ukkaのあかねそらです👍🏻

PROFILE

こんにちは!ukkaの茜空です。

スタプラブログお久しぶりです

 

 

 

 

年が明けて4ヶ月も経ったそうです

去年くらいから毎月これ言ってる気がします、、。

でもお父さんに言うと「親の方がそれ感じてる」と言われます、、🤔

 

 

 

 

私は大学に行っているのですが4年生になりました!

教室に入ることや人と喋ることに緊張していた1年生がずっと昔のようです。今じゃ教室入るのに「やっほー」って感じです笑

入りたてはコロナだったのでリモートが多かったけど今はほぼ対面で授業をしています。やっぱり対面が1番楽しいですね👍🏻優しくて面白いお友達に恵まれて日々充実しています。もう学校に行く回数もお友達とバカして笑って過ごす時間も会える日も少なくなっていると思うと寂しい気持ちでいっぱいです。沢山学校に行きたいです!!!
学校が好きなの珍しい?🤔

 

 

ukkaはですね、現在春ツアー中でございます!

 

次は4/27 に福岡に行きます!

私の大好きな福岡!!!

 

九州の皆さん、そして少し近い中国,四国の方、

行ったことないよーって方よろしければ初めまして特典もありますのでお待ちしていますよ〜

そして日本全国から遠征でもお待ちしています

私たちと一緒に飛んで福岡に行きましょう✈️

 

 

 

 

7/7まで残り6会場春ツアー続きますので

よろしければホームページかXをチェックして詳しい情報をゲットください👍🏻

 

 

have a nice day

コメントを残す

15件のコメント

  1. 空さん
    大学4年生の日々を大切に楽しんでくださいね!
    私も大学時代は本当に楽しかった

    そして春ツアーStep編も楽しみです!
    行きますね〜

    Ken

    by Ken
  2. 空ちゃんブログ更新ありがとう!
    もう四年生なんだね!ほんと早く感じる!
    そう!やっぱ対面授業が一番!!
    残りの大学生活を満喫して下さいね!
    (留年しなければ爆笑)
    春ツアーもいよいよステップ公演だね!
    悔しいが川崎まで行けない辛さʅ(◞‿◟)ʃ
    空ちゃん是非とも福岡満喫して来て下さいね!

    by ユッキー観覧車
  3. 空ちゃん
    おはよう

    大学生の時が一番自由だったかも
    今も割と自由にしてるけど
    残りの学生生活楽しんで

    ツアーも頑張ってー

    またね

    by 上田
  4. 高校は大嫌いだった(笑)茜空さんが
    大学生活は楽しめたようで良かったです。
    ちょっとした環境の違いで変わることありますよね。
    私もそういうことありました。
    この先の人生も幸あることを願っています。

    by 高原まりも
  5. 空ちゃんこんにちは

    大学だけじゃなく社会人でもあるからこそ
    大学の良さも さらに感じられるのかもねー

    大学生って10代と20代 両方経験するけど
    なんか変わりましたかね

    早くライブで会いたいな
    日曜日福岡でねー🎵

    by ゆきも
  6. ブログありがとう〜
    なんかさ、今年に慣れる前に今年終わるよね

    久しぶりの大学エピソード聞けてありがたい!もう四年生なの早すぎるね、、
    おれは大学行くの面倒で嫌いだったな〜。空ちゃんは楽しそうで何よりだよ👌🏻

    福岡めちゃめちゃ楽しみだよー!
    ステップ公演、どんな感じなのか気になる😳
    早く土曜日にならないかな〜
    それではね!

    by すぎた
  7. 忙しい中だと思うけど、残り少なくなってきた大学生活たくさん満喫してね〜!!

    by しぐ
  8. 空ちゃん スタプラブログ更新ありがとう

    時が経つのが早いのもそうだけど、マリトッツオのブームどこ〜って感じでもうコンビニはもちろんスーパーやスイーツ店を探しても見当たらないよね🤷‍♂️?ほんと生クリーム好きなのでマリトッツオもう一回ブーム来いになってる~😅

    まぁ今はモンテール(青のマーク)っていうコンビニ系スイーツの「クリーミーモンブラン」の生クリームが多くて見つけたら買ってます!!
    コーヒーにも合うよ(空ちゃんコーヒー飲めるようになったかなぁ?)笑

    空ちゃんももう4年生かぁ。文章読んでると学生生活が充実している感じだし学校好きなの素敵だと思うなぁ。私もなかなか在学中バイトなどで行けなかったけれど、好き過ぎて?6年間通って卒業しました🎓、、(ただの単位不足でした)😥

    福岡行ったら美味しいものたくさん食べてきてね!!将来空ちゃん主演でドラマ『飛んで福岡』観てみたい☺️✨

    それではお体には十分気をつけてアイドルと学業の両立楽しんでね〜👋(舞台も楽しみ!!)

    by めがねたかちゃん
  9. 27日の土曜まで仕事で28日からGWなので、27日はukkaもばってんも両方行けません。けれど、STEP公演興味津々です。
    空ちゃん、ukkaを頼みましたよ★

    by Blues
  10. もう大学4年生なの時の流れが早く感じる!
    大学楽しそうでほんと良かった!残りの時間も充実を!
    福岡たのしみすぎるー!ご飯もワクワク

    by コーディエ
  11. 空ちゃんブログありがとうございます!
    大学生活充実しているようでなによりです。
    自分も大学時代が人生で一番充実していた期間かもしれません…そう、ukkaに出会うまでは!(笑)
    ともあれ春ツアー福岡楽しみにしています。空ちゃんたちも遠征楽しめますように!

    by とりかご
  12. 早く会いたいよ🥲

    by しお
  13. 空ちゃんに会いたーい!茜ちゃーん!

    by 椛島真美
  14. いつも課題が大変〜と嘆いてるけど
    大学生活楽しめてるみたいで良かった!
    新体制めちゃいい雰囲気だし
    tiktokでバズるきっかけをつかんでほしい!

    by 銀河ギター
  15. 時がたつのは本当に早い、、でもう5月になった今ごろになってブログ読みました🫣

    by ちゃいン。