渋谷にとき宣🧡(吉川ひより)

スタプラブログ
こんにぴよ〜☺️

超ときめき♡宣伝部

超ときめき💚グリーンの
吉川ひよりです♪♪♪

ただいま、渋谷のど真ん中にとき宣が出現しています!!!!

お仕事の帰りに通ったので記念にパシャリ📸

東京女子流のみなさんとお隣でドーンと🤍

写真で見るより、大きな看板で!!

生で見ることができて👀💚
嬉しかったです!!!

4月15日の午前中までなので!!
お近くに行った方は是非立ち寄ってみてください♡!!
スクランブル交差点を歩く方が上を向いて歩いて…わたしたちを見つけてときめいちゃいますように🙏🧡✨

最近ぽかぽか陽気で20度超える日もでてきましたねー!!

今年の夏も☀️アツイ熱い!

夏にしたくないですかー????

超ときめき♡宣伝部にお任せください🔥

夏のツアーが決定しました!!

「超ときめき♡宣伝部のサンリオキャラクターズと行く!真夏のハートギュッとTOUR2022」🎀

サンリオキャラクターズと一緒にツアーを周ります😍😍😍😍😍😍

最高すぎませんかー!!

このような日程になってます!!

チケットも発売開始しているので是非とき宣のホームページなどチェックお願いします🥰

それではっ!

抹茶ねぇ〜🍵

ひよならぁ〜🐥

コメントを残す

28件のコメント

  1. こんにちぴよおおおお!!!

    とき宣の看板すごいよね!
    渋谷にどどどーーーんっと可愛い看板☺️
    これはみんなの視線を独り占め状態だよ!

    今年の夏も暑そうだね!
    暑い中みんなで騒いで真っ黒になれる夏がほしいぞ!
    夏はツアーでいっぱい予定が決まってて嬉しいね✨

    みんなで今年も楽しむぞい!
    それではまたー❗️🐥🐥🐥
    しなちゃんでしたー❗️

    by しなちゃん
  2. ひよりちゃん、おつかれぴよー✨
    中野の前に渋谷みてきたよ!
    すごかったね😊感動したよ。
    明日は暑くなるみたいだし、体調には十分気をつけてね!また名古屋で会いましょう👏

    by ぶい
  3. 熱い夏にしたーい!!!
    沢山行けますように…!!!✨

    by かめ🐢
  4. みんなが知ってる交差点にポスターがあるってすごいよね‼︎
    私もホールツアーの日に見に行ったけど、その日まで駅構内にあったポスターも思ってたよりいっぱいあって大きくて、びっくりやった!😳

    夏ツアーもたくさんの日程と場所でびっくり‼︎
    今年の夏もワクワクがいっぱいやね〜✨

    スタプラ ブログ更新ありがとう💚

    by いーちゃん
  5. ひよりん、こんにちは💚

    渋谷の看板スゴい!!
    夏のツアー全部行きたいです😄

    23日の名古屋も楽しみます✨

    by はちコマは
  6. ひよりん、スタプラブログ更新ありがとう。
    夏ツアー全部行きたいです💦
    (´-`).。oOタマシイではなく(FC先行当たりますように)

    by ケムマキ
  7. ぴよ乙!
    おいらもこの間渋谷に見に行ったよ。
    ハチ公なめで写真撮って感慨深かったな。
    あと駅のホームのポスターも見たよ。
    通りすがる女性陣が「かわいい!」って言ってたよ。
    なんか感動しちゃったよおいら。
    頑張ってきたもんね。もっとたくさんの人に知ってもらおう!
    応援しますよ。
    それじゃ良い天気気分よく週末過ごしましょう。
    またね。
    Rの男より

    by りゅう
  8. ひよりん、こんにぴよ〜

    今年も熱い夏にしたいねー🌻
    夏のツアーたくさんいけますように🙏

    by かご
  9. こんにちはぴよひよりん💚
    ぴよちゃんこんにちぴよ🐣

    どうも
    ガッツリ系のラーメン食べて🍜🍥
    岩盤浴で汗を流してる最中♨️
    ぴよちゃんの世界一の前髪を
    眺めるために
    生まれてきました
    大阪のまっちゃんです✨

    今日もカワイイぜ
    ひより……😎

    一緒に熱い夏にしようぜ
    ひより……😎

    愛してるぜ
    ひより……😎

    ………

    ………

    ………

    似合わん💦

    あ、ぴよちゃん
    この夏もどうぞよろしくお願いします🙇⤵️

    カッチンカッチンの前髪がライブ中に汗で
    びちゃびちゃになっていくのを見るのも好きだけど
    やっぱ夏は
    とき宣の夏生まれのひよりんの歌声聞かないと始まらないよね✨

    ラジオでも大活躍

    頑張ってね✨

    ではまた👋

    抹茶ねぇ~👋

    ぴよなら🐣

    by 大阪のまっちゃん
  10. こんにぴよ🐥

    スクランブル交差点の看板、まだ観に行けてないから明日観に行くね👀

    夏ツアー楽しみにしてるね🎆
    サンリオキャラクターとツアーを一緒に回るとか本当すごすぎ!

    bayfm ジェネZZのDJもやってるので、皆さんも是非聴いてください📻

    抹茶ねぇ〜🍵

    ひよならぁ〜🐥

    by 怪盗カイト
  11. 持ってる女、ひより様。

    隠れファンですが大好きです( ^▽^)

    ダーツはすげー、アゲマンだ…。

    by オレ達のドガ先輩( ^▽^)
  12. もんじゃの広告が気になってしかたがないスクランブル交差点ですね笑

    今回は見に行けそうにないからみんなの写真でがまんしておきます

    ツアーどこに行こうかな~
    前回も行った北海道ものんびり行ってみたいしな
    迷ってるうちにしめきりきちゃうよね…

    by しばてん
  13. こんにぴよ〜🐥💚
    とき宣が渋谷をジャック!!!
    スクランブル交差点を渡る方々はみんなときめきに満ち溢れているに違いないね🧡✨
    今日めっちゃ暑かったよ〜!!☀️
    東北でもね20度になった!あちちち〜
    そんな熱い夏にできるイベントが盛りだくさんですね!❤️‍🔥❤️‍🔥楽しみ💚
    アルバムの発売もあるし目が離せないね!
    抹茶ね〜🍵 ひよなら〜🐣

    by しょうと
  14. ただいま、渋谷のど真ん中にとき宣が出現しています!!!!なんだ
    私はセガ信者なんで澁谷は思い入れがあったり
    セガサターンの長坂秀佳氏とチュンソフトのサウンドノベル 街 -machi-は大好きなんです

    by mmkk
  15. こんにぴよ~☺️

    夏のツアーたくさんいきたいです🥰
    今月の春ツアーの名古屋公演楽しみ🥳
    来月の横浜武道館も楽しみ🥳
    幕張も楽しみ🥳

    ひよりちゃん、ジェネZZのアピールしてないよ🤭
    謙虚ですね🥰
    ジェネZZも毎週楽しみです😀

    新年度から楽しみが多くて、ときめきにあふれる毎日をありがとうございます😀

    それでは、抹茶ねぇ~🍵

    by ちぇぶらーしか
  16. 看板デカくてすごいよね!
    この前中野サンプラザでのライブ前に見に行って感動しました
    夏のツアーも楽しみ✨

    by こまつ
  17. Piyo🤩👏💚
    Thanks for the blog 👏🥰💚

    by Vavuna Wahyu
  18. こんばんぴよ⸜(๑⃙⃘’8’๑⃙⃘)⸝

    スクランブル交差点のあそこ目立つよね!見に行けて良かったね☺️自分は行く機会がなくてこの目では見れなかったけど、しっかり皆さんのたくさんの写真見させて頂きました!!

    最近一気に暑くなったよね…。
    20度超える日が続きそうだ。体調管理気をつけて夏のツアーまで駆け抜けようね!

    それじゃあまたねー✋

    by 週末
  19. ひよりん💚こんばんぴよ~
    スタプラブログありがとう💚

    今日、看板見てきたよ~🥺
    看板を見つけた時はドキドキしてしまいました💓

    ドキドキ 君のせいだよ💚

    そして、夏のライブツアーの開催決定も、
    おめでとうございます🎉

    全国的にときめきが溢れそうですね✨
    みんなにとって、
    ステキな思い出ができますように💫

    それでは、抹茶ねぇ~🍵
    ひよならぁ~🐥

    by みっさん
  20. 渋谷の交差点🚥の看板と記念撮影できて良かったね✨
    私が一昨日くらいにテレビのニュース📺を見ていたら、画像と同じ場所が映ってね~‼
    ちょい遠目だったけど、とき宣の看板も見えたよ👀
    有名な場所に掲示してもらえて良かったね✌

    夏の予定☀は、「アツイツアー」の回文になっているんですね(違)
    サンリオキャラ🦄と一緒だと、さらに にぎやかになりそうでいいね🥳

    それでは、お体に気を付けてレッスン等を頑張ってね🤗

    by じゅてーむ
  21. ひよりん💚こんばんは〜!

    渋谷の広告は東京公演の前に観に行ったよ😊
    ホームとかの広告も凄くてときめいちゃった😍

    今日は暑かったね!半袖も良いぐらいだった💦
    明日は今日よりも暑くなるみたいだね🥵
    寒暖差が凄いから体調に気をつけないとね!

    夏ツアー待ってたよ!
    去年は行けずに後悔した公演もあるから、今年はとりあえず全公演申し込んだよ😊
    また北海道とか福岡とか行けるといいな!😆
    またとき宣と一緒に最幸の思い出作りたい☺️

    2週間後は春の燦々ホールツアー名古屋だね!
    会えるのを楽しみに仕事頑張るね!

    それでは、またね〜👋

    by きむ
  22. こんばんぴよ💚

    渋谷の広告凄いね👏
    中野サンプラザの時に見に行ったよ!
    渋谷スクランブル交差点で目立ちますね!
    その反対側はシブツタ😊

    春の陽気🌸が続いて気持ちがいいね😊
    春ツアーもファイナルの名古屋楽しみにしてるよ!
    春といえば春の交通安全週間だね‼︎
    1日署長もカッコよかったよ👮🏻
    とき宣に安全・安心を呼びかけられたらより注意して運転するね‼︎

    アルバム発売も楽しみにしてるね〜!
    夏のツアーで新曲も楽しみにしています♪
    今年もとき宣と最幸の夏の思い出作りたい!

    もうすぐとき宣結成記念日だね!
    7年も続くの凄い!
    これからも超ステップアップ期待してるね!
    たくさん応援します!
    わっしょいでした😊

    by ぐんまの超わっしょい
  23. 広告見たよ~
    夏ツアーも楽しみにしてるね!(^-^)

    by やま
  24. 渋谷の広告すごく大きいよね😆
    ひよりんも見れて良かったーーー😭💚

    僕は、毎日仕事の朝晩ととき宣みんなの広告を見れてるよー!毎日がときめきで溢れてます☺️

    夏のツアーも楽しみ🌞
    ひよりんの誕生日前日もSAPPOROまでお祝いに行けるように頑張りますー😎

    by しょた
  25. 関西人のアイドル好きには渋谷はきつ〜い!でもツアーは申し込んだよ〜ん!ひよりん、いつもありがとうな〜とき宣はひよりんがいるから成り立ってると思います!あるっと思います!

    by 椛島真美
  26. おはよう☀️ございま菅田愛貴です❗
    結成7周年おめでとうございます \(^o^)/
    応援し続けて、あきちゃんが入部して、楽しい毎日を過ごさせてもらっています😁
    6人の『また明日』が聞きたいなぁ🤗
    あきちゃん🍋によろしく💛

    by 静岡のDOZI
  27. おはよー(*≧∇≦)ノ

    昨日の練馬は、29℃まで上がったよ(^_^;)

    by スヌーピース
  28. ひよりさんお疲れ様です。
    渋谷交差点の看板、一週間前に見てきました。
    TwitterのTLでも「見てきた」報告は多いですけど女子流さんの看板も隣にいるのにそっちのほうにはあんまり触れられてないのが多くってなんか寂しいですね。
    女子流さんとのコラボ、また観てみたいです。

    by 菱本理露