初の関西遠征!

PROFILE

スタプラブログをご覧の皆さん!
こんにちはー!スタプラ研究生の渡辺ゆうです!

先週の「ももクロ春の一大事 2024 in 亀岡市」ありがとうございました!
外周ステージに2日間とも出演させていただきました!京都で初遠征でしたが、とーっても楽しかったです🎶

初遠征なので、ホテルでの裏話もしちゃいます🤭
ホテルで食べる夜ご飯を買いに行った時みんな牛丼を買っている中あたし一人だけ餃子とラーメンを買いに行きました🤣
となりでじゅりちゃんとあやちゃん(この2人と同じ部屋でした!)が牛丼を食べている中あたしだけ中華を食べているという謎の絵面でしたwww
それでもとっても楽しい2日間で未だに余韻に浸っています!
ちなみに帰りにお土産のじゃがりこを新幹線で食べました😋

最後に告知をさせていただきます!
5月6日(月祝)のParallel Worldにオープニングアクトとして出演させていただきます!
そして!10月20日(日)にはスタプラ研究生4回目のライブイベントを行います!!
みなさんぜひぜひ来てください!
以上余韻は長めに浸るタイプの渡辺ゆうでしたー!

コメントを残す

7件のコメント

  1. ゆぴちゃん🧡こんばんは
    春一行けなくて残念😢でもね〜ゆぴちゃんや研究生の皆んなのインスタ投稿を見たら何か行った気分になっちゃった🤭でもやっぱり現場に行って会うのが1番だよね😉早くゆぴちゃんに会いたいでーす🤗にぱにぱより

    by にっぱし
  2. 楽しかったんだね🤗
    わたしそのじゃがりこ好き!!!!

    最後の写真、アイドルって感じでゆぴの元気な感じも伝わって好き🎶

    by かみな
  3. ゆぴちゃんこんにちは☀
    スタプラブログありがとう🕊️

    楽しかった思い出がよみがえってきますね✨
    裏話が個性的でかわいいです!🍜
    ご当地お土産も、遠征の魅力の一つですよね🤤

    メンバーの楽しむ姿を見るのが好きなので、ゆぴちゃんの遠征を楽しむ姿を見ることができて、とっても嬉しかったです!🌱

    Parallel Worldも4回目のライブイベントも本当に楽しみ🥹
    これからたくさん思い出作って行きましょうね💫

    インスタのコメ返も嬉しかったよ!💖
    それでは、またね~🙋

    by みっさん
  4. 貴重な経験でしたね〜!
    ホテルの部屋のエピソードかわよい
    新メンバーちゃんのお陰で
    ゆぴがお姉ちゃんに見える!

    by 銀河ギター
  5. ゆぴちゃんこんにちは!
    さらに可愛さに磨きがかかってる気が…✨(ま、まぶしい)

    牛丼も美味しいけど、ラーメンと餃子も良いよね笑
    遠征先のごはんの時間絶対楽しいだろうな〜

    もう夏みたいな気分なんだけど
    今年もたくさん思い出が作れますように‼︎
    (夏はまたおでこ出し赤ちゃんゆぴが見れるかな笑)👶

    by riku
  6. ブログありがとうございます♪

    やかん大作戦、とても楽しかったです✨

    みんなでお泊まり楽しそうですね!

    by かすけ
  7. ゆぴだけ中華かわいすぎ笑笑笑

    by はな🎀🌙