わたしはアイドルだ。橘花怜

みなさんこんにちは(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”
いぎなり東北産の橘花怜です〜!♡

 

みなさん、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうかっ?

 

いぎなり東北産は、5月3日から「北東北ゴールデンめぐり」がスタートしますー!!!

 

今回は、

♡5月3日(金)青森

♡5月5日(日)秋田

♡5月6日(月)岩手の3箇所を周ります!!!

 

ゴールデンウィークも、みんなとの思い出でいっぱいになるのうれしい、たのしみ!

 

今回のツアーは、お久しぶりにやる曲があったり、

わたしのお気に入り曲も入ってて、とっても嬉しいんです、わくわくです!

 

そして!

なんと、岩手公演の日は

もんちゃんのお誕生日なんですー!!!🧡

 

しかも20歳のお誕生日!当日!!

めでたい〜!!!🥳

 

なんだか、もんちゃんが小学生の時から一緒にいるから、すごく感慨深い…泣きそうになる…👵

 

たくさんお祝いして、いっぱい楽しんで

とびっきり素敵な1日にしようねー!!!✨

 

 

そしてそしてですねー!

 

先日、かれんとるんちゃんのユニット曲

「ぱんださん」のライブ映像が公開されましたー!♡

 

もうね!!!!!

ほんとに、すごく素敵な映像を作っていただいて…かれんの宝物なんです…ぜひみんなに見て欲しい…

 

 

ぱんださんは、王道アイドルソングで

アイドルの意地とプライドを歌った曲です!💖

 

個人的に、歌詞がとてもあっていて

歌うたびグッと来てしまうし、

この曲をるんちゃんと出来たことがすごく嬉しいの😢

 

お互い違うアイドル像だけど、

この場所で一緒に頑張っていこうという覚悟を歌った曲で、

きっとこの曲に、これから何度も救われるんだろうなあって思う…🥲

 

YouTubeも、そしてサブスクもあるので

ぜひ皆さんに聞いていただきたいです!

 

 

他にも!

YouTubeには、新曲「東京アレルギー」のライブ映像など!

 

そして、サブスクでは、先日リリースした3rdアルバム「東北産万博」の全曲も聴けますので、こちらもぜひ♡

 

 

一年に一度のゴールデンウィーク、

みなさんにとって、キラキラでうきうきの毎日に

なることを願っています💖

 

 

 

では!今日はこの辺でー!

 

んでね♡

 

 

 

——————————

 

『いぎなり東北産 3rdアルバム「東北産万博」販売開始のお知らせ★』

いぎなり東北産 3rdアルバム「東北産万博」が MAILIVIS にて4月6日(土)より発売されました!

<豪華限定盤>と<通常盤>の二形態で発売!
<豪華限定盤> にはBlu-rayライブ映像とメンバー1名(ランダム)の直筆サイン入り付きです!
ぜひお買い求めください♪

<収録曲>
01.大勝利宣言
02. 狂くるどっかーん♡
03.ゾンビソサエティー
04.沼れ!マイラバー
05.恋愛フィルター
06.TOHOKUちゃんぷるー
07. トーホク ・ラブ・ストーリー 〜恋はいつも突然に〜
08.轟
09.イヤギハジャ
10. ぱんださん
11. 旅の途中
12.東京アレルギー

 

 

『「いぎなり東北産 北東北ゴールデンめぐり」』

<青森>
【日時】
2024年5月3日(金・祝)
<1部>open 14:15 / start 15:00
<2部>open 17:30 / start 18:15

【会場】
八戸市公民館(八戸市公会堂文化ホール)

<秋田>
【日時】
2024年5月5日(日)
<1部>open 14:15 / start 15:00
<2部>open 17:30 / start 18:15

【会場】
大曲市民会館 小ホール

<岩手>
【日時】
2024年5月6日(月・祝)
<1部>open 14:15 / start 15:00
<2部>open 17:30 / start 18:15

【会場】
トーサイクラシックホール(岩手県民会館) 中ホール

 

〈いぎなり東北産 ホームページ〉
www.madeintohoku.com

〈いぎなり東北産 YouTube〉
m.youtube.com/channel/UCuCBILJrBdU9bFEykEW0STA

〈いぎなり東北産 Instagram〉
https://www.instagram.com/the_made_in_tohoku

 

 

コメントを残す

27件のコメント

  1. おつかれーん。
    ぱんださんライブ映像毎日見てるよ。
    5月も楽しみいっぱいでうれしい

    by パジャマ
  2. おつかれん!
    北東北の開催場所、全部まだ行ったことのない県だからめちゃくちゃ楽しみ!!

    最高な思い出作ろうね🫶

    by ねるくん☺︎
  3. 北東北ツアー楽しみ^―^
    ぱんださん聴けるかな〜

    by うばち
  4. ぱんださん🐼✨
    大好きだしライブ映像見ると泣けてきちゃうね😭😭

    かれんくんと過ごす初めてのゴールデンウィークとても楽しみだよ!!
    北東北でたくさん青春しようね🥹💖

    ブログ更新ありがとう♡

    by しょーた
  5. おつかれん☺️
    20歳の誕生日当日がもんちゃんの地元岩手でのライブとか、奇跡的だね✨️
    盛大にお祝いしようね㊗️🎉

    YouTubeにあがってるぱんださん🐼のライブ動画は、編集で歌詞も入っていてめちゃくちゃエモい仕上がりになっているよね、素敵✨

    一緒に充実したGWを過ごそうね👌

    by たっきゅる(たくろー産)
  6. ブログ嬉しい ありがとう
    ぱんださんライブでも良かったけど、ライブ映像グッとくるね 歌詞はね、俺歌詞のヲタクなんで、気持ち入るよね 
    個人的にはあれがあのままかれんくん(とひかるちゃん)の気持ちだと思って聴いてる
    俺は最後に勝つのは思いの強さだと思ってるし、だからずっとかれんくんを推してる
    あ、ふたりのアイドル像の違いも聞きたいなあ、いつか話したい

    それと、つらい時、きつい時に、勇気や元気をもらえる存在で居てほしいです

    by てっぺい
  7. おつかれーん♡
    GWいっぱい楽しもうね!!
    かわいいお写真見て元気もりもりになったよ🥹
    ありがとう🫶🏻

    by かれんのぷぅたん❕
  8. 花怜くんこんにちは🌷
    ぱんださんのライブ映像公開やったねー!🐼
    花怜くんの思い描くアイドル像が可視化されててすっごくうれしい🩷🩷🩷
    るんちゃんと大切な曲が増えてよかったね🫶🏻🤍
    これからもキラキラでうきうきのたのしい毎日を過ごそうねーっ🪄✨
    んでね♡

    by きゃーりん
  9. おつかれん!
    北東北全通するよー
    青森と秋田は初めてだから美味しいもの食べたり観光したり楽しみます

    by こみお
  10. 今年のゴールデンウィークも一緒に過ごせて嬉しいです。
    秋田に初めて行けるのも楽しみにしてます。
    パンダさんは何回もリピートして観て感動してます。
    かれんくんは僕にとって最高のアイドルですよ!

    by ゴン
  11. 身体に気をつけて
    “生涯アイドル”の夢を叶えてください

    応援してます

    by ☆水原祐太
  12. まあGWは、絶賛お仕事中(いわゆる推し事ではなくて、漢字通りの労働中)なのですが、東北産の活動とか、新曲は追っていますので、今回のぱんださんは、歌詞やるんちゃんと向かい合ってのパフォーマンスは感動しますよね・・・
    北関東でのライブがGW中での主な活動だと思うのですが、それ以降も全国各地でライブして下さるようなので、とにかく行ける所は現場で見て声援を送りたいと思います。
    ・・・・ああっ、昼休憩が終わりそうなので、これにて失礼します。
    それでは以上!

    by 名乗るほどでもない者です
  13. 久しぶりのブログですね。こういう言葉を伝えられる場所があると嬉しいですね。感じたことも伝えられない状況ですからね。
    離れていてわからないことだらけです。1番大切なのは何なのかを大事にして声をあげて伝えて欲しいです。

    by レタス
  14. 間違いない あなたはアイドルだ👍

    もうね花怜社長がいるだけで我々は幸せになれるんよね いつもありがとう

    ぱんださんも東京アレルギーも東北産万博の曲全部大好きずっと聴いてる
    ツアーも楽しみ 久しぶりの曲が気になる気になる あの曲やあの曲もやるんかな〜?また明後日ね👋

    by むらびと
  15. おつかれん☺︎
    北東北ツアー楽しみです。
    ぱんださん含め、新アルバム毎日聴いています。
    かれんくんにとっても思い出に残るGWになりますように!

    by はし
  16. かれんくんブログ更新ありがとうございます。

    今日1日仕事を頑張ったら明日から僕の北東北ゴールデンめぐりが始まります。

    青森、秋田、岩手のライブやグルメなどめっちゃ楽しみです!

    ほなまた。

    by おすぎ(駅長)
  17. ぱんださんの格好したくなっちゃうくらい(笑)、本当に歌詞も曲調も、ライブでは伸びやかに歌い上げる感じも、
    ぱんださんの全てが好き!大好き!😭

    覚悟を持ってアイドルでい続けてくれているんだなあと思うし、そのことに感謝しかないよ!😭いつも本当にありがとう!!☺️大好き!!☺️🫶

    ゴールデンウィーク、秋田と岩手本当に楽しみ!☺️かれんくんは青森も含めて楽しんでね!僕も楽しむ!!☺️

    by かれんくんのやきそぱちぱちぱんださん🐼
  18. 今はライブレッスン真っ最中かな ちょっと暑くなってきたから熱中症気を付けて 私は昨日なりかけたので急いで水を飲みました 
    ぱんださんを映像でみると改めて振り付け ライティングも素敵な曲ですね もっと好きな曲になりました
    もんちゃんの誕生日当日はツアー遠征中なら ホテルで0時サル部屋へサプライズ突撃ができそうですね
    このツアーでも青春いっぱい感じてきて下さい

    by まきし
  19. やっほー♡同名が増えたから、これからかれんちゃん推しって追記することにするね♡

    ぱんださんはつよつよだね!たくさんの人にみて欲しい動画だよ🥰

    by すず@かれんちゃん推し
  20. ブログありがとう!
    GWは北東北でかれんくん三昧だよ!!

    by ぬち
  21. おつかれん!
    久しぶりにたくさんかれんくんと会えるので楽しみです!最高のGWにしましょうねー✨

    ぱんださんは何回聴いてもグッときてしまう🥹
    これからもどんどんライブで育っていってほしいなぁ

    by かずき。
  22. ぱんださんのライブ映像
    かれんくんのSRで色んな裏話を聞いてから見ると
    改めて熱い思いが込められたパフォーマンスで
    かれんくんとるんちゃんのアイドルとしての覚悟を感じて
    感動しました!

    by 銀河ギター
  23. かれんくん、お疲れーーーん!

    北東北ツアーは秋田と岩手に行くよー。
    6日は、ひなもんの地元でお誕生日ライブだね!
    盛り上がるの間違いなし!

    やっぱり、ぱんださんはガチ恋口上を打てるのが嬉しいね!
    だって本当の気持ちだから!!

    ツアー楽しみにしてるよ!
    んじゃね!!

    by shogizu産
  24. おつかれん🩷ブログ更新うれし☺️

    ぱんださんのライブ映像いっぱい見てるよ🐼💕
    かれんくんもるんちゃんもきらきらアイドルで最高にかわいい🩷🤍

    天使ちゃんに北東北ツアーで会えるのたのしみにしてます🪽このGWもかれんくんとたくさん青春できますように!!🎀

    by まりりん産♡
  25. かれんくん、ブログ更新ありがとう💖
    ぱんださん本当に毎日聴いてるし、ライブ映像も何億回でも観てられます笑
    「最高」以外の語彙を探していますが、もうね、最高なんです🥺大好きです🐼
    アイドルあんまり興味ない友達もぱんださん好きって言ってくれました!私までうれしかった笑

    by Kachi産
  26. かれんくんおつかれん🍵
    ぱんださん毎日聴いてるし毎日観てるよ☺️
    編集よくできてるし、ガチ恋口上も演出のひとつってくらい作品の一部になってて凄い!

    by ネコサン(ダー)🐈⚡
  27. かれんくんおつかれん♡ブログありがとう!
    北東北は秋田行くよ!ゴールデンウィークもかれんくんに会える🫶楽しみ☺️
    ぱんださん映像公開嬉しい😭今日もぱんださん聴いてて気付いたら泣いてた😭😭アイドルでいてくれて、この場所で同じ夢に向かって頑張ってくれてありがとう😭全力の口上で愛を伝えるんだ❤️‍🔥たいせつなぱんださんです♡🐼🐼♡
    これからも東北産の素敵な思い出たくさん作っていこうね!いつもありがとう♡

    by あやか産