三田です☺︎

PROFILE

 

こんにちは

三田美吹です☺︎


なんだかスタプラブログ
お久しぶりな感覚で何を書こうかな、、
なんて、なかなか文がまとまらず…💦


皆さんお元気にしてますか?


私たちクラポは先日24日が
あいりのお誕生日でして
振り入れ後にサプライズでお祝いしたり🎂

25日には冠特番
『CROWNPOP のクラウンポップ!
        ステップ!ジャンプ!』
が放送されました!



見ていただけたかな?



個人的には甘酒を運ぶ
あいりなと原口あきまささんが面白すぎて
ずっと笑い堪えていました😌



クラポだけの番組は初めてだったので、
とっても嬉しかったなあ…



また皆さんへ
嬉しいお知らせができますように
私たちも頑張ります。





6月28日(火)には7枚目のシングル
『夏恋スコール』が発売されます!


完成まではまだだけど
少しずつ少しずつ出来上がっていく
この時間はとってもわくわくします☺️


早く皆さんにお届けしたいなあ



お楽しみにっ



{CAPTION}

 

、、、




6/4(土)「CROWN POP BIRTHDAY!
     ~ダイダイダイスキDD大集合~」

【会場】LIQUIDROOM

<1部> ★藤田愛理生誕祭★
      開場12:30/開演13:00

<2部>★里菜生誕祭★
      開場17:30/開演18:00

どちらもチケット販売中です
ぜひ…✴︎

2人の生誕一緒にお祝いしましょうね☺️
eplus.jp/sf/detail/2160890001-P0030037?P6=001&P1=0402&P59=1


、、、



6/25(土)からは
私たちクラポの初ツアー
「CROWN POP
   うさぎおいしかのやまツアー」
がスタートします✴︎

{CAPTION}



ツアーチケット
「STARDUST WEB」先行受付(抽選)
は5/30(月)23:59までです!

fc.stardust.co.jp/sp/ticket-present/index.php?id=1046


お忘れなくっ…


私たちのふるさとで
皆さんとお会いできるのを楽しみにしています😌


、、、



最後に…
この夏クラポにとって最大のチャレンジを
させていただきます


2022年7月24日(日)
CROWN POP 単独ライブ「豊洲に来て」in豊洲PIT
が開催されます

そして、その豊洲PIT公演の
詳細情報が本日12時に解禁されました✨


詳しくは公式ホームページやTwitterを
チェックしていただけると嬉しいです

www.crownpop.com/


よろしくお願いします!





 

初めましての方もそうでない方も
大切な皆さんに素敵な時間を
お届けできるように
皆さんが笑顔と幸せで溢れますように…

たくさんのお力を借りながら
5人でひとつのステージを作っていきます


ぜひ…
お越しいただけたら嬉しいです





それではっ
今日も素敵な一日を…✴︎

 

銀河ギター へ返信する コメントをキャンセル

15件のコメント

  1. いぶちゃんこんにちは☺︎✴︎

    豊洲に行く!🥳

    ということで、特番はとっても楽しくて、アイドルお宝くじでの投票がこういう形で現れたのはすごく嬉しかったです🙌
    甘酒運ぶところはめっちゃ笑いました🤣

    これから生誕祭、対バン、ツアースタート、夏恋スコール発売、そして豊洲へと、みんなで元気に進んでいきたい!

    今年の夏もよろしくお願いします🌟

    by まもの
  2. こんにちはー。
    新曲の夏恋スコールってタイトルめっちゃいいね!
    タイトルから想像するに爽やかなイメージなんだけどどんなんかなー?
    楽しみにしてるねっ!!

    by けんたろう
  3. いぶちゃんに「豊洲に来て」って言われて 行かない訳にはいかない!
    友達も来てくれるんで 楽しみです!!
    「夏恋スコール」ってタイトルだけでワクワクします!!早く聴きたいっ!!!

    by なつうたいろどれ
  4. 新曲のお披露目を楽しみにしてます♪

    いぶちゃん♪おはこんばんちはヽ(^0^)ノ

    今年1年は仕事が忙しくなってしまったけど、日曜日なら何とか行けそうなので、会える日を楽しみに頑張ります!
    結構目標があると、頑張れちゃうんですよね。

    ツアーも3公演応募したし、6月1からの豊洲PITも応募する予定です!

    今年もたくさんクラポに会いに行くね〜( ๑´•ω•)۶”

    by あいx2
  5. こんにちは!
    これから夏にかけてクラポに、いぶちゃんに会える日が沢山あるので、楽しみがいっぱい😊
    「夏恋スコール」発売、リリイベもあるしね。
    全力で応援していきます!
    初冠番組は、原口さんの存在大きかったね、でも思った以上にメンバーの皆トークも頑張ってたし、見ている間ずーっとニヤニヤしてました!
    まずは6月4日に会えるの楽しみにしています。

    まだ5月だけど夏のような暑さの日があったりと、体調崩しやすいので、いぶちゃん元気に日々過ごしてくださいね!

    by ヨッシー
  6. いぶちゃんやっほー!

    クラポちゃんのライブを楽しみに毎日元気に頑張ってるよ〜
    冠特番は90分もTVでクラポちゃんを見れたのがとっても嬉しかったな☺️
    僕もあいりなのところめっちゃ笑った!!

    夏恋スコールはタイトルだけでわくわくしちゃうし、どんな曲なんだろうなぁって楽しみにしてる!

    生誕祭、ツアー、夏恋スコール発売、豊洲とクラポでいっぱいの夏がこれから始まるね🥳
    今年の夏も一緒にたくさん笑って素敵な夏にしようね!!

    by そう
  7. 夜遅くに帰るとママからお目玉!いつも10時に寝るの!それが決まりよ〜!

    by 椛島真美
  8. 初めてブログにコメントします。
    『CROWNPOP のクラウンポップ! ステップ!ジャンプ!』 見ました!
    いぶきちゃんの鳥嫌いのシーンに、頑張れって応援しながら見ていました。
    ラーメンもめちゃくちゃ美味しそうで、この番組がレギュラー化してほしいなと思いました。
    ライブにも行きたいと思います。応援しています。
    (文章が下手くそですみません)

    by mcz
  9. 情報量が多い!
    楽しみにまってるョ

    by 笑瓶GTO
  10. Ibuibu!!!!!
    Thanks for the blog!!!!🥰

    by Vavuna Wahyu
  11. いぶいぶこんばんは。
    特番見ましたよー。みんなのいいところがたくさん出てて、たくさん笑いました!またこういう番組ができるといいですね。

    発表ごともたくさんあって、これから楽しみです。体調に気をつけて楽しんでいきましょ。

    では!

    by nori
  12. おはよう!☀︎

    画像ばぶで可愛すぎて
    仕事がんばれちゃったよ!アリガトウ☺︎

    いっぱいLIVEがあって嬉しいね。
    2022年、最高の夏にしよーな(╹◡╹)
    (無理せずに体調には気をつけて
    豊洲まで、ぶっ飛ばしていこっ✌︎)

    by あいどる
  13. いぶちゃんそんな緊張しなくても
    好きなこと書いてくれたらいいんだよ〜

    先日のfinger配信のアクションゲーム
    いぶちゃんわたわたしながらも
    コメント拾いながらプレイしていい感じでした😊

    原口さんも大いに盛り上げてくれた冠番組は
    単発から進化して続くのに期待!

    新曲は夏らしいタイトルで
    MVにも期待してます!

    あといぶちゃん人見知りっぽいけど
    スタコミュでスタプラ仲間に乱入チャレンジ
    ぜひやってみてほしいです♪

    by 銀河ギター
  14. いぶちゃん、こんばんは!
    冠特番ではクラポがテレビ画面に映っているのが不思議で、でもうれしくて…、毎週楽しみに待てるようになれたらいいなって思ったよ。
    6月は生誕祭、新曲発表とリリイベ、初ツアー…と僕も仕事とのせめぎ合いが続くけど、そんなうれしい悩みならいくらあってもいいや。
    7/24の豊洲まで突っ走って行きましょう。お互いに健康には気をつけて…!!

    by F.P.ひろゆき
  15. クラポ特番、三田さんに見つめられた(三田ビーム)「麺や七彩」のご主人が、照れて笑うシーンが最高でした。翌日お伺いしたらちょうど三田さん席にご案内されて、喜多方ラーメン食べてきました。麺、本当に美味しかったです!素敵なのブログありがとうー

    by hiro_青ランタン