お久しぶりです〜

PROFILE

私立恵比寿中学 柏木ひなたです🌼

この度はたくさんの方に
ご迷惑、ご心配をおかけいたしました
そしてたくさんの温かいお言葉をいただきました
本当にありがとうございます!
とても嬉しかったです!

今は元気になって
もうすぐお仕事再開できることがわくわくで
楽しみに待ってます😌

明日18日に「FAMIEN’21 L.P.」が発売となります!
今日はフラゲ日🧞‍♂️
ゲットしてくださった方はもういるかな〜

新曲「イヤフォン・ライオット」や
新たに再RECした楽曲など
生まれ変わったものがたくさんありますので
みなさんに聞いていただきたいです!

そしてエビ中9人体制初のパフォーマンスが
8/29の@JAMにてお披露目となります!

新しく生まれ変わったエビ中
ぜひたくさんの方に見ていただきたい🌈

明日は「イヤフォン・ライオット」の
MVが公開されるよ!
どんなMVか楽しみにしててね〜

では!
コロナもまだありますし
天候もあまり良くないですが
皆様体調にはお気をつけてお過ごしくださいね🙃

かしわぎひなた

コメントを残す

39件のコメント

  1. ひなた、おかえり😄
    MV楽しみです!
    今後も体調気をつけて過ごしましょうね、お互い!

    by ばん。
  2. 大変だったようですが、元気になって良かったです。
    @JAMとても楽しみですが、お身体最優先で無理なくお過ごし下さい。
    FAMIEN’21は先程お家にいらっしゃったので早速聴いていますよ、
    これから聴く方もいますので感想は差し控えますがとても楽しかったです!
    まだまだ聴き込んでFAMIEN28hに備えたいと思います。

    by かひかひほ
  3. ひなちゃんブログ更新ありがとう‼️
    元気になったようで本当に良かった🥲良かったです!
    今日はフラゲ日〜〜🎶
    そして明日はMV公開!
    嬉しい楽しい!(素直な気持ち)

    ひなちゃんもどうかお身体には気をつけて!
    ℱℴ𝓇ℯ𝓋ℯ𝓇 ℒℴ𝓋ℯ

    by rino
  4. ひなちゃんこんにちは!
    本当に心配だったけど元気になってよかった!
    インスタとかでも報告してくれてありがとう!
    お仕事再開して元気な姿を見れるのを楽しみにしてるよ!!

    今日はFAMIEN’21 L.P.フラゲ日だね!
    今家で届くのワクワクしながら待ってます!
    早く聴きたいー!!!!!!!!!!
    新体制お披露目がんばって!
    明日のMVも楽しみにしてるよ!!
    それじゃあ更新ありがとう!またね!

    by けんと
  5. ひなたちゃんこんにちは☀️

    ファミえんのアルバム今日の夜届くよ〜!!
    みんなの感想見てたら早く聴きたすぎて待ちきれない!笑
    届いたら早速携帯に入れようかな🎶

    お話し会があるから5枚買って、紙のパッケージだから何枚かは保存用にしようかなって思ったけどそしたらトレカ見れないことに気づいた(笑)誰のトレカが出るか楽しみだなぁ〜💭ひなたちゃん出ますように!!🙏🏻🧡

    ひなたちゃんと初めてお話ができるのもすごく楽しみ🧡

    明日はMVが公開されるね!
    もうずっと楽しみにしてたよ〜👏✨
    何回もみるね!!👀

    ブログありがとう!!
    大好きだよ〜💫

    🍬あやより🍬

    by あや
  6. こんにちは!
    改めて、退院して元気になって良かった!
    まだまだ油断できない状況が続くので、
    お互い気を付けましょう〜!

    ファミえん21LPフラゲして聴いてます!
    良すぎる!!!!!!!!!!!!!!!
    良すぎます!!!!!!!!!!!!!!!
    2021年最高アルバム堂々の第一位です!!!!
    新メンバーの歌声も、先輩メンバーの歌声の進化も聴いてて楽しくて楽しくて!!!!!!
    ひとまずナチュメロらんでぶーの数字パートに備えて足腰を鍛え直します!!!

    明日のMVも期待が膨らむし、
    アットジャムも楽しみ!!!!

    アルバム聴いてテンションが上がっているので、
    コメントのびっくりマーク多めなことに
    ここに来て気付きました!!!!!

    では、イヤフォン・ライオット盛り上げていこう〜🙌

    ユウ

    by ユウ
  7. ひなちゃんこんにちは🦍
    ブログ更新嬉しいよ〜😊😊
    もうすぐお仕事再開の状況も知れて幸せです。ありがとう♡

    フラゲしました!!!!
    雨の中、配達員さんが届けてくださいました👳🏻‍♂️
    いつも担当してくださってる方がね、柏木さんなのです。(ちょっとした嬉しい豆知識)

    やっぱり、既存の曲を9人の歌声で聴くと、とても色んな気持ちになりました。
    何より、ファミえんでみんなの歌聴きたかったな、という気持ちで溢れて、泣きました。笑
    パワーアップした6人の歌声に、3人のフレッシュな可愛い歌声が合わさって、聴きごたえしかないアルバムだなと思います!!!!
    @JAM、急遽行くことに決めたので、めっっっちゃくちゃに楽しみです🦍🦍🦍

    明日ドキドキしちゃう、、
    一瞬たりとも見逃さないように、目見開いてみるぞー!!!
    パネル展も、今週末見に行きます🥰

    ではでは、ひなちゃんもまだまだ身体に気をつけてね!
    ありがとう〜!!!!!

    by マユゲ
  8. 無事に戻ってきて安心した。。。😭😭✨✨

    はやく家に帰って聴きたい!!🎧💨
    パート割りとかどうなってるのかな〜〜〜
    その前に仕事終わったらエビ中ショップ行って
    ひなたのファミえん衣装とか見てきます!!
    MVも楽しみだな〜〜〜〜〜
    それでは伝説となる@JAMでお会いしましょう!!

    by ヨウタイ
  9. ひなた!ブログ更新ありがとう!

    元気になって、仕事ももうすぐ復帰できるって
    ことでホントに良かったよ🙆

    健康が一番だなぁっこのご時世になってから
    特に強く思うようになったよ😓
    お互いに元気で、笑顔でまた会いましょう😁

    タワレコに行ってCD買って、
    ひなたの衣装も見てきたよ♪

    間近で見るとホントに良く作り込まれてて
    スゴいね😳
    これから帰ってCD聴いてみるよ!

    そして@ジャムも行くので楽しみにしてるよ🙋

    ではでは
    またね♪

    by まーくん@なまこ
  10. お元気になられて何より☺️
    私もお仕事復帰されたひなたさんの元気な姿を観られる日を楽しみにしてます😌
    FAMIEN’21 L.P.フラゲできたのでさっそくずっと聴いてます。気を利かせてくれた?密林さんありがとう。
    新メンバーの歌声も良き良き。9人でのパフォーマンスも楽しみですね♪

    by かぷりこん
  11. お仕事再開こちらも楽しみにしてます!
    MVも楽しみ!
    お互い気をつけて過ごしましょう!

    by 白くま
  12. ひなちゃん〜!!ファミえんアルバムさっき届いて今まさに聴いてるよ!生まれ変わったエビ中、凄く良い✨素敵だね☺️ひなちゃん、元気になって本当に良かった!

    by さき
  13. ひなちゃんこんにちは🌞✨
    元気になって本当に嬉しいです☺️
    辛かったですよね😢
    ひなちゃんの元気な姿を観れる日を心待ちにして過ごしたいと思います🦁🧡

    イヤフォン・ライオット聴きました🎧𓈒 𓂂𓏸
    エビ中ちゃんの歌声は力強くて明るくて太陽のようで、曲は夏を感じられる明るくHAPPYな感じで好きです🌞🌻
    私立恵比寿中学×夏が最高です☺
    夏のキラキラした景色とエビ中ちゃんのキラキラした笑顔が相まって最高です🥰
    来年こそはファミえんが開催されますように🌈🕊

    by kiki
  14. ひなたちゃんこんにちは!
    福岡のゆうゆだよ〜🐣

    ひなたちゃんが退院して元気になったって報告を見て本当にうれしかったよ😭😭
    いまどんどん感染が広がってて世の中大変だけど、ゆうゆは半年後に看護師になります!
    小学生みたいな動機やけど、こんなときだからこそ自分が看護師として働くことでたくさんの人を助けたいって改めて思ったよ☺

    イヤフォンライオットいっぱいきいたよ〜‼️
    もうすでにLINE MUSICで9999回超えました✌🏻
    新メンバーが入ったユニゾンがフレッシュでまさにエビ中にピッタリの夏曲☀️
    ゆうゆのとこはまだ雨がひどくて土砂崩れが起きたり川が氾濫したりしよるけど、この曲きいたら心が晴れてめっちゃ幸せな気持ちになる!!
    エビ中パワー絶大です😎✨

    ゆうゆは病院の就職試験が近づいてきて不安で押しつぶされそうやけど、そんなときはエビ中の曲とか動画を見ていっぱい元気もらうね🌈

    ひなたちゃんも体調に気をつけてください!!

    ゆうゆより🐣

    by 福岡のゆうゆ🐣
  15. 元気で嬉しいです。
    早く歌を生で聴きたいよー。

    by いつもありがとー
  16. 元気になって良かったー!
    自分は今日ワクチン1回目打ってきました💪
    コロナウイルス早く無くなれ!
    CDは明日辺り来るみたいです楽しみ🌻

    by かむ
  17. おかえりなさいひなたちゃん🤣
    大変でしたね。ゆっくり頑張ってまた歌聞かせてくださいね🍀
    ひなたの笑顔が見れて嬉しいよ🍩

    by YAM
  18. 素敵な歌声が聴けなくなったらどうしよう・・・と心配でした。
    元気になって良かったです!無理しないで下さいね。

    by かなひな推し
  19. ひなちゃん こんばんは!
    お体の具合良くなって本当によかったです!(T_T)
    コロナが益々勢い増して…まだまだ油断できませんね。
    無理をせず何卒、ご自愛くださいねm(__)m

    「イヤフォン・ライオット」毎日ず~~っと聴いてます♪
    エビ中は大好きな曲が多いですが、「イヤライ」とってもお気に入りです!
    ありがとう!^^
    フラゲしてアルバムも聴いてます♪
    明日のMV公開も楽しみにしております。ヽ(^o^)丿

    by アドル
  20. ひなちゃんお久しぶり!
    とにかく元気になって良かった。
    ファミえんLP、うちにも今日届きました。早速聴いてます。アットジャム楽しみにしてるよー☻

    by ホーマーE
  21. 最近多忙すぎてつかれたけど、ひなたちゃんのにこにこ笑顔みたら、しあわせな気持ちになれた🥰ありがとう🍟🏋️‍♂️

    by あいちゃ
  22. 柏木ひなたさぁぁぁぁぁぁあん!!

    お疲れ様です!

    フラゲした品物は友人宅にたんまり届いております🤣

    CD受け取れなくてダウンロードできないからiTunesで0時になったらダウンロードします😢

    元気になってホント良かった良かった🎶

    ブログ更新ありがとう✌️🇻🇳😎

    by オレンジサングラスおさん😎
  23. ひなたお帰り、ひなたが仕事復帰するのが待ち遠しいです。

    by 杏果推し
  24. ひなちゃんこんばんは〜!!
    元気になったって言葉が聞けてほんとに嬉しいです!!😭
    フラゲしました!!やっぱりひなちゃんの歌声大好きだ〜〜〜って思いました❤️‍🔥はやくライブしてるところが見たい!!
    MVとってもたのしみです!!
    今日も1日おつかれさまです✊🏻

    by まりあ
  25. 元気になって本当に良かったよ。
    早く生歌聴きたいな。

    by いつもありがとー
  26. あなたが元気になると、
    みんなも元気になるよ。

    by 蟹 太郎
  27. お仕事再開おめでとうございます!
    僕は今日やっと、「FAMIEN’21L.P.」が家に届いたばかりで楽しみでなりません😊
    これからも無理せず自分らしく頑張ってください!

    by ゆいくん
  28. MOVE会場限定の生写真に釣られて買ったのに、ポスターも欲しくて2枚目買っちゃったよ😅@JAM頑張れ~💪

    by mnagaoka
  29. 元気で良かったです😌
    私実は現役中学生なんです‼️
    血液型も出身も
    誕生日もお母さん一緒なんです
    ひなたちゃんの事ずっと応援してるので、コロナ禍でも頑張ってください!
    新曲おめでとうございます🎊
    私もコロナ禍であったのでファンとしてはとっても嬉しいです‼️

    by 凜
  30. おつかれっす〜!
    ひとまず落ち着いて本当に良かった〜!
    後遺症は大丈夫なのかな、、、?
    仕事できるまでもう少しやね!
    イヤライMV楽しみにしてまっっっっす!
    ひなたも気を付けるやで〜✌

    by パナカ!
  31. 無事元気に戻ってこれてよかったです!
    後遺症などあるかもしれないけど
    生きてくれてるだけで嬉しいよ!

    イヤフォン・ライオット届きました!
    ひなたちゃんのトレカ揃って
    一安心です!

    LINEミュージックのキャンペーンはもう少しで
    達成すると思うので頑張ります!

    なんか!←が多くなりました!
    すみません!

    やめ時がわかりません!

    ブログ更新してくれてありがとうございます!

    ではまたね🐒

    by みーたん🧋
  32. ひなたこんばんは!
    体調が回復したとのことで、本当に安心しました!ひなたが元気なのが1番だからね👍

    ファミえんのCD手に入れたよー
    ようやく今年の夏が始まりました、毎日聴きます👍

    by ぐっちぃ
  33. 元気になってよかったです!
    新曲楽しみです!
    一日も早く皆さんに会える日を楽しみにしています!

    by 石川県出身の医療従事者のモノノフ・妹グループファン
  34. ひなちゃんお帰りなさいませ!
    エビ中で次々に陽性が出て
    心配しておりましたが
    元気になってくれて一安心しました🥰
    新曲MV公開プレミア配信
    ワクワクしながら待ってます〜

    by 銀河ギター
  35. ひなちゃん
    元気になったみたいでよかったです

    by はむすた
  36. こんばんは。

    今日、全国の新規感染者が過去最高を更新したという事で、すごい状況の中にいるんだなあと思います。

    今回の事はとってもショックなニュースではありましたが、無事に退院されて、もうすぐお仕事再開されるとの事で、今後もひなちゃんのご活躍を願っています。

    by ほうき星
  37. 元気になってなによりです!
    😊😊😊😊

    MV
    夏を感じられて最高でした!
    @JAMも楽しみにしてます!

    ではでは

    by 二代目ペンギン
  38. こんにちは!

    退院できてよかったです!
    依然世の中の状況は厳しいし、
    改めて体調管理気をつけていきたいです。

    ファミえん21LP、最高!!!!!!!!!
    9人になって新しい声が重なって、
    ユニゾンの声が若くなったり
    いろんな変化があって聴きごたえがすごい☺️
    とりあえず9人のナチュメロに備えて
    足腰鍛え直します!!!!!!

    9人の初パフォーマンスもMVも楽しみ!

    ユウ

    by ユウ
  39. 新曲聴いたよ
    ファミえんなくなったり、いろいろ我慢しなきゃならない時だけど、元気もらいました
    体調気をつけて頑張ってね
    応援してます

    by かずき