長らくお待たせいたしました!


新ブログ、スタートです\(^o^)/

一週間以上更新できなくて申し訳ないです…みなさんお元気でしたか?♡

体調を心配してくださるコメントもありましたが、私はすこぶる元気です!!ただ、ブログのシステムが変わったり、お仕事が立て込んでいたりでなかなか書くことができませんでした>_<

コメントもだいぶたまってしまったので、今度きちんとお返事させていただきますね♡

しばらくおまちくだちぃ。

そしてご案内が遅くなりましたが…オリコン芸能ニュースの動画も配信中ですよ!!

今週金曜日にもまた新たに配信しまちゅ(=´∀`)人(´∀`=)

とりあえずURL↓↓↓

●Youtube
https://www.youtube.com/watch?v=02GG3ZaTlkU

●Yahoo!
http://officiallist.videotopics.yahoo.co.jp/video/oriconnews/77658

●Yahoo!動画付き記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160805-00010001-oricv-ent

●ORICON STYLE
http://www.oricon.co.jp/news/2076226/full/

オリンピック始まりましたねー☆

頑張ってる、日本!!(*^_^*)

話は変わって…先日お仕事で岐阜の下呂にお伺いしました!

image

釣りのイベントの司会でしたが、3日間みっちりお仕事(・Д・)朝4時起きでした…体力的にはかなり厳しかったけれど、なかなか携われない釣りの世界を知ることが出来て、とても勉強になりました!達成感すごかった!

image

日焼けが嫌でパーカーonキャップ、UVカットメガネかけてたら

会場でのあだ名が「妖怪 ねずみ女」になりました。

image

どんなもんだい!!

ついしん。

これからまたお仕事いってきます!!オリコン街頭インタビューだぉぉ。ではまた☆

コメントを残す