三田です☺

PROFILE

こんにちは☺︎

三田です‼︎

5月ですね😌
皆さんお元気してますか?

最近は暖かかったり寒かったり…
時には暑かったり

 

一応羽織るものも持つけど
いらなかったな〜となったりで
よく前日から当日にかけて何を着ようか迷っております💧

 

4月は無限会社スタプラから始まり
合唱バトルのお稽古もスタートして
舞台「イリス・ノワール −禁樹のミエリ−」
8公演を無事に完走させていただき
THANK YOU LIVE vol.3では皆さんからの愛を感じ
久しぶりのフェスで大阪に行かせていただいたりと…

とても充実した日々で
もう4月が終わってしまうなんて言っていたら
本当にあっという間に過ぎてしまいました💭

 

昨年、毎月のように熱を出してしまい
皆さんにご心配とご迷惑を
たくさんおかけしてしまったので
1月の舞台からここまで
どうか乗り越えたいと思いながら過ごしていましたが
無事に乗り越えられたことに一安心しております💭

 

たくさんの応援本当にありがとうございます

 

やっぱり皆さんのパワーって
本当にすごいっ

私にとってどれだけ大きなものか。。
いつもありがとう

 

ここから8月までクラポとして
もっともっとたくさんの方へ感謝を伝えられますよう
楽しみながら全身全霊で頑張ります

 

5月からはTHANK YOU LIVEに
ソロイベントと盛りだくさんなので
ぜひ、会いに来てくださると嬉しいです💭

『CROWN POP THANK YOU LIVE』
5/11土@新宿BLAZE
6/16日@柏PALOOZA

〜SoloEvent〜
5/25土 藤田愛理@ O-WEST
6/2日 里菜@ O-WEST
6/22土 雪月心愛@ O-WEST
6/30日 三田美吹@ LOFT9 Shibuya
7/7日 田中咲帆@横浜みなとみらいブロンテ

 

 

そして、明日5/5は浪江女子発組合の単独公演
「第6回 出張公演 思わせぶりな出会い 春合宿」

さほ・みあ・りな の3人も頑張ってくるよ〜🌸

りなはデビューライブ☺︎

行かれる方は
たくさん楽しんで来てくださいね😉

 

 

 

 

 

 

最後に。。

せっかくのスタプラブログなので
スタプラ同士のお写真でも…☺︎

えまちゃん🧡
肩にちょこんと頭置いてきたり
気づいたらお隣にいたり
また絶対絶対えまと会って欲しいって
言ってきたりほんと可愛いのです😂

それでいて、ストイックに歌もダンスも上手で
パフォーマンスになるとかっこよくて
魅力が溢れています💭

 

たまらん笑顔です☺️

 

 

最後まで読んでくれてありがとう

今日も明日も毎日が素敵な日々になりますように…🌈

 

コメントを残す

34件のコメント

  1. 舞台にライブに合唱練習にと、本当にハードなスケジュールでしたね。
    無事に乗り切られたようで本当に良かったです✨️
    最近は夏のように暑かったり、夜は急に風が冷たくなったりで体がついていくのも大変ですが、気を付けて5月も乗り切りましょう♪
    えまちゃんとのお写真もありがとう☺
    オールスター合唱バトル、心から楽しみにしています!

    by ふちやん
  2. いつもいろいろ気持ちを届けてくれてありがとう!!
    5月から先も楽しみにしてます。応援してるよー

    by 紅茶屋
  3. いぶちゃんブログ更新ありがとう🎶こちらこそいつもありがとう!これからもずっと応援してます!

    by きらひかパパ☆
  4. 5/11のTHANK YOU LIVE楽しみです🎶ソロイベントも行きたい‼️これからもずっ~と応援します。

    by Satoshi
  5. いぶちゃん、こんにちは☺︎

    今日は夏みたいに暑いね
    まだ半袖着てやるもんかと思って
    長袖で出てきたけど、やっぱり暑いや🫠

    4月のいぶちゃんおつかれさまー🫧
    ほんと毎日(もしかしたら1日の中でも)
    幅広くいろんなお仕事がんばってるのすごい!!

    合唱もソロイベントもめっちゃ楽しみだし
    そのほかにも楽しみな予定たっくさんなので
    5月のいぶちゃんも、その先も
    お互い体調に気をつけつつ一緒に楽しんでいこうね😚

    by ・・・
  6. こんにちは😃
    舞台すっっっっごく良かったし大阪のライブもめっっっっちゃ楽しかったね!!
    これからもいぶの活動がたくさんあって楽しみだよーー!!

    今日ブログあげてくれてありがとう

    by けんたろう
  7. いぶちゃんの笑顔もたまらん☺️
    クラポちゃんたちにはこちらこそいつも笑顔と元気をありがとうという気持ちです!
    暑かったり寒かったり大変ですが、引き続き応援してますので体調に気をつけてがんばってください💪
    また会える機会を楽しみにしてます!!

    by コロン
  8. お二人ともキュート♡

    by ROOM4ALICEHOME
  9. イベント盛りだくさんゎ‹ゎ‹(๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡ゎ‹ゎ‹

    いぶちゃん♪こんにちはヽ(^0^)ノ

    4月から無限会社がスタートし、地上波でもスタプラアイドルさんをよく見るようになりました。ちょっと前まではももクロさん達以外(たまにあったくらい)考えられなかったですが、たくさん色々な番組に出演してくれて嬉しいです♪
    これからも色々な活躍期待してます。(ダマされた大賞とか笑)
    体調に気をつけて頑張ってね”٩(ー̀ꇴー́)♡⃛

    by あいx2
  10. イベント盛りだくさんゎ‹ゎ‹(๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡ゎ‹ゎ‹

    いぶちゃん♪こんにちはヽ(^0^)ノ

    4月から無限会社がスタートし、地上波でもスタプラアイドルさんをよく見るようになりました。ちょっと前まではももクロさん達以外(たまにあったくらい)考えられなかったですが、たくさん色々な番組に出演してくれて嬉しいです♪
    これからも色々な活躍期待してます。(ダマされた大賞とか笑)
    体調に気をつけて頑張ってね”٩(ー̀ꇴー́)♡⃛

    by あいx2
    • なんかエラーが発生して再投稿したら2つアップされてしまった💦コメx2♡

      by あいx2
  11. いぶいぶお嬢様、こんにちは🧸👑🦝
    気温の温度差が激しいから上着は迷うよね🧸👑🦝
    5月もサンキューライブよろしくお願いします🧸👑🦝
    みんなのソロイベも楽しみにしてます🧸👑🦝

    by 執事ノフ🦝
  12. やっほー☺︎
    いぶちゃんが元気に過ごしてくれることが一番の願いです🌠
    無理は多少しても無茶はせずに、一緒に歩いて行きましょう〜

    イリスのアフタートークも楽しみだね!!!🪄

    by まもの
  13. 4月はいろいろなイベントお疲れ様でした。
    8月まであっという間ですけど、1つ1つのイベントを大事に過ごしていきます。一緒に楽しんでいきましょう。よろしくお願いします🥰

    by ばかぼん
  14. 全部行きます

    by ささきまぁいぶりなゆづさほるなもえかな? (いぶかな)
  15. 4月のいぶちゃんお疲れ様!!
    5月は早くも暑い日が続きそうですね、着る服ホント迷う日々😑💭
    これからも忙しく慌ただしくなっていくと思いますが、無理せず、体力はほどほど温存していてね!
    いぶちゃんの笑顔に本当に日々救われることがあります、その笑顔が続いてくれることを願ってます☺️
    11日に元気に会いましょー!!

    by いぶ推しのヨッシー
  16. いぶちゃんこんにちは☀️
    月日が経つのは早いね。いっぱいイベントがあっていぶちゃんと過ごせてるって実感してます。
    オタクにとって推しは、なくてはならない、生き甲斐を与えてくれる存在なんですよね。推しのいぶちゃんにパワーをもらってるんですよね!そんな推しから感謝されたら、10倍も20倍も返そうとするのがオタクです(笑)。古参でない、しかもオタク歴一年未満の私がみなさんに出会って感じた事です。いぶちゃんは愛されてるよね。だから楽しく行こうね。『いぶちゃんが楽しむ⇨フャンが楽しむ』で相乗効果だよ!
    楽しんで行こう!
    次は新宿でよろしく❗️
     ※たまらん笑顔はいぶちゃんも❣️
                たぁより

    by sky_dream_box(たぁ)
  17. いぶいぶの努力を考えると頭が下がります。いつもファンのみんなが喜んでくれるなら…と言ってくれる優しさが本当にありがたいです☺️クラポTHANK YOU LIVE新宿楽しみにしてるからね〜いぶちゃんの毎日に笑顔が溢れますように🪄✨

    by なっくぜっと
  18. なんて素敵なブログなんでしょう

    こちらこそ美吹さんから
    笑顔と感動を分けてもらっています

    どんなに遠方でも
    ちゃんと届いていますよ

    今後のステージや合唱バトルも
    とても楽しみにしています

    体調にお気をつけて
    程よくがんばってくださいね

    8月までも そして8月以降も
    ずっと応援したいと思っています

    by 北まさひろ
  19. いつもありがとう😊元気そうで嬉しいです☺️
    三田さんのソロイベントは、どんな世界観なんだろう。本当に楽しみです♪何とか行けますように🙏

    by 壮ノ介
  20. ライブに舞台にお疲れ様😄
    まだまだいっぱい会いに行けるように頑張ります🥰

    by はぬまる
  21. お体には十分お気をつけて、ご自分のお気持ちに素直に、毎日楽しくお過ごし下さいね。
    あなたが、いつもお幸せでいられますように。遠くから、ずっとずっと応援しています。

    by かお
  22. いぶちゃんこんにちは♪ブログ更新ありがとう🙏
    このところの幅広い活躍うれしい限りです!こんなこと言うと他のポッパーさんに怒られちゃうだろうけどいぶちゃんはクラポだけで活動するのはもったいない逸材だと思っていて…いつかいぶちゃんがもっともっとたくさんの人々に知られた時にこの子は以前CROWN POPというグループでアイドルをしていてそれを応援してたんだよ!ってサイン入りのグッズを見せながら自慢したいなって思っています💭
    ともあれ8/8まではクラポを精一杯応援するのでCROWN POPの三田美吹として最後の最後までクラポの道を突き進んでいってください!
    よろしくお願いします🙇‍♂️

    by ファミリーPOPPERひろゆき
  23. お疲れ様です。スクミュやイリノワなど今年はハードだけど充実していると思います。
    これからも歌や舞台を観られるのを楽しみにしていて、クラポの解散もそういった意味で次のステージに向けた前向きなアクションと捉えています。
    イリスノワールのトークショーでお話できるのを楽しみにしています。
    追伸 大阪でいぶちゃんのアクスタを持っていないのをみぃあにバラされてしまったので、手に入れるように頑張らないと💦

    by TOMOZO
  24. いぶちゃんのお陰で”今”があるから
    感謝してもしきれません(,,ᴗ͈ˬᴗ͈,,)ありがとう
    CROWN POPが大好きです♡
    最後まで応援させてね👑

    by 伊勢きやりノフ
  25. ここのところ行けてないけど、
    5月からはクラポもソロも出きる限り行くのでよろしくお願いします☺️
    体調気をつけてね!

    by ダブルアップ
  26. いぶちゃん❤️
    ブログ更新ありがとー😆💕✨
    振り返ってみると色々あった4月でしたね
    会える機会がたくさんあった嬉しい4月でした
    これからも応援できる機会が多いほど嬉しいけど 無理のない範囲で続けてくれると嬉しいです

    by わたさんポッパーやっさん
  27. 三田さん☺️
    毎月多くのスケジュールお疲れさまです☺️
    グループでのライブ、ソロイベント、舞台、TVのお仕事、、種類は違っても、全てが素晴らしいクオリティになるまで鍛錬を重ねているんだろうなぁといつも心を動かされます☺️
    いぶちゃーの活動がとても励みになってるよ♡

    by HALuuu
  28. いぶちゃんのクラポへの思い入れの強さを感じております❤️‍🔥ソロイベント楽しみです!!

    by おじ
  29. いぶちゃんブログありがとう~🥰
    日々が充実するほど、時間は加速して過ぎてしまうね💭
    いぶちゃんからもらうワクワクやトキメキも自分のなかで大きなパワーになってるよ✨
    だからこれからも応援していきたい!
    まずは毎日元気でいこ~!!

    えまちのパフォーマンスと笑顔のギャップがたまらないのわかる~(≧▽≦)
    いぶちゃんに通じるものがある気がするよ!
    いつか2人がステージで見れたらいいな~.:*:・’°☆

    by らんまる
  30. 舞台にLIVEに沢山パワー貰いました。
    沢山のありがとう( ᴖ ͜ ᴖ )♡

    お互いに体調には気をつけて
    笑顔で会いましょう☺︎
    これからもよろしくねんっ!!

    明日は3人の応援行ってくるよん✌︎
    いぶも素敵なGWを、、、🐻‍❄️🌈

    by emi
  31. ブログ更新ありがとう!
    姐は何もできませんが、いぶちゃんが健康に穏やかに無理なく笑って過ごせることが何よりです。そんであわよくばその中にちょこっとでも一緒に笑える時間があれば姐は最高に幸せなのです。
    5月もいぶちゃんが楽しめますように☺️ライブとかアフタートークでお会いしましょう!

    by ゆか姐
  32. こんばんは。

    新年度、4月からたくさん活躍を拝見できて嬉しかったです。忙しいのは大変だけど、良いことだよね。応援しておりますよ〜

    お互い、無理せずに頑張りましょう。

    ではまた。

    by nori
  33. 遅くなりました💦
    ほんとにいろいろ盛りだくさんな日が続いてますね…!
    お互い体調に気をつけて、8月までこちらからも伝えきれないくらいの感謝を伝え続けたいと思ってます☺️
    まずは11日、新宿で元気に会いましょう〜!

    by ともとも