はいはい(=゜ω゜)ノ

点心大好きえりか秘書です。

大学からのお友達と銀座ランチデート♡←

やっぱりデートの定義って難しくてーーってそんな話を始めたらまたなんともアンニュイなブログになるので、やめておきます。

小さい頃、肉汁がくどくて食べられなかった小籠包

今はもう、自身がくどいので気にならなくなったのでしょうか。

身体が小籠包を欲しています、小籠包万歳。

小籠包は平和だよ。

さてさて、今夜もAbema waveにどうぞどうぞお付き合いくだちぃ♡

コメントお待ちしてます元気もらってますいつも感謝なんです( ^ω^ )

では、またのちほどー☆

ついしん。

京都歩きましたの旅つづき。(そろそろみんな飽きてるよねすいません。)

嵐山の竹林ー!

竹林とわたし。

竹林はわたし。

コメントを残す