『ゆづレタ~💌★市川優月★』

PROFILE

みなさんこんばんは🧚🏻‍♀
市川優月です!!!!

今日は朝雨が凄かったね….!!!
途中雷とかも聞こえたような?

皆さんは大丈夫でしたか!!

でも憂鬱な雨のはずなのに雨をみたら..よし。AMEFURASSHIの新曲”Blue”のMV見るかって思った民いる?笑

そんな事考えてたら雨の憂鬱さ消えたしなんか雨やんでたし!笑
らっきー✌🏻✌🏻

最近ゆづはマイファミリー見始めました!笑
3話目くらいから入った人!笑
それもなんで途中からって思うじゃん
実はマイファミリーの登場人物に優月ちゃんって子がいるの!!
エゴサしてたら毎回優月ちゃんって子がでてきてその考察とか見てたらえ!面白そうって思っちゃってまんまとハマってます😂笑

SNSの影響力恐るべし!!!!笑

だから皆さんにもお願いがございまして…!!
私達ついに明日!!

AMEFURASSHI 2nd Tour
“Drop Tour 2022″が
KANDA SQUARE HALLにて行われます!

13:30~19:00~の2部制となっていて
明日がツアーファイナルです!!!

今回2nd アルバム “Drop”をリリースさせていただきまして!!!
それに伴ってのツアーなのですが本当に本当にアルバムの曲が素晴らしくて…!
楽曲もですが歌も踊りもパフォーマンスを含めて凄いんです!!
Dropのアルバムをたくさんの方に聞いていただきたいと思いますしそれをパフォーマンス込みでも見ていただきたいと思います!!

期待以上のものをお見せする自信と覚悟があります!

初日からやってきてファイナルまで
あっという間に感じますが、この短時間で吸収できたことも多いなと思います
今の私達を見ていただきたいのはもちろん、ツアー初日からの成長も見せていきたいです!

そしてさっきの話にも出たとおりSNSの影響って本当にすごいなぁと思っていて
AMEFURASSHI明日ツアーあるんだって!というのをぜひ色んなところで拡散していただけると嬉しいです!🤍🤍💫

そしてお仕事や距離的に行きたいけど行けないよって方はぜひDropをゲットしていただき沢山聴いてAMEFURASSHIにより沼ってね🎀

んじゃ明日!あおうねーー!!
楽しみー🤭楽しもーー😆

コメントを残す

18件のコメント

  1. ゆづちゃん
    忙しい中ブログ更新ありがとう😊
    明日はいよいよファイナルですね♪過去6ステージを観ていると楽しくならない訳無いライブになりそうです。オリコン1ウィークリー1位の実力で最高の時間をお願いしますね💜

    by せいちゃん
  2. ゆづちゃ、こんにちは!

    Dropはフラゲしてから毎日エンリピで聴いてます(仕事の時以外は)
    仕事の時は脳内でBlueやDramaのフレーズが再生されてます

    それだけハマっちゃう曲ばかりだよね!
    そしてダンスパフォーマンスも皆んなに見て欲しい

    ゆづちゃも今朝もラジオ出演で宣伝してたね

    メンバー皆んなの意気込みも熱いしすごいライブになることでしょう!

    明日が楽しみです!
    ゆづちゃも楽しもうな!

    by コンさん
  3. ゆっちゃんこんちくわ(^o^)/
    Dropは神アルバムだね😆
    繰り返し聴く度にもっと好きになる!

    ツアーがもう終わってしまうのかって言う悲しみと
    早くファイナル観たいと言う楽しみが
    入り混じってる今日この頃😊

    もう明日なんだよね!
    ワクワクドキドキ♪
    夜行バス乗る前に半日だけ仕事頑張ってくるね!
    明日会おうね( ´ ▽ ` )ノ

    by 大阪のナオト
  4. ゆづちゃんこんちくわ!
    明日のツアーファイナル楽しみすぎて、アメフラの曲ずっと聴いています!
    ライブ前からこんなにわくわくな気持ちになれるのは、アメフラだからです!

    by たいが
  5. 市川さんお疲れ様です。
    雨上がって良かったね。
    まぁ私が外を移動してた時間は滝のような雨だったけれど。
    いま靴と靴下を干して裸足で仕事してる。
    早い段階でスケジュールが出てたのでときめきを貰いに行こうとしてたけれど、千秋楽のラストはやっぱりAMEFURASSHI観るしかないじゃないかとこのツアーを通して参加してあらためて思います。
    明日楽しみにしてます。

    by 菱本理露
  6. 姫、ブログ更新ありがとうございます。明日のライブはアメフラっシの伝説になる日です。会場でチームアメフラっシとして伝説の目撃者に一緒になりましょう。観られない人の為にもブルーレイになって欲しいです。よろしくお願いします。

    by やえけい
  7. ゆづちゃこんちくわ!!
    早いものでいよいよツアーファイナルだね
    ここ2.3ヶ月はリリイベにツアーに配信に忙しかったけど長いようであっという間のような…
    その結果NEWアルバムがオリコンデイリーランキング1位を取れた事は我々ファンもめちゃくちゃ嬉しかったね
    後は神田スクエアで沢山のお客さんの前で最高のパフォーマンスをできるといいね!!

    それじゃ神田でね

    by りょうさん(さん)
  8. 「Drop」いいアルバムですね。
    いよいよ明日はツアーファイナル。
    after the rainでアメフラ!
    盛り上がること必須。
    楽しみ!
    頑張ってねー!

    by ウッチー
  9. 今日出来ることを頑張ろう。
    出来るだけたくさんの人にライブ来てもらえますように!

    by ばん。
  10. ゆづちゃん💜オリコン1位ほんとうにおめでとう!!明日のツアーファイナルファイトだよ🔥
    応援してる!!ちなみに、私もマイファミリー見てる👀お揃い!ゆづちゃ、だいすきだよ〜!!

    by さき
  11. こんにちは

    ついにツアーファイナルまできたね!

    今回のツアーも参戦できなくて残念だけど、今は一番大切な人が少しでも元気になれるように頑張っています!

    アメフラちゃんのみんなにもいつも沢山の元気をもらってるよ(^^)v
    ありがとう!

    ツアーの大盛況、大成功での完走を祈っています!

    ツアーファイナル、みんな頑張れ!!
    p(^^)qp(^^)q p(^^)qp(^^)q

    by machi-yan
  12. ブログ更新ありがとう

    考察は面白いね
    KADOKAWA Game Linkageの週刊ファミ通で乃木坂46の齋藤飛鳥さんがCMであるヘブンバーンズレッドの麻枝准氏のインタビューでそれは思ったり
    根岸可蓮さんは麻枝准氏が所属するKey開発室をフォローしてたなぁ

    by mmkk
  13. 市川さんスタプラブログありがとう。

    いよいよ明日ですね。
    やることはやった、という感じかな。
    (俺もかな)
    明日は沢山のお客さんにAMEFURASSHIの凄さを見せつけ、そして皆を魅了してください。

    明日会えるのを楽しみにしているよ。
    ではしーゆう!

    by としかず
  14. 優月ちゃんこんばんは
    先日は2ndアルバムDropのオリコンデイリーランキング1位獲得おめでとう🎉
    発表聞いた瞬間驚き、その後は応援していて本当よかったなとすごく嬉しい気持ちになれたよ。😄
    AMEFURASSHIはこのアルバムに限らずすべていい曲だから、もっともっとたくさんの人に聴いてもらってライブでさらにパフォーマンスのすごさを感じてもらいたいよね。
    この勢いで大きく飛躍することを願うよ。
    さて、明日のツアーファイナル頑張ってね。😉

    by さくらちゅこりーな
  15. 一昨日やっと仕事を途中抜けても大丈夫なのが分かったから2部のチケット取ったのでアメフラライブ初参戦で💜ときめき貰いに行くね

    by 麦茶
  16. オリコンデイリー1位おめでとう!!
    今日はツアーファイナル!!
    がんばってなぁ😆

    by Uスケ
  17. Yuzu-chan!!!!
    Thanks for the blog!!!!👏😊

    by Vavuna Wahyu
  18. Dropツアーファイナル神田スクエアホールめっちゃ楽しかったです!🙌
    オープニングからイケメンな4人が、クールでかっこいいパフォーマンスを繰り広げて魅了されました。
    今後ますます女子ファンが増えるなー、と思えるようなイケメンな4人でしたね。
    そして今後はおじさんは排他されるなー、なんていらぬ心配もしとります笑

    マイファミリーに優月ちゃんって子いるんだ!
    がぜん興味湧いてきた!笑
    撮り溜めてて良かったー、近いうち見ますね。

    by ぎぃ