「こどもの日」

PROFILE

みなさんこんにちは!!
スタプラ研究生の原田麻衣です♡ 小学6年生になりました!
みなさん、先月出演させていただいた「ももクロ春の一大事2024 in 亀岡市」ありがとうございました!
私は初めての遠征、新幹線などとっても沢山の初めての経験ができました!

今日、子供の日にスタプラブログを書けてとっても嬉しいです!
この間お友達と遊んで来ました!少し早めの誕生日プレゼントで可愛い洋服をもらいました!3人で鯉のぼり🎏の写真を撮ってきました!!

5月18日が私の誕生日♥️
12歳になります♡♡嬉しい~
もう少しで修学旅行もあり木刀買うのも楽しみにしてるんです
イベントたくさん!告知もさせてください!

明日、5月6日(月祝)に東京・I’M A SHOW にて開催される、「Parallel World」にオープニングアクトとして出演させて頂きます!

6/1(土)・2(日)・8日(土)・9日(日)には海の森水上競技場にて開催される「クロフェス2024~5周年だよ!全員集合!だしん!~」に出演させていただきます!
出演日などの詳細は後日発表です♡

10月20日(日)には東京都・KANDA SQUARE HALL『スタプラ研究生 THE FOURTH』が開催されます!!

沢山の人を幸せいっぱい、笑顔いっぱいにできるようなパフォーマンスをできるようにがんばりますので、是非みにきてください♡
以上、原田麻衣でした♡

コメントを残す

22件のコメント

  1. まいちゃん初投稿だ!!
    明日のオープニングアクト楽しみにしてるね👌
    困ったことがあったら美羽お姉ちゃんになんでも言うんだよ✌️

    by おがけん
  2. まいちゃーーーん!!!!!
    いつもありがとね!👊🏻💞
    まいちゃんが入ってからライブや遠征、たくさん一緒に時間を過ごせて嬉しいよ.*・゚
    これからもたくさんはむはむしてね🐹
    らぶだよーーー!!!まいちゃ!!!!

    by かしてん
  3. まいちゃんっ!!!かわいい🥹🫶
    お誕生日もうすぐなんだね〜!!
    学校も研究生の活動も楽しんでね〜!!

    by せりか
  4. まいちゃん こんにちは〜
    誕生日5月18日なんだね。
    コレは、中国的には、縁起が良い日だよ。
    518は、我要发(色々発展すると言う意味)と、発音が似てるからだよ。
    お姉さん達から色々学んで、発展してね〜

    by がおむう
  5. まいまい!
    6年生になったんだね、やったー!
    クロフェス楽しみだなぁ。
    早くまいまいに会いたいよ…。

    by 八戸
  6. 木刀買うの?
    木刀買うの?(大事なことは2回)
    木刀背負った写真を楽しみにしています♪
    明日5.6も楽しみにしてるよ〜

    by akira
  7. まいちゃーん!!ブログありがとう🙏🏻´-

    京都でのパフォーマンス見れてよかった!!いい思い出になったみたいでよかった✨️

    そっかぁもうすぐお誕生日か~!!残りの11歳も楽しんでね!修学旅行もわくわくだね!!

    これからも頑張ってね🔥💪応援してるよ~📣✊🏻

    by JUN
  8. もうすぐ12歳のまいちゃんに明日会えるの楽しみにしてるよ!
    木刀買うの楽しみにしてるのかわいすぎるw

    by ロビンコップ
  9. まいちゃんのブログ嬉しい〜☺️もう少しでお誕生日なんだね‼️木刀買うのいいねぇ〜、またお話きかせてね😽

    by ゆうは
  10. まいちゃん初遠征初めての経験いっぱいでよかったね!!まいちゃんもうすぐで誕生日だもんね、12歳になったらもう大人かな??修学旅行も楽しみだね、学校のみんなと楽しんでね⭐️
    明日も楽しみにしてるよ〜✨

    by パンチ
  11. まいちゃんこんばんは!
    小学6年生おめでとうございます。
    お誕生日ももう少しなんですね。。。
    イベントで会えるのを楽しみにしています☺️

    by まも@
  12. 麻衣ちゃん!こんばんは!
    幸せあふれるブログありがとう!🌱
    かわいすぎて癒されます!🕊️🎏

    そして、目標がしっかりしていてステキ!✨
    明日も、楽しい一日になりますように!🌌
    それでは、またね!いい夢見てね~!🌈

    by みっさん
  13. まいちゃん!
    木刀は絶対欲しいよな。わかる😌
    明日パラレル行くよ〜。楽しみにしてます👍

    by Zack.
  14. まいちゃん! 可愛いよ!

    by こはくま
  15. 木刀買うので笑ってしまったw。でもまいちゃんのそんなところが大物な所だと思う(笑)
    明日楽しみにしてるね!

    by たろー
  16. 麻衣ちゃんの可愛らしさが伝わるブログでほっこりしちゃいました。お友達にも囲まれて麻衣ちゃんは学校でも人気ありそうだね 明日会えるの楽しみにしてるよ

    by U^q^Uたろう
  17. まいちゃん、初スタプラブログおめでとう✨

    by KAMO🧸
  18. まいちゃーーーん ブログありがとう
    これからもまいちゃん応援していくよ
    修学旅行楽しんできてね 

    by この子にはまり中毒
  19. まいちゃん!
    もうすぐお誕生日だね🎉
    今日のライブもがんばって✨

    by riku
  20. まいちゃんこんにちは😊
    亀岡見たよー!可愛かったです!
    新幹線に乗って初遠征楽しめて良かったね👍
    今日のParallel Worldも楽しみだよ~

    木刀買いたいの面白い(笑)
    新選組とかサムライの格好似合うかもしれない!

    by ももんが
  21. まいちゃんこんにちは
    今日はまいちゃんに会いに行くよ 沢山レスくれるまいちゃんにドンドンはまりつつあります
    次は木刀持ったまいちゃんを楽しみにしてるょ まいちゃんをいっぱい推してくからね

    by 推し
  22. 初めましてだね
    昨日はお疲れ様でした 初めてopアクトでスタプラ研究生のまいちゃんを見て小さいながらもダンスも勢いあって可愛い子がいるな~と見てました 
    ブログもかわいい

    by マーシ~