ツアーの裏話(風見和香)

みなさんこんばんは
私立恵比寿中学の風見和香です!🤍
えびちゅうは春ツアーが始まっていまして、3公演終了しました!
4月29日は今回の春ツアーで初めての地方公演だったのですが、びっくりするほどみなさん声出してくれて盛り上がってて!
BLUE DIZZINESS、TWINKLE WINKもコールしてくださってる方がいたんです😭😭😭😭
もううれしくて泣きそうになりました
もちろんコールするしないは自由なので自分の楽しみ方でいいんですけど、やっぱ声が聞こえるとうれしいんですよね、、、!
愛をすごく感じて私もがんばらないとと気合入りました!👊🏻
そして仙台公演のMCで話した半袖になる基準ってどこだ?って話、私が話題考えたんです!😳笑
メンバーの中で、MCで話したいことある人!ってなった時に最近気になってたのでこれどうですかねー、って提案してみたら採用されました!笑
ちなみに私は月基準にしてて5.6月くらいまでは長袖着てたくて7月くらいから半袖になりだすかなって感じですね
みなさんは何度になったらとか私と同じような月とか基準ありますか!ぜひ教えてください🙇🏻‍♀️
牛タンもずんだシェイクも用意してくださって、食も楽しめました🥹
仙台までは新幹線で行ったのでホームで待ってるとどんどんメンバーが集まってくるんですけど、あやちゃんが超厚底の靴を履いて来て、もともと脚長くて頭小さいのがさらに加速して等身がすごいことになってて
もはやおもしろかったです笑
新幹線の座席は行きはかほりこちゃん、帰りはここなかほちゃんと隣でした🚅👥
隣になっても寝てるのであんまり話さないんですけどね😑
でも帰りはここなが寝てこっちに首こてんてしてきてかわいかったです♡
いつも座席はくじ引きで決めてます!
地方公演は移動とか、ご飯食べたりホテルに泊まることもあるのでメンバーとの仲も深まって楽しいです!
S__27279419.jpeg
衣装は白衣装です👗🫧
今回はメンバーがデザインとか形を考えられて、私はシンプルだけど少し癖のある感じの制服にしました😚
袖がお気に入りです❤
今の所髪飾りはつけてませんが、いつかリボンをつける日がくるかも?、、🎀
ヘアアレンジがたくさんできるのもツアーの魅力ですよね!!
これからは
5月12日(日)福岡市民会館大ホール
5月25日(土)新潟テルサ
まだチケット買えるので旅行がてらぜひお越しください!!
2025年3月20日のさいたまスーパーアリーナに向けて私たちもがんばってます🔥
sold outさせたいです!よろしくお願いします!!
🛁私立恵比寿中学 風見和香🛁

コメントを残す

22件のコメント

  1. のんちゃんブログありがとう!
    仙台の裏側しれて嬉しい🥺めちゃくちゃ楽しかったよ!
    また仙台来てね!!
    残りのツアーも楽しんで!

    by じゅに
  2. ののかまるブログありがとう
    仙台行けなかったんだけど、MCの半袖問題ってののかまる提案だったんだね!
    ちなみに私はあまり月は基準にしてなくて、ちょっと暑いなって感じることが増えると自然の半袖の出番になります笑

    by かぷりこん
  3. スタプラブログも更新お疲れ様です。
    彩ちゃんエピソード面白い(笑)
    春ツアー茨城追加で行きます!
    SSAに向けて春ツアーのチケットどんどん売っていきましょう💪💪

    by がしかし
  4. 私はもう暑い!と感じたらすぐ半袖になる派なのでもう半袖着てる日もあります笑
    春ツアーの衣装かわいいし、リボン付けたののかまるも見たいー!!

    by しょうゆ
  5. 3月終わりから半袖で生きてます!

    エビ中の裏側が色々しれました!!
    風見さんの話題でライブのMCが盛り上がりましょう!!

    by ハチヤ
  6. 仙台公演
    お疲れ様でした

    初日と大宮公演を
    観に行かせて頂きました

    もう、最高でした!
    見どころ満載
    残りの公演も行ける日は少ないですが
    楽しみです

    ではでは

    by 二代目ペンギン
  7. 和香ちゃんスタプラブログ更新ありがとう〜😊

    私が参戦出来る日までまだまだ日数あるから我慢出来なくてネタバレ見ちゃったけど本っっっつ当に楽しそう!!!
    早く行きたい😭😭
    そして衣装めちゃめちゃ可愛い!
    袖のところパールで繋がってる?のとか凄く可愛い🥲🤍
    セトリガチャも今から本当に楽しみです☺

    まだまだ長丁場の公演続くけど怪我なく頑張ってください🥹

    by ねっち
  8. Abemaのブログに続いてこちらでも更新して
    ありがとうございます
    新幹線の中の様子や裏話的なお話面白いです
    喉の調子がいいので大きな声援の準備できてます

    by スロウ
  9. 仙台、激アツのライブでした🔥
    このあとも何公演か観に行けるのでコール動画見返して復習予習して臨みます☺😉

    by ぎり
  10. 更新ありがとまる!

    ツアーのコール楽しいね!どんどん成長していきそう!

    ツアーの移動も大変だね…
    沢山寝て欲しいな( ; ; )

    by ここちゃんʕ。•㉦•。ʔ
  11. 仙台公演おつかれさまでした!
    たくさんの声援の中で最後に嵐が来て更にあの花が咲いて、
    も~言うことなしの一日でした!

    で、マジ話で自分は天気予報関連の仕事をしているのですが、
    一般的な目安として「最高気温が20度を超えたら上着なし」
    「25度を超えたら半袖でOK」とされています。
    東京はあすあさってなど25度を少し超えて
    急に7月はじめくらいの気温になりそうなんです。

    感覚なんて個人差や地域差などがあって当然のものですが、
    ののかまるも25度あたりを軽い目安にして服装をチョイスしてみて頂ければと。
    でも夜はちょっとヒンヤリするかもですので
    羽織るものとかでうまく調節してくださいねー。

    by 通りすがりの天気の人
  12. 新潟で待ってます。その前に地元テレビやラジオの出演もお願いします。

    by to-shi.p
  13. ブログ更新ありがとう✨️

    私にとって仙台が今年の春ツアー初現場やったんやけど、関西在住やからプチ旅行を兼ねて行けたの嬉しかったよ!
    初現場やったから比較はできひんけど、声めっちゃ聞こえてたって言ってくれてめちゃくちゃ嬉しい!もうね、ノッキューとブルディジとトゥインクルのコールに関しては毎日練習して行ったからさ!喜んでもらえて嬉しい🥹次に行くのは神奈川やけど、そこでは更に完璧に声を出せるようにもっと練習するね!モチベ上がるブログ書いてくれてありがとう♡

    ずんだシェイク私もライブ終わりに飲んだけど美味しかった😊!仙台の魅力も感じられて、やっぱり春ツアーっていいなぁって思ったよ✨️

    衣装もめちゃくちゃ似合ってて可愛い🥰同じ衣装でヘアアレンジが見れるのも春ツアーの醍醐味だと思ってるから楽しみにしてるね✨️

    体調には気をつけて引き続きがんばってね✨️

    by セブシー
  14. 最近は3月や4月でも夏日や真夏日になったりするから何月かでは決められないなぁ。
    自分は発汗しやすくて冬でも10分くらい歩くと汗かくので、朝起きて汗かいてたりとか25℃近くになるともう半袖Tシャツに長袖シャツの出で立ちになってしまう。

    以前に悠菜ちゃんにも肩を貸してる写真あげてたよね?まるさんの肩は居心地が良くて安心できるんかな 笑

    まずは東京公演と大阪公演の完売おめでとう!他の公演もいっぱいファミリーで埋め尽くされるといいね!
    自分はチケット取れなかったので次の福岡公演が今年の春ツアー最初で最後になりそうなので精一杯楽しみたいと思います!

    さすがファミリーさん気合入っててコール凄いんやねぇ。
    やっぱりイヤーマフないとだめかなぁ。でもそこまでしてライブ行く意味って・・・。
    ステージに立つ主役がコールに元気貰ってるのに、大声量のコール聞くと体調悪くなるってどうなん、とか。今までのライブ以上にコールへの不安と心配で自問自答が続いてる春ツアーを迎える日々ですが、当日は眼だけでも活き活きとパフォーマンスするまるさんを楽しみたいです!

    by naosinn
  15. 衣替えは
    仕事時は6月~10月に半袖にしてます。普段着は5月~10月に半袖にしてます。

    by おかさん
  16. ののかまる、こんにちは
    半袖とのきりかえいつも迷ってます
    えびちゅうライブしばらく行ってないけど
    パワーアップしてるえびちゅう応援してます
    体調に気をつけてね

    by かずき
  17. 彩ちゃん情報ありがとう💚😊
    ちなみに私は七分袖派ですw

    春ツアー🌸
    ステージ端までのびのび踊る和香ちゃんに目を奪われちゃいます👀✨
    次も期待してるネ♪

    by うっかりぃ
  18. のんちゃん、スタプラブログ更新ありがとう🤍

    今日から一般販売が始まって、愛知公演のチケットを購入しました✨ライブで披露される楽曲も楽しみだけど、去年の春ツアーでぽーちゃんが広島のMCで話してた洋服屋の店員さんの話が好き過ぎたのでMCも楽しみです!

    自分の長袖·半袖基準だけど、5月から職場がクールビズなので半袖で過ごしてます👕
    4月も暖かい日は半袖なので、4~11月は半袖かな😊でも、半袖でスーパーに行くとまだ寒かったよ(笑)

    次回のブログ更新も楽しみにしてるね🐶
    ズッキー

    by ズッキー
  19. ブログ更新ありがとう!ツアー衣装かわいい!すごく似合ってる!お袖もめちゃくちゃいいね!
    ちなみに私は今日半袖デビューしました。上着なしで出かけたらお店がすごく冷えてて体調わるくなっちゃったので7月が正解なのかも!
    みんなのコメントの半袖基準おもしろいね、さすがののかまるちゃん!
    次のブログも楽しみにしてます♡

    by ゆう
  20. 連日ありがとう!そしてお疲れ様。
    春ツアー、堂々のパフォーマンス。
    後ろまで届く、のんちゃんの声・ダンス・表情に感心しきり。

    半袖・・・👕
    季節よりも場面かな?ライブだと冬場でも半袖になるし。
    でも衣装だとそこらへん自由に出来ないだろうから~月って回答にも納得。
    そして考えてみたら今回は7月末までツアーだからかなり季節を跨ぐよね。

    ツアーファイナルの頃、お互いどんな姿で迎えるか楽しみにしてます(服装も、ライブも、客席の反応も)
    ではではまたね。

    by ぁぉユニ
  21. 仙台公演コールすごかったんだね!
    練習して行きます💪

    衣装かわいい…これまでの衣装の中でもトップクラスで好きな衣装です🥰
    リボンの髪飾りもどこかで見れることを楽しみにしてます!!

    by けて
  22. 春ツアー頑張ってね!
    応援してます!

    by パジャマ