*村星りじゅです☺︎*

PROFILE

村星りじゅ
ukka
プロフィール

ukkaの村星りじゅです!

 

 

本日スタプラブログ担当しますー!
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

毎日暖かいね〜午後は暑いくらいです☀︎
個人的にこれからゲーム配信したいなと
思っていて買った3DSがこの間届いて
開いたら一気に小学生のときに
たくさん3DSでゲームしていた時の
記憶が戻ってきて懐かしかったです、、

 

 

最近のukkaは日々春ツアーや
イベントに向けてのレッスンやボイトレ、
お仕事、浮かれでぃおの収録
隔週水曜日はSHOWROOMも
させていただいております!

 

そして今春ツアー開催中です🌼
次は4月27日福岡です!

 

7人で初の春ツアー!
一瞬一瞬が楽しいツアーになっていますので
是非遊びに来てください!
よろしくお願いします^^

 

日に日に7人でできる曲も増えてきて嬉しい✨

 

あとは今 HOP公演のメイキングを
編集していて完成したらYouTubeにUPされるのでよかったら見てください︎☺︎!

 

 

チケットぴあ
w.pia.jp/t/ukka/

 

ローチケ
l-tike.com/ukka/

 

イープラス
eplus.jp/sf/detail/1775390001

 


 

STEPはどんな公演になるのか
ワクワクです🌷

 

 

村星りじゅ公式Instagram
www.instagram.com/riju_murahoshi?igsh=MWE2b2YwcDBxNGFmbQ==

村星りじゅ公式Tiktok
@riju_murahoshi_ukka

 

それではまたね〜🍀

コメントを残す

17件のコメント

  1. おはようりじゅさん

    最近は暑いね~
    寒暖差に気をつけようね
    ちなみに今日わたし暑いから裸足です

    福岡で会おうねー🎵

    by ゆきも
  2. 最近は暖かい超えて暑いくらいの日が続くね!
    もう春過ぎて夏かなと思う瞬間もあったよ笑

    動画編集もりじゅちゃんがやってるの流石すぎ〜!
    メイキング公開楽しみにしてます!

    7人でできる曲が増えてるという匂わせ嬉しい!
    ツアー福岡が待ち切れないよーーー

    by コーディエ
  3. りじゅちゃんブログありがとうございます。
    りじゅちゃんのゲーム配信絶対楽しいからぜひ見たいです!
    メイキングも、忙しい中撮影や編集してくれて感謝しかないです。
    ラジオやSHOWROOMも含め、ライブが無いときでもたくさんの楽しみを届けてくれて、本当にありがとう!
    春ツアー福岡公演の頃にはまた一段と暖かく(暑く?)なってるんでしょうね。では福岡で会えるのを楽しみにしています!

    by とりかご
  4. メイキングありがと、楽しみにしてます

    by ついんびー
  5. りじゅちゃんブログ更新ありがとう!
    もうすっかり春気温だね!でも時より気温変動ある予報だから気を抜かないでね(^_^)
    りじゅちゃんと言えばゲーマーだよね!
    また是非ゲーム配信待ってますよー!
    春ツアーもいよいよSTEP!
    どんな変化かほんと楽しみ!!
    そしてHOP公演メイキング編集、仕上がり楽しみでーす!
    それじゃ次の福岡公演頑張って下さいね!

    by ユッキー観覧車
  6. ブログ更新、ありがとうございます。私はゲームボーイ世代で、テトリスとかドクターマリオに郷愁を覚えます笑

    春ツアーのSTEP公演も楽しみです!福岡にワクワクしてます☺️

    by しらい
  7. りじゅさんキタ❣️
    3DSはおさわり探偵小沢里奈3を今久しぶりにやってたりするのですが
    どんなゲームで配信されるのか楽しみです♪
    動画編集センスもあるりじさん作の
    公演動画もわくわくしながら待ってますね〜

    by 銀河ギター
  8. ブログありがとうございます!

    STEP 公演めちゃくちゃ楽しみです!

    by かすけ
  9. りじゅちゃんお疲れ様です!
    やっとマーマレード•フレイバーの季節になったかと思ったら、すぐに暑くなっちゃいましたね笑
    レッスンやお仕事しながら動画の編集までしちゃうの流石です!HOPの動画楽しみにしています☺️

    大変なこともあると思いますが、無理せずお身体に気をつけて楽しく過ごしてください

    STEP公演も楽しみにしてます🫧✨

    by コロコロココロ
  10. メイキング?残念ながらまだ行けてないので楽しみ!!

    by ちゃいン。
  11. りじゅさん、こんにちは!!
    あたたかくなりましたね〜🙂

    メイキング、楽しみにしてます!!😊

    by ヤマノイツヨシ
  12. りじゅさん、スタプラブログ更新ありがとう!
    最近暑いですね!ばっしょー、BtGとの対バンで大阪行った時、半袖で過ごしてました☀️

    ゲーム配信楽しみにしてます✨
    春ツアーは大阪と横浜に行きます!ワンマンライブは初めてなのでワクワクです🔰

    POP公演は残念ながら行けなかったので、メイキング楽しみにしてます!

    by ズッキー
  13. りじゅちゃん スタプラブログ更新ありがとう

    3DS懐かしいね。 りじゅちゃん小学生のときかぁ~😅 (私いくつだったのかなぁ)笑笑

    いろんなソフトで遊んだ覚えはあるんだけど「トモダチコレクション」は3DSなのは覚えてるけど、その他はDSシリーズで遊んだのか、3DSで遊んだのか記憶が定かではないの😣笑
    Switchは覚えてるんだけどね😅
    ゲーム配信楽しみだね!!観れたら見ますねぇ~

    春ツアーSTEP公演の福岡楽しみだね。昨年の春ツアーとZeppツアー、そしてukka福岡初上陸のあるあるCityは行けたんだけどねぇ。
    今年は残念だけど、来年福岡でワンマンライブあれば行きたいなぁ。りじゅちゃん福岡で美味しいものたくさん食べて来てね😋

    そして博多通りもんとひきにくさん御用達のめんべいは買って帰ろう✊笑

    HOP公演のメイキングもりじゅちゃん
    編集してるんだね!!もうukkaの編集担当者だね😅YouTubeにUP楽しみにしてるね😊🎵

    それでは👋

    by めがねたかちゃん
  14. HOP公演のメイキングもSTEP公演もゲーム配信も楽しみにしております!

    by トンヌラ
  15. りじゅちゃん、ブログ更新ありがとう!桜も葉桜になって初夏の陽気になってきてるね。

    ブログ仕事終わってから読ませてもらいました。
    ゲーム配信も春ツアーも、動画もみーんな楽しみに待ってるね。
    いつもり、じゅちゃんに元気を貰ったり、癒されたり。感謝してるよ。ありがとうね。
    いつもありがとう!

    by にゃーちゃん
  16. りじゅちゃん〜!
    あったかい日が増えて気持ちいいね〜
    ここにきて3DS買うのめちゃくちゃ良いね!
    おすすめのソフトとかあったら教えて欲しいな、3DSはやり込まなかったから〜!
    福岡とっても楽しみ!!!!
    ステップライブ楽しんで、福岡で美味しいご飯食べて、最高な1日になっちゃう気がする!!

    YouTubeでメイキングも作ってくれてありがとう🫶
    楽しみたくさんで嬉しい!!

    by ゆかりみ
  17. りじゅちゃんブログ更新ありがとう〜!
    髪の毛にお花ついてるのめちゃくちゃ可愛くて好き!!❁
    ツアー行くのも、ゲーム配信も、動画見るのも楽しみだよ!!
    編集してるのまじですごい、、
    春だし毎日のんびり頑張ろうね〜❀´-

    by みはる