あけおめことよろで御座います(彩木咲良)

皆さん、新年あけましておめでとうございます。

たこやきレインボーの彩木咲良です。
です。

新年一発目のスタプラブログが私ということで……
本当に私でいいのかと不安になっておりますが、皆さんは心が広い方なので許してくれるでしょう。

なんとたこやきレインボー、
ももクロちゃんの年越しライブ
「ゆく桃くる桃ももいろ歌合戦」に出させていただきました。

すごい豪華なアーティストさんの中、たこやきレインボーを呼んでいただけて本当に光栄です。ありがとうございます。

そのおかげで氣志團さんや、

大好きなFischer’sさんとご挨拶できたり

くるみがプロレスラーの飯塚高史さんに担がれたという関西人としてとてもおいしい事ができたり

仲良くさせてもらってる東京女子流さんとまた年末会えたり

矢口真里さん、藤本美貴さんと
「LOVEマシーン」を一緒に踊らさせて頂いたり、貴重なことが沢山出来ました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
私達も、ももクロちゃんみたいなかっこいい年越しライブをいつかやりたいです

本当にありがとうございました!
いい1年になりそうです。

私達は2月27日に
「軟体的なボヤージュ」というアルバムを発売します。
全曲新曲で、いまアルバム制作に真っ最中でごさいます。
すごい方々が楽曲提供してくださいます。
本当に楽しみにしていてください!

そのリリースツアーが1月5日から始まります

1月5日(土)14:00 サッポロファクトリー(北海道)
1月5日(土)18:30 タワレコ札幌ピヴォ
1月6日(日)13:00 札幌パセオ(北海道)
1月6日(日)18:30 HMV札幌ステラプレイス
1月12日(土)13:00 ヴィーナスフォート(東京)
1月13日(日)13:00 イオンレイクタウンmori(埼玉)
1月26日(土)13:00予定 HMV&BOOKS HAKATA/18:00予定タワーレコード福岡パルコ(福岡)
2月2日(土)13:00予定 アリオ橋本(神奈川)
2月3日(日)13:00予定 ヴィーナスフォート(東京)
2月9日(土)13:00予定 広島駅南口地下広場(広島)
2月11日(月・祝)13:00予定 イオンモール大高(愛知)
2月16日(土)13:00予定 イオンモールKYOTO(京都)
2月23日(土)13:00予定 大阪南港ATC(大阪)
2月24日(日)13:00予定 神戸スペースシアター(兵庫)
2月26日(火)18:30予定 TSUTAYA EBISUBASHI(大阪)
2月27日(水)18:30予定 タワーレコード梅田NU茶屋町(大阪)
3月1日(金)18:30予定 タワーレコード新宿(東京)
3月2日(土)13:00予定 ヴィーナスフォート(東京)
3月3日(日)13:00予定 ヴィーナスフォート(東京)

そして、(まだ告知します)

東阪Zepp 4daysツアー
「軟体的なボヤージュ〜あなたとの約束〜」
が開催決定しました。
4月27日(土)大阪 ZeepNamba
4月28日(日)大阪 ZeepNamba
5月3日(金・祝)東京 ZeppDiverCity
5月4日(土)東京 ZeppDiverCity

です!

絶対いいライブにします!
良かったら来てください!

今年もいろんなことが起きる年になりそうです。
夢が少しずつ叶えられるような
そんな年にしたいです。
でもまぁ笑顔も絶やさず、楽しくできたらいいなと思っています。

これからもたこやきレインボーをよろしくお願いします

またね

コメントを残す

24件のコメント

  1. さくちゃんあけおめ⛩
    ももいろ歌合戦みてたよ!
    想像以上に、出てて嬉しかった!
    ツアーも、リリイベも楽しみやね^ ^
    必ず行きます!
    元気さく裂さくちゃんへ✨

    by よっしい☆
  2. 心が広いので許します。

    俺にはわかるで…。
    一番嬉しかったのフィッシャーズやろww
    アメブロやったらそのこといっぱい書けんのになw

    今年もさくちゃんにとって、たこ虹にとって
    『彩』(いろどり)
    のある一年になりますように(。-人-。)

    by せいたろー
  3. さくちゃん、あけましておめでとう!
    今年も猪突猛進で、さくちゃんを推していくからね(笑)

    by くにさん(まぁ君のパパ)
  4. あけましておめでとう!
    新年から最高に可愛い写真ほんまありがとう!!!
    いっぱい会いに行くね!

    by ほりゆう
  5. さくちゃんあけましておめでとう!
    今年もよろしくね!

    新年一発目とはなかなかの大役を授かったね!光栄なことや(*´ー`*)
    ももいろ歌合戦生放送で見てたよ~。
    ほんまに豪華な出演者の方々やったね!

    告知ありがとう!
    ニューアルバムほんまに楽しみにしてるよ~(* >ω<)
    リリイベやZeppツアーも楽しみやわぁ(*´ー`*)
    またリリイベで2S撮ろうね←

    ではでは
    またねっ

    by コメット
  6. あけましておめでとう!
    ゆく桃くる桃観させてもらいました。めちゃめちゃ面白かったし、たこやきレインボーは可愛がられてるね。

    初詣とか行くと自分のことそっちのけでいつも祈願してるんやけど笑
    たこやきレインボーが大きく飛躍して、咲良の笑顔が絶えないそんな1年になるように祈ってます。

    ほんとうに甲子園に行きたい。
    甲子園に繋がるような1年になるよう今年も応援させてもらいます。

    今年もずーっと笑っててな!

    by BOSS
  7. 去年は はっきり言って悔しいことが 関西のファンサイドそしてたこ虹も あったかも。 今年は .アルバムも出るし 去年以上に勝負のとし めちゃがんばれ!

    by げぷっち
  8. あけましておめでとう!!!!
    今年もよろしくね!!!!
    びっくりした!!僕は新年一発目がさくちゃんでめっちゃ嬉しいよ!!!不安にならないで自信もってー笑笑
    あと関東のはなるべく行くよ!!!!!
    さくちゃんの生誕祭もするなら
    関東がいいな〜笑笑
    あとさくちゃんも作り笑顔はダメだからね!
    本当に嬉しそうなさくちゃんが好きだよ😊
    フィッシャーズさんのときみたいな🙄笑笑
    んじゃまたね!!!

    by ばんちゃん
  9. あけましておめでとうございます☀️。今年もよろしくお願い致します🎍
    新年一発目のブログを任せられるって、凄いー。そして、新しいアルバムも まだどんな曲かわからないけど、Instagramの自習曲とか聴くと、楽しみで仕方ないです。アルバムのリリイベも本物に会えるすごさが凄すぎてほぼ話せないけど、毎回 最高に楽しいです。今年もライブにイベントに、いっぱい応援する所存です。敬具

    by まっちゃん
  10. さくちゃん明けましておめでとう🎍

    ゆく桃くる桃観てたよ😁
    楽しいのが表情からも伝わってきて良かった!

    それと新年最初がさくちゃんなんてめでたい🎵
    たこ虹が年越しライブするときは絶対行く‼

    あと、リリイベは行けるところが限定されるけど行くし、東阪ツアーも行くからね👍

    最後にこれからも宜しくね😁

    じゃ、(о´∀`о)ノ 
    大好きなももクロ姉さんと年越しした感想は?

    黄色装備のきょうと=京都のおっさんでした!

    by 京都のおっさん
  11. あけましておめでとうございます!
    今年も宜しくお願いいたします。

    新年一発目のブログがさくちゃんで嬉しいです!
    ももいろ歌合戦お疲れ様でした。歌もすごく良かったし、堀さんが担がれて目立ってたね!
    LOVEマシーンを一緒にやってるところも見れて、めちゃめちゃ楽しい年越しになりました。

    笑顔を絶やさず、楽しく色んなことを乗り越えていくたこやきレインボーが大好きです。失敗も笑い飛ばしたりとか。
    軟体的ってこういうことを言うんかな?と勝手に思ってます。

    2019年はたこ虹にとってすごい1年になりそう!
    楽しみについて行きます(^-^)

    by ちょま
  12. 年始からさくちゃんのブログみていい1年のスタートです(*^^*)ありがKoo笑笑
    今年も楽しませてください\(^^)/

    by たくや
  13. あけおめことよろで御座います、
    今年も応援してますがんばってね!

    by nao
  14. 明けましておめでとうございます!
    新年一発目がさくちゃんなんて、めでたすぎます!!
    ゆく桃くる桃みたでー!色んな方達とのコラボでホンマに貴重な経験ができたんやねー!面白かったー LOVEマシーンは世代すぎました笑
    昨年はソロ活動もありで、色々と楽しませてくれてありがとう!今年もアルバムのリリイベとかZeppツアーや野音とか楽しみにしてるね!

    by 広太郎
  15. 明けましておめでとー(^.^)あと昨日はお疲れさま❗❗早速リリイベが始まって、Zeppツアーもあるな❗❗なるべく関西であるのは行けるように頑張る❗❗ そやな~夢を叶えていけるのホンマ素晴らしい事やと思うで❗❗けど無理はしすぎずに自分を一番大事にしながら進んでいって欲しいで~❗❗❗
    今年もお互い頑張ろ~(^.^)

    by 虹家族
  16. さくちゃん今晩は。
    お疲れ様です。

    2019年明けましておめでとう御座います。
    今年も宜しくお願いします。

    大晦日のゆく桃くる桃は
    テレビで観たよ。
    たこ虹の出番終わってたし
    3人はルール上の問題でね。

    もうすぐリリイベ始まるし
    アルバム出るし
    Zeppツアー有るしね。

    行ける所は行くよ。
    ツアーは大阪2DAYSは行けると思う。

    今年はたこ虹にとっても
    大事な年に成りそうだし
    面白い事、沢山有りそうだから
    楽しみにしてるよ。

    1月1日にスタプラブログ
    回って来るなんて
    幸先良いスタートじゃないか。

    持ってるね。

    期待してるよ。
    今年も宜しく。

    では、では、御機嫌様。

    by いさ
  17. あけましておめでとうございます。
    まさか新年一発目のブログがさくちゃんとは…笑

    昨日のゆく桃くる桃めっちゃ良かった!
    うちの母がたまたま見てたんだけど「たこ虹ちゃんって歌上手いね〜」って言ってたよ!
    たこ虹の歌は安定感あるしほんとに大好き!

    アルバムも発売されるということで、これも非常に楽しみです😊
    とりあえず札幌は行くからそこで新曲聴けるのかな?
    待ち遠しいです!

    今年もさくちゃんやたこ虹のメンバーみんなが楽しく活動していってほしいし、少しでもその手助けが出来ればいいなぁと思ってます。
    今年もよろしくね!

    では、明後日NPPでお会いしましょう。

    by しじみ
  18. 明けましておめでとう御座います。
    ゆく桃くる桃に続いて、年明けからスケジュールが詰まっておりますが
    風邪なども流行っております故、うがい手洗いしっかりと
    体調万全で臨んでくださいませー、ことよろ。

    by まるを、
  19. さくちゃん!あけおめ!
    2019年最初のスタプラブログええやん!
    告知よく出来ました!今年こそは大飛躍の年にしたいね!新年早々ごぶごぶに取り上げられてたし!さくちゃんの爆発力も期待してるで!

    by いけっぺ
  20. あけましておめでとうございます!

    2018年の野音以来たこ虹現場全然行けてないからやばい…

    行けない分はインスタとか見て応援してます!
    ではでは、またね〜(^O^)/

    by シャッポ
  21. 新年あけましておめでとうございます!
    さくちゃんが新年1発目ということですこぶるうれしいですね!
    縁起がいい気もしますしね(  ̄▽ ̄)

    ももいろ歌合戦ではいろんな方達にお会いできて良かったですね。
    大好きなFischer’sにも会えたなんて役得じゃないですか👏
    友達と飲み食いしててたこ虹ちゃんの出演部分がほとんど見れなかったけど、2件目の居酒屋の席に着いたタイミングでテレビで走れ!が始まってくーちゃんさきてぃまで居たもんだからめちゃくちゃテンション上がったな(  ̄▽ ̄)

    あと3日もしたらアルバムのリリースツアーが始まりますね👏
    なかなか遠征できないけどゼップなんばに行けたらいいなと思ったりしてます。
    行けたときはよろしくお願いします。

    アルバム関連の活動で忙しそうてすが楽しみながら頑張ってくださいᕙ( ˙꒳˙ )ᕗ

    by やきそば
  22. 彩木咲良さん、新年あけましておめでとうございます!スタプラの新年のブログに相応しい、彩木咲良さんの心弾ける年越しの様子が生き生きと描かれています。これ以上、今年の始まりに最適な物はないでしょう。

    スタプラが始動して、昨年は初めての一丸となったライブも開催されて、今年もたこやきレインボーさんを筆頭に様々なアイドルさんとのライブが開催されます。スタプラは今年も盛り上がることでしょう。それはたこやきレインボーさんの盛り上がりとシンクロして行くのです。

    彩木咲良さんはそんなスタプラアイドルとしての意気込みを見事に文章にしてくれましたね。ああ、推して良かった彩木咲良です。

    そんな彩木咲良さんと昨年日比谷野外音楽堂で開催された『虹ソニ』のBlu-ray&DVDで会えるので本当に感謝しきれない想いです。

    by どうきさい
  23. 明けましておめでとう!
    そんなに謙遜しなくても さくちゃんはスタプラのホープの一人として充分な実力の持ち主だと思います!
    3rdアルバム期待しております!!!

    by 銀河ギター
  24. ゆく桃くる桃の出演で視聴者として観てても凄く良い経験になってるだろな~って思うので今後の糧に是非して欲しいです(^w^)

    by 年中麦茶