明日いよいよ春ツアー初日!

こんにちは!
桜木心菜です!
最近あんまり写真を撮ってなくてごめんなさい🥲🥲🥲

春ツアーでは可愛い桜木心菜が待っているので、会いに来てくださいねーー!今回衣装が本当に好きなの!みんなかわいい!きれい!ってかんじですん!!

この前すぎるこの前に親友ちゃんと浅草にいってきました!!
私の親友ちゃん金髪ギャルになってたよ😂😂
かわいかったあ!!お好み焼きもたべたー!
というわけでリハーサルが終わったので、今日はしっかり確認して明日に向けて可愛いビジュになれるようにいっぱい寝ますー!
たのしみ!!!
まだチケット買える公演もあるのでぜひ!きてくださいね!
それでは!

コメントを残す

11件のコメント

  1. ここちゃん〜❤️

    by ほわ
  2. いよいよ春ツアーだ!!
    セトリも衣装も楽しみー。
    可愛い桜木心菜ちゃんにたくさん会いに行くよん

    by なぽ
  3. ハーフタイムショー🏀のストレートヘア美しすぎる!!
    バスケユニめっちゃ似合ってたし、着こなし方も流石👍✨
    後半大逆転したの凄すぎてテンション上がりまくりで楽しかったです!!!
    またスポーツイベント出れたら嬉しいな〜☺️

    無限会社スタプラのオフィスカジュアル写真、もし撮ってたらお待ちしております、、、!!!何卒宜しくお願い致します🙇‍♀️

    春ツアー明日始まる実感ない!!
    可愛い桜木心菜ちゃんも衣装もindigo hour曲も楽しみです!!!

    by まりな
  4. 春ツ楽しみでーす🥰

    by なつ
  5. 春ツアー頑張ってね!
    楽しみです♪

    by パジャマ
  6. ブログ更新ありがとうございます💪
    桜木さんの周りギャル友達ばっかで最高🔥
    春ツアーもいよいよですね!アルバム発売してからのツアーは楽しみも倍増です 初日行きますのでぶち上げて参りましょう

    by ポジティブれおちゃん
  7. 心菜さんブログありがとう

    春ツアーいよいよ始まるね!
    可愛い桜木心菜に会えるのを楽しみにしてます!

    by かぷりこん
  8. 春ツアー楽しみすぎて春ツアー楽しみ音頭踊ってます

    by みずっち
  9. こんにちは!桜木心菜さん!
    中々実感湧きませんでしたがwこのブログ読んでたらジワジワとえびちゅう春ツアーが始まるんだって気持ちが高まってまいりましたよ!
    可愛いカッコいい心菜ちゃんが見れるんですね!

    そんな思いを噛み締めて楽しみに寝むると致します。
    ふぁいとです!!!

    by イカちゃーーん!🧜‍♀️♥️🔥
  10. いよいよ今日ですね!ぶちかましてください!

    by てんぷらてんぷ
  11. ここたん〜
    ツアー衣装のおなかは1人だけ出てるのかなー?
    ukkaのもあちゃんも金髪になってるし
    高校卒業すると金髪にしたくなる衝動あるのかもね〜

    by 銀河ギター