咲良菜緒です🌸

PROFILE

こんばんはー!

咲良菜緒です!
今日はTikTok liveにスタコミュ、インスタのストーリーの質問返しに、ブログまで!
SNS登場率が異様に高い日になりました♪

今日はほーさんととある取材をしてきて、昨日はまた新たにレコーディングと着々とまたみんなに届けられるものが準備できています♪

楽しみにしててね!
GWのシャチとしては、4/29に名古屋の近鉄パッセでリリースイベント!
5/3にTalk portがあるよ!

どちらも気軽に参加できるイベントなのでぜひぜひお待ちしています♪

シャチサマに向けて、タフ民はもちろんシャチのこと少し興味持ってくれてる方とかもっと外側の新たな仲間たちが増えるようにいろんな企画、イベント企んでるので楽しみにしててね♪

シャチサマ気合い入ってくるー!
今オフィシャル先行もやってるから、お友達、家族、お仕事仲間みーんな連れて夏のお祭りに来てください!
お待ちしてます!

写真は去年の夏のわたしを!

なお

コメントを残す

25件のコメント

  1. ㊗️菜緒復活!!

    新たなレコーディングにワクワクソワソワしておりますん。

    またライブで菜緒ちゃんの魂揺さぶる歌声を聴ける日を楽しみにしております👍

    ぼくはシャチサマのために産まれてきたのでは?ってくらいにシャチサマが大好きなので、今年もお互いのエネルギーぶつけ合う、度直球にアツいライブにしましょー!🔥🔥

    by プラプラてゃん
  2. シャチサマチケ両日無事ゲットしたので、当日無事行けるようにお互い気をつけて過ごしましょうね😁

    by いぬ
  3. ブログありがとう。
    配信で元気な姿、通りもんを美味しそうに頬張る姿が見られてよかったです。
    トークポート今から楽しみです。ホントは緊張でガクブルです

    by みっちぃたん
  4. たくさん菜緒ちゃん摂取できて嬉しい😢
    レコーディング!!新曲かな、、、?楽しみすぎる💓💓だいすきだよーーー!

    by アンナバナナ🍌
  5. シャチサマまでに頑張って体力つけます🥺🔥

    by りさ
  6. 素敵な写真すぎていっぱい見たいな~と思ったらあげられていて脱帽。流石です。今日はお元気な咲良さんを見れていい日になりました!!ありがとうございます^^

    by ikiri_megane
  7. 登場率高い日にほぼ出席出来ずで…
    仕事休憩中チラッと顔見れましたけど、げんきそうで何よりです。
    とにかくしゃちサマですよね!!
    俺もそのモチベでなんとか頑張っていきます。
    くれぐれも身体に気を付けて!!
    絶賛勧誘中なんでパンパンではしゃぎましょう💙🔥
    ありがとう、またそのうち!!

    by 虎人
  8. ブログ更新助かります!体調も無事治ったようで一安心です!今日は咲良さんのお顔がたくさん見れて嬉しかったです✌️

    シャチサマホントに楽しみすぎる…でも現状夏バテでぶっ倒れそうなので最近ちょこちょこ走るようにしてる…
    知り合いたくさん連れて来れるように頑張る!

    by R O M
  9. やっほー!お仕事お疲れ様です☀️
    元気そうで安心しました🙂‍↕️💗
    5/3は参加する予定だからまた話せるのが楽しみです!✌️
    それまで仕事駆け抜けるぞー!

    by あやかぽんちょ
  10. こんばんは!

    ちょっとした宣伝活動ってな感じの意味も含めて、この前の京都亀岡の1日目の後、例のアレを着たままで電車で京都駅までw🤣
    そしてその後も駅周辺をウロウロした後、夜中まで打ち上げしてきました。
    途中トイレから戻る時、背中越しに「うわっ!凄っ!」って聞こえたから、もしかしたら例のアレに反応してくれたのかも😏
    でもちょっとだけ恥ずかしかった(内緒🤫)🫣🫣🫣🫣

    by うぷぷひろやん
  11. ブログ更新ありがとう!

    SNSでいっぱい発信してくれて嬉しいです!
    夏に向かって新曲に色々なイベントにシャチサマにと楽しみがいっぱいだー!

    by 敏朗(としろう)
  12. 菜緒ちゃん元気になってよかった!!!
    楽しみなことたくさんで嬉しい☺️
    たくさんたくさんよろしくね〜〜

    by なかしん
  13. 今日は動いてる菜緒ちゃんを見れて嬉しかったですー
    菜緒ちゃんを見習って日焼け止めしっかりやろうと思いました。
    シャチサマまでめちゃめちゃたくさん菜緒ちゃんたちと遊べそうなスケジュールたくさん出してくれて嬉しいです!

    by たまご・と・わたし
  14. 菜緒ちゃん💙スタプラブログ更新ありがとう😊

    無事復活おかえり🥰
    1日SNSdayだったねw
    このさきも楽しい事たくさんあって嬉しいです!
    暑くてなってきて、寒いよりは良いけど身体がついていってないので鍛えないとね!

    また名古屋で会いましょう!またね!

    by ひでぴよ
  15. おはようございます
    さぁ….
    シャチサマ全通がかかってる夏(しゃちサマ含む)

    ところでX(旧Twitter)の坊主さんのお題 に
    TEAM SHACHI が登場してるよ
    一昨日 ばってん少女隊
    昨夜 いぎなり東北産(※開催中)
    今夜4/26 TEAM SHACHI
    その通り….もっと外側の新たな仲間たちが増えますように~
    P.S 手元の貝 サザエだね
    P.S2 あまり波の激しくない海域 画像から 江ノ島とかかな

    by まいまい5
  16. シャチサマ2日とも当選したので無事行けるよ!楽しみにしてるよ!
    復活おめでとう!

    by しおちゃん
  17. 菜緒ちゃんのブログは元気の源!
    シャチサマ楽しみにしてます^^
    美味しいモノ沢山食べて栄養付けてくださいね❗️

    by 超合金の男
  18. 菜緒ちゃん元気になったみたいで安心したよ
    シャチサマ行くよ〜

    by なおやす
  19. 菜緒ちゃん、スタプラブログ更新ありがとう!
    取材にレコーディングにお疲れさまです!
    何が出てくるのか、ワクワクしながら待ってますね!

    by けんちゃん777
  20. なおちゃんスタプラブログ更新ありがとう!

    4/29の名古屋で久し振りに会えそうで楽しみです✨
    5/3のトクポはなおちゃんのペアのは仕事中に売り切れててソロのなおちゃんのみだけどよろしくね!
    ではでは、またね〜(^O^)/

    by しゃけ
  21. 元気な菜緒ちゃんを見れて安心した!
    インスタの質問返しもありがとう😊
    シャチさまもたのしみ😊

    by あゆちゃん
  22. 菜緒ちゃん元気になって良かった💙
    シャチサマ凄く楽しみ💙💙

    by 福助
  23. 菜緒ちゃん こんにちは
    元気になったみたいで良かったです
    菜緒ちゃん いつもありがとう

    by あしあとくん
  24. 余計なお世話サマーですけど、白米より肉魚野菜いっぱい食べて夏に向けて体力つけなアカンで。
    後は、神社で祈祷してサイコキネシス送ります(⁠・⁠∀⁠・⁠)

    キモい?(⁠θ⁠‿⁠θ⁠)

    6月30日の夏の大祓いなんかもいいですよ
    (⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

    by 江戸川ドガ
  25. にわかなので菜緒ちゃんの体調不良がメッチャ心配だったけど無事復活よかったです、でも会社の健康診断とか人間ドックとかちゃんと検診してくださいね。

    by 麦茶で色々