31種類

のフレーバーがあるからサーティーワンアイスクリームだと思っていた松原です。

正解は…一ヶ月(31日間)毎日違った美味しさを楽しんでもらいたい

からだそうですよ。(公式HPより。)

知らなんだ∑(゜Д゜)

なんてねなんてね

ふらふらぁっとお店の前を通ったのでご購入\(^o^)/

お母さんと中華ランチしたあとのトリプル。

私のお腹の贅肉もトリぷるぷる。

お仕事前だからメイク薄いけど( ^ω^ )

いやメイクの薄さよりむしろ髪の毛のボサボサノヴァ感の方が気になるよねこの木なんの木気になる木。

ま!そんなこんなで今夜もAbema waveよろしくお願いちまぁす。

ああブログへのコメントもありがとうございます!後日お返事させていただきますね!

昨日のゲスト、祥子さんを囲んでの一枚。

ついしん。

明日、みんなは早起きするよね!だってテレ東の番組みるもんね←

私もロケで早起きするよーお揃いですよー★

朝6時40分〜放送 モーニングチャージ!よろしくです^_^

ではまたあとで…すん!

コメントを残す