吉瀬真珠☆はじめまして

いぎなり東北産の仙台産 15歳 吉瀬真珠
きちせ しんじゅ と申します。

いぎなり東北産のメンバーになってから、とても濃い時間を過ごしてて、加入してまだ1ヶ月ちょっとしか経っていないのが不思議な感じです。

昨日は、いぎなり東北大忘年会という集大成をお見せする、とっても大切なイベントがありました。

加入してすぐに、仙台PITのような大きい会場でワンマンライブをさせていただけるという、夢のような時間を過ごしました。

お越しいただいた皆産
そして、初めましてのみなさま
本当にありがとうございました☆

今までは新曲のみの参加だったのですが、昨日は22曲やりました。
全曲に参加するのは今回が初めてです。

本番前、すごく緊張と不安でいっぱいの私を
メンバーが励ましてくれて
皆産が会場を盛り上げてくださって
スタッフさんが支えてくださって
無事に終えることができました。

ほんとうに、ありがとうございました!!

いぎなり東北産の集大成からスタートさせていただけることに感謝して、これからもっともっと成長していきたいです。


2018年の最優秀メンバー MV産のひかるん

来年も、どうぞよろしくお願いします!

それでは皆産
良いお年をお迎えください。

〈いぎなり東北産ブログ〉
ameblo.jp/madeintohoku

はやて へ返信する コメントをキャンセル

38件のコメント

  1. 全編参加おつかれさまです!
    とってもすばらしいライブでした泣

    2019年もよろしくお願いします!!
    (受験勉強がんばって!)

    by じょーぎ
  2. しんじゅちゃん、

    昨日の大忘年会を観てて、しんじゅちゃんは
    スゲーなって思ったよ。
    東北産の全曲を振りも歌も全部入れて。
    スゲーわ(語彙力笑)

    東北産に入ってくれてありがとう。

    ではでは。
    以上、山形県産 はま でがんした。

    by はま
  3. 真珠ちゃん!!!!!
    こんにしんじゅ〜

    昨日のライブお疲れ様でした!!!
    本当に楽しかったです!!!!!!

    素敵な時間をありがとうございました。
    真珠ちゃんは昨日が初参加の曲がたくさんだったけど、全部やり切ってて凄いなぁって思った!
    0から入れていくのは大変だったと思いますが、これからパワーアップした東北産のパフォーマンスが見られると思うと楽しみだよ!
    初売りは真珠ちゃんもいるんだもんね?その後はしばらく受験休みになっちゃうけど、応援してるよ!

    あとあと!初特典会参加もお疲れ様でした!!
    真珠ちゃんとの握手、ジャンプの話たくさんしたかったんだけどあまりできなかった…笑
    自分はBLEACHの話したけど、ヒロアカとかの話も色々したいなぁ。好きな斬魄刀は氷輪丸です。ヒロアカだと瀬呂くんが好きです。
    あと本誌の方だけど、アクタージュが超面白くて毎週追ってるからその話もしたい!!
    楽しみにしています!!!

    関東住みですが、初売りまで滞在するのでまた2日に会いましょう!
    良いお年を!!

    by おにぎりZZ
  4. しんじゅっち昨日はお疲れでした!
    東北産集大成にしんじゅっち正式参加という記念日になったね!
    全部の曲覚えるのも、ほぼ全部の曲でフォーメーションとか変更した東北産のみんなも本当に良く頑張った!

    まずは受験勉強頑張ってね!
    これからもよろしくです!

    やじろでしたー!

    by やじろ
  5. 真珠っち大忘年会お疲れ様です!!
    入ったばっかりって思えないくらい歌もダンスも完璧でした(T_T)楽しい時間をありがとう!!2日行きます!!来年もよろしくね♡

    by みお
  6. 真珠ちゃんおつかれさまです!\(^^)/
    特典会でサイン2枚出たよ!って言ってたベレー帽の人です(笑)

    まだ1ヶ月ちょっとなのにめっちゃ馴染んでたなあ!ほんとにすごい!

    新しいいぎなり東北産も好きです(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

    これからもずっと応援していくね!だいすき!♡

    by まーや産
  7. じゅっち、こんにちは~!
    (勝手にじゅっちって呼ぶことにしました笑)

    昨日は凄くいいライブだったよ(*´ー`*)
    全曲パフォーマンスをしてるじゅっちを見て、すごいなぁって感じました!
    ダンスもめっちゃ上手だし素敵だなって思います♪

    来年もよろしくお願いします!
    良いお年を~!

    by なおてぃ@仙台
  8. 大忘年会お疲れ様でした!
    全部覚えてるのすごいな笑
    さすがしんじゅっち☺️
    2019年も頑張っていい年迎えよう!
    良いお年を!

    by かずちゃん産
  9. しんじゅっち、ようこそ東北産へ、そして、ようこそスタプラブログへ!
    昨日のパフォーマンスに見入ってしまいました…1ヶ月前に入ったばかりとは思えないほど。

    これからビックリするほど素敵な世界を一緒に広げていきましょう♪

    by ひとみ@青森県産
  10. しなんじゅ、まずは昨日は初めての全曲参加、お疲れ様でした
    現役メンバーでもあの曲数は大変そうなのに、全曲初めてであのパフォーマンスは凄かったです。

    2019年からの本格的な活動、楽しみに待ってますので、まずは受験がんばってね

    by びゃね
  11. 真珠ちゃんこんにちは(•᎑•)

    まずは昨日の公演お疲れ様でした!本当に楽しかったよ!!
    受験勉強もいそがしいのに20曲以上の歌とダンスを覚えたの凄すぎる…😿 しかもめちゃくちゃ上手かった!!
    そしてパフォーマンス中もずっと笑顔だし、きちんとファン一人一人の目を見ていて真珠ちゃんって凄い子だ…!って思いました😽
    グルショの時も疲れを感じさせないぐらい元気でびっくりしました(笑) あんなに踊って握手したのに元気って凄いよ!!
    真珠ちゃんが東北産に入ってくれて良かったなぁ😊💗 東北産がますます大きくなる未来しか見えない🙈💕 絶対にサンプラザホール埋めようね!!
    受験でお休みしちゃうのは寂しいけど、ピカピカ✨の高校生になって帰ってくるの待ってるね!

    良いお年を!!

    by みゆう
  12. 真珠っち、こんにちは(^^)

    昨日、楽しかったね\(^o^)/
    加入してまだそんな経ってないのにもうフルで参加なんて凄い(^^)

    感動のライブでした(ToT)

    握手会でも言ったけど、自分も仙台産の6月生まれなのでこれからもよろしくね(^◇^;)
    初売りは出るのかな?
    またその時はよろしく(^^)

    by ミヤジン
  13. 真珠ちゃん昨日はお疲れ様でした。
    最初から最後まで大忘年会に相応しいライブありがとうございました!余韻がスゴいんですわ・・・

    2019年もよろしくお願いします!

    by しまだ
  14. 真珠ちゃん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

    昨日は大忘年会お疲れ様でした(*^^*)

    年末の仙台PITにたくさんの皆産が集結して東北産の集大成に相応しい熱いライブでしたね!!

    こうして真珠ちゃんの東北産スタートの日に立ち会うことが出来てPITのステージでパフォーマンスを見れたことも嬉しかったです。

    来年はまず受験戦争を無事に乗り切って、また元気な真珠ちゃんスマイルが見れるのを楽しみにしてますね~☆٩(。•ω<。)و←初売りはお留守番してます

    では、良いお年を~(*°︶°*)ノ”

    by えど
  15. 真珠ちゃん、いぎなり東北大忘年会お疲れ様でした。
    大きな舞台ということや東北産の今年の集大成をいきなり披露することになってプレッシャーも相当だったと思うけどやり遂げて大成功でしたね。東北産の最高を更新してましたよ。
    歌もダンスもメンバーが言ってたように完璧でした!受験勉強でお休みとのことで会えないの残念ですが、まずは勉強がんばって!
    岩手県産あきらっちょ でした

    by あきらっちょ
  16. 大忘年会お疲れ様でした!
    すごく楽しかったよ!
    しんじゅちゃんはかわいいし、歌もダンスもうまいし、面白いし、手いっぱい振ったりしてくれるし、野球が好きだし、声がきれいだし、生写真の裏コメめっちゃ凝ってるし、東北産に加入してくれてありがとう!
    PITでいきなり全曲披露というキャプテンからの難題をクリアして、本当にすごいよ!
    今後のさらなる活躍に期待してるよ!
    これからもヨロシクね!

    by べじーちゃん産
  17. 真珠ちゃん、こんにちは!

    まずは大忘年会の成功おめでとう!
    いきなり大きなイベントからのスタート、
    大変だったと思うけど
    まだまだ東北産の勢いは止まらないね!

    これからもおもいっきり東北産を
    盛り上げて楽しんでいってね!

    by いぬやま
  18. しんじゅちゃん半端ねぇ…
    推しになるわ…

    by こぢろー
  19. しんじゅちゃん!昨日はお疲れ様でした!
    しんじゅちゃんと初めて話せて楽しかったよ!これからよろしく!

    by わむ
  20. 昨日はお疲れ様でした。
    真珠ちゃんの頑張ってる姿、やっぱりかっこいいなぁ。
    これからも、元気に、楽しくいきましょう!
    2018年も大変お世話になりました。
    来年もどうぞよろしくお願い致します。

    では、よいお年を!🦀

    by はやて
  21.  画家を目指して上京するも、美術大学の試験では「逆の意味で百年に一度の才能だね」とつまみ出され、有名な画家の先生に弟子入りしようとするも、授業料5百万円を取られた挙げ句、教えてもらったことは「鉛筆のHBのHはHard、つまり硬さのことで、Bはぶっとい、つまり太さのことなんですね。」という鉛筆豆知識のみ(半分ウソ)。
     仕方なく街で絵を描いて路上で売るも、絵を見た人々から腐ったおにぎりを投げつけられてしまいました。
     しかし神は私を見捨ててはいませんでした。
     その腐ったおにぎりの具の中に入っていたのが、東北産の百花繚乱物語のCDだったのです。
     そのCDをポケットに入れたら、嫌がらせで二科展に送りつけた『かわいいコックさん』が特選。続けて、左手で描いたドラえもんとオバQを合体させた絵がメトロポリタン美術館に9百億で落札され、昨日適当に描いた『僕の考えたパーフェクト超人』が今度のオリンピックのマスコットに選ばれたとのこと。
     東北産は全てにおいて万能です。これからも自分の人生の道しるべに、是非CDを購入したりライブに参加したいと思っている日々を過ごしたいと思っております!

    それはそうと、昨日の仙台PITはお疲れ様でした!いきなり22曲も一緒に歌って踊ってというのは大変な緊張感があったと思いますが、無事にやりきることが出来て良かったですね!
    これで名実ともに東北産メンバーに仲間入りしたと言っても良いのではないでしょうか。

    来年は東北産にとって、真珠ちゃんにとっても、進学とかライブハウスツアーとか、より内容の濃い1年になるかと思います。

    関西在住の者としてなかなか現場にお伺いする機会はないのですけど、またライブへ行けることがあれば精一杯声援を送りたいと思いますので、その時はどうかよろしくお願いします。
    あと何か書こうかと思ったんですけれども、大掃除していたらホコリが身体について体中なぜかかゆくなってしまったので今日はこのへんで失礼します。
    それでは以上!

    by 名乗るほどでもない者です
  22. しんじゅちゃん!!ブログ更新ありがとう!!(´˘`*)
    仙台PITおつかれさまでした(^^♪受験があるからしんじゅちゃんとはしばらく会えなくなっちゃうね…。受験がんばってね!!
    東北産に入ってくれてありがとう^^*また会いたいです💓

    by ☪*ゆい໒꒱· ゚
  23. 真珠っち昨日のライブお疲れ様でした!

    加入してからライブまでの期間の努力が
    スゴく感じられてこれからの期待大ですな。

    2019年はまずは受験があるけど終わったら
    本格的な活躍を願っているよー

    ではこれからもよろしくでーす。

    by おん産
  24. 沢山覚えたね。
    良い年越しを!
    (^^)/

    by risotto
  25. こんにしんじゅ!
    しんじゅっち昨日はお疲れ様でした! 最高に最っっっ高に楽しんじゅな一日でした!
    しんじゅっちが来てくれる前からはもう想像もつかないくらいしんじゅっちが自然に東北産だし、しんじゅっちが居ない東北産なんてもう東北産じゃないくらいの気持ちになってますw だから今後のイベントでお休みがあるのすごい寂しいけど受験もがんばらなきゃだよね。
    これからたくさんの思い出を一緒に作っていきましょう!では良いお年をー!

    by しくちゃん
  26. 大忘年会、何の違和感も無く真珠ちゃんのステージを楽しめました!
    他のメンバーも絶賛してましたね(*^^*)

    これから真珠ちゃんを含めた9人で東北産の新しい歴史をつくっていって下さいね。
    応援してます!

    by みやぎけん産
  27. お疲れ様(*・ω・)*_ _)ペコリ
    昨日はいっぱい動いて疲れただろうしゆっくり休んでね
    変化の多い1年だったね
    今年もありがとうございました

    by ぴーちゃん
  28. しんじゅちゃん
    昨日は本当にお疲れ様!
    そしてありがとう!(^-^)

    しんじゅちゃんが加入してから、凄い子そう!って見てましたけど、昨日全編参加を見て、やっぱり凄い子だなって実感しました(^-^)

    これから、ホントによろしくお願いします!
    しんじゅちゃんの活躍を期待してます!

    初売りのあとは、お受験だね?
    大変だと思うけど、頑張ってね!

    じゃあまたね!

    by みかん
  29. こんばんは、真珠さん(。・ω・)ノ゙

    頑張ってね!応援してるから!

    by クロス🍀ゲーム
  30. フロリダ産108歳です。よろぴく

    by フロリダテック☆ZX
  31. 真珠ちゃんかわいい!
    我と同い年だね❤️
    仙台産がんばれええ🥳

    by 愛知産 優しい野菜
  32. 真珠ちゃん、こんばんは♪

    大忘年会成功おめでとうございます(*^^*)
    短期間で、東北産の歌とダンス全て覚えたのは本当に凄いですね(*^^*)

    これからの活躍も期待しています(⌒0⌒)/~~
    才能ある新人という言葉はもう無意味ですが、今までの経験を東北産の刺激にかえてね(*^.^*)

    では、またね(*^ー^)ノ♪

    by 左近☆
  33. PIT最高に楽しかったです!
    しんじゅちゃん堂々としてて緊張してる様に見えなかったです!
    歌も上手いのでこれから東北産の魅力が増えると思います
    東北産はライブ激しくて、特典会も長いので大変だと思いますけど、頑張って下さいね(*´ω`*)b
    とりあえず受験頑張ってくださーい!

    by ふみ
  34. しんじゅっち!
    ブログありがとうございます。
    応援してますよー📣
    先日の生写真をしんじゅっちの裏コメがありました!写真のヘッドホンの事が書いてたよ

    by たやりん産
  35. なんとゆうかアレですよねえ?

    桜えびのりじゅさんとき宣のジュリアさんと
    真珠さん3人でジュジュジュウェルダンって
    ユニットが組めそうですよね?
    (分かり肉いとは存じますが焼ける音3連発で
    ウェルダン(焼き加減)なのですが…音的にも語呂が良いかな?なんて😃気に入らなければ「ジュジュジュミディアムレア」でも面白いかも知れませんね)

    by アルクヒと🚶
  36. 真珠ちゃんこんちは。
    お疲れ様です。

    大阪のリリイベ
    初登場観たよ。

    今度は初Sで観られる。

    東北産は個性の塊。
    目立ったモン勝ち。

    頑張って行きましょ。
    応援してるよ。

    では、では、御機嫌様。

    by いさ
  37. 真珠ちゃん、初めまして。

    埼玉県在住 北海道産 中学30年生のカミちゃんです。

    いぎなり東北産を生で観たのは夏Sが最初で最後で、真珠ちゃんが入ってからの東北産を初Sで初めて見ることになるから楽しみにしているよ。

    by カミちゃん
  38. はじめまして。真珠ちゃんと同じ中3のSAKURA568です。もうすぐ中学校も卒業ですが、残りの時間を大切に過ごしましょうね。鹿児島在住なのでなかなかライブに行けませんが、いつか東北産のライブで会えるのを楽しみにしています。

    by SAKURA568