GW楽しもうね♪ (希山愛)

こんにちは🌱
ばってん少女隊の希山愛です!!

ゴールデンウィーク、
いかがお過ごしですか??

私は久しぶりに日曜日がお休みやったんやけど、
お昼からママにTikTokや
インスタの写真を撮ってもらっとったら
1日が終わってました😳びっくり!

久しぶりに海にも行ったんやけど、
めっちゃ暑くてこれまたびっくりです!!

ピクニックしたり海に入ったりする人も多くて
家族団欒を見てほっこりしました🤍

全部撮り終わった後に
まだ朝から何も食べてないね〜ってなって
みんなで焼肉を食べました🤤🍖

めっちゃ美味しくて
真剣に焼いて真剣に食べちゃいました!笑

その後は温泉に行ってサウナにも行って
日曜日が終わりました!ちゃんちゃん!

今日は!ホークス対ライオンズ戦に出演させて頂きます⚾️

ホークス戦でお馴染みのイニング間ダンス「よかよかダンス」を
ハニーズさんとスペシャルコラボ!!✨️

新しくパワーアップしたよかよかダンスを初披露〜♪

ドームで踊れるのめっちゃ嬉しいです!!

たくさんの方に知ってもらえるように
頑張ってきます💪🏻🌟

今年もどんたくに出演させて頂きます!

5/2(木) 19:35~ 博多どんたく前夜祭
5/4(土) 14:15〜 博多駅本舞台

今年もどんたくに出演することが出来て
嬉しいです\(^^)/

そして、6/23(日) 福岡市民会館にて
9周年記念ライブです!

セトリも決まったんやけど、
これはね〜めっちゃ楽しいよ!!!!

九州年がグッと詰まっとって
今の私たちをいっぱい感じてもらえると思うし、
また新しい感じもあるよ〜!!

23日は福岡で一緒に過ごしましょう♪
お待ちしてます☺️

 

最後までよんでくれて

ありがとう( ´-` ).。oO ( ♡ )

 

 

’+。。* ゜★ВУёヽ(‘∀`愛)ノВУё゜’+。。

コメントを残す

26件のコメント

  1. 今日の試合、スカパーでも見れるので映りますように
    球場のお客さん以外も全国からたくさん放送で見てるから頑張ってください

    by test
    • みずほペイペイドーム広くて緊張するかもだけど楽しんでいきましょう〜

      by さりゅう
    • ちゃんちゃん!はエモいです。昔の瀬田ブログのオマージュですよね?ちゃんちゃん♪ってやつ。勘繰りすぎですか?
      上田さんが押忍できいなさんがではでは~でしたよね?最近見てないからうろ覚えだけど
      では、またどこかでお愛しましょう

      by Sato
  2. GWの1日、ゆっくり過ごせて良かったですね☺️今日はホークス戦!野球お久しぶりなので楽しみ♪

    by こしお
  3. 愛ちゃんいつもありがとうね
    一番私服と衣装のイメージが変わりますね ステージの上ではキラキラしてますが私服はオシャレですね 下町の美味しいお店連れて行きたいw

    by kaikai
  4. 愛ちゃんブログありがとう。GWも忙しそうだけどお休み出来て、家族団欒よかった。今日のドームでの活躍はネット視聴で応援させてもらうね⚾️

    by こぶたた
  5. 素敵な日曜日になったみたいで良かったね✨
    ホークスのセレモニアルピッチやよかよかダンス、頑張ってね〜⚾️💪

    by noel
  6. 天気良くていいよね!
    ほんと海行きたくなる位暑い!
    スタジアムで野球見ながらビール!!ってのもいい!!
    福岡いいなー!!
    最近色々調べとる👍
    楽しみー🔥
    いつもありがとう!!
    沢山元気を貰っています!
    またそのうち!
    あっ、さっきサウナ俺も行った!
    朝ウナ👍👍😼

    by 虎の子
  7. めちゃくちゃ理想の休みやん
    GWなんだかんだ忙しくてサウナ行けてない〜

    by あまのっちあ
  8. 理想的な休日…!

    by まえだ
  9. 愛ちゃんこんにちは

    休日楽しめたようで何よりです✨
    僕はモール温泉という温泉に入りました

    ホークス戦もどんたくも楽しんでください
    それでは👋🏻

    by ノブ
  10. 毎日TikTok更新するって大変ですよね。いつもありがとう。

    by しば
  11. 有意義な休日過ごされたのですね。良き良き🥰
    GW特に連休じゃないけど1日位は遠出したいですっ(どんたくが俺を呼んでいる
    今日はTVの前で応援しますね!ドーム広くて熱気凄そう。
    9周年は九州年と銘打つに相応しい内容になりそうですね!!
    当日まで指折り数えて待ってます👍

    by おとかぜ
  12. 今ドームに向かってます。
    楽しみっ!

    by 博多よねまるぅ隊員
  13. お休みも充実してるようでいいね😊
    愛ちゃんがお肉食べた話聞くたび、イメージなくてお肉食べるんだあってなる🙄

    by ちゃいン。
  14. ほんとその私服好きだわ〜🙆🏻‍♀️💞

    ママと仲良しすてき!
    微笑ましい!これからも希山家エピ待ってるよ!

    by りんか🐼
  15. お休みが素敵な1日で良かったです。
    GWは通常通り連日お仕事ですが、頑張りますよ(^-^)

    by トサカさん
  16. 素敵なGWになりますよう!9.周年、秋ツアーと楽しみが続きますねー

    by くにお
  17. GWの休み期間は、仏壇の掃除とお墓の掃除と神棚の掃除で、ご先祖様と向き合っていた者です・・・あと、お線香でヤケドをしてしまった者です・・・

    さて、それはそうとここからが本題です。
    今日はスカパーでホークスとライオンズが試合をするという事で、元々プロ野球が好きで見ている空間の中にばっしょーメンバーの皆さんが入ってくるというのは、うれしい限りです!
    よかよかダンスのコラボとセレモニアルピッチ、楽しみに見させて頂きます!
    周年ライブまで色んなイベントやライブが続きますが、体調に気をつけて頑張って下さい!ということで。
    それでは以上!

    by 名乗るほどでもない者です
  18. こんにちは〜、ドームでのよかよかダンス頑張ってください
    残念ながらGWはほとんど仕事で今日も、どんたくも参加できません。周年ライブで逢えるといいのですが、
    福岡でのイベントが沢山あるのに逢いにいけないのが残念です
    暑い日もありますので、体調に気を付けてくださいね。

    by 芳野源
  19. こんちは、リフレッシュ出来ましたか?
    今日出先のスーパーで野生のデンデラが流れてました、そういえばそのスーパーで以前はオイサが流れてたな?そのスーパーの誰かの趣味かな?

    by 虹丸
  20. 一枚目の写真ブレブレですね

    博多どんたく楽しかった?

    九州は、行ったこと有りません
    行ってみたいなあ

    九州を飛び越して沖縄なら二回行きました

    by スヌーピース
  21. 少しでもお休みがとれてよかったね
    ゴールデンウィークお仕事ではあるんだろうけど楽しんでくださいね

    by しばてん
  22. 愛ちゃんありがとう!タイムラインに流れてきた新しいよかよかダンス!楽しそうね!
    GW愛ちゃんもゆっくりできる日があると良いな。健康で朗らかな愛ちゃんがばってん少女隊が大好きです。健康であればこそいつかはドーム!やけんね~ではでは~

    by keef
  23. 久しぶりの日曜日の休みに、
    家族団欒が出来て良かったね😉👍️✨
    最近、愛ちゃんに沢山会えてるのでめちゃくちゃ幸せです💚💚💚
    ドームでよかよかダンスを、近くで見れて最高です💚💚ありがとう😉👍️🎶
    GWも頑張ってね🤗🤗
    (仕事頑張りま~す👍️)

    by MAO
  24. 愛ちゃんスタプラブログありがと

    ゆっくり過ごせて良かったね
    愛ちゃんとママさんとのお話はいつもほっこりするので、ダイダイダイスキなんです
    いつもありがと

    よかよかダンス、踊れてよかったよねー
    お衣装?見ただけでも癒されたもの!
    カワイイーって(笑)
    これでまたばっしょうちゃんの隊員が増えたと思うよ

    先日の特典会もありがとね
    お団子、ちょーカワイカッタヨ
    2S行ったときに愛ちゃんが名前呼んでくれたのも、ものすごーーく嬉しかったんだよ!!
    本当にありがとね

    お写真もありがと
    愛ちゃんにはいっつも癒されているんよーー、ステキな笑顔
    いつか癒しのお返ししないとね

    9周年も応援しています
    また、すてきな景色が観られるよ、きっと!
    (応援しか出来なくて、いつもゴメンね

    季節の変わり目だからね、体調崩しやすいので御自愛下さいな
    ではしーゆう!

    by としかずちゃん