充実happy💚❕(吉川ひより)

スタプラブログ

こんばんぴよ~

超ときめき♡宣伝部の
吉川ひよりです💚

 

ゴールデンウィークは何して過ごしましたか~❔

私は、GWだという概念を忘れていまして笑

朝起きたら、家に家族が居る?!ってなって

祝日の日のお昼みんな予定が空いていたので、ご飯を食べに行きました~🍚

 

想像以上に豪華なお料理がでてきてテンション上がりました〜♬

タイの煮付けが美味しすぎたぁぁ!

たくさん食べた後に、妹とお散歩がてらスタバに行ってフラペチーノ飲んだよっ🥭

その日は夜にお仕事あったんだけど、
また別の日に家族でショッピングにも行けたんだっっ🛍️

最近ありがたい事に忙ちぃかったから!
家族との時間がつくれてハッピーでした🌼

日曜日、月曜日は、
オフライン特典会がありましたねっ!

 

浴衣と、リトライ、青春!の衣装を着ました~🌼

たーくさんお話しできたし!

みんなからさいたまスーパーアリーナでのワンマンライブおめでとう❕って直接言ってもらえてまた実感したよ✨

みんなから直接言ってもらえる✨おめでとう✨はやっぱり沁みる💚

とっても嬉しかったよ!!
ありがとうございます!

私が、最近特典会をやってて思うこと!

お話し会をママとか、ときめきPTA(メンバーのママ)に聞いてほしいな〜って思うんだよね😂😂😂

お話し会って1対1で、みんなが私に思いを話してくれたりするじゃん??
とーっても嬉しいことをみんなが伝えてくれるし、ライブとはまた違う感覚で、私たちがみんなにどう思ってもらえてるかっていうのを感じることができる場所だと思うから!!

みんなの話す熱量とか、たまに私を目の前にして泣いてくれちゃう宣伝部員さんとかもいたりするから、それをママに見てほしいな〜って思うことがあるんだよね!笑

みんなは、私のママが聞いてるなんて思ったら、もっと話せなくなっちゃったりして嫌だと思うけーど!笑笑

それくらいなんか自慢したい空間というか!
共有したいな〜ってふと思ってたことをこのブログを書いてる時に思い出したから書いてみました!!🌼

10年来の大好きちゃんと、母の日が近いので!
ママ達を連れてご飯に行ったよ〜!💐

中学校で出会ってからずーーーーっと大親友でいてくれている大好きちゃんはもう出会って10年になります〜!とき宣と同じくらい!!経つ!

そう思うと、私の人生の大きな分岐点って9年前くらいなのかも❕❔

中学生だった時の写真とか見ながら大人になったね〜🫢って沢山昔の話も、これからの話もたーくさんして、楽しい時間でしたっ🌼

GWも終わっちゃって、お仕事、学校大変かもしれませんが、!!

みんながハッピーに過ごせますように!!🌼

 

抹茶ねぇ〜🍵

ひよならぁ〜🐥

コメントを残す

22件のコメント

  1. ブログ更新ありがとう

    熱量が高い空間なのは良いな
    名探偵コナンの竹崎忠社長の
    メガドライブの時代をファンの視点から振り返ってみる
    は熱くてドンチャン騒ぎで楽しかったんで

    by mmkk
  2. ひよりちゃん!おつかれさま!
    錦糸町楽しみにしてるよ💛💚らぶー

    by ぶい
  3. ときめきPTA有だと話せなくなっちゃうし多分お母さんにご挨拶して終わりそう😂笑
    でもほんとぴよちゃんは親孝行者やね😊

    by かめ🐢
  4. It will be so amazing for Saitama I’m so happy 🎉 the World tour will be funny too 🎉 first time in Korea certainly a beautiful expérience and some precious memories 🎊 thanks for the blog ✍️ the pictures 📸 are kawaii 🤗 have a wonderful evening 🌟☺️✨💚✨

    by Tetsuo-san
  5. おはよう☀️ございま菅田愛貴です❗
    GWは部活の大会と遠征、そしてBUNTAIと有明特典会でしたYO😁
    次はシングル発売日に向けて応援して行きますYO🤗
    シシシ😁
    あきちゃん🍋によろしく💛

    by 静岡のDOZI
  6. お疲れ様です😊
    家族との時間は大切ですよね〜忙しくてもそこはやっぱり欲しくなっちゃいます!

    そして、宣伝部員の皆さんはほんと熱量が高くて素敵だなぁと思うことが多いです!ここまで熱量があるのに平和な界隈なのも、とき宣メンバー同士が同じ方向を向いて走っているおかげもあるんじゃないかなと思います🤭
    これからも宣伝部員一同皆さんの活躍をすごく楽しみにしてます!

    by じゅげむ
  7. BUNTAIでの歌声が最高だったって事伝え忘れてたんだよなー
    対面すると喋ろうと思ってた事飛ぶんだよなー

    by カスタムちゃん
  8. ひよりんこんばんは!!
    スタプラブログ更新ありがとう!!
    GWは買い物行ったり、家でYouTube見たりしてました!!
    ご飯美味しそうだね!
    ひよりんも充実したGWになって本当に良かったね!!
    改めてさいたまスーパーアリーナでのライブ開催おめでとう🎉!
    夢が叶って本当に良かったね!!
    特典会は来月参加します!!
    たくさんお話しようね!!
    ひよりんに会えるの凄く楽しみにしてるね!!
    ひよりんの笑顔、歌声が大好き💚
    今日1日ひよりんのおかげで仕事頑張れたよ!!!
    いつも勇気をもらってるよ!!!
    本当にありがとうね!!
    はやくとき宣のライブに行きたいです!!
    いつもとき宣の歌で元気、勇気、笑顔、パワー、ときめきをもらってるよ!!
    ありがとうございます😊!!!
    これからもよろしくね!!
    ひよりん、とき宣のみんなとこれからも素敵な思い出が作れますように!!
    これからもずっと応援してるね!!!

    by トラうさ🐰🐇
  9. オフラインで得た圧倒的幸福感のおかげでGWあけの絶望を乗り越えれてます。ありがとねー!

    by こまつ
  10. ひよりんこんばんは!
    いつも元気をもらっています!

    家族と和食DAYだったことナッツライブでも話してたよねぇ
    色々美味しい物食べても最終的には和食サイコーってなるなと俺は思うんだけど、ひよりんはどう??

    あ、お母様同伴は勘弁してw
    特典会行くようになって2年くらいに経つけど、いまだに緊張で敬語になっちゃったりするんで!!
    お母様がいたらひよりんと話せなくなってお母様とばっかり話すことになるよ…

    あと俺のターニングポイントは冗談じゃなくひよりんだよ。話すと長いから端折るけど

    それじゃあ!
    ひよりんがもっともーーーっとhappyに過ごせますように💚
    ひよなら〜

    by 武蔵(ムサシ)
  11. こんばんは!!💚
    いつも本当にありがとう!!
    特典会やイベントがいつもハッピーすぎて毎日楽しみにしてるよー。

    ひよりんとひよりんのまわりの人達もハッピーになれますように!!

    by ダイシ
  12. ライブで始まり特典会で終わる今年のGWは、本当に黄金な週でした💚ひよりんありがとう😭暦通りに中三日は仕事してましたが、ライブの余韻に浸るだけでなく、来たるお話し会に向けて、かつて無いほど仕事にも集中出来ました。とき宣のときめき💙💜❤️🩷💛💚のおかげです!

    by けいた
  13. ひよりんこんばんは

    楽しいGWを過ごせたみたいで何よりです
    自分は1日だけ友人と遊びに行ったほかは、基本引きこもって過ごしていました
    TVやネットの動画を見たりして…NATS LIVEも見てました
    後は電池が切れたように眠り続けたりもしてました
    これはこれで良かったかなと、まぁ思っています

    特典会、オンラインではお話しさせてもらってますが、オフラインはまだ無いんですよね
    いずれその時が来たら、よろしくお願いします

    ひよりんにハッピーを願ってもらえて嬉しいです
    ひよりんも今以上にハッピーに過ごせますように

    ではでは

    by DH
  14. 春の晴れ舞台のおかげで、超楽しいGWの始まりになって、楽しく過ごせました!感謝感謝です!!
    生パフォ生バンドにステキな衣装。好きすぎて震えました〜。

    by 王国
  15. 思いを込めたブログをありがとう💭
    GW✨をお休みらしくご家族と過ごせてよかったね❣
    私は上野動物園(無料デイ)に行ったよ💨

    特典会をママさん方に見てもらうのは、授業参観🏫みたいでアリかもね😁
    良いファンをお持ちだからね💞
    特典会もそれほどに誇らしいものなわけだよね✨
    みなさんが気になるかというと、ひよりちゃんを目の前にしたら、ひよりちゃんだけしか見ていないから大丈夫でしょう😉
    ちなみに、こういうコメントは私は好き勝手に書いているし、どなたが読んでも構わないと思っているよ🙆‍♀️

    大親友さん方ともお食事できてよかったね🍽
    とき宣メンバーも確かに幼馴染のようにも見えるよ🤗
    分岐したいまのルートが、多くの人と長く付き合えて、経験や成長などを語り合えるのは素敵なことだね\(^o^)/

    では5月もお体には気を付けて頑張ってね☆

    by じゅてーむ
  16. ひよりちゃんを産んでくれてありがとうってママに伝えたい😊

    by マロン
  17. 改めて玉アリおめでとうございます!👏👏👏
    ご家族、親友と仲良くが一番ですね!
    これからもひよりんを応援してます\(^^)/

    by まーさん
  18. ひよりん💚 少し家族や友人と ゆっくりできたようで良かったね。おかげでLIVEや特典会で充実のGWを送りました☺️
    ひよりん💚のコメントに素敵な人柄が出ていて ほっこりしました。そしてブログの嬉しい所は もう一つ。知ってる宣伝部員さんたちのコメント読むのも好き。みんなスゴい熱量だけど、みんな仲良しで ホントにとき宣ちゃんのことが好きなんだなぁって実感できる✌️たまアリまで 突っ走ろう。

    by アドさん
  19. 改めてさいたまスーパーアリーナおめでとう!!!
    楽しみにしてます!!!
    ぴよちゃんほんと家族想いで、お話聞いてるだけでほっこりするしいい環境だなぁって思う!!
    大切にしてもらった分、その愛情が溢れてていい関係性だなぁと改めて!大好きちゃんともね!!
    お話会次も楽しみにしてるねー!!
    ママたちに聞かれるのは恥ずかしいかも🤣🤣

    by しゅうか
  20. ママさん達がいたらママさん達にも感謝を伝えられるからそれはそれでいいかも(笑)

    by may
  21. ひよりさんお疲れ様です。
    何が凄いってやっぱりたまアリ公演ですよね。
    ももクロ以外で私があの地に行くことあんまりないんじゃないかな。
    今度は私も参加したい。
    特典会は今回行けなかったけど、
    私はオンラインにせよオフラインにせよ
    あんまりたいしたことお話出来てないですよね😅
    伝えたいことがまとまらなくって単なる雑談を十秒かそこらやるだけ。しっかり思いを伝えられる人がうらやましいです😇

    by 菱本理露
  22. ときめきPTA…!

    お話し会のときめき授業参観があればいいのかな?😆

    by 元ちゆ玉くん