安杜羽加です︎☺︎

こんにちは、

いぎなり東北産の安杜羽加です

 

 

花粉症も落ち着いてきて、春を楽しんでおります🌷

 

お花が大好きなのでこの季節になると
とってもわくわくします、

 

お花屋さんに行くのも大好きで、
この間お部屋に新しいお花をお迎えしました

 

可愛くって毎日かわいいねって声掛けてます🙃

 

 

新生活を迎えて環境が変わった方も多いと思います、

体調第一で、みなさんがこの春を素敵に過ごせることを願っています、無理しちゃだめだよ、

いぎなり東北産が、みなさんの笑顔や元気の理由に
なれるように、これからも東北からパワーをお届けしますね☺️

ゴールデンウィークはツアーもあり、その他にもイベント盛りだくさんなので、みなさんにお会いできるの楽しみにしています!

 

 

 

 

『いぎなり東北産 3rdアルバム「東北産万博」販売開始のお知らせ★』

いぎなり東北産 3rdアルバム「東北産万博」が MAILIVIS にて4月6日(土)より発売されました!

<豪華限定盤>と<通常盤>の二形態で発売!
<豪華限定盤> にはBlu-rayライブ映像とメンバー1名(ランダム)の直筆サイン入り付きです!
ぜひお買い求めください♪

<収録曲>
01.大勝利宣言
02. 狂くるどっかーん♡
03.ゾンビソサエティー
04.沼れ!マイラバー
05.恋愛フィルター
06.TOHOKUちゃんぷるー
07. トーホク ・ラブ・ストーリー 〜恋はいつも突然に〜
08.轟
09.イヤギハジャ
10. ぱんださん
11. 旅の途中
12.東京アレルギー

 

 

『「いぎなり東北産 北東北ゴールデンめぐり」』

<青森>
【日時】
2024年5月3日(金・祝)
<1部>open 14:15 / start 15:00
<2部>open 17:30 / start 18:15

【会場】
八戸市公民館(八戸市公会堂文化ホール)

<秋田>
【日時】
2024年5月5日(日)
<1部>open 14:15 / start 15:00
<2部>open 17:30 / start 18:15

【会場】大曲市民会館 小ホール

<岩手>
【日時】
2024年5月6日(月・祝)
<1部>open 14:15 / start 15:00
<2部>open 17:30 / start 18:15

【会場】
トーサイクラシックホール(岩手県民会館) 中ホール

 

〈いぎなり東北産 ホームページ〉
www.madeintohoku.com

〈いぎなり東北産 YouTube〉
m.youtube.com/channel/UCuCBILJrBdU9bFEykEW0STA

〈いぎなり東北産 Instagram〉
https://www.instagram.com/the_made_in_tohoku

 

 

 

 

コメントを残す

12件のコメント

  1. ランダムのサインで安杜さんが連続して当たっていたので、今回もそうだといいなと願っています。

    by 高原まりも
  2. 安杜さんが大好きなので年中とってもわくわくしてます。
    可愛くって毎日かわいいねって声掛けてます🙃

    by サウンドの人
  3. わかりんブログ更新ありがとうございます。

    僕の花粉症は梅雨入りまで続きますが東北産万博や北東北ゴールデンめぐりなどのイベントを楽しみに耐えます🤧

    週末の水族館イベント楽しみです!

    ほなまた。

    by おすぎ(駅長)
  4. 花粉症、落ち着いてきたの…? ならば自分も今度 お外に出る時は、思い切ってマスク外してみようかしらね😊

    by こーき
  5. ブログ更新ありがとうございます。優しい言葉沁みました、いつも応援しています。大好きです

    by 西
  6. 私もこの時期に花粉症落ち着くタイプだから、とても気が合うので結婚してください

    by あこ氏!
  7. お花に毎日「可愛いね」って声をかけるわかりんが可愛すぎるので僕も毎日わかりんの生写真やアクスタ、特典会の写真に向かって声をかけるの日課にします💛🤭
    それにしても告知がとってもお上手ですね👏笑
    今年の春もたくさん会いに行ってたくさん思い出作れたらいいなぁ

    by わかわかさん
  8. 花を愛でるいい季節になったね!
    東北産に元気もらいにまたライブ行くね

    by パジャマ
  9. 1年で1番過ごしやすい時期かもね😌
    GWは初めて岩手と秋田行くので、とても楽しみ😁

    by たっきゅる
  10. ツツジの花びらの蜜が美味しいから、帰宅途中に花をついばんで吸いまくっていたら、蜜アレルギーになった事を、ふと思い出しながら、安杜さんこんにちは。

    どうも。昆虫を掴む、牛乳を飲みながらご飯を食べるなど、子供のときには出来たのに、今は出来なくなったこととは何か?を考えてみるんです。
    たくさん出てくるようなら、自分の老化を素直に認めている者です。

    あと「天才てれびくん」が見たいからという理由で、仕事を早退して今、見ながらコメントを書いている者です。

    さて、それはそうとここからが本題です。
    安杜さんはギャルではあるけど、花を愛でたり、スイーツを愛でたり、ギャップが素晴らしいなといつも感心しています。
    自分も花粉症が治りきっていないので、体調は万全ではないですが、こうやってツアーで各地を巡る東北産のパワーにやる気をもらって、連休までの平日は仕事を頑張っていきたいと思っています。
    もっともっと新規のファンが増えていくことを願っています!ということで。

    あと何か書こうかと思ったんですけれども、これからお風呂掃除を一人黙々とやらないといけない時間となったので今日はこのへんで失礼します。
    それでは以上!

    by 名乗るほどでもない者です
  11. 私も毎日羽加ちゃんに「可愛いね」って声かけたいので私の花になってください、ごめんなさいもうなってました🌼🫶🏻

    by はるっちょ
  12. 黒ギャル紹介してください!笑
    トーホク・ラブ・ストーリー、本当に面白いです!

    by ペット