最上級にかわいいの!(小泉遥香)

おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!

お仕事学校お疲れ小泉!

超ときめき♡宣伝部の小泉遥香です✨

超ときめき♡宣伝部の最新MV「最上級にかわいいの!」皆さんチェックしてくれましたか~?

5/29にリリースされます!!
とき宣が最上級にかわいい革命を起こします
ぜひチェックしてくださいね😉

そして、超とき宣は今週末に「ときめき♡春の晴れ舞台2024」を開催します!

こちらは両日生バンドです!
現在4/29(月祝)のチケットのみ受付中です!

観ないと絶対に損するライブです!
ご都合が合う方はぜひ✨🥁

アイドルをさせて頂くようになってから、9周年が経ちました。
スタプラにはたくさんの大先輩がいて、まだまだその大きな背中に追いつこう!と必死です!
最高の先輩方と一緒にお仕事させてもらえて、本当にありがたく思っています。
これからも最強のアイドル目指して頑張ります!

10年目もぜひ、よろしくお願いします✨

それでは、またね~(*^^*)

コメントを残す

21件のコメント

  1. 9周年おめでとうでした🎊
    28日行きますからね~
    なんかライブすごいひさしぶりな気がするたぶん

    by しばてん
  2. 10周年まであと1年!
    まだまだ全力で突っ走っていってくれい!

    むてきになろう💪

    by おまぎ
  3. MVたくさんみてるよー( ´ ▽ ` )ノ💕
    晴れ舞台!生バンド!楽しみすぎるー!!!(*ˊᗜˋ*)

    by かめ🐢
  4. こんばんおはるか( •̀ᴗ•́ )/
    最上級にかわいいの!MVみんな可愛すぎる!
    でもやっぱ!おはるさんは最上級にかわいい!!

    とき宣のかわいいパフォーマンス!
    生バンド演奏での熱い歌唱⤴︎⤴
    横浜BUNTAIでのライブ楽しみです!
    10年目の活躍!楽しみに応援してます!

    by エッグ
  5. おはるちゃんの萌えそで最上級にかわいい!CD販売リアル特典会も楽しみ♫リアルおはるに会いに行くよ〜この前に晴れ舞台‼️楽しみにしてるからね〜🥰

    by なっくぜっと🕊️
  6. この間ばっしょーのリリイベのサプライズ登場ありがとうね おはるちゃんはおっさんにも優しいので好きです

    by kaikai
  7. おはるちゃんこんばんは!!
    おはるちゃんのおかげで今日1日仕事頑張れたよ!!
    いつも私に沢山勇気をくれて本当のいつもありがとう!!
    毎日!沢山最上級にかわいいの!!MV見てるよ!
    5月29日のニューシングル発売も凄く楽しみ!!
    今回も沢山買いました!!!
    いつもリハーサルお疲れ様!!!
    本番まで体調には気をつけてね!!
    改めて9周年おめでとう🎉!
    10年目もよろしくね!
    これからも応援してるね!!
    スタプラブログ更新ありがとう!!
    おはるちゃんの歌声、笑顔が大好き!!🩷
    いつもありがとう!!!
    とき宣の歌で元気、勇気、笑顔、パワー、ときめきをもらってるよ!
    本当にいつもありがとう!
    おはるちゃん大好き🩷

    by トラうさ🐰🐇
  8. おはよう☀️ございま菅田愛貴です❗
    もう遥香さんも大先輩ですネ🤗
    あきちゃん🍋によろしく💛

    by 静岡のDOZI
  9. おはるちゃん こんばんは

    とき宣が大先輩に追いついてスタダを牽引していく存在になる未来を信じてます!10年目もその先も、最強のアイドルになっても、もちろん応援を続けます!

    こちらこそよろしくお願いします!
    それではまた〜

    by X68KRYO
  10. Bonsoir\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/
    The last MV is really funny and kawaii perfect for heartbreak ✨💔✨ love it the style graphic is so great 🎉 nice work everybody 🎉👏🥳 this weekend will be funny and a precious memory 🎊 with this new place 🎶 congratulations for 9 idol years 🎉👏🥳 ready for the next adventures ✊😌✨🧡✨ thanks for the beautiful and kawaii pictures 📸 and your hard work 👏☺️ Matane, bye bye 👋😄✨💖✨

    by Tetsuo-san
  11. とき宣ちゃんの魅力が際立つ生バンド💪両日見届けるからね〜😊
    はぁちゃんのあみこみっぽい髪型だいすき!

    by わらびもってぃ
  12. 9周年おめでとうございます🎉
    MVもみんなのかわいいがあふれ出してましたね💙💜❤️💖💛💚
    再生回数もドンドン伸びてて、10年目の今がまさに成長期って感じですね🆙
    晴れ舞台も楽しみにしてます🧡
    10年目も突っ走って行きましょう👊

    by 恭
  13. かわいい革命の瞬間に立ち会える!
    こんな嬉しい事はないです🥰
    晴れ舞台楽しみにしてるね!

    by ジュリピコ
  14. はーちゃん💗おはよー

    言葉にすると簡単に聞こえるけど
    9年間の積み重ねが
    今のはーちゃんを作りあげているんだね
    ひとつの事を続けていく大変さや
    大切さをはーちゃんの言葉の中から
    感じとれます。

    微力だけど背中を押していくので
    一歩ずつでもガンバっていこうね😉

    今日も1日
    はーちゃんが笑顔で
    いられますように😇🥰

    by ヨシ
  15. TikTokライブにスタコミュ配信
    昨日はありがとう

    休日まであと二日…
    お仕事がんばれそうです✊

    春の晴れ舞台1日目、観に行きます!
    めちゃめちゃ楽しみです😊

    by やまびこ
  16. 『最上級にかわいいの!』のMVは見たよ~👀
    私服衣装🤍の格好は、お世辞ではなくて可愛い乙女だと思います💖

    春の晴れ舞台2024☀は9周年記念ライブみたいなものだね✨
    私は伺うので楽しみにしているよ~🤗
    お体には気を付けてリハーサルや本番を頑張ってね!
    10年目も夢も追ってください🌠

    by じゅてーむ
  17. おはるへ。

    『おはるさんをきっかけに』
    という方もいるのをラジオゲストされた時に言われているのを聞いて、
    おはるさんも尊敬される立場であり、周りに影響を与えている偉大な人だと感じました。

    これからも自信を持ち、前に進んでください

    by やすお
  18. おはるちゃん9周年おめでとう🎉
    アイドル、とき宣続けてきてくれてありがとう!
    最上級にかわいいの!MVおはるちゃん可愛すぎて泣いちゃった😅
    春の晴れ舞台2日間楽しみ!生バンドも初めてだから楽しみ😊
    1日目とき宣ライブ初参加の妹連れてくよ!
    楽しみにしてるねー🌸

    by いわてのマサ
  19. おはるか〜❕
    海の上からま〜し〜です笑
    9周年おめでとう㊗️
    色んな出来事があって
    良く頑張ってきたね😉
    これからも頂点目指して
    かわいいを貫いてね😉
    BUNTAIめちゃ楽しみにしてるよ〜
    誕生の聖地 横浜で
    目一杯楽しもう❕
    今日も笑顔で❕
    ファイト❕はるか❕

    by Massy
  20. 最上級にかわいいの!のMVは何度も観ています💘
    この6人が振られるっていう世界観と
    歌詞の深さを毎回感じながら聴いています🥹

    あと数日で春の晴れ舞台と言うことで
    楽しみに日々を過ごしています🌸
    大好きな春の曲が聴けると願いつつ
    楽しみに横浜に向かいたいと思います🙏

    改めて9周年おめでとうございます🎉
    僕が初めておはるさんに出会った日から
    最上級のときめきをくれる存在でしたけど
    日々その最上級を更新し続けています

    10年目もおはるさんを応援することで
    最強で最幸なときめきに溢れる
    時間を過ごしていけると確信しています🫶

    by niino
  21. 改めてアイドル9周年おめでとう🎉🎉🎉
    はぁちゃんにキャッチコピーつけるとしたら
    「今一番信用できるスタプラアイドル」かと思います!
    MVぐんぐん再生数伸びててすごい!!

    by 銀河ギター