佐々木彩夏です!

スターダストプラネットブログ 始まりましたー!!

トップバッター、 あーちゃんいかせていただきまーす♡
まず、自分のブログ更新しろって?笑

んふふーー♡
かわいい写メ載せるから許して〜笑笑

今日は、「スタプラ発足記念大感謝際パーティー」 見てくれた皆さんありがとうございました(^^)

こうやってみんなで集まって番組ができるのもとっても嬉しいし なんと言ってもメットライフドームで夏Sが開催できるってすっごくうれしい!!
7.28だよ🌈
みんな、見に来てね(^^)

んー、なに書いたらいいのかな。
とりあえず自己紹介?するね!笑

ももいろクローバーZのピンク担当💕 ちょっぴりセクシーでおちゃめなアイドル あーりんこと、佐々木彩夏

ももクロ最年少、21歳です〜〜
基本はあーりんって呼ばれるけど、最近はあーちゃんとも 呼ばれてる🤔

最年少っぽいでしょ?笑

好きな食べ物はシュークリームとからあげ!

だけど 最近はロールキャベツも好き!笑

お肉も食べられるし、でも見た目はキャベツだからヘルシーな感じするし!笑
ちなみにトマトソースのロールキャベツが好き🍅
トマトは苦手なんだけどねー笑笑

最近ハマってることは、 コスメ集めたりお休みの日にメイクしたり髪の毛巻いたりすることー♡
アイドルっぽいでしょ?笑

最近はね、 新しくストレートアイロン買ったんだ〜
ストレートアイロンでウェーブヘアーの練習中🤔

あとね、空き時間にスタッフさんにメイクしたりヘアアレンジするのも好き💋💄
みんなでぺちゃくちゃしゃべりながらやるの、楽しいんだよね〜〜笑

、、、そんな感じかなぁ〜?

最後まで読んでくれてありがとうございました🙇‍♀️
これからも、スターダストプラネットのみんなを!

ももいろクローバーZを!

あーりんを!

よろしくお願いしまーす🙌🏻

🍔ささきあやか🍒

コメントを残す

242件のコメント

  1. あーーーーりんんんんんんん!!!

    by 卍
  2. あーーーーーりん!
    かわいいすきすきすきすき

    by もる
  3. あーりん司会お疲れ様でした。
    仕事サボりながら観させていただきました。(笑)
    夏S行ってみたいな~。

    by ysn.
  4. あーちゃんおはよう♪
    スターダストプラネットブログのスタートもおめでとう♪
    アメブロの更新も楽しみに待ってます( *´艸`)
    大感謝際(´艸`*)
    MCのあーりんも可愛くていい感じでした(*^^*)
    メットライフドームでの夏Sも皆さん
    元気に楽しく頑張って下さい(^^)/

    by 竜の泉
  5. あーりん!
    スタプラすっごく面白かったです!
    ブログトップバッター嬉しすぎます💗🙈
    是非 自分のブログも…笑 まってます!
    司会お疲れ様でした♪

    by 世界のももクロ大好きです💕
  6. 夏フェスのイベントでもドーム&野外のアルコール禁止ですかね? 唐揚げにビール最高だと思うの。

    by フェスと言えばビール!
  7. あーちゃんスタプラブログ開設トップバッターだね
    ロールキャベツいいね!
    あれはソースも大事だよね
    あーちゃんたくさんパクパク食べてそう(笑)
    スタプラわちゃわちゃ楽しい生放送だったよ
    ももクロはまずは青春からの春一10周年と盛りだくさんだから
    体調管理して乗り越えなきゃね
    夏S行くよ!楽しみだねー

    by アヤアヤコオジ
  8. あーちゃん好き!!!💗

    by ほのか
  9. ♪れに かなこ~ しおり ささきあやか♪
    (いくぜ 怪盗少女)
    結構好きですw

    by ワイワイ
  10. あーりん揉みたい

    by 禿
  11. もっとあーりんのMCが見たい!あーりん司会の番組始まれー!

    by カンパチ
  12. あーりんかわいい

    by haru
  13. あーりん司会よかったよー

    by もんもんた
  14. あーりん MCお疲れさまでした
    久しぶりに MCしてるあーりん見た気がする
    でも あーりん不足 1時間じゃ足りない💦

    by あーりん推しのちかりん
  15. ポテチは飲み物は新名言だったよ♪

    by ポテチは飲み物
  16. スターダストプラネットの初代リーダーは、
    百田リーダーでもなく、高さんでもなく、
    あーりんで確定。
    今後、跡目争いを楽しみたいね。

    改めて、
    スターダストプラネットの旗揚げ、
    おめでとうございます。

    by モノノフLv.1
  17. さーさき!さーさき!さーさき!

    by 車折神社のご近所さん
  18. スタプラ生配信楽しすぎました^^アメブロからこちらに移行するということではない…?

    by 銀河ギター
  19. 圧い、、、w

    by りりぃ
  20. 配信見ました。
    司会でテンパるあーりんも可愛かった…^^
    夏S楽しみにしています!!!

    by 名誉会長
  21. 春の第一第二
    楽しみにしてる

    by モモノフ初心者
  22. あーりん愛してます
    これからも応援するね😊

    by りー
  23. 初見のグループ多かった^^;スタダの王道の中のアイドルの王道あーりん共々、ワクワクするような、まつりごとを一緒にワッショイしていきましょう

    by クリきんとん
  24. 若い子たちに負けないように、あーちゃんの圧がんがんに出してね♡
    あーちゃんはスタプラのももクロのそして私の中の1番のアイドルです!♡笑

    by るるぽんたん
  25. abema楽しかったです
    twitterのアイコンをシュークリームからから揚げに変えた青年館藤井ベストテンから数年
    アイコンをロールキャベツに変える時が来たようですね・・・

    by すずたか
  26. 蒸し風呂なんて気にせず超かわいいあーりん見に行きます( ˙-˙ )

    by 咲依
  27. あーちゃん こんにちは😃
    ブログ更新ありがとう〜😍
    アベマ見れなかったけど 画像たくさんみました🤤🧡

    by かえ
  28. 夏S楽しみ!
    絶対行くから!

    by さとし鯱×桃
  29. 生放送、楽しく拝見しました。司会にブログのトップバッターと、スタプラでも大活躍ですね。夏Sも楽しみにしています。
    忙しい日々が続いていると思いますので健康に気を付けてお過ごしください(^ ^)

    by おぢさん
  30. あーりんトップバッター!可愛い写真もありがとうございます☺️🌷夏S行けるかまだ分からないけど楽しみにしてます〜😘💗

    by やまぴい
  31. あーちゃん、これ以上シュッとしないでください(笑)
    スタプラパーティー面白かった!
    MCお疲れ様でしたw

    by とりぷれった
  32. あーちゃん 可愛いよー(^o^)!!!
    7/28 絶対いくからねー!!!!!

    by ひころ
  33. あーりんやっぱり可愛い♥
    これからも頑張って下さい!

    by ゆってぃー
  34. あーちゃん、動物の森は?^ ^

    by Johnnychan
  35. 今日もあーちゃんのおかげで生きていけます。ありがとう!

    by たつ@あーりん激推し
  36. 東京ドームも夏SもAYAKA NATION2018も有給休暇取って、必ず、行かせて戴きます。

    by たつ@あーりん激推し
  37. 彩夏ちゃん!
    司会面白かったよ

    by 栃木のつるさん
  38. あーりんお疲れ様!
    abema面白かったよ!!
    ずっと応援してます💓💓
    青春と春一行きます!!

    by けい
  39. あーりんかわいすぎかぁぁぁぁぁ!!!

    by れななん。
  40. かわいすぎる 彩夏ちゃん!!

    by あすあす
  41. あーりん大好き!
    ずーっと応援してます!♡

    by せーたん
  42. あーりんにお願いが、はちみつロケットの時期ピンクのまいかちゃん、あーりんソロコンバックダンサーとして参加させてあげてほしい、フォーク村でもいいのでまいかちゃんにデビュー記念にお願いします

    by みら
  43. あーりんおつかれさま!
    かわいい写メありがとう!

    by きゃさりん
  44. がんばってる彩夏さん!
    好きです🙆

    by ジジクロZ
  45. あーりん!!!
    好きになりそうです…エビ中がずーっと好きで、あーりんにもハマりそう…やめてーーーーー!!!

    by ゆずこしょう
  46. あーりん好き

    by R-in
  47. 可愛い💕

    by もしもしぽっぽ
  48. スタプラ発足パーティ
    あーりん可愛かった
    もう すごく 可愛かったよ

    by ヒロシ
  49. あーちゃん!!
    トップバッターなんだね笑
    ももクロでは最年少だからこういうのでトップバッターって感じしないけどもう20歳超えた大人なんだね~~
    MCもお疲れ様😌💓

    by この世の終わりはしおりんといたい💛
  50. あーりんのMC大好きよ!お疲れ様でした😉

    by ☆うらら☆