一ヶ月も

あっという間ですねということで、今月もラジオのオンエアがありますょ。

「スキマから聴こえてくるラジオ~頭の中に引き出しを~」

04/02(土)~
毎月第1週目土曜日放送中です。

つまるところ、明日オンエアです。

時間は 26:00~27:00

JFN(17のネット局にて放送しますぉ。)

今回は番組初の素敵なゲストをお迎えしております。\(^o^)/

現代に生きるモダンガール、淺井カヨさんです☆

モガ・モボの魅力を余すことなく語ってくださいましたので、是非お付き合いくだちぃ(((o(*゜▽゜*)o)))

ついしん。

先日

久しぶりに小籠包たべたので、写真ですゅ。

マジックアワーだったので、その写真も載せときますね。

コメントを残す