うえだりこです◎

皆さんこんにちは!
ばってん少女隊の上田理子です〜

 

 

あっという間にGWも終わりましたね、、、🥲
GWってあっという間ですよね本当に

 

今年は長いかたで10連休だと聞きましたが
皆さんは何連休でしたか??

 

私は、連休はなかったですが!
とっても充実したGWを過ごせました🎶

 

Adoさん 国立競技場ライブ2日間参戦!
圧倒的な歌声のパワーに浸ってきました、、

 

 

 

みずほPayPayドーム福岡にてセレモニアルピッチ&
よかよかダンス新振り付けの披露!!

 

 

博多どんたく港まつり!!
今年は前夜祭も!!
やっぱりGWといえばどんたくだよね〜🎶

 

みなさんのGWも教えてください💖

 

———-♡———-

 

いよいよ来月 6月23日(日)に迫った
ばってん少女隊 9周年記念ライブ

 

今年の会場は福岡市民会館です!!

 

福岡で、この規模ソールドアウトするのは
めちゃくちゃ大変なことではあるんですけど、
次に繋げていくためにも
みんなで準備など頑張っているので
ぜひ遊びに来てください!!

 

ではまた!

コメントを残す

32件のコメント

  1. 理子ちゃんのGW、めちゃめちゃ充実してますね!
    僕は合間に何日か休みがある程度だったのですが、理子ちゃんの影響でいよいよルービックキューブを買いました。
    全面揃えた事すら無かったのですが、YouTubeで動画を見ながら覚えて、今は安定して6面揃えられるようになりました!
    楽しくてずっとルービックキューブを触ってたら休みが終わりました。笑
    季節の変わり目なので、理子ちゃんも体調に気をつけてお過ごし下さいませ!

    by タカヤ
  2. 3連休3勤務4連休でした〜でも野球観戦したりライブ観たりBBQしたり美味しいもの食べたり おかげさまで楽しい大型連休でした〜ありがとうございます😊9周年楽しみにしてます〜

    by さりゅう
  3. 理子ちゃん、GW完走お疲れ様でした!大活躍でしたね!

    by おふじ
  4. GWお仕事お疲れ様でした

    今年のGWは年末並みに家を大掃除して徳を積んだ(であろう)GWでした

    paypayドームのイベント、東京の地上波でも流れていて上田さん大きく1ショットで映されてましたよ

    それでは週末 大阪で🤗

    by 旅籠(はたご)🏮
  5. やっぱりどんたくは特別なステージですね。来年は前夜祭含め3日間見れたらいいな!明日、福岡での美舞ちゃんのリリイベまでが広義のGWなので最後まで楽しみます(上田さんも来てね

    by しば
  6. 野球、動物園、BBQ×2、ラジオ、どんたく前夜祭、どんたく、子供と遊ぶ。こんな感じでした。

    by しゅー♨️
  7. 上田さんと同じで連休とかない人なので
    GWはサンライズビルの特典会と次の日の
    とき宣のライブでおわりました…

    次につなげるためには次をハッキリさせておくのも肝心だと思いますよ
    なんのための今なのか

    by しばてん
  8. 10連休って都市伝説じゃないんですか?!
    9周年ライブに合わせて福岡に帰省するので、今から楽しみにしてます☺️
    絶対ソールドアウトできますよ!👍

    by ゆーいち隊員
  9. GWはゆったり過ごしました〜☺️
    9周年ライブ楽しみにしてます✈️

    by ネロR
  10. 多忙なGWお疲れ様でした。
    自分はもっぱら仕事にございました。
    この先も楽しみにしてます。

    by トサカさん
  11. 今年のジーダブリューは初ラジオ観覧に行けたよ!めーっちゃ楽しかった!
    こういう空気感でやってるのかって思ったらまた来週からラジオの聞こえ方が違って来そうで楽しみ!
    どんたく、前夜祭も楽しかった!
    パワーをたくさんもらったよ!
    ありがとう!

    by むさし
  12. 理子ちゃんこんにちは!

    GWお疲れさまでした!
    あっという間に感じるくらい充実してたんですね✨

    僕は休みを多めにとって12連休にして、北海道で農業体験(実家の手伝い)をしてきました
    羊の引っ越し、野菜の植え替えや収穫、どれもなかなか楽しくて、農業も悪くないなと思いました🐏

    9周年は宿も飛行機も予約済みで準備万端です
    楽しみにしてます🙌🏻

    by ノブ
  13. GWお疲れさまでした
    Ado→サッカー観る→フェス
    その後3日間仕事して、3日間休んで最終日フェス
    でした。
    最後の最後にド派手に疲れました、アザと筋肉痛にさいなまれております

    またAdo語らおう。よろしくお願い。

    by ちゃけ
  14. GWとかウチには存在しないのですがそれでもサンライズの特典会とみずほPayPayドームに行けたので良かったです
    どんたくにはいつか行ってみたいですね
    9周年記念ライブ楽しみにしています!

    by きーち
  15. 理子ちゃん、スタプラブログありがとう
    今年はホークスpaypayドーム、どんたく前夜祭、どんたく港まつりとばっしょー三昧の楽しいGWを過ごす事ができました。
    ありがとうございました。
    この後も楽しみいっぱいよろしくお願いします

    by みゅんすけ
  16. 理子ちゃん、4/27は特典会でしたよね!GW初日でしたよね!
    理子ちゃんのところには行けなかったけど(泣)、楽しかったよ!

    GWは…まぁまぁ……
    これから先のばっしょーの予定のために、色々準備しなくてはならないので、ここで浮かれる訳には行きません❢(泣)

    沢山会いに行きたいので、宜しくお願いします😎

    by SHIN
  17. GWは在宅でしたが、今週末にリリイベがあるので平気です!
    9周年公演も今から楽しみ!

    by ならさん
  18. 理子ちゃんこんばんは。
    自分も理子ちゃんと同じで連休なかった人です。みずほpay payドームとどんたく両日は遠征出来なかったけど9周年記念ライブには遠征出来る様に仕事頑張りますね!TDCHもソールドアウトしたばってん少女隊。あれから隊員さんも増えたと思うし福岡市民会館大ホール満員のペンライトで埋め尽くしましょう😊ではでは、最近暑い日が続いてるので体調気を付けてねぇ。

    by akira_r3
  19. GWは理子ちゃんと同じ、仕事してました!
    でも仕事の合間に、年末ライブの推しカメラ映像を見てたくさん癒されてます!ありがとうございます笑
    理子ちゃんGWたくさん頑張って1番えらーい!!
    次は9周年で会おうね!!🧸💕

    by サキ
  20. 3連休+4連休でしたが、GW中のばっしょーちゃんの出番を全部観ることができて、最高に楽しいGWでした!
    特にセレモニアルピッチとどんたく宵宮は初めてだったから、本当に嬉しかったです!

    by 博多よねまるぅ隊員
  21. 自分は2連休がありました~
    寝てましたー😪

    by ちゃいン。
  22. 八重歯がかわいい、、、、💕💕💕

    by はな🎀🌙
  23. 上田さん
    GWお疲れさまでした!めっちゃ充実ですね。
    しかも世間では でんでら がジワジワ浸透していて、MVの効果も大ですね!
    私は10連休でしたが、1回隣の県に日帰りしただけで、色々家の事をやってました。 でも、ばっしょーと隊員さんのXのお陰で、まるで博多行ってるような気分でした✨
    9周年ソールドアウトさせたいですね!
    私も周りの人に沢山働きかけますよー✊🏻

    by あひる隊員
  24. いやめちゃくちゃ充実してるGWやん・・・って書こうと思ったらすでに皆さん同じようなコメントが・・・ゴールデンウィークって何ですか?って感じで馬車馬のように働いてそして体調を崩したような感じで過ごしていましたが、何とか生きているので、次回いつ休みになるか分かりませんが、行けたら行くの精神で、ばっしょーのライブはどこかのタイミングで見られたらと思っています。
    ソフトバンクもばっしょーがセレモニアルピッチして以来、今年絶好調なので9周年ライブ同様、最後まで盛り上がっていければと思っています。お互いに運にあやかれたら良いですね!自分もあやかりたいと思います。
    それでは今週末のリリイベも頑張って下さい!

    by 名乗るほどでもない者です
  25. 今年のGWはばっしょーさんにたくさん会えて楽しかったです。
    DIGの収録も初めて見に行くことができて、上田さんさすがだなって4時間感動してました👏

    by こしお
  26. 理子ちゃん、GWお仕事も含めて楽しく過ごせたようで良かったねー!
    自分は、これといって出かけることもなく、子供達が帰省してきて家族で食事、家の草刈り、友人達と一杯、などマッタリ、ぐったりの日々でした~😅
    来年は博多どんたくに行ってみたいなと思ってます😃

    by ベンジャミン25
  27. 理子ちゃんありがとう!GWもお仕事お疲れ様でした。福岡の街中で理子ちゃんに会えて夢のような2日間やったよ😳
    市民会館楽しみ!目指せソールド!応援するよ!ではではー!

    by keef
  28. オレは土日は仕事休みだったよ!
    GWはゴジラとキングコングの最新作見た!日米の文化と価値観の違いといいますか、日本のゴジラファンには作れない作品ですね
    ドームとどんたく、、いいなぁ。くすん、、
    みゆ可愛かった?
    GWの間も仕事だったり色々で自分のために使える時間はほとんどなかったけど、GWでも休まずずっと推しとばってん少女隊の皆様を愛してましたよ。模範的なファン代表なので

    by Sato
  29. 理子ちゃんおはよう☀
    スタプラブログ更新ありがとう😊

    ureshiinoの理子ちゃんの衣装クールな感じで好
    き☺️
    ヘアアクセサリーも似合ってて可愛い🥰

    GW終わっちゃったね🥲
    自分はカレンダー通り休めたよ☺️
    前半は特典会で理子ちゃんに会えて嬉しかった🥲
    理子ちゃんとお話できて楽しかったよ☺️

    理子ちゃんは連休はなかったんだね😢
    お疲れ様🙇
    でも、充実したGWになって良かった!
    Adoさんのライブ後の写真凄くいい表情してるね✨
    自分もいつもばっしょーのライブで元気をもらってるよ☺️
    ありがとう!

    9周年記念ライブ行くよ!
    楽しみにしてるね☺️

    それでは🙋

    by のぶてる
  30. 姫、スタプラブログありがと

    GWもお疲れさまでした
    今回は途中仕事してたし、あまり連休と言う感じではなかったなぁ…

    それでも27日に姫とお会い出来たのが嬉しかったかな
    たわいのないお話ばかりしか出来なくて申し訳なかったですが(笑)
    お会いするといまだに緊張するのですよ

    お写真もたくさんありがとうございます
    相変わらずの美人さんです、、、

    9周年メチャクチャ応援しています
    いつも行けなくてゴメンネ
    (理由を知ってもらっているので、なおさら申し訳なく思っています

    お忙しいし季節の変わり目で体調を崩しやすいのでご自愛くださいね、姫
    ではしーゆう!

    by としかず
  31. GW?
    ずっーと寝てました。のど痛くて。
    多分コロナか溶連菌か?

    吉祥寺でフェルメール映画観たかったし、トーハクや東京都美術館や汐留パナソニック美術館や尚蔵館や静嘉堂文庫美術館行きたかった…。子どもの日に新橋か銀座の銭湯入りたかった…。
    すべて予定が吹っ飛んだぞ~!😭
    以上、私のGWでした。

    *駄文すみません。駄文だけに多分喜んで頂けると、内幸町です。返しはそんなのyou楽勝よ、有楽町で😏。やってみてください、スベリますよ。

    それでは、xgirlカッコいいですね。バイサンキュー!

    by 江戸川ドガ
  32. わたしは10連休でした 上田さん今後もお仕事がんばって下さい♪

    by にがたけ