♪( ´ ▽ ` )♪

こんばんは
エビ中の出席番号11番
小林歌穂です!!!

まずは皆様地震大丈夫でしたか?? 怖かったですね、、 色々備えなえておきましょうね、、、
少しでも楽しく過ごすべく!笑

リアル脱出ゲームでおなじみであります SCRAPさんの完全書きおろしストーリー、 オンラインで楽しめる脱出ゲーム 「ガラスの靴は100万回盗まれる」にエビ中出演させてるもらってます!
とにかくやってほしいです!笑

10月10日には 脱出ゲームのオンラインイベントもあります!!
良かったらぜひ見て、そして実際にゲームで遊んでくださいね!
詳しくはホームページへ!!!

そしてそして今月には スタプラフェス!!!!!
まだまだ大変な時期ですが、 みなさんと楽しい時間を共有出来ることがとても楽しみです!
健康、安全第一でがんばりましょー!!

以上小林歌穂でした

タケトモ@さいたま市 へ返信する コメントをキャンセル

17件のコメント

  1. やりました!!
    難しかったけど楽しかった!!

    by 二代目ペンギン
  2. 地震は大丈夫でしたが、怖かったですね…
    1週間くらいは余震に注意とのことですのでかほちゃんもご安全にお過ごし下さい。

    ガラスの靴、クリアしました!かなり難しく無いですか?w
    宝石商の胡散臭さのオタクになりました。
    配信も楽しみにしてます。色々振り返るのも楽しそう。

    by かひかひほ
  3. 歌穂ちゃんスタプラブログ更新ありがとう😊

    地震歌穂ちゃん無事で良かった🥲
    私も埼玉県民だけど、思ったより揺れてびっくりしたよ…!
    いつ何が起こるか分からないから備えはしとかなきゃだね💦

    脱出ゲームも昨日プレイしたよ!
    無事クリアできたし、論理立てながら考えていくの楽しかった!!
    エビ中のみんなの可愛さにもやられました笑

    スタプラフェス、会場に行くので楽しみです🥰
    エビ中と他のスタプラグループとの絡みも楽しみにしてます✨

    by まゆ
  4. 最近美人化が止まらない歌穂さん。
    以前は可愛いでしたが、どんどん綺麗なお姉さんに。
    脱出ゲームはまだ脱出出来ていません。😢

    by いつもありがとー
  5. ぽーちゃんの写真、お美しい…あまりの綺麗さに驚きました。

    それはともかく、オンライン脱出ゲーム、買いました。休みの日にプレイしたいと思います。

    諸々楽しみです!

    by しらい
  6. 何でも屋のぽーちゃん良いキャラでした!
    配信楽しみにしてます!

    by やちん
  7. ぽーちゃんこんにちはー
    地震ビビったね〜ちょうど息子と寝る時だったから飛び起きたよ
    脱出ゲーム申し込みしなきゃ!
    スタプラフェスも楽しみにしてます
    深まる秋をぽーちゃんも楽しく過ごしてね

    by タケトモ@さいたま市
  8. ぽーちゃんこんばんは٩( ᐛ )و

    地震びっくりだね。

    備えあれば憂いなしだね。

    ぽーちゃんは髪型でグッと雰囲気変わるね!

    どのぽーちゃんも魅力満載です!

    足は少しは良くなったかなぁ。

    痛いの痛いの飛んでぽー!!

    とにかく健康第一だね!

    またね〜

    by ぴろ
  9. ぽーちゃん、ブログ更新ありがとう!

    写真は生写真の時のオフショットですか??😳
    めちゃくちゃかわいいです!🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️✨

    関西は何事もありませんでしたが、関東の方は地震激しかったみたいですね…
    皆さんが安心してお過ごしになられるよう祈っております

    脱出ゲーム、もともと大好きなので、エビ中とのコラボはめちゃくちゃテンション上がっちゃいました!
    明日挑戦してみますが、みんな難しいと言っててすごくわくわくしてます!
    ぽーちゃん演じる宝石商がどんな活躍を見せるのか今から楽しみです!😂✨
    抽選で生電話企画もあるとのことで、いつかかってきてもちゃんとアドバイスできるようめちゃくちゃ準備しておきますので、よろしくお願いします!!🙏(笑
    日曜日は謎解きがんばってください!!

    ではでは!
    ぽーちゃんもご健康にお過ごしください!

    by ジミー
  10. SCRAPさんなんですね
    KADOKAWA Game Linkageのファミ通.comでコロナ禍で生まれた常識を活用した機転で窮地を脱した、SCRAP流の“オンラインリアル脱出ゲームの作り方”【CEDEC2021】という記事を読んだりですね

    by mmkk
  11. ぽーちゃん!おつかれさまです!!!
    華金にお美しいお写真とブログありがとう💐
    Scrapコロナ前によく行っていたので、こうやってまた遊べるの本当に嬉しいです!!!
    エビ中さんもロケで行ったBeb5でプレイ予定なのでとっっても楽しみです😖

    最近肌寒くなってきたので体調に気をつけて、またお話し会の日まで楽しみにしてます〜🐤✨

    by みくみく
  12. 地震?宅飲みして飲み過ぎて、なんか揺れてるなぐらいしか分からんかった。
    家族には、あれを気づかなかったのか?と馬鹿にされました。

    いい~じゃん、別に。

    ノー残業、ノーライフだもん。

    それでは全国民の皆様、今日もお疲れ様でした。ウィーハイ旨し。

    謎解きわからん。もはや、謎魔神のネロウみたいだ。

    by 秋はウイスキーが美味しい。
  13. 歌穂ちゃん、こんばんは
    脱出ゲーム追えてないです
    ちょっと忙しすぎて
    でもこのブログ見て思い出しましたよ
    明日やってみます

    by いそぱぱ
  14. 地震びっくりしたね😱
    短い揺れだからまだ良かったけど
    備えておかないとですね!
    ぽーちゃんの足
    早く良くなりますように🍀

    by 銀河ギター
  15. そろそろゲーム申し込まなきゃ…!
    少しでも楽しむべく備えておく、良いお言葉!ほんとその通りだよね

    by あかっち
  16. ぽーちゃん、スタプラブログ更新ありがとう✨

    地震めっちゃ揺れたよね💦やっぱり日頃の備えは大事だな~❗️

    いよいよ今月末はスタプラフェス🎵現地でぽーちゃんのパフォーマンスを見られるのを楽しみにしてるよ✊

    以上、たけのっちでした🤓

    by たけのっち
  17. どこの美人さんかと思ったら、出来立て餃子パンではないかあ~ ! やっぱポテンシャル高い。

    by ATS