みれい☆もうすぐ春ツアー!

こんばんは
みれいだよーっ💓

今日はめちゃくちゃ暖かくて 春を通り越して夏かと思いました笑
びっくり😲
何をきたら正解なのか毎日わかりません笑

最近は春ツアーにむけてリハをしたり、 毎日充実して楽しいねっ
春ツアーめちゃくちゃいい感じに仕上がっています!
久しぶりのツアーということで もうわくわくが止まらない!
来てくださる予定の方に ぜったいに楽しかったー!って 言って帰っていただける自信ある👸🏼💗💗
4/16から待ってるね!
みんなの地元の美味しい食べ物とか教えてねっ!
9人のエビ中にとって とても大切なツアーになります!
一緒に思いで作ってください💓

じゃみんな体調に気をつけて過ごしてねっ
ばいばい💓

こはま へ返信する コメントをキャンセル

21件のコメント

  1. 美怜ちゃんがこんなにワクワク感出してるのが全てな気がする
    ヤバい数年ぶりのアルバム引っ提げたツアー楽しみすぎるって!!
    よろしくお願いします。
    春超えて夏超えてギャル

    by ヨウタイ
  2. 春ツアー楽しみすぎて楽しみすぎ音頭踊ってます

    by みずっち
    • 季節感めっちゃむずいねー。
      でもだんだん暖かくなって春ツアーいよいよって感じ!
      めっちゃ楽しみにしてるよー!

      by いっくん。
  3. 春ツアーがいよいよ始まりますね。
    エビ中はいつだって今が最高と思ってますし、今のエビ中を存分にぶつけて下さい。
    こちらも負けずに思いをぶつけます!
    今回のツアーでは千葉がホームですが、美味しい食べ物なんでしょう…
    ピーナッツはありきたりなので、他に何か… 当日までに探しておきます!

    by かひかひほ
  4. 確かに今日は暑かったね。
    マスク焼けしてしまった笑😂

    春ツアー楽しみだなー。
    早く美怜に会いたいなー。
    美怜こそ体調には気をつけて!!

    by ゆうき
  5. エビ中の全国周るツアー行くの初めてだからめちゃくちゃ楽しみ!!!!来週にはもうツアー始まってるとか考えられない😳
    一緒に思い出作れるの嬉しい!

    by なな
  6. あと1週間!暑かったり、寒かったりなので体調崩さないようにお気をつけて(^_^)

    by ストーク・シティ
  7. 春ツアーいよいよだね!
    もう楽しみしかない!

    by かぷりこん
  8. 春ツアーたのしみだよー!
    5月から参戦するよー!
    がんばって~\(^o^)/応援してるよ~♥️

    by ずずこ
  9. 諦めてたツアー初日が行ける事になったので狂喜乱舞してまーす!来週末までワクワクしながら過ごすよ!

    by よっさん7番
  10. 地元名古屋!誇れるものが!ありません!(ツアー初日からぶち上がって行きましょう!)

    by こはま
  11. 関西でも今日は暑かった。
    土曜日から春ツアーですね!3階からですけどツアー初日楽しみたいと思います。
    頑張ってね👍

    by 岳
  12. 好きです。

    by ととのったー♪
  13. めちゃくちゃ楽しみです1週間大学がんばります!!!

    by しゅんの
  14. みれいちゃんに今度の日曜会えるのとってもとっても楽しみにしてる!
    今年初の現場だよ!
    PANDORAやるかなみれいちゃん曲観たいなあ❣️

    by mina
  15. ホント楽しみにしてるよ!

    by いくら
  16. 美怜ちゃんこんばんはー

    服何着たらいいかわからないの、めっちゃわかります
    この土日、滋賀から東京に遊びにきてたんですけど、滋賀の寒さのつもりの格好で来たら昼間めちゃくちゃ暑くて速攻着替えるハメになりました😂
    でも夜になると冷えるから難しいですよね〜ちょうどいいコートがほしい今日この頃です。

    MOVE以来のツアー、そして9人最後の春ツアー
    楽しみでいろんな公演のチケット取らせてもらいました!
    美怜ちゃんのお言葉を胸にわくわくしながら来週を待ちます!
    楽しみにしてますね✨

    季節の変わり目ですし、美怜ちゃんもお体にはお気をつけください〜

    by ジミー
  17. むしろ、私の川口には何があるの??(笑)。川口リリア、ぜひ遊びに来てくださいね!!!

    by りおん
  18. Hoshina!!!🥰💗
    Thanks for the blog 👏🤩

    by Vavuna Wahyu
  19. デリチュースってお店のデリチュースって名前のチーズケーキがめちゃ美味しいで。多分新大阪駅にも有るはず。機会が有れば是非御賞味あれ。

    by かっし
  20. こんばんは。

    春ツアー、がんばって下さい。

    美怜ちゃん、テレビ見ました(テレ朝)。とっても面白かったです。

    それでは。

    by フラゴラ