りなてぃーです☺

PROFILE

こんにちは☀️
CROWN POPの里菜です!

 

いつのまにか桜の季節も終わりつつありますが
桜は見れましたか?

 

私は時期を間違えてお花見をしてしまったので
満開の時に桜は見れず、、、笑
でも!なんとか散る前の桜を見ることができました🌸

 

 

桜って期間限定なイメージなので
今年もギリギリ見ることができて
よかったです😌

一眼カメラでも写真を撮ることに
ハマってるので撮った桜の写真も😙📷
また撮影したら紹介します✨

 

 

そんなこんなで
ブログの順番が回ってくる間に
他にも沢山伝えたいことができました💭

 

まず初めに
浪江女子発組合に加入しました🌸
びっくりした方も多かったと思います
私自身岩手県生まれなので
東北という広い意味で縁のあるこのグループに
加入できて嬉しいです✨

 

 

まだライブには参加していなくて
ステージに立ってパフォーマンスするのは
5月5日の「第6回 出張公演
思わせぶりな出会い 春合宿」
からとなります!!

 

楽しみと緊張と不安とか
いろんな感情が混ざってドキドキしてますが
当日来てくださる皆さんにお会いできるのを
お待ちしてます💓

 

そしてもう一つ!
新番組「池田と里菜の番組(仮」
が7月からスタートすることが決定しました🙌

 

普段「SHAKE UP WALLOP 火曜日」で
一緒にMCを務めさせていただいている
ジグザグジギーの池田さんとの番組となります

 

番組名もまだ仮なので
どんな番組になるのか?!😂
また決まったらお知らせします!

 

 

最後に
CROWN POPは現在
「THANK YOU LIVE」をしています🎤

 

ついこの前vol.2が熊谷で終わりまして
続いては5月11日(土)に新宿新宿BLAZEにて
あります!!

 

8月8日にラストライブを迎えますが
その日を迎えるまでに
沢山の方にありがとうを伝えたい
メンバーみんなが同じ気持ちで
毎回のライブをしています

 

久しぶりにやる曲があったり
初めて来てくださる方も楽しめるライブです
vol.3の新宿でのライブは抽選販売中ですので
是非来てください✨
eplus.jp/sf/detail/2160890001

 

4月29日には大阪で
「GiRLS SUMMiT IN GORILLA HALL OSAKA」
eplus.jp/sf/detail/4073200001

 

5月16日〜19日には
「TOKYO COL-CUL COMEDY~RED~」が
東京カルチャーカルチャー(渋谷)にてあったり💭
t.livepocket.jp/t/lrahf

 

こちらはどうやら5人の赤ちゃんが登場します!!!👶🏻
スタプラからukkaの茜空ちゃんも
出演するので心強いです💪
こちらもチェックお願いします!

 

 

ぶぁっと沢山伝えたいことを
書いてしまいましたが💭
みんな目疲れてないかな?👀
最後まで読んでくれて
ありがとうございました!

 

Instagram→https://www.instagram.com/rina_crownpop/
X→https://twitter.com/rina18_stardust
TikTok→https://www.tiktok.com/@rinaroom_0618

フォローお待ちしてます💓

 

みんな新生活で慣れないことも
多いいと思いますが
一緒に頑張ろうね〜!!😊

 

では👋

コメントを残す

37件のコメント

  1. 桜の写真、バックのボケ感がいいね♪
    初披露に新番組に舞台に、ドキドキすること多いだろううけど、りなてぃーなら大丈夫!
    浪江の初披露楽しみにしています✨️

    by ふちやん
  2. てこちゃん、やっほー!
    池田さんとの新番組楽しみね。ワロップ楽しいからなくなってしまうのは残念だったから、よかったよ。
    浪江は新しい環境だから、慣れないと大変だろうし、ワロップやクラポある中だと忙しいだろうから、体に気をつけて楽しめますように。
    最後までクラポ応援します!

    by ぱにー
    • 7月からの新番組のタイトル、池田が先か里菜が先か…
      カルコメ、こちらも期待と不安笑とワクワクとで今から楽しみです!!空ちゃんと自主練なんていいかもね😊
      体調崩さないように、美味しいもの沢山食べて日々お過ごしください、
      てぃーちゃんの沢山の笑顔に会えるのを楽しみにしています😊

      by サムライのヨッシー
  3. りなてぃーブログ更新ありがとう。くまなく読んで目薬さします(笑)

    by きらひかパパ☆
  4. ブログ更新ありがとう!!
    内容に好きが詰まりすぎてぶぁってなりました😇❣️
    一眼で自然の写真撮るの楽しいよね〜🌸
    てぃーの撮る写真すごく大好きだからまた見たいな📸

    お知らせ沢山なのも嬉しいね〜🥳
    告知してくれてるイベント全部行くよ!
    また会えるの楽しみにしてるね〜◎

    by ゆか
  5. 桜🌸の写真きれい
    りなてぃーの撮る写真(やそれをまとめたVLogも!)好きなので、これからも一眼で撮った写真が見られたらうれしい!!

    クラポも浪江も、ソロも大活躍で忙しいかもだけど、体調に気をつけて頑張って。応援してますー

    by 紅茶屋
  6. やっほー
    そういや りなてぃーが東北生まれだったね。東京の山奥の印象が強すぎて忘れてたよーーww
    浪江に入るって聞いたとき、めちゃめちゃ嬉しかった!ほんま自分でもびっくりするくらい 嬉しかったのよ!!
    だから 5/5めっちゃ楽しみです!
    レッスン頑張ってね!

    by なつうたいろどれ
  7. こんにちは!
    浪江両部とも行くので
    宜しくね!
    イベント沢山で大変だけど
    体調気を付けて頑張ってね!

    by ごんべんなり
  8. ワロップと赤ちゃんを特に楽しみにしてます!🤭

    by まもの
  9. こんにちは
    浪江加入は驚きましたが、5月のライブ楽しみにしてるね!

    by グレープバイン
  10. こんにちは😀
    今日はてぃーちゃんDayだ!
    クラポだけでなく様々な部門でがんばるてぃーちゃんを応援します📣
    体には気をつけてね!
    信号待ちのたびにちょこちょこ打っているのでこのへんで…
    またあとで👋

    by ファミリーPOPPERひろゆき
  11. りなてぃー、こんにちは☺︎

    きっと同じ日に散る前の桜を見れたよ🌸
    あの日を逃したら今年の桜は見れなかったかも
    儚いなあ🥹

    目が疲れちゃうくらい
    たっくさんの新しいお知らせがあるのうれしい!!
    むしろ、目がうれしい🤭

    熊谷も楽しかったし新宿も柏も楽しみだし
    ソロイベントも楽しみすぎる😚
    浪江の初舞台も観に行くよー!!
    どきどきわくわくだね✨

    MCもコメディも新番組も
    りなてぃーらしく楽しんでねー☺️

    by ・・・
  12. りなてぃーやっほー(≧∇≦)ノシ
    春は桜があちこちで見れるので嬉しい季節ですね🌸

    新しいことに挑戦するって勇気がいるよね🌸🎤
    不安もあるだろうけど自身の経験からも
    “案ずるより産むが易し”ってことが多いよね😏
    心配せんでも大体何とかなるのよ🫢ンフフフ

    りなてぃーにはみんながいるし
    これからも応援してるよ!
    これからもよろしくね(˶ᴗ͈ˬᴗ͈˶)

    by 伊勢きやりノフ
  13. りなてぃーーーーーーーーーっ!!

    by ぐぐげる
  14. 浪江加入、池田さんとの新番組、おめでとう🍾
    誰からも好かれるりなてぃーだからこその新しいスタートだと思います。麗和落語でこれからも続けますって聞いてホントに嬉しかったです!まだまだずっとりなてぃーを応援させてください!

    by nishi_mura60
  15. 桜、天候のめぐり合わせで一瞬で散ってしまって、あまりゆっくりとは見られなかったな···家の前の会社さんの敷地内にある桜はきれいでした

    池田さんとの新番組、決まって本当によかったね。
    ワロップでのりなてぃーの頑張りが繋がった結果だし、これからもりなてぃーらしくやり続けていってください。いつか観に行けますように。

    なかなかスケジュールが合わず、いま確実に行きますと言えるのが舞台しかないのが少し残念ではありますが、会える機会を楽しみにしておきます☺️

    身体に気をつけて頑張ってね

    by ホンさん
  16. りなてぃーの文章なら100万文字読んでも目が痛くならないはまくろです。

    りなてぃー助かったよ!THANKYOUvol3の受付始まってるのすっかり忘れてた!
    今申し込んできたよ!あぶないあぶない汗

    りなてぃーなら素敵なステージを見せてくれるって安心感?信頼感?があるから、
    浪江でのりなてぃーを見れるのがすっごく楽しみだよ。
    素敵な写真もありがとう。りなてぃーは最高の推しです。

    by はまくろ
  17. ブログ更新ありがとう!
    とてもきれいな写真ですね🌸
    春になって浪江や新番組という素敵なお知らせが続きファンとしてもうれしい限りです
    お忙しい日々が続くと思いますがお身体に気をつけ楽しくお過ごしください
    PS.今日のワロップ、5月の𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢、カルコメ楽しみにしてます😊

    by カート
  18. ブログ更新ありがとうございます!
    今年は桜をあまり見れてなかったので写真助かります。綺麗に撮れてますね🌸
    浪江加入、新番組、コメディ舞台と新しく楽しいことが増えていくのも嬉しい。
    伝えてくれたイベントに参加できるよう、りなてぃーと一緒に頑張ります!

    by にっしー
  19. てこちゃん、ブログ更新ありがとう!
    たくさんの告知ありがとうね☺︎
    浪江のお披露目楽しみにしてるね✨
    カルコメのお稽古や浪江のレッスンで慣れない事多いと思うけど頑張ってね!
    応援してるからね!!
    読んでる方の事も気にかけてくれてありがとうね👑

    by 永まる
  20. ブログ更新ありがとう!!
    一眼の写真ボケ感もよくてめっちゃいいね✨
    他の写真も見てみたいので気が向いたら上げてね〜
    浪江加入はほんとびっくりした!!いろいろ覚えることがたくさんあって大変だろうけど頑張ってね。応援してます。
    お知らせたくさんで嬉しいし会える機会も多くて嬉しいよ😊
    これからのイベントで会えるの楽しみにしてるね😌
    いろいろ忙しいだろうから体調には気をつけて!
    では〜

    by のっち
  21. てぃーちゃんブログありがとう~!
    桜観れて良かった!てぃーちゃんの撮ったお写真もどこかでアップされるの楽しみですヽ(*´^`)ノ
    浪江加入は正直びっくりでしたが、グループの更なるブラッシュアップって考えたらめっちゃ納得できるよ!✨
    池田さんとの新番組も盛り上がりそうだし、5人の赤ちゃんって謎ワードもめちゃ気になる~☺️
    忙しい日々だと思いますが元気に楽しんで過ごしてね~🥰

    by らんまる
  22. りなてぃー写真上手い👏特典会の時にポッパーさんのカメラもチェックしてそうwまたりなてぃーに会える事を楽しみにしてまーす♫

    by なっくぜっと
  23. 桜とりなてぃー素敵な写真ですね。
    気持ち髪色が桜色に見えて綺麗です。
    そして、たくさんの発表ありがとう😊
    楽しみがたくさん出来て、とても嬉しいです☺️

    by うさぎ
  24. ブログ更新ありがと〜☺️
    浪江加入の発表もとっても嬉しかったですっ!!
    池田さんとの新番組もワクワクしながら待ってるね!!☺️
    新しい環境に忙しさにいろいろ大変やろうけど、たくさん楽しんで頑張ってね!!❤️‍🔥
    応援してますっ!!!!

    by ひびき
  25. りなてぃーお嬢様、こんにちは👂👑🌸🦝
    浪江の加入、7月からの新番組とおめでたいこと沢山で嬉しいね👂👑🌸🦝
    浪江も5/5の第2夜に行けるから、楽しみです👂👑🌸🦝

    by 執事ノフ🦝
  26. フィルムカメラの写真ってなんか味があっていいよね〜📷
    本当に色々やっててすごいなぁっていつも感心してます👏
    ってかカルコメ赤ちゃんになるんだ👶w
    りなてぃ〜の活躍をこれからもずっと応援してます✌️

    by カズマサ
  27. 熊谷のTHANK YOU LIVE vol.2、ありがとうございました。いつも楽しいライブをありがとう!vol.3もvol.4ももっともっと一緒に楽しもうね。浪江女子初組合は私も春一の外周で初めて見ただけで、単独ライブ初めてでドキドキしてます。あらたなりなちゃんって考えるとワクワクでもあり、5/5が待ち遠しいです。
    これからももっともっと楽しもうね。

    by Sky_Dream_Box(たぁ)
  28. 熊谷は最後尾付近で、みんな見えにくいって言ってたけど思ったより見えてめっちゃ楽しめました😊
    てぃーちゃん♪こんばんはヽ(^0^)ノ

    イベントモリモリ沢山だね♪
    5月はちょっと参加出来そうにないけど、6月行けるライブやイベントに参加出来ればと思います。
    これからもヨロチクね~( * ॑꒳ ॑*)ノ⸝⋆✧☀️

    by あいx2
  29. りなてぃーこんばんは!
    5月5日浪江りなてぃーデビュー戦観れるの楽しみ🥰

    by ダブルアップ
  30. りなてぃー写真すごく良いですね(*´ω`*)
    これからソロイベも浪江も新番組も楽しみだし応援してますが!!
    まずは大阪ゴリラで楽しみまーす!
    待ってますよぅ    会いにいけますよーに( ;∀;)

    by はぬまる
  31. できる限り行きます😉

    by ささきまぁいぶりなゆづさほもえかな? (いぶかな)
  32. りなてぃーひっぱりだこでよかった!!🐙

    by おじてぃー
  33. 麗和落語や新横浜でのTHANK YOU LIVEがあり、浪江への加入が電撃発表されたかと思ったら、新番組の発表がありと、何だか目まぐるしく日々が過ぎてくね
    熊谷でのTHANK YOU LIVEも楽しかったね〜

    毎週何かしらりなてぃーに会えるのが本当に嬉しいよ♪

    もうすぐ浪江の新体制ライブとカルコメの舞台がやってくるね

    覚えることたくさんで大変だろうけど、お互い体調に気を付けて頑張ろうね🙌

    by ローズ
  34. てぃちゃんおはよう〜🤗
    前にも言ったけど、フィルムカメラの良さがあって良いよねぇ~☺️
    デジカメよりもフィルムカメラの方が確実に上手くなるよぉ~🤭
    デジカメってその場で確認出来って直ぐに撮り直せちゃうからねぇ〜🤣

    カルコメは4本のコントの情報が解禁されたねぇ〜🤗
    トークショー行ったから最初のコントは知ってたけど、ばぶてぃ〜楽しみだぁ〜💖

    5/5の浪江は両部行ける事になったから今から楽しみ〜☺️

    5/11も当たりますように🙏

    by スラちゃん
  35. りなてぃーヤッホー🏔️
    フィルムカメラいいよねー!因みに自分がカメラ初めた時はフィルムカメラしか無かったよw
    現像が仕上がってプリントを見るまで、どんな仕上がりかわからないドキドキ感💓今度フィルムカメラ持ってりなてぃーを撮りに行こうかしら📸浪江とかコメディとか色んな挑戦これからも応援させてね。いつも元気をありがとう😊

    by ごっぱさん
  36. こんにちてぃー!
    桜の写真めっちゃよいね、、僕もカメラせっかく持ってるので頑張りたい気持ちです☺️

    お知らせたくさん、楽しいこともたくさん!
    忙しい日が続くと思うけど頑張ってねん🙌応援してます📣

    by ともとも