すきっ!です💚(吉川ひより)

スタプラブログ

こんばんぴよ〜

超ときめき♡宣伝部

超ときめき💚グリーンの吉川ひよりです🎶

12日で20歳になりました〜!!
スタプラブログでもご報告🎶😊

今年も沢山の方に祝ってもらえて嬉しかったです🧡

生誕祭は、もう少し後で9/18に配信でおこないまーす!!!

楽しみにしててください♡

ちなみにもう衣装の理想はスタイリストさんに伝えました💚どんな衣装が着れるのか…♡楽しみだなぁ!!

9月29日に発売されるミニアルバムの衣装可愛いでしょ〜🥰

もう見てくれた方も沢山いると思いますが‼️

「すきっ!〜超ver〜」のミュージックビデオが日曜日に公開されました〜✨✨✨

可愛い♡がたあああくさわ詰まった🧡

とき宣らしくて素敵なミュージックビデオが完成しました😳😳😳‼️

衣装と、制服衣装!髪型は3パターンあるんです💚

21日のZepp SapporoからZeppツアーがいよいよ始まるんですが!!!!!

衣装も、髪型も、新曲も?!!!!!
来てくださる宣伝部員さんに最強な形で届けられるようにがんばります🥰✨

このブログを見てくださったそこのあなた!!

この後すぐ「すきっ!~超ver ~」のミュージックビデオ見ると、明日いい事が起きる&とき宣がもっと好きになって頭の中がとき宣でいーーっぱい🧡になっちゃうみたいですよ✨✨✨

沢山みるしかっ!!!

それではっ!

抹茶ねぇ〜🍵

ひよならぁ〜🐥

シトロン へ返信する コメントをキャンセル

28件のコメント

  1. MV見まくるぞ~!!

    by カスタム
  2. ひよりんこんばんは。スタプラブログでは久々なのかな?スタダDDにももっともっととき宣の魅力伝わると良いね。応援してます。

    by ケムマキ
  3. おはよう☀️ございま菅田愛貴です❗
    ツアー楽しみにしてますね📣
    あきちゃん🍋によろしく💛

    by 静岡のDOZI
  4. 観ます観まくり観まするぞ!

    by ビィ
  5. こんばんぴよ〜🐤
    スタプラブログ更新ありがとう〜
    そして、お誕生日おめでとう🥳🎂
    生誕祭も楽しみだね〜💚どんな衣装かな〜♫
    すきっ!超verのMVも公開されてたね!
    ほんとに制服姿が可愛いすぎる💕
    最後の文章が占い🔮みたいでいい感じですね✨
    抹茶ね〜🍵ひよなら〜🐥

    by しょうとけーき
  6. ぴよっ!ツアーも配信も衣装も何もかも楽しみだー!MV何度も見てるよ👀メンバーはウインクとかしてるなか、ぴよは半目が多い気がする🤔笑

    by ウーロン
  7. 今年の生誕衣装はどんな感じかなぁ😊ソロ曲も気になるぅぅぅ!ひよりちゃんソロのカバーアルバムだしてほしい❗️まずは札幌で会えるの楽しみにしてまーす😆

    by マロン
  8. ひよりん、こんばんは!

    ZeppSapporo行きます!
    衣装も髪形も楽しみで会えるのが何より嬉しいです!

    来月生誕祭も楽しみだー

    すきっ!~超ver ~のMV見てときバロ待機します!

    それでは(^o^)

    by ハチコマ
  9. 生誕祭楽しみにしてます!
    その前に!Zeppツアー!✨

    by かめ🐢
  10. ひよりちゃんが上げてくれてた屋上のMVのオフショットの写真がメッチャエモいよね😊
    zeppツアー全部じゃないけど行くので楽しみにしてます☆

    by ゆなてつ
  11. ひよりちゃん、スタプラブログ更新
    オツツのツー!!

    天才可愛い『すきっ!』のMV
    あとちょっとで10万回行くね!!
    毎日観るから♡

    大人ひよりんの生誕祭衣装
    楽しみにしてるねー!!

    Tik Tokマユゲのやつ最高です😉

    by ぶい
  12. こんばんぴよ~

    ひーたん💚二十歳おめでとう🎊
    ひーたん💚の二十歳が素晴らしい一年になるようにこれからももっと応援するからね😀

    来週名古屋で二十歳のひーたん💚に会えるのを楽しみだなぁ~😄

    それでは!!
    抹茶ねぇ~
    ひよならぁ~

    by nagoya-green
  13. ひよりちゃんやっほー(・ω・)ノ

    もう20歳になってから1週間くらい経つんだね😳早すぎる…!昨日お祝いした気分なのに😂(笑)もうお酒は飲んだのかな?🥂✨

    生誕祭もちょうど1ヶ月後だね!ほんとーーーにたのしみ🌻💚衣装どんな感じだろう?きっとめちゃくちゃかわいいんだろうな〜☺️楽しみにしてるね₍ᐢɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ᐢ₎💕

    すきっ!のMVたくさん見てるよー💖まだ3日しか経ってないのに、もう10万回再生🥺凄すぎる🥺🙏🏻✨髪型も衣装も雰囲気も何もかもが可愛くて何回見ても飽きない!まだまだたくさん見るね🥰

    ついにあと3日Zeppツアーだねー!なんか私も緊張してきた…😂久しぶりの遠征だからちゃんと飛行機乗れるか心配✈️(笑)感染対策ばっちりして、ひよりちゃんに会いに行くからね🦀たのしみ🦀💕

    じゃあまたねー!

    ひよりちゃんだいすき♡

    わかな^ ̳ᴗ ·̫ ᴗ ̳^

    by わかな
  14. ひよりちゃん、こんばんは💚

    生誕祭まだまだ先ですが楽しみです。可愛い衣装期待しています😀

    ミュージックビデオみてますよ。尋常ではない可愛さですね🥰
    可愛すぎて気絶しそうでした🥰

    Zeppツアー楽しみです💚楽しみすぎます💚💚まずは名古屋にいきますね🥳

    明日のいいこと起きるように『すきっ!~超ver~』のミュージックビデオをみてから寝ますね。頭の中がとき宣でいっぱいになったら寝れなかったりして😀

    それでは、抹茶ねぇ~🍵

    by ちぇぶらーしか
  15. こんばんぴよ🐤
    グッズCMのいや、助かりました
    がめちゃくちゃ面白かった🤣🤣🤣
    ツアーZepp Nagoyaだけ参戦ですが
    楽しみにしてます! 恋のシェイプアップ聴きたいなあ🐗

    by 太伊之助
  16. ひよりん20歳おめでとうございます!
    新しい衣装すごいよね!ハートいっぱいで可愛さが突き抜けてる!
    今日の公開イラストもすっごい似てるし!
    Zeppツアーも始まるしでとき宣の勢いがすごすぎるよ!

    それではまた~!
    しなちゃんでした!

    by しなちゃん
  17. ひよりん
    改めてお誕生日おめでとうございます!

    Zeppツアー 楽しんで下さい!
    ツアー完遂祈願しております

    抹茶ねぇ〜

    by 名古屋のクニ
  18. 20歳おめでとうございま~す☆
    たくさんの方にお祝いしてもらえて良かったね💞
    今年の9月は、組長祭😎ではなくて、ひよりん日和🐤を楽しみにしております♪

    『すきっ!〜超ver〜』のMVはガーリー👧で可愛いね💖
    ひよりちゃんのカットでは、「毎日がラブコメに変わったんだ~」で🤗バァ!みたいにしているところが特に気に入っています😁
    再生数がもう既にすごく伸びているそうなので、たくさんの方にどんどん視聴して欲しいね😄
    MVを見るといいことがある占い🔮は冴えているね~🤭

    Zeppツアー🗾は体調にお気をつけて頑張ってね!

    by じゅてーむ
  19. ひよりん💚マジかわいい!!

    by 全 onry オレンジ箱推パチさん♡(長タコ甚八)
  20. 私のこと気づいてくれない、そうよ、あなたは近くて遠い人、心に描く肖像画!

    by 椛島真美
  21. 20歳おめでとー!!
    Zeppも生誕祭も楽しみにしてるね~(^O^)/

    by やま
  22. ひよりん、おはよう! MV見たよ 可愛くてキラッキラなひよりんと超とき宣でステキでしたー

    by シトロン
  23. ひよりん💚おはぴよ~

    スタプラブログの更新ありがとう💚

    久しぶりの遠征!Zeppツアー楽しみですね☺️

    パワーアップしたひよりんのパフォーマンスを楽しみにしています!

    それでは ひよりんにとっても いいことがある一日になりますように🌈

    抹茶ねぇ~🍵
    ひよならぁ~🐥

    by みっさん
  24. こんにちぴよ⸜(๑⃙⃘’8’๑⃙⃘)⸝

    20歳になったひよりんいかがお過ごしですか?

    すきっ!の新MVみんな可愛すぎて、全世界に知ってもらいたいくらいです。。。
    ひよりんの三つ編みツインがいいですね☺️!

    生誕祭だいたい決まってるのかな?Zeppツアーと平行で大変だと思いますが、楽しみにしてます😆

    それじゃあまたねー✋

    by 週末
  25. おはよう
    蛍菊一です。

    ひよりんの生誕祭はZeppツアーが終わってからになったんだね!
    きっとときめきロスな宣伝部員さんが沢山いると思うよ(笑)
    毎年かわいい衣装とひよりんらしい可愛くてキラキラした生誕祭だから、今年も楽しみにしてますね!!

    すきっ!のMV何回も見ました!
    可愛いくて最高でした💚

    映画はえーがなのピンチヒッターお疲れ様💚
    楽しく聞かせてもらったよ!

    もうすぐZeppツアー始まるね!
    体調に気をつけて、楽しいツアーにしましょうね💚👍💪

    では、またね。

    by 蛍菊一
  26. ぴよ💚〜ハタチの抱負は脱バブみ…いや永遠の赤ちゃんキャラで全国制覇だ😆抹茶な!

    by はんChanだZ!
  27. Zepp Sapporoお疲れ様。

    Zepp haneda両公演に行くから楽しみにしているよ。

    by カミちゃん
  28. 最近とき宣を好きになって、3ヶ月経ってやっと気付いた!
    ひぃちゃんはとき宣の心臓だって!
    ポンプの役割、ひぃちゃん以外にオチは任せられない!!!

    by ゆゆ