佐々木彩夏です!

スターダストプラネットブログ 始まりましたー!!

トップバッター、 あーちゃんいかせていただきまーす♡
まず、自分のブログ更新しろって?笑

んふふーー♡
かわいい写メ載せるから許して〜笑笑

今日は、「スタプラ発足記念大感謝際パーティー」 見てくれた皆さんありがとうございました(^^)

こうやってみんなで集まって番組ができるのもとっても嬉しいし なんと言ってもメットライフドームで夏Sが開催できるってすっごくうれしい!!
7.28だよ🌈
みんな、見に来てね(^^)

んー、なに書いたらいいのかな。
とりあえず自己紹介?するね!笑

ももいろクローバーZのピンク担当💕 ちょっぴりセクシーでおちゃめなアイドル あーりんこと、佐々木彩夏

ももクロ最年少、21歳です〜〜
基本はあーりんって呼ばれるけど、最近はあーちゃんとも 呼ばれてる🤔

最年少っぽいでしょ?笑

好きな食べ物はシュークリームとからあげ!

だけど 最近はロールキャベツも好き!笑

お肉も食べられるし、でも見た目はキャベツだからヘルシーな感じするし!笑
ちなみにトマトソースのロールキャベツが好き🍅
トマトは苦手なんだけどねー笑笑

最近ハマってることは、 コスメ集めたりお休みの日にメイクしたり髪の毛巻いたりすることー♡
アイドルっぽいでしょ?笑

最近はね、 新しくストレートアイロン買ったんだ〜
ストレートアイロンでウェーブヘアーの練習中🤔

あとね、空き時間にスタッフさんにメイクしたりヘアアレンジするのも好き💋💄
みんなでぺちゃくちゃしゃべりながらやるの、楽しいんだよね〜〜笑

、、、そんな感じかなぁ〜?

最後まで読んでくれてありがとうございました🙇‍♀️
これからも、スターダストプラネットのみんなを!

ももいろクローバーZを!

あーりんを!

よろしくお願いしまーす🙌🏻

🍔ささきあやか🍒

コメントを残す

242件のコメント

  1. abema観……………てないので帰ったら観るね(^o^)
    …観られる…よね(…が多い)

    by なおや
  2. かわいい写メありがとう〜😙❣

    by いづみん
  3. あーりんだいすき!💗

    by 🍔 りさ 🍒
  4. あーりんはあーりんだな

    by ぼーず
  5. めちゃくちゃおもしろかった!
    毎週見たい←
    今年は就活やけど秒で終わらして夏S行くしかないわ(^^♪

    by よしクロ
  6. あーちゃんはほんと何やってもカワイイんだから🤗
    やっぱももクロのアイドルがトップバッターじゃなきゃ始まらないよね🍀

    by みつきマウス
  7. あーりん!!!今日も可愛いね!!!

    by みお
  8. あーちゃぁぁん!💓🌸
    可愛すぎますって🙈💭💗
    AbemaTV素晴らしかったよ✨👀
    MC完璧でしたよ😂✨

    夏S行きたいんだけど、行けないんだよね😭
    予定合わなくて😭
    ほんとに行きたかった😭
    これからも頑張ってね💓🎌

    by あやち
  9. あーちゃん全開ブログありがとう!

    by やすぽん
  10. あーちゃん以外にもグイグイくる娘いるんだね(笑)
    お疲れさまでした

    さとしもお疲れ

    by ようへいルイージ
  11. あーりん司会お疲れ様!
    あーりんかわいすぎ❤

    by みー
  12. いつも大切に大切に過保護に応援してます。
    カミカミのあーりんも好きだしツッコミするあーりんも好き、全部最高すぎる。
    これからもアイドルの頂点としてみんなを引っ張ってください。

    by のすけ
  13. 更新ありがとうございます💗

    スタプラ初のブログがあーりんなんですね☺

    確かに自分のブログ更新してほしい感もあったけど、、!笑
    自己紹介とかなんだか逆に新鮮で嬉しいです。

    あーりんのシースルーバンクかわいくて好きです!💕

    きょうもお疲れ様でした!

    by さくら
  14. あーりん💓
    今日も可愛かったよー!

    by れ い か スタダDD🌈
  15. もう大好きだよ

    by 私の酸素
  16. スタプラでも裏ボスですねw
    大天使様お疲れ様でした🎵

    by ガリンペイロ
  17. お圧〜♡(^-^)/

    by ゆゆゆのゆ
  18. あーちゃんMCおつかれさま(^-^)/

    by すもももも
  19. 生放送お疲れ様でした!!
    あーりんのメイクの仕方とか、使ってるコスメ気になる!!
    ソロコンのパンフレットの時みたいにまた教えてほしいな~♪
    これからもお仕事頑張ってね!

    by むう
  20. 可愛いいい!

    by りな
  21. あーりん!!あーちゃん!!
    すき!!笑

    これからもよろしくお願いします👍💓

    by しばしおちゃん!!
  22. あーちゃん世界一可愛い😢💕
    スタプラのNO.1アイドルとして頑張ってください✨

    by り
  23. あーりーん(=´∀`)

    by キヨT
  24. トップバッターがあーりんかー😄
    スタプラのボス感がありますね笑

    色々変わっていくものもあるけど、今日みたいなわちゃわちゃは変わらないですね😊
    これからもそういう変化のあるとことないとこを楽しみにしてます!

    by クマノフ
  25. あーちゃんありがとう
    アベマ楽しかったよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    by ハルニデ
  26. 楽しいブログどんどん待ってるでございます(^◇^)

    by 執事ノフ
  27. あーりんー!可愛い!
    私はヘアアレンジとかすごく苦手だから、いつか、ヘアアレンジ講座とかしてほしいです!!笑
    ユーチューバーあやかーん待ってます!

    by はまま
  28. あーりん、お久しぶりです。
    スタプラ配信観ました。カオスでした(笑)
    あのメンツをまとめ上げるのはあーりんしかいませんよ。手綱を引き締めてください。
    夏Sも頑張ってくださいませ!

    by はんChanだZ!
  29. あーちゃんお疲れ様です。
    Abema もちろん見てたよ。
    夏が楽しみ!

    by あーちゃんの為なら
  30. わー!!トップバッターあーりんちゃん!
    自己紹介のあるブログひさびさだ😊
    AbemaTV追っかけで見るね~!
    あーりんのほっぺもスタプラブログも楽しみにしてます!( ˆoˆ )

    by しお
  31. スタダの裏ボスあーりん(笑)
    安定のMC素晴らしかったです!

    by 青森りんごは鉄板です
  32. あーりんかわいい💕
    abema見たけど播磨さんとか他のアイドルとかあーりんに負けないぐらいの圧で久しぶりに少し押されぎみだったよ笑
    あーりんも負けてなかったけどね!笑笑
    司会お疲れ様!すごく面白かったよ!

    by あかね
  33. しゅき😢

    by とーさん
  34. あーりん司会お疲れさま
    楽しかったよ〜!

    by managoyama
  35. あーりん大好き🍑🍀❤️

    by もえ
  36. 西武ファンのスタダDDとしてメットライフドームでやるスタダのお祭りに行かないなんてあり得ないっしょ。
    ただどのグループの格好していくか悩むから最悪リーダーが始球式で着てた炎獅子ユニフォームかな?なんて色々考えながら今から楽しみにしてます!
    あーりんと同い年の石焼きご飯くんでした。

    by 石焼きご飯くん
  37. 初めまして
    かわいい写メありがとうございます❤️✨

    自己紹介を読んだだけですが
    ピンク担当だけあって💕

    まさに王道のアイドルって感じで
    すぐに好きになってしまいました(笑)

    お料理もじょうずなんですね❣️

    トマトソースのロールキャベツが好きなのに
    トマトは苦手って面白い(笑)

    どうゆう風に食べるのか気になります🤔

    やっぱりアイドルは
    コッテリよりもヘルシーですよねー(笑)

    コスメ集めや
    メイクやヘアアレンジなど

    常日頃から美意識を磨いていると
    そんなに可愛くなれるんですね💕

    あーりん?あーちゃん?
    どっちで呼んだらいいのかなぁ🤔

    スターダストプラネットの裏番こと(笑)
    佐々木彩夏さん❣️❣️

    これからも
    ももクロライブやソロコンなど

    お仕事で一緒の際は
    可愛い後輩たちをよろしくお願いしまーす🙌

    by 涼雲
  38. さすが!!あーちゃん💗

    by はまりゅう
  39. お疲れ様です( *˙ω˙*)و グッ!
    そっか〜 あーりんも もう21歳かあ😭😭✨
    写真めっちゃ可愛すぎる😭👍❤️
    これからも応援してます〜!!

    by こごりん
  40. 司会ミスってる所が逆に興奮 高揚が伝わって良かった😄
    ちょっぴりセクシー?
    たまに めっちゃセクシーなので気を付けてください

    ブログ書いてくれてありがとう❤

    by や(っき)
  41. スタプラ発足おめでとー(*˘︶˘*).。.:*♡!!!大好きなグループ、まだ見た事無いグループも沢山居るけど、一丸となってスタダアイドル盛り上げて行って下さい!!!今後はももクロのアイドルじゃなくスタプラのアイドルとしてww

    by ロッキー
  42. あーちゃん、やはり此処でも圧が強い😄スターダストプラネット応援します。📣🎊

    by y_men91
  43. どこのブログでも元気だねぇ笑
    スタダアイドルも色んな道に進んでってるね、楽しい事沢山ありますように

    佑太

    by 佑太
  44. あーりん
    スタプラで、圧が強い仲間の輪を作って夏Sでお披露目してね〜、播磨さんとか、堀さんとか、楽しいと思うよ

    by パープルシャイン
  45. 遅ればせながら、アベマのスターダスト見ました!
    リラックスした司会ぶりでしたね‼︎
    スタダフェスは、シャッフルユニットもだけど、やっぱり、あーりんが後輩を引き連れてスポットを当てる演出にも期待してます!o(^_^)o

    by うさぎさんのお母さん
  46. 自分の推しがMCトップバッターで、すごく嬉しいよ(๑•ω-๑)

    夏Sで、あーちゃんMCのももクロちゃん達に 早く会いに行きたいなぁ(。•ω<。)

    ちょっと早いけれど、もう夏Sが楽しみです!

    グループが多い分 仕切るのが大変だと思うけれど、無理しない程度に頑張ってください٩(。•ω<。)و

    by あーちゃんサイコー(๑♡∀♡๑)
  47. スタプラおめでとう!
    MCおつかれあーりん!

    by tomo
  48. あーりん可愛い❤
    スタプラの他の子達もみんなそれぞれに個性があって面白かったけど、自分はやっぱりももクロが一番です!!
    これからも、スタプラのトップグループとして後輩達をグイグイと引っ張って行く存在でいてくださいね♪

    あーりんのその「圧」に勝るアイドルなんていないよ~😄⤴⤴

    by ももクロ大好き❤
  49. あーりんわっしょい!

    by たなか
  50. 許しちゃう!!

    by うん