渋谷が見下ろせるんだじょー

よくランチで来るお店に初めてディナーで来てみた(=゜ω゜)ノ

ノンアルコールカクテルの種類も豊富で、お酒が苦手な人でも嬉しく悩めるメニュー☆

レモン&ライチを頼んだ!しゅわしゅわしゅわわ〜で美味しかったです!

サラダもボリューム満点100点私は赤点。

タコニョッキってお店\(^o^)/

そんでもってチーズのピッツアにハチミツかけるのー♡

もう本当幸せ(*^o^*)とろとろとろける。

んーまたすぐいきたひな!

さてさて、自慢話も済んだところで…

今夜もAbema wave生放送ですo(^_^)o

いつもコメントくださる皆さん、今夜もよろしくです!

いつもはコメントしてない皆さん、今夜こそ待ってます!

火曜日のゲスト

間宮夕貴さんを囲ってのセクシーしょっと!

大サービスありがとうございます♡♡

ついしん。

ちなみにランチはパン食べ放題☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

メイン来る前にお腹いっぱいになる現象起きるよ。

コメントを残す