配信情報です。

先日

「オリコン芸能ニュース」~世代別直球インタビュー~

ということで街頭インタビューをさせていただきました。

ご協力いただいた街の皆様ありがとうございます\(^o^)/

さてさて、その街頭インタビューの様子を手軽にチェックすることができます。

以下詳細です。

「オリコン芸能ニュース」
~世代別直球インタビュー~

 ☆2/26(金)配信

テーマ:『女子アナに求める所は何?』

 ☆3/4(金)配信

テーマ:『一番面白いドラマ作品賞』

★URL https://www.youtube.com/user/oriconofficial/ (オリコンYoutubeアカウント)

 オリコン芸能ニュースでも配信予定ということです。

東京での街頭インタビューは初めてだったのですが、皆さん…普段こういうことを感じてるんだなぁとしみじみ思いました。

そして、これは配信を是非チェックしていただきたいのですが

「女子アナに求める所」を聴き続けた時は
おぉ皆さん…そこが大事なんですね…

と「生のお声」に身が引き締まる思いでした。

東京だから寒くないと少し油断してたら
長時間外にいるとやっぱり芯から冷えて
毛穴も引き締まる寒さでした。

松原江里佳
体当たりインタビューの様子を

是非、お気軽にごらんください!!

コメントを残す