ。

こうして季節は進んでいくんだねぇ。

 
ということで、とってもお気に入りだったスマホケースに断腸の想いで別れを告げ、
新たなスマホケースをげっちゅ♡ちぇんじぃしました!
秋カラーですよ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 

image

 

いや実はスマホケース変えるつもりなんて全然なくてでも丸の内で運命的な出会いをしてしまい悩んだ挙句その時は買わなかったんだけどやっぱり忘れられなくて電車の中で考えてたら渋谷で降りて買いに行ってしまったんです。

 

 

 

 

探してると出会えないけど

構えてない自然体でいると

理想通りの物に出会えたりする。
これからの季節は乾燥してお手手すっとなってストンとスマホ落としがちだから
周りがラバーケースなのも嬉しい(#^.^#)

 

 

 

 

 

でもいつも切ないのは
今まで使ってたスマホケースを引き出しにしまう時。

 

 

 

またいつか使うかもしれないからとその時は思うんだけど
結局使う日はこない
わかっているのに捨てられず、引き出しにしまう。
しばらく経ったらしまったことすら忘れてしまって
新しいスマホケースに目がいってしまう。

 
1年くらいたって、ふと引き出しから見つけてまた使おうとしても
なんだかひどく色褪せて見える
使ってた時は愛おしく思えたキズも
カラカラに乾いたくぼみにしか見えなくて
あぁ、このケースを大切にしていた気持ちはどこへ行ってしまったんだろうと
ケースはあの時からなんら変わってない
変わったのは自分なんだと思い知らされる

 

 

 

この瞬間が本当に切ない
新しいのに変えた時に捨ててしまえば
こんな気持ちにならずに済んだのに
わかっていながら
捨てられなくて

 

 

 

引き出しにしまう。切ない、切ない、

引き出しにしまう。

 

 

 

切ないから、しまう。

あぁ、数年後、またあの想いをするのか

 

 

と思いながら。
ひゅーるーるーるー

るるるるー。

 

image

 

ついしん。

最近フルーツパフェにどハマりしてます。

もうどうしようもないぐらい食べてます。
オススメあったら教えて下さい。

image
あ、コメントのお返事も近々するねー♡

 

 

 

 

だ・か・ら、しばらくコメントしてないにゃぁーってかたも、いつもコメントしてますよーってかたも

 

 

 

 

渾身のコメントよろしくお願いしまっしゅ!
しゅっかっしゅ!

コメントを残す