すだあきです☺️(菅田愛貴)

おひさしぶりです!

菅田愛貴です💛

皆さんお元気にされていますか〜?

私はとても元気です✌🏻

上の自撮りの写真は【最上級にかわいいの!】のジャケ写撮影の日のものです

皆さん、MV沢山見てくださっていますか〜??

今回のMVは可愛いCGがたっくさん入り交じった映像になっております!

かわいくてとてもお気に入りです☺️

まだまだ見てくださると嬉しいです❤︎
よろしくお願いします!

💛MVはこちらから→https://youtu.be/Y4KjiTGBggw?feature=shared

 

 

そして!すだあき!YouTubeをリニューアルしました!

これからは、すだあきちゅーぶ。として自分で撮影、編集を行い、載せていこうと思います!

そしてこの間5/2に1本目を投稿させて頂きました!

是非見てくださると嬉しいです🎀♡

https://youtu.be/mC-GNSQWBlo?feature=shared

これからは、2525(☺️)

2と5の付く日にランダムに投稿をして行こうと思っています!

ぜひ、見てくださると嬉しいです!❤︎

これからがんばりまーす!!✨️

 

 

では、皆さん幸せな休日をお過ごしください☺️

今日はこのあたりで失礼します、!

最後まで読んでくださりありがとうございました!

またね☺️

コメントを残す

24件のコメント

  1. はじめまして!応援してます!

    by ときおじ
  2. あきちゃん💛
    スタプラブログ更新ありがとう!

    最上級にかわいいの!のMV可愛すぎるよ🥰
    新衣装可愛すぎるし、髪型も可愛すぎる🥰
    カフェ店員さんもあきちゃんもめちゃくちゃ可愛かったよ☕
    これからもたくさんMV見るね💛

    YouTubeチャンネルの再始動ありがとう!
    すだあきちゅーぶ。としての1本目はプレミア公開で見たよ☺️
    ルームウェア可愛すぎたし、マシュマロを口にたくさん詰め込んだあきちゃんハムスターみたいで可愛かった🥰
    可愛すぎるあきちゃんに癒やされたよ☺️
    本当に忙しい中投稿してくれてありがとう🥹
    またすだあきちゅーぶ。楽しみにしてるね☺️

    明日からのオフライン特典会であきちゃんに会えるの楽しみにしてるね💛

    それでは🙋

    by のぶてる
    • MVもちろん見てますよ〜(*´∀`*)ノ✨
      自分での撮影と編集、大変そう💦
      無理なく楽しくできる程度でね!
      楽しみにしてます💛

      by 綾瀬うさぎ
  3. あきちゅーぶ無理しない程度に頑張ってね💕︎

    by たま@
  4. おはよう☀️ございま菅田愛貴ちゃん😊2525

    良い天気続きのいいGWですね。
    おやすみ楽しまれてますか?
    明日お会いできるの楽しみです。

    更新ありがとう。

    またね!

    ではでは

    by ベラボー!
  5. おつ愛貴です!

    マジで何回も言うけど、編集がテンポ良くてめっっっちゃ見やすかった!見やすい動画作れる人だ〜いすきっ♡だいすきだぁ♡(見やすい動画を作れるってことは、見る側の気持ちにもなれる思いやりのある人なので)

    次回、「【ご報告】菅田愛貴、引退します」って動画で釣ってください。サムネは真剣な顔の菅田愛貴さんで。待ってます。

    by あつなり
  6. すだあきちゅーぶ。観ました!
    無理のないペースで!
    これからも楽しみにしています☺️

    by てらChan
  7. ブログ更新ありがとう🥰
    最上級にかわいいの!MVたくさん見てるよ✨👀
    昨日公開されたユラグラブのライブ映像もたくさん見てるから、その温度差でクラクラしちゃう😵‍💫笑

    すだあきちゅーぶ。の更新、これから楽しみにしてるね🥰

    by かめ🐢
  8. スタプラブログ〜💛
    最上級MVクロマ愛貴ー最強可愛い!!
    良い感じ👍🏻

    すだあきちゅーぶ。楽しみにしてるね!
    明日はこどもの日。新たなちびあき見たい欲です笑笑。
    あきちゃんを毎日推すことができて幸せなのに、明日と明後日の休日はとりあえず最高に幸せな日になると思うから、あきちゃんよろしくね🥰

    一緒に人生楽しんでいきましょう!!
    更新ありがとね

    ✌︎✌︎

    by ぶい
  9. Bonsoir 🌜
    The selfie 🤳is kawaii love it with the beautiful costume and hairstyle 🙌 the MV is so kawaii love the funny scènes 🤗i will continue to watch alot ✊😌 I’m so happy for the new youtube channel 🎊last vidéo is kawaii Athéna is lovely ☺️i can’t wait to see the next vidéos🎉👏🥳i hope you have a wonderful gold week too 🎊 prends bien soin de toi 🍋 thanks for the blog ✍️ it’s so cool ✌️😄 konbanwa ☺️✨💛✨

    by Tetsuo-san
  10. おひさしぶり!で菅田愛貴です💛
    連休前半のライブ~連休後半の特典会、一緒に過ごせる時間はプライスレス😀
    最上級にかわいいの!MVも最上級にプリティーの!
    すだあきちゅー部。も楽しみにしています👩‍❤️‍💋‍👨
    それではまた今度~~🤗🤗

    by 静岡のDOZI
  11. あきちゃんこんばんは!
    スタプラブログ更新ありがとう!!
    毎日最上級にかわいいの!MV沢山見ってるよ!!
    カフェ店員さんのあきちゃんかわいい💞!!
    これからも最上級にかわいいの!MV沢山見ってるね!
    これからのすだあきちゅーぶ。楽しみにしてるね!
    あきちゃん凄く可愛いかったよ!!
    無理しない程度で動画編集頑張ってね!!
    6月のオフライン特典会であきちゃんちゃんに会えるの楽しみにしてるね!!
    あきちゃんたくさんお話しようね!!
    これからもよろしくね!!
    これからもずっとあきちゃんのこと応援してるね!!
    あきちゃんの歌声、笑顔が大好き!
    あきちゃん自慢の推しだよ~!!
    あきちゃん大好き💛💛💛💛💛💛✨

    by トラうさ🐰🐇
  12. ブログ更新ありがとう!
    ゆーちゅーぶ再開めちゃくちゃ嬉しかったよ。
    これからも愛貴ちゃんのペースでやりたいことをupしてくれるのを待ってます‼︎

    by かどっち
  13. ブログ更新ありがとう

    YouTubeは、残酷な天使のテーゼは懐かしく思ったよ
    90年代は、スターチャイルドのラジオ番組
    TBSラジオの林原めぐみのTokyo Boogie Nightや
    文化放送、現在は!A&G+のノン子とのび太のアニメスクランブル
    のリスナーだったんで

    by mmkk
  14. なぜ我慢できずに匂わせしちゃったの?
    逸材だっただけに本当に勿体なかった

    by 無限会社スタプラとは一体なんだったのか
  15. あきちゃん
    いつも癒やしをありがとうね‼️

    by エイジ
  16. あきちゃん こんばんは
    「すだあきちゅーぶ。」もちろん見ましたのよ!
    コメントチェックしてもらえて凄く嬉しかったです…これからも最高にキュートなあきちゃんを定期的に見ることができるのが超楽しみです。

    by X68KRYO
  17. あきちゃんがお元気そうなので、GW=ゴールデンウィーク✨ & 元気ウィーク✌だ(?)

    『最上級にかわいいの!』がとても人気になっていてすごいね💞
    MVは、あきちゃんが休憩室あたりで右に高速移動💨するシーンがなんか好きです😄
    サムネや落ちサビシーン💛も、すだらしい……素晴らしいですね👏

    YouTubeチャンネルの📺リニューアルおめでとう☆
    自力で頑張るのすごいね👏
    私はチャンネルや公式Xは登録してあるよ~🙋‍♀️

    では、あきちゃんも素敵な週末を✨

    by じゅてーむ
  18. おはようございまスダアキちゃん🍋💛
    幸せな休日いいですね!!
    今日からときめく連休になりそうです😽
    ありがとう!!またそのうち👍
    素に近い菅田さん、すだあきちゅーぶ。も楽しみです😻

    by 🐅
  19. おはよう!
    ブログ待ってたよ。

    すだあきちゅーぶ見たよ。
    アテナちゃんとのYouTubeは珍しいね。
    マシュマロを頬張り過ぎて何て言ったわからないあきちゃんがかわいい。
    今後のすだあきちゅーぶも楽しみだけど
    もう制服姿は見れないかな。

    犬と言えば
    ジュリアちゃんも犬を飼い始めたよ。
    アテナちゃんと対面できるといいね。

    by まぼちゃん
  20. あきちゃんこんにちは😊
    元気そうで何よりです
    MVは、あきちゃんの表情が最上級にかわいいと思いながら観ています
    すだあきちゅーぶ。も、これから色んなあきちゃんワールドを観ることができるのを楽しみにしています
    ではでは。

    by DH
  21. あきちゃん忙しい中更新ありがとう!!
    これからYouTubeの更新楽しみだよ🐷💛💛
    でも無理なくね、、!いつもありがとう

    by はるかてん
  22. あきちゃんやっほー💛
    MVとってもかわいい!
    この可愛さが世界中に届きますように🌎
    YouTube再開してくれてありがとう🥰
    あきちゃんの動画は見てると本当に癒やされるし、
    あきちゃんワールド全開でとってもおもしろい!
    自分のペースで楽しんで撮影してね!
    行くぜとき宣たまアリ〜🙌

    by まきもん
  23. あきちゃんお疲れ様です。
    ちょっとボーっとしてるうちに
    GW終わってしまいました…。
    とき宣では大きな春のライブにオフラインの特典会がありましたね。
    残念ながらわたしは今回参加出来てないんですけど、とき宣の勢いはXのTLみてよく知ってますよ。
    ほんと行きたかったな~。

    by 菱本理露