待ってました\(^o^)/

スタバの

ベイクド チーズケーキ フラペチーノ☆☆

発売することが分かってからずぅぅっと楽しみにしてたのです!!

ちぅちぅ♡おいしぃ(≧∇≦)

飲むチーズケーキみたい!

想像していたよりは甘さ控えめかなぁ。

もっとデラ甘なのかと思ってたから、いい意味で予想外!

私にはちょうどいい甘さでした^ ^

また近々飲みたいなぁなんて思うけど

トールサイズしかないから、次回はお仕事頑張ったご褒美にしよーっと♡♡

そして、今夜もAbema waveよろしくです!

今夜の衣装ですよん。

いつもコメントもありがとうございます!今夜も皆々様からのコメントお待ちしていまぁすっ!!

ついしん。

明日の朝オンエア

テレビ東京 6時40分〜
「モーニングチャージ」もチェックよろしくです!

遅寝早起きだね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ではまた後ほど!

コメントを残す