菜花の時間🦄🌼

PROFILE

皆さんこんにちは〜‼︎
青山菜花です🦄🌼

高校生になりました〜!!

中学からのお友達が高校にはいない状況から始まってドキドキでしたが、無事お友達もできて楽しい高校生活を送っています💞

高校に食堂があるのですが、日によってメニューが変わったり、美味しそうなチュロスがあるんです!!
今の所お昼ご飯はずっとお母さんが作ってくれているお弁当を食べてるので(朝早く作ってくれていつもありがとう🙇‍♀️!)食堂も行ってみたいなぁと思ってます☺️

もちろん勉強も頑張ってます!!
授業もとっても楽しくて、お話が面白い先生がたくさんいて嬉しいです!
高校生活と活動をうまく両立できるように頑張りたいと思います💪❤️‍🔥

そういえば!
高校生になってから一つ夢が叶ったんです‼︎

念願の飛行機に乗れました!!

岡山のイベントに浪江女子発組合として出演させていただいた時に乗りました!

実は2歳くらいの時に一回乗ってるみたいなのですが、全然覚えていないので自称初めてです!笑

離陸の瞬間は隣にいたもあなちゃんとさほちゃんにしがみついちゃったり、着陸した時は寝てたのでびっくりしちゃったり、あわあわしていましたが、飛行機とっても楽しかったです‼︎

また乗れたらいいなぁ✈️💓

そしてスタプラ研究生に加入して一年経ちました‼︎

あっという間だったのですが、レッスンやライブイベントを一つ一つ思い出すと、大切な思い出がたくさんあって濃い一年だったなぁと感じています!

歌やダンスレッスンでは基礎練もしていて、今の自分に足りないものが明確に分かるようになったり、家などで自主練もたくさんして、この一年でできるようになったことが色々あるなぁと嬉しくなりました☺️

ライブイベントを重ねるごとに、パフォーマンスをすることは本当に楽しいなという気持ちが増していて、そう思わせてくれるのは、私たちを支えてくれている全ての皆さんのおかげなので感謝の気持ちでいっぱいです❣️
いつもありがとうございます🥹

そして、去年受けた「童謡こどもの歌コンクール」の二次審査収録会がYouTubeにアップされています✨

https://youtu.be/nktu4VyhGrY?feature=shared

↑こちらからご覧いただけます!

「かあさんのえくぼ」という歌を歌わせていただきました☺️
何曲か候補があったのですが、この曲が一番自分に合っているなと思っていたので、この曲で通った時は嬉しかったです!!
この時喉の調子があまりよくなくて、自分の実力を発揮できなかったことが悔しかったし、残念ながらグランプリ大会には出場できませんでしたがたくさんの方から応援をいただけて嬉しかったです🥺!
ありがとうございました!

 

ここで、最後に告知させていただきます!

スタプラ研究生⭐️
5月6日(月祝)に東京・I’M A SHOW にて開催される、「Parallel World」にオープニングアクトとして出演させていただきます!
会場を温めて先輩方に繋げられるように元気いっぱいのパフォーマンスをお届けします💓!

そして!
6/1(土)・2(日)・8日(土)・9日(日)に海の森水上競技場にて開催される「クロフェス2024~5周年だよ!全員集合!だしん!~」に出演させていただきます!
出演日等の詳細は後日発表となるのでお楽しみに〜💞

そしてそして!

10月20日(日)には東京都・KANDA SQUARE HALL『スタプラ研究生 THE FOURTH』が開催されます!!
日々のレッスンでもっともっとレベルアップしてみんなで頑張ります!

 

浪江女子発組合🌸

5月5日(日)NEW PIER HALL にて!
浪江女子発組合「第6回 出張公演 思わせぶりな出会い 春合宿」が開催されます!
第一夜:開場 13:30 / 開演 14:15
第二夜:開場 16:45 / 開演 17:30
となっています!!
色んな準備をしていて早く皆さんにライブを観ていただきたいなぁと思っています!
私が浪江に加入して初のワンマンだったり、8人体制になって初のライブなのでワクワクドキドキです!

皆さんとお会いできるのを楽しみにしています💓

ということで、最後まで読んでくださった皆さんありがとうございました🫶

ぜひ気になったよ〜って方は青山菜花のInstagramのフォローもよろしくお願いします!!

https://www.instagram.com/nanoha_aoyama_official?igsh=emt1bmt3ZXFrYno1&utm_source=qr

以上、青山菜花でした💓
またね〜🌟

コメントを残す

22件のコメント

  1. 高校生になってますます活躍の場を広げてるなのちゃんは本当にすごいし努力家なのを尊敬してるよ!
    その姿に刺激を受けまくってるので色んな場面で応援できるようこちらもがんばるね!

    by ロビンコップ
  2. JKなのちゃんうぇい👍
    今日の浪江のなのちゃん見ながら知り合いのヲッタクと「なのちゃんが!かわいい!(それはそう)」って話をしてました😌
    たくさんイベントあって良いね。楽しみにしてます👍

    by Zack.
  3. こちらこそいつもありがとうございます😊
    なのちゃんのおかげで、楽しく過ごせてます✨
    引き続き、応援するね!よろしくよろしくです。

    by もりぃ
  4. なのちゃん!にいなの〜!
    何から、コメントしたら良いか分からない位盛りだくさんのブログありがとう〜
    改めて、高校進学おめでとう!なのちゃんなら、友達が自然とできるよ〜
    新しい友達とも、沢山の思い出作っていってね〜
    ワイの高校は食堂は、無かったな〜
    毎日、お母さんのお弁当早食いしちゃって、購買にパン買いに行っていました💦
    お勉強楽しんでて良いねっ!👍
    そして、飛行機!ワイは、会社に入ってから初めて乗ったので、なのちゃんに先越された〜!です。
    なのちゃんのアワアワ姿、、、目に浮かびます(笑)
    私服も可愛いぞっ!
    研究性加入1周年だねっ!みんなから刺激を受けて、ガンバってるなのちゃんえらいっ!
    これからも、仲間達と一緒に成長してねっ!
    そして、童謡!動画公開されてすぐに観たよ!
    なのちゃんの3大要素の一つで、必ずなのちゃんの武器になるから、これからもずっと続けて欲しいです。
    これからも、沢山の予定があって本当に嬉しいです。
    10月のライブに行けるように、ワイも頑張るねっ!
    いつもありがとう!
    ではまた〜

    by がおむう
  5. 菜花ちゃん🧡こんばんは
    なのちゃんカメイドクロックから1年なんだね〜スタプラ研究生加入1周年おめでとう🎉スタプラ研究生に加入してくれてありがとう🤗そして出逢ってくれてありがとう🫶これからもよろしくね😉高校生とお仕事の両立大変だと思いますが応援してるからね😊

    by にっぱし
  6. なのちゃんからのご報告がいっぱいあって充実した日々を過ごしてるのがひしひしと伝わってくる!
    高校生に、研究生に、浪江女子発組合に、童謡にと色んな所で活躍して楽しんでるなのちゃんの事をこれからもずっと応援し続けるからねー🖐️
    (ここ最近は関西でたくさん会う機会があってとっても嬉しい☺️)

    by フレディ
  7. 高校生初のスタプラブログ!
    なのちゃんの高校生活が垣間見れます。楽しそうで笑顔になっちゃうね。
    研究生も浪江もイベント沢山で、なのちゃんの歌声を1杯楽しめます。
    これからも色んななのちゃんを魅せて下さい。

    by az_sh
  8. なのちゃん!お疲れ様っ。
    無事に高校生活始まったのね!よかったっ。
    食堂あるの良いねーっ。中学も給食だったみたいだから、お弁当生活も初?
    全部が新鮮だね!3年間楽しんでね、両立もファイト!
    ひ…飛行機…。逆に自分は高校の時から全く乗ってません!(笑) 空の上は楽しいけど離着陸がもう…。

    スタプラ研究生加入から1年おめでとう!
    やかんのインタビュー通り、あっという間だねー。
    この一年沢山成長した姿見せてくれてるし、思い出も沢山出来てるし楽しんでるよ!
    スタプラ研究生も浪江も大人数グループだけど、
    なのちゃんの歌声しっかり届いてるし、大きな会場で遠くからでもなのちゃんのダンスでどこにいるか見つけられる!
    MCで話してる姿や、特典会で話してる時もなのちゃんの人柄に笑顔になるし!
    そんななのちゃんにいつも感謝してる!ありがとう!

    今回の童謡の動画も見たよ!素敵だったっ。
    歌になのちゃんが合ってて癒されるし、ちゃんと表現が届いてきたっ。
    こうやって挑戦する姿に刺激もらえるし、これからも応援してる!

    やっぱりブログ嬉しいね☺︎ また次の順番くるのが楽しみよ!じゃあまた!ばいなのー🤘

    —余談—
    ディズニーのアトラクションで好きなやつが無くなっちゃう寂しさと、
    「シュガーラッシュ」っていう好きなディズニー映画のアトラクションが出来る嬉しさで感情がごっちゃごちゃです😇
    良い映画だから良かったら観てみてーっ。

    by づまくん
  9. おはこんばんなのちゃむ!
    スタプラブログ更新ありがとう!!

    まずは高校進学おめでとうございます。
    小学生だったなのちゃむがもうJKだなんて、、、
    とっても嬉しいな!!

    スタプラ研究生と浪江女子発組合と
    童謡シンガーとJKの掛け持ちは
    とっても忙しいと思いますが、
    これからもなのちゃむらしく明るい笑顔でがんばってね!

    いやしのなのちゃむ大好きだよ!
    ではまたね〜👋🏼

    by KAMO🧸
  10. 早いよね!
    もう1年か。
    いよいよ無敵のJK!
    楽しみすぎて😽😽
    最近のグイグイ引っ張っていく感じたまらんのですよね〜
    遠慮はいりません、どんどんやっちゃってー笑笑
    研究生だけじゃなく、女子発もオッケーです。
    貪欲に、ひたむきに!
    そんな姿を見てるのが幸せなんで、今後もよろしくです!
    次はまずは新体制ライブ🔥🔥
    ありがとう!またそのうち👍

    by 虎の子
  11. なのちゃんこんばんは🌙
    ブログ更新ありがとう💗

    ついに高校生だね〜!!
    私のとこは購買部があったくらいで食堂はなかったからチュロスとかうらやましすぎる🥹✨
    でもおかあさんのお弁当が1番だよね🫶🏻
    高校生になってスタプラ研究生や浪江さんでの活動と学校の両立が本当に大変だと思うけど、いつもがんばってるなのちゃんのこと本当に尊敬してるし、だからこそ無理せずなのちゃんのペースでゆっくり進んでほしいなって思ってるよ😌🫧
    私もスタプラ研究生に出会ってから飛行機に乗る機会がすっごく増えてうれしいんだ〜!!
    ドキドキするけどワクワクするの!!
    改めてスタプラ研究生に入ってくれて本当にありがとう😭💙
    なのちゃんに出会えて本当に幸せだよ!!
    また絶対に会いに行くからね🌟
    だいすき〜〜🥰

    by ゆ う ゆ🐥
  12. スタプラブログ更新ありがとう❣️
    高校生活楽しめてるようで良かった✨チュロスがあるなんて最近の高校はすごいね👀
    飛行機✈️、離陸の時とかドキドキするよね〜笑
    浪江のなのちゃんも研究生のなのちゃんも応援してるよ〜💙✨

    by noel
  13. なのちゃん、近況報告ありがとう!
    楽しい高校生活、充実したアイドル生活、そして応援してくれている方々への感謝の気持が伝わってくる素敵なブログです。パフォーマンスするなのちゃんを見るのも、なのちゃんの文書を読むのも大好きです。なのちゃんの感謝の気持ちに答えられるように、もっと応援するね。
    なのちゃんも心から楽しんでね!

    by ぼちお
  14. 改めて高校入学おめでとう!
    私生活もアイドル生活も頑張っててえらい!天才!最強!です!
    自分のことを自分の言葉で文章にできるの素敵だなって思うよ!これからの成長も楽しみにしてるね!

    by 聖徳太子
  15. ブログありがとうございます!

    岡山遠征で(ほぼ)初飛行機だったんですね♪

    岡山も大阪も配信で見ました♪すごく楽しかった
    ですが、やはり現場へ行きたいです🥺

    by かすけ
  16. スタプラ研究生に入ってもう1年経つのか!びっくり!👀
    ますます歌もダンスも上手くなっているなぁと思っていたけど、基礎練頑張ったり自主練もしてるんだね!偉い!!!👏👏👏
    なのちゃんのステージを見るのがさらに楽しみになったよ!次のライブも楽しみにしてるね🙌

    by なんですってー
  17. たくさん書いてくれてありがとう
    なのちゃん学校生活もアイドルもとっても充実してるね!

    学校、スタプラ研究生、浪江女子発組合、童謡DIVA、
    さらには他のジャンル(モデルとかお芝居とか?)も
    なのちゃんの夢や目標がたくさん叶って
    楽しい高校の3年間になることを信じてるよ😊

    先ずは5/5と6を楽しみにしてるねー

    by スマイルおがワー
  18. 菜花ちゃんスタプラブログありがとうございます

    告知がいっぱいでうれしいです
    B.O.L.Tの時も菜花ちゃんの歌は大好きだったけど、この1年でさらに上手くなったなーって思う瞬間がたくさんあります!
    これからも大好きな歌をのびのびと歌ってほしいなと思います😌

    飛行機初めてなの以外でした。笑
    浪江の活動は本当に色んなことが経験できると思うから色んな菜花ちゃんが見られることも楽しみにしてます!

    by たっぴ〜
  19. 学生に研究生に浪江に無限会社社員と大忙しだけど体調には気を付けてね、食事はお母さんとあーりんがいるから大丈夫だね😁学校で違うだろうけど学食は放課後になると残ってるメニューが安くなってたりトッピング無料とかになる事もあるので昼と夕方の2食楽しんでみてね🍛

    by 麦茶で色々
  20. なのちゃんこんにちは〜🌼
    スタプラブログありがとう🙇

    夢いっぱいのブログですね✨
    夢見るなのちゃんの人生は輝いているなぁと思いながら読ませていただきました!
    これからもたくさん夢を見ながら、歩んで行けると良いですね🌈

    環境の変化も多くて大変な日々だと思いますが、なのちゃんが笑顔で過ごせることを陰ながら祈っています!🌌

    それでは、またね~🙋

    by みっさん
  21. 岡山、京都、大阪と遠征での写真や京都では目の前で見て、凄くキラキラ✨していて、こちらもパワーもらっています❗研究生と浪江の両立も完璧😃✌️❗
    これからも、最高の笑顔下さい❗

    by 伊豆の青い衛星
  22. なのちゃん🦄🌼*・こんばんは㌨🥹

    スタプラ研究生加入1年、あらためておめでとう~~~🥳💖
    歌やダンスレッスンの基礎練から、自分に足りないものを把握して、なおかつお家で自主練もたくさんするなんてすごい👏🥹💖
    いつも努力を続けるなのちゃんのこと、とてもリスペクトしています😭⭐️💫☄️⭐️💫☄️⭐️💫☄️

    私も飛行機に乗ったのJKの時やったよ🥹(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
    修学旅行で沖縄に行く時やって、飛行機乗る時「靴脱がなあかんねんで〜」とかまわりの友だちに言われた😂実際飛行機こわすぎて落ちて○んだらどうしよう~~~😨😨😨とか超マイナス思考でぶるぶるしてたよ😂😂😂今はもう怖くないし遠征でも飛行機全然乗るけどね😉
    なのちゃんもこれからたくさん飛行機に乗って日本全国いろんなところ、海外⁉️も行けたらいいね🥹💓💞ライブやプライベートで🥹🥹

    5/5の浪江のライブ、両部行けることになった😭😭😭なのちゃん初のワンマンすごく楽しみにしてる❤️‍🔥
    なのちゃんの歌が大好きよ🥹‪🫶🏻💞‬
    浪江の曲も現場の雰囲気も大好き❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
    今レッスン頑張ってる途中やと思うけどファイト~~~🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻

    by maki