オンエア情報と配信情報と写真です☆

まずはオンエア情報です☆

04/02(土)〜
毎月第1週目土曜日に放送中!

「スキマから聴こえてくるラジオ~頭の中に引き出しを~」
JFN(17のネット局にて放送)

ということで、5月7日の今夜も放送します!

今回はリスナーの皆々様にお題を出します!

是非番組ホームページからメッセージやお題の回答などなどお送りください\(^o^)/

http://www.jfn.jp/atama

で随時お待ちしています!

続いて配信中の情報です☆

オリコン 世代別直球インタビュー

「渋滞時に助手席にいてほしい芸能人は誰?」

以下URLです\(^o^)/

<Youtube>

https://www.youtube.com/watch?v=T3xqmrmeD4I

<ORICON>

http://www.oricon.co.jp/news/2071244/full/

<Yahoo>

http://officiallist.videotopics.yahoo.co.jp/video/oriconnews/65568

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160506-00010000-oricv-ent

今年のゴールデンウイーク、皆様は渋滞にはまってしまいましたか?

そんな時、誰が隣にいたら渋滞のイライラが解消されるでしょうか。

今回は、初池袋(((o(*゜▽゜*)o)))

とにかく若者が多かった印象ですね特に10代。

そろそろ日焼け止め厚塗りの季節も到来。

今回もぬりぬりしてインタビューしてきましたよ!!

チェックのほどよろしくお願いいたします!

ついしん。

木曜日のAbema waveゲスト

くみっきーを囲んでの一枚。

近くに寄ると爽や甘い香りが…思わずくんくん。

遅い時間までありがとうございました!

コメントを残す