いろいろろろろろろろ 小久保柚乃

PROFILE

スタプラブログをご覧のみなさん

 

こんちには 小久保柚乃です

 

 

えびちゅうの最近をしっていますか?

 

エビ中からえびちゅうに変わり、

春ツアーがはじまり、

なんと来年3月にさいたまスーパーアリーナ公演が決定しました🪩

 

 

そんな中私は課題におわれています

えびちゅうに加入してあと数日で3年、、、、、

中3だったはずなのに高3になっていました

 

時の流れはやい

 

 

 

ということで色々変化もしています

 

その変化というか進化がたくさん感じられる春ツアーが現在スタートしています

 

 

今回のツアーは「indigo hour」というアルバムを提げてのツアーになっていて、

indigo hourはまた少しいつもの雰囲気とはちがう新たなえびちゅうを感じられる曲たちがたくさんはいっています!

 

そのindigo hourの曲たちと今までのたくさんの曲を堪能できるツアーになっています〜

 

 

直近のだと

 

4月29日(月)
仙台銀行ホール イズミティ21 大ホール

5月12日(日)
福岡市民会館 大ホール

5月25日(土)
新潟テルサ

 

さいたまスーパーアリーナに向けてどんどん大きくなって進化していくえびちゅうをぜひ見にきてください〜〜!

 

 

 

 

そして

 

2025年3月20日 さいたまスーパーアリーナ

決定しました〜〜〜🪩

 

今年の大学芸会はさいたまスーパーアリーナです!!!!!!

 

みんな予定をこじ開けてでもきてほしいです!!!!!!!!!!!

それは嘘です!!!!でもほんとにみんなにきてほしいよ〜〜

 

まってます

 

 

 

 

あとなんかみんなしってくれ情報あるかなー

 

5月9日に低学年メンバーのPHOTOBOOK発売するよ

イベントもあるのでぜひ!

 

 

 

また次の更新まで暫しお待ちを〜

またね

コメントを残す

13件のコメント

  1. お疲れ様です。

    進級おめでとうございます。
    えびちゅうさん的には中学6年生ですね(^^)

    来年、3月20日の
    さいたまスーパーアリーナ!

    予定こじ開けて観に行きます!!

    低学年メンバーのphoto bookも楽しみ♪

    ではでは

    by 二代目ペンギン
  2. 課題がんばってねーー

    by しんカイ
  3. もう3年はやいですね〜加入三周年のお祝いしにPHOTOBOOKイベントいきます!

    by いへい大佐
  4. ゆのぴブログありがとう
    もう3年…ホント時の流れ早いね

    indigo hourは確かにいつものえびちゅうとは少し雰囲気の違うアルバムだけど
    実際ライブで聴くとやっぱりえびちゅうはえびちゅうだなって
    妙な安心感と納得感があって面白かったよ笑
    春ツアーはあと何回か行ける予定なので
    さらにどんな風に進化・変化を遂げていくのか楽しみ!

    by かぷりこん
  5. こんちには~
    この間、エビ中の動画とか(これも懐かしい)のココナユノノノカ(仮)を久しぶりに見ました。
    まだココユノノカに決まっていない3人の初々しい姿(ここたんはまだクールキャラ)に
    3年の月日が経つのは早いなぁと…。

    課題頑張ってね
    スタコミュ課題やる配信待ってますw

    アップトゥボーイ買いました。
    最初のページの下段、ゆのぴ、えまちに何をしたの?w
    photo bookがとても楽しみです

    来年3月20日SSA絶対行くよ!

    by ぐっどまん
  6. 柚乃ちゃんこんちには!

    GW、課題で大変そうだけどゆっくり休めてますか
    倫理の課題が楽しいって言ってたけど他には何の課題があるんだろ🤔
    またいつでも課題やるための課題配信やってくれたらすぐ聞きに行きますので!💨

    それにしてももう3年か〜本当に早いね〜
    ついこの間柚乃ちゃんに出会ったような気もするし
    でもいろんな思い出が3年の長さを物語ってくれてて
    3年経つんだなあって実感してるよ〜
    たくさんの変化、進化が見られる春ツアー、すでにめちゃくちゃ楽しいし、これからもどんどんパワーアップしていく柚乃ちゃんを楽しみにしてるね!!

    低学年メンバーのPHOTOBOOKも楽しみ!!

    また会いましょ〜

    いつも本当にありがとう
    またね

    by ジミー
  7. お久しぶりのスタプラブログ!
    ありがとう🌼

    えびちゅう加入してもう3年なの!!
    早いね〜〜〜〜〜〜!!!!!
    さいたまスーパーアリーナ決定おめでとう!
    おめでたいことたくさん㊗️㊗️㊗️

    今から予定こじ開けておくからね💪

    by 💟がっち💟
  8. ブログ更新ありがとう!
    明日行くよ!楽しみにしてるね!!
    仙台で美味しいものたくさん食べて楽しんで!

    by じゅに
  9. 忙しい中ブログありがとう☺️
    3年⁉️すごい。
    これからも応援してます!

    by のみさん
  10. ゆのぴ、ブログ更新ありがとう!

    SSA、おめでとうございます!
    予定開けて起きますよ!

    そして春ツアーもこの先どんな風に
    進化していくのか楽しみです!

    体調崩さないようにして、
    ちゃんとイベントで
    楽しめるようにしますね😊

    by まーくん@なまこ
  11. 柚乃ちゃんスタプラブログ更新ありがとー!

    柚乃ちゃんが加入してからファンになったのであっという間にファミリー歴3年になりましたー
    ときの流れははやいね😌
    エビ中、えびちゅうの歴史は5分の1しか知らないけど市川公演でのさいたまスーパーアリーナでのライブ開催決定は感極まってうるっときました!
    あらためて開催決定おめでとうー🎉🎉
    なんとしてもこじ開けていくからねー!
    18歳になる日にさいたまスーパーアリーナ公演たのしみ💚

    低学年メンバーの写真集発売もたのしみです!
    アップトゥボーイさんで先行公開されてた写真みたんだけど撮影場所、静岡だったんですねー!!
    ボク、静岡出身なので低学年メンバーが静岡に来てくれてとってもうれしかったです!!
    GWに帰省するので聖地巡礼できればと思ってるよ!

    写真集にはインタビューページもあるって言ってたからとっても楽しみにしてます!!!

    では、仙台公演楽しんできてくださーい!!
    またねー

    by おさむちゃん
  12. スタプラブログを更新してくださった小久保柚乃さん こんちには

    最近のえびちゅうは盛り沢山ですね〜!!

    アルバムにツアーにSSA!!

    予定こじ開けてでもいくからね〜💪

    加入3年……はやいね……
    こうやって3年も応援できているのが嬉しくてたまらないです!!

    4年目もたくさん会いに行きます!

    またよみます

    またね

    by いわし
  13. 良いブログだなぁ。
    天才です、ゆのさん。

    by まーちん