佐々木彩夏です!

スターダストプラネットブログ 始まりましたー!!

トップバッター、 あーちゃんいかせていただきまーす♡
まず、自分のブログ更新しろって?笑

んふふーー♡
かわいい写メ載せるから許して〜笑笑

今日は、「スタプラ発足記念大感謝際パーティー」 見てくれた皆さんありがとうございました(^^)

こうやってみんなで集まって番組ができるのもとっても嬉しいし なんと言ってもメットライフドームで夏Sが開催できるってすっごくうれしい!!
7.28だよ🌈
みんな、見に来てね(^^)

んー、なに書いたらいいのかな。
とりあえず自己紹介?するね!笑

ももいろクローバーZのピンク担当💕 ちょっぴりセクシーでおちゃめなアイドル あーりんこと、佐々木彩夏

ももクロ最年少、21歳です〜〜
基本はあーりんって呼ばれるけど、最近はあーちゃんとも 呼ばれてる🤔

最年少っぽいでしょ?笑

好きな食べ物はシュークリームとからあげ!

だけど 最近はロールキャベツも好き!笑

お肉も食べられるし、でも見た目はキャベツだからヘルシーな感じするし!笑
ちなみにトマトソースのロールキャベツが好き🍅
トマトは苦手なんだけどねー笑笑

最近ハマってることは、 コスメ集めたりお休みの日にメイクしたり髪の毛巻いたりすることー♡
アイドルっぽいでしょ?笑

最近はね、 新しくストレートアイロン買ったんだ〜
ストレートアイロンでウェーブヘアーの練習中🤔

あとね、空き時間にスタッフさんにメイクしたりヘアアレンジするのも好き💋💄
みんなでぺちゃくちゃしゃべりながらやるの、楽しいんだよね〜〜笑

、、、そんな感じかなぁ〜?

最後まで読んでくれてありがとうございました🙇‍♀️
これからも、スターダストプラネットのみんなを!

ももいろクローバーZを!

あーりんを!

よろしくお願いしまーす🙌🏻

🍔ささきあやか🍒

コメントを残す

242件のコメント

  1. 彩夏ちゃんお疲れ様です。

    彩夏ちゃん綺麗

    ももいろクローバーZが一番大好きです。今までもこれからも変わりません。

    彩夏ちゃん応援してます。

    by かずあき
  2. あーちゃんAbema特番お疲れさまでした☺️
    ああ言われてたけど、私はあーちゃんの女の子らしくてアイドルらしいところだいすきです♡これからも見たいよ〜!
    王道アイドルでいてください☺︎
    個人ブログも更新してね♡(笑)
    夏S行けそうにないからどこかで見られますように!

    by なオプー
  3. あーりん!!!ももクロこれからも大好き!!応援してるよ💗💗

    by つ ぐ み
  4. あーりんが先陣切ってるのを見て、俺のベストテンでだてありが1位だった時に誰のファンとか関係なく総立ちだったのを思い出しちゃ

    by marie
  5. トップバッター最高💗💗すき

    by しおり
  6. あーちゃん、MCお疲れさまです(*^^*)

    夏S絶対行きたいけど、チケット取れるかがマジで心配。。

    by なおてぃ@仙台
  7. これからのスタプラがとっても楽しみです!
    あーちゃん今日もめちゃくちゃ可愛かった💞

    by やっぺ☺︎
  8. abemaTV見ました!
    あーちゃん可愛かったです♡
    目が幸せって言ってました〜(*´-`)

    by ちか
  9. 安定やな😙

    by レニーロ
  10. あーりん司会お疲れ様💫
    これからもスタプラの先陣を切ってがんばってね😊
    夏Sも楽しみだしコラボユニットとかも楽しみだなぁ〜
    でもその前に青春ツアーも春一も行くから楽しみにしてるよ楽しみにしてるよ!!
    あーりん大好き(^^)💗

    by みーちゃん
  11. ☆あーりん可愛い!☆

    by モフノフ
  12. 頑張れ♪ヽ(´▽`)/

    by た~ぼ~
  13. あーりん、悲しいお知らせがあるんだけど、今年は花粉がキツイみたいだよ~(´;ω;`)頑張ろうね~~~
    あーりんだいすきだよ♡

    by みほ
  14. おしゃべりしながら仕事(?)するの楽しいですよね

    ぼくらも「白やぎさんからの手紙を食べてしまった黒やぎさん」の話で盛り上がりました

    by アルクヒと
  15. あーちゃん可愛い♡大好き(*´︶`*)

    アイロンで髪傷まないか心配(´;ㅿ;`)

    by まーちゃん
  16. 彩夏さん、お疲れさまでした!
    素晴らしい司会ぶりと突っこみぶりで、優勝はどう考えても彩夏さんでしたね!
    今後もスタプラ放送を実施してほしいなぁ。
    もし彩夏さんを中心に新ユニットを作るなら、ロッカジャポニカさん全員と鈴木萌花さんと瀬田さくらさんの8人組が良いと思います♪
    あっ、私の大好きな8人を集めただけか(苦笑)

    by しゅう
  17. 彩夏ちゃん司会お疲れ様♡♡
    今日の夕飯トマトソースのロールキャベツだった!偶然すぎっ!笑

    by れーりん
  18. スタプラブログのトップバッターがあーりんとは…!
    個人のブログの方もたくさん更新してくださいね笑
    AbemaTV面白かったです!MCお疲れさまでした。慣れてない感じが可愛かったです😁

    by なすみかん
  19. 仕切りお疲れ様でした。適度な圧がいい感じに場を転がしてましたよ!

    by ran
  20. あーりんお疲れさまでした
    あーりんに会いたいわん
    スタプラ各グループの個性がだいぶわかってきました
    西武ドームの夏Sたのしみですね!

    by こむぎこ
  21. 大所帯のMCお疲れ様でした!
    ブログ自己紹介が新鮮であーりんあーりんしててかわいいよ💕
    個人ブログの更新も待ってます笑

    by ナベ
  22. めちゃくちゃ最高でした!!!😄✨

    本当にありがとう❤️
    あーちゃんのブログにコメした😆✌🏻️

    by チョンパ
  23. お疲れ様あーりんでした(^^)
    今回みたいにアイドルさんたちが集まっていると、よりあーりんの可愛いぃが際立つね♡
    あっしのMVPはあーりんです\(^o^)/

    by 倉敷ひで
  24. あーりん〜ブログ更新ありがとう!
    今日もあーりん圧がすごかったよ笑
    あーりん司会お疲れ様!

    by みさき
  25. あーりん💗
    久しぶりのブログ!
    写真ありがとうめっちゃかわいい〜😳♡

    AbemaTVみてたよ!
    もうあーちゃんはスタダのアイドルちゃんだと思っちゃった🤭

    夏S絶対いくよ〜!
    あーりんに会うためいろいろがんばるね🔥

    だいすきだよ!💗

    by 🍔 りさ 🍒
  26. あーりんとれにちゃんはInstagram開発しないのですか?

    by あやたか推し
  27. アベマ、見たよん
    面白すぎです
    毎週やってほしいな

    by ハムスタ〜
  28. あーりん日に日に美しくなっていく〜

    by パパちゃん
  29. 玉井詩織さんがここにブログをかくことはあるのでしょうか?とても楽しみです!

    by あおりん
  30. 最後ーーー❗(笑)

    by 水原祐太
  31. れにちゃん推しスタダDDのボイルです🤡
    これからも楽しみにしてるのでみんなでワイワイして下さい😆
    夏S楽しみにしてます😊🤡

    by ボイルピエロ
  32. アベマ観ました。あーりんお疲れ様でした。これからも応援頑張ります!10周年全力です!ロールキャベツも唐揚げもシュークリームも、あの、あーりんが一番大好きです😆💗

    by はる
  33. あーちゃんのポテチは飲み物で優勝だと思ったよ!\(^o^)/

    by だい
  34. 玉井詩織も期待してますよ

    by さくらんぬ
  35. スタプラこんな感じになるんだねブログ掛け持ちって感じ?
    あーちゃん今日も可愛かったです!

    by Maika
  36. あーちゃん、サトシとの息の合った司会面白かったよ!

    by じぇじぇノフ
  37. あーりん今日も可愛いよ!

    by ぱんだ
  38. スターダストプラネット、発足おめでと〜う👏💕
    これからどんどん、スターダストアイドルは大きくなっていくと思う✊
    スターダストのお姉さん、ももクロ頑張って👍
    スターダストブログ、おっぱじめ1番があーりんで、すっごく嬉しい😭
    あーりん推しとして嬉しい限り!!

    コスメ集め、私も好きだよ〜💄💕
    どこのブランドのコスメが好きなのー?
    良かったら今度、ブログで教えて‼️
    ちなみに私はジルスチュアート💗

    夏S行きたぁぁぁぁぁぁい(((o(*゚▽゚*)o)))♡

    by りーりん
  39. 昔ももクロさん好きだったから久しぶりにあーりんさんのブログ読みましたわ
    今は妹グループに夢中でございます。道を作ってくれてありがとう

    by よこにゃん
  40. あーりん、ブログトップバッターありがとう!いつもはももクロちゃん、グループで頑張ってるけど、これを機に縦のつながりもさらに強化できると素敵だね(*^o^*)
    楽しみにしています!

    by のーりん
  41. あーりんわっしょい✌︎(‘ω’)✌︎
    あーちゃんのブログでもかわいい写真期待してまスゥ!!
    大好きです!!!

    by すぎんとん
  42. あーりん司会お疲れ様っ
    後輩たちの圧に負けないでがんばってね笑っ

    by いくぽん
  43. 可愛い写真が載ってるのでブログ更新遅くても許しちゃいます♡
    司会お疲れ様でした(*´꒳`*)これからも全力で応援します(^O^)!

    by あい
  44. あーちゃんわっしょい!

    by こみ
  45. あーりん推しなのでトップバッターがあーりんで嬉しいです!
    集めたコスメでおすすめがあったら教えてください💓

    by はっとり
  46. 司会かみかみだったけど圧は伝わってきたよー
    夏Sたのしみー

    by レイクタウンノフ
  47. 司会かみかみだったけど圧は伝わってきたよー
    夏Sたのしみーだぞー

    by レイクタウンノフ
  48. かわいい写メだったから許しちゃう!!!!(笑)

    by mine
  49. あーりんMCお疲れ様です
    圧の強さも面白さも群を抜いてました、夏sたのしみです!
    やっぱあーりんだナァ!!

    by いぶ
  50. あーりんお疲れ様!!司会凄かったね!!
    自撮りかわいすぎて死にかけました、、

    by ゆい