柳美舞です🩵

みなさんこんにちは〜
ばってん少女隊の柳美舞です🩵

新学期ということで、新しい生活が始まった方も多いかな?

私も高校2年生になりました!

一緒に頑張りましょうね〜🌸

現在私たちは春ツアー中です!
なんと4/21(日)にファイナルを迎えます…😭

あっという間だったな、、🤍

3月末の福岡公演から始まって、名古屋、大阪と続いて、、

先日の大阪公演の一部では、
ukkaさんとBREAK TIME GIRLSさんと3マンをさせていただきました🤍

私たちはukkaさんの「恋、いちばんめ」をカバーさせていただきました!!
スタプラフェスのメドレーで一度やらせていただいたんですけど、メンバーみんな大好きな曲をまた披露できて嬉しかったです、、✨

ukkaさんは私たちの楽曲「さがしもの」、
BREAK TIME GIRLSさんは「ありがとーと」を
カバーしてくださいました!!💖

難しいステップとかも完璧にやってくださって、、!すごかった、可愛かったです!!🥺

 

日曜日はZepp Hanedaでのライブです!!
みなさんぜひ遊びに来てください!
一緒にさがしものを見つけちゃいましょう〜🔍

前日土曜日にはららぽーと豊洲にて
新曲「ureshiino」のリリースイベントもあります!
私は初めてのららぽーと豊洲です✨
楽しみーーー

こちらもぜひお待ちしています!!

そして私事ではありますが、

アイドルの歌力をフィーチャーした音楽プロジェクト『月刊偶像』第三弾にて初めてのソロ楽曲をリリースさせていただくことになりました〜!✨

5月8日(水)に月刊偶像「CITY feat.柳美舞(ばってん少女隊)」がリリースになります💿

早くみなさんに聞いてほしい!!
お楽しみに〜♡♡
https://battengirls.com/contents/738746

それでは〜👋

https://www.instagram.com/yanagi_miyu_official/

🩵ばってん少女隊 柳美舞🩵

コメントを残す

35件のコメント

  1. 学校、グループ、ソロと大変だと思いますが選ばれし人だからこそとてつもない高みへ登って下さい

    by kaikai
  2. ツアーファイナルはもちろんだけど、月刊偶像も本当に楽しみ、、、、、

    by まえだ
  3. 美舞ちゃん、待ちに待った羽田楽しみ過ぎる! 実はさがしものスタンプ一回押し忘れたちゃってて、羽田で何が何でも押さなきゃ😆
    月刊偶像リリイベあるのかな?行きたいな、詳細次第たけど
    JK2みゆゆに早く会いたいな🫰

    by しばやん隊員
  4. もうツアーファイナルですね🙌
    先週は京都大阪楽しかったよー🐙

    高2が1番楽しいから
    青春してねー☺️🐾

    by やったまん
  5. 大阪でのスリーマンライブ楽しかったよー!ワンマンも年末以来だったからテンションあがった~
    ソロ曲のCD、発表直後に予約した!楽しみだ!!

    by ちゃいン。
  6. 最後に「そして私事ではありますが、」なんて書き出しでさらっとソロ曲の告知するのかっこよくない?

    by しば
  7. 進学おめでとう㊗️
    今回のツアーも充実してそうでなにより!豊洲羽田行けるようにがんばります💪

    月刊偶像も楽しみ〜とりあえず各所で予約しておきました💿

    by むらとば
  8. ブログ更新ありがとう‼︎
    進級やソロ楽曲のリリースも改めておめでとうございます🌸🩵🫧はやく聴きたいな🎶
    週末を楽しみに私も社会人◯年生がんばります🛩️🌟

    by ゆゆ
  9. 美舞ちゃんこんにちは〜😺

    新学年のスタートに新曲リリースにツアーに充実の春ですね!
    その分忙しいと思うので休めるときはゆっくり休んでね😌

    月刊偶像めちゃくちゃ楽しみです!!!
    美舞ちゃんの歌声に白羽の矢が立ってることが推しとしてなんだか誇らしいです☺️
    世界のMIYU YANAGI🙌🩵

    by とももも
  10. Zeppなんばのライブ、最高でした!
    笑あり、感動あり、そして、笑ありでお腹いっぱいです♪
    花の高2、お仕事もお忙しくなりそうですが、青春を謳歌してくださいね!

    by 朗
  11. ブログ更新ありがとう

    アイドルの歌力なんだ
    昨日のNHK総合テレビ『午後LIVE ニュースーン』で
    – 世界サブカルチャー史 欲望の系譜 – シーズン4 21世紀の地政学 アイドル編
    「アイドル」お宝映像いっぱいですで
    世界恐慌時代のアメリカンアイドルのライブを放送してたな

    by mmkk
  12. 美舞ちゃんありがとう!高校生活楽しんでね。CITY予約したよ。
    羽田一部が今ツアー初の二桁!(2部は500番代…)両部とも楽しみ!忙しいだろうけど体調に気をつけてね😳ではではー

    by keef
  13. ZEPPツアー、福岡も大阪も楽しかったですよ!
    ソロ曲どんなのかなと今から楽しみっ!
    これからもっと忙しくなりそうですね
    高校生活も大いに楽しもう!

    by おとかぜ
  14. 名古屋、難波とばっしょーさんのおかげで楽しい時間を過ごせました!ありがとう。
    そして「私事ではありますが」に大人を感じるブログ更新ありがとう!
    すでに予約してますが聞くのが楽しみです!!

    by スギ@カンボジア
  15. 最初に見た時はまだ中2だったのにもう高2になったのか。。。
    ずっと見てたはずなのに時が経つのは早いね〜
    学業と芸能の両立は大変だろうけど、これからも頑張ってね!!

    by ゆだし
  16. 先日は急遽、京都・大阪に行けることになって本当に楽しい二日間でした✨
    そしてカバー曲の時に美舞ちゃんの歌唱力の高さに感動しました!
    月刊偶像が楽しみです😊
    羽田のツアーファイナルも楽しみにしてます٩( ᐛ )و

    by たぁしぃ
  17. 大阪のさがしもの(イラスト)鬼ムズだったんだけど羽田でもみつかるかしらさがしもの…

    みゆさんのソロ曲楽しみにしてますからねー
    豊洲でひさしぶりにみゆさんの特典会いっちゃおうかしら?

    by しばてん
  18. 柳さん、こんにちはー!

    どうも。満月の夜の夜中に、どうも自分一人でいる時さみしくなるのは、僕がかぐや姫の生まれ変わりだからだと勝手に想像している者です。

    あと「牛の体の黒い部分をきれいにはがすと、真っ白い牛が出来る」という仮説を立てて、ひそかにノーベル物理学賞を狙っている者です。

    あと暖かい日差しの午後、車のボンネットの上でスフィンクスのような格好で寝ているでっぷりとした猫は、実は腹の下に生写真を隠して守っていると想像しながら猫を眺めている者です。

    さて、それはそうとここからが本題です。
    先週の大阪・・・Zepp nambaでのライブは一部二部とも盛り上がっていましたね・・・
    一部のスリーマンと二部のPARK GOLFさんのDJパートも含めた盛り上がり、最高でした!
    愛ちゃんがいつも以上に張り切っていたし、美舞ちゃんもお立ち台に上ったり、座ったりしてお客さんを盛り上げていた姿が印象に残りました。
    始まったばかりだと思っていたツアーもあとは日曜日のツアーファイナルを残すのみとなったんですね・・・
    まあその後も色んなフェスやライブが控えているので、例年以上にばっしょーにとって熱い夏になることを期待しています!!
    ソロ楽曲も楽しみにしておきたいと思います。

    あと何か書こうかと思ったんですけれども、これから焼きたてのモッツァレラチーズをハフハフ言いながら食べようと思っているので今日はこのへんで失礼します。
    それでは、以上!

    by 名乗るほどでもない者です
  19. ええやんええやん

    by ちゃげ
  20. 美舞ちゃんこんばんは

    ソロ曲のリリースおめでとうございます🎉
    楽しみに待ってます🎶

    Zepp HANEDAで美舞ちゃんのさがしものも見つけられるよう頑張ります💪🏻

    by ノブ
  21. 沢山楽しみがいっぱい🩵
    アイドルも学校も楽しもうね🙂‍↕️

    by SHIN
  22. やっとツアー始まる!楽しみ!両部とも番号は天文学的数字だから顔も見えないかもだけどFSVぶりのガチライブだから楽しみ!とか言いたい気分なんだけど、いよいよファイナルってムードの中でそんなこと言ってあいつまだ見てないの?とか思われたら嫌だから世間の音を遮断してオレはオレでツアー初参戦を楽しみにしてる。さがしものとかもなんのことかあんまりわからないけど最初で最後の春ツアーだからとにかくみゆの歌が聴きたい。ソロ曲はめちゃくちゃ楽しみにしてます。世の中に令和の歌姫柳美優を見せつけてやろうぜ
    。ちなみにオレもららぽーと豊洲だっけ?行ったことないからお散歩がてら行ってみようかなとは思ってるけど

    by Sa糖
  23. ご進級&ソロ楽曲リリースおめでとうございます♪
    ツインテお写真、表情がとても素晴らしいです。ツアーファイナル、頑張ってくださいね🐱!

    by PEC
  24. リリイベ、ツアー最終日の東京、いきま〜す!
    楽しみやー🤤
    そして美舞ちゃん、ソロ楽曲!
    楽しみ過ぎる〜🤤
    絶対買いや!!

    by ぴろし
  25. ソロ曲楽しみっ

    by 博多よねまるぅ隊員
  26. ツンデレのまえ神ゆゆちゃん、スタプラブログありがと

    進学おめでとうございます
    俺も美舞ちゃん見習ってガンバリマスね

    Zepp Hanedaめっちゃ楽しみだよ
    土曜日のリリイベも行きたいなぁ…
    美舞ちゃんとお会いしたいのです!

    ソロ活動を知った時びっくりしたよ
    でも美舞ちゃんなら納得!
    歌声もパフォーマンスも本当にステキだから

    最近では「ureshiino」での美舞ちゃんのパフォーマンスの凄さ!
    先日のリリイベで初めて観たとき、めちゃくちゃカッコよくてしびれました

    お写真もありがと
    昔(「わた恋」の時だから2年半くらい前かな)からお話しさせてもらっているけど…
    本当に美人さんですよね、美舞ちゃんは!
    美しすぎます

    学業とお仕事の両立は大変と思うけど、応援しています
    でも無理だけはしないでね
    ではしーゆう!

    by としかずちゃん
  27. 3月のIDORISE渋谷、4月名古屋と高嶺のなでしこさん目当てでライブ見に行ったら柳美舞さんの顔の良さと🗼を建てる上手さに沼りかけてて京都大阪も行ってしまいました……豊洲で初めましてできたら対戦宜しくお願いいたします🥲

    by 竜一
  28. 美舞ちゃん、ブログありがとう。

    もう2年生なんだと思うぐらいあっという間の濃い時間を過ごしているように感じられます。

    Zepp Hanedaも楽しみだし、“CITY feat.柳美舞”が何より楽しみです☺️

    学年生活と仕事で多忙だとは思いますが、体調に気をつけてお過ごしください💪🏻

    by リュシュ
  29. 美舞ちゃんこんばんは
    ツアーは福岡のみの参加でしたが、とても楽しかったです😄
    月刊偶像楽しみ、予約もバッチリです💿
    美舞ちゃんの歌唱力が認められたことなのだと思うので、早く聴きたいです🩵
    ではでは

    by DH
  30. 月刊偶然予約したよ〜ソロ歌唱でばっしょーとは違う曲調なのをどう歌っているのか!聴けるのを楽しみにしてます💙

    by 麦茶で色々
  31. 美舞ちゃんがもう高校2年生…と聞いて、時間が経つのはあっという間だなとビックリしています。笑
    ツアーももうすぐ完走ですね!羽田に行くので楽しみにしてます!
    CITYもバッチリ予約したのでそちらも楽しみにしてますね!!

    by タカヤ隊員
  32. 大阪めっちゃ楽しかったおおきにねえ~豊洲もHANEDAも盛り上げるでえ~
    月刊偶像…第二弾日向ハル、第三弾柳美舞と並んでるの見て鳥肌やった…ほんますごいでみゆちゃん!楽しみやあ~💙💕

    by なにわのおっさん
  33. ももクロ春一からの新規です🫶🏻
    ソロ楽曲すごい〜!楽しみです☺️

    by れいこ
  34. 美舞ちゃん曲のリリース楽しみ~

    by バツマル
  35. 美舞ちゃん『Zepp Namba』最高でしたよ。デビュー曲の『ばってん少女。』の、イントロが流れてきた時は、感激もんでした。これからも『BATTEN Records』の曲や、以前の曲もいっぱい聴かせてね。

    by 奈良しか隊員