HIRASE MISATO

PROFILE

平瀬美里

プロフィール

スタプラファンのみなさん、こんにちは✨

ただ今レアキャラ中の平瀬美里です😉

ブログ書くの久しぶりだな~!☺
何書こうかな…🤔

想像以上に活動限界からの再始動までの2ヶ月半がとても長く感じています😌

今1番の心配はみんなに存在を忘れられてないかな?って事です😅

そうだな~

じゃあ最近の身近で起きた出来事書きますね✏️

1,
学校が文化祭シーズンで準備が楽しい!!!

友達の文化祭に遊びに行くのも楽しい♥️

2,
レコーディングに清竜人さんが来てくれてお会い出来て感動😂✨(お会いしたのは2度目)
レコーデイングではあんなにクールな感じの方なのに

書く詞と曲のギャップに萌えて曲を聞くとニヤニヤしてしまう🤭💗💗
そして声優のイヤホンズさん達のすごさを実感😂!
7/15のコラボ曲が楽しみすぎる!!!💎

3,
大きな広告に感動🙏♥️

4,
6月におばあちゃんのお誕生日があって

親戚みんなでお祝いのお食事に行った個室に

カラオケがあって、親戚で盛り上がっていました!!!☺️

お開きする寸前におばあちゃんが
ポツリと呟きました。
「おばあちゃん、歌いたいのうたが大好きでね、中野サンプラザで歌ってくれないかなってずっと待っててね、最後に歌ってくれた時には涙が出た。歌いたいのうたが聞きたいな。」って

リクエストをもらったので
1人だけどおばあちゃんに歌いました。

歌い終わった後、おばあちゃんが

「大きなリュック背負って
1人でレッスンに通ってた小さい頃からのみぃちゃんを思い出しちゃって、本当にありがとう、Yちゃん!」って

おばあちゃん、みぃの名前を妹と間違える事件発生!🤣

みぃはYちゃんじゃないよ!!笑

こんな風に思ってもらえる歌を歌わせてもらえてた事に改めて感謝できて、やってきて良かったと思えたし、
これからそれ以上のものをもっと見せてあげたいと思ったよ☺

5,
ライブスタイルダンジョンの時に撮影したはちロケとの写真を現像してくれて
そこにみんなのサインを入れてくれた写真をいただきました🐝
嬉しかった。
きっと同じように闘う事に悩んだり、

苦しんだりしてきた仲間だったから、

別々のユニットだったけど、

行き着く考え方は同じように思えたし、
1人で参加したみぃに寂しい思いをさせないようにしてくれた思いやりや暖かさをはちロケから感じました☺️

お互いのリーダーのキャラは全然違ったけど、同じように本当に優しくて大きくてみんなをよく見てくれていて最高のリーダーだったよね!遅くなっちゃったけど
雨宮かのんちゃん本当にありがとうございました😊

はちロケのみんなも写真ありがとう!!!♥️

…って!!!

颯来以外みんな、みぃじゃん😂

誰だか分かんないじゃん!笑
はちロケらしいね🐝🚀本当に大好きだー!!🤣

お互い新体制楽しんでいきましょう!

6,
ライブスタイルダンジョンに1人で出演させてもらえたおかげでBUBKAさんから取材をしていただきました✨🙌
6月28日に発売されるので、

チェックよろしくお願いします!!!💗

最近の出来事ってそんな所かな~😆

7/15のEVIL LINEのフェスまでまだしばらくありますが、
「オォォォォォーー!!」
お前らそうきたか!!!ってなる事、
間違いなしなので、
楽しみに待っててねん~👍

それではもうすぐレアキャラ終了予定の平瀬美里でした🐼

待ったね~👋

コメントを残す

64件のコメント

  1. レアキャラ!更新ありがとう😭
    7/15なんてずっとずっと先だって思ってたらもう1ヶ月切ってるんだね!楽しみだ〜

    by りっちせんぱい
  2. おばあちゃんのエピソードめっちゃいい話だ…….って最後にオチがあるのがまたいい😂

    レアキャラ卒業したらまた会いにいくよ!

    by ドレスデン
  3. こんばんは!
    ブログ待ってました(*´-`)
    近況報告ありがとね!
    忘れるわけないじゃん!って大声で言ったげたいです。
    電車なので、またコメントしにくるね!
    ※レアキャラ早く卒業して下さい。。。w

    by KA★ZU
  4. 素敵なエピソードばかりだ😌
    7.15行けないけど楽しみににしてるよ!!

    by しょ
  5. ライブスタイルダンジョンのみぃちゃんすんげー良かったから動画何回も見直してる😂 パプリカかわいい😳 ムーヴメントかっこよい😊 ツイン😍 さよならからはじまり熱すぎ😭

    最近は平日お仕事、休日ははちロケアメフラっシとか行ってまーす、かのんちゃん卒業ライブで外にみぃちゃん達いて驚いた笑

    7/15以降はみぃちゃんを追っかけていきたい……!🥺

    by 竜一
  6. みぃちゃん、今出張がてらのぁぃぁぃイベントからの新幹線で大阪帰りながらみぃちゃんのお祖母様の歌いたいのくだりで

    めちゃくちゃ号泣してます(笑)

    新幹線でアイドルのブログで号泣するオバサン(笑)泣ける!

    私全くみぃちゃんの事忘れてないから!さっきもこはまさんとずっとロジャポの話をしてました!

    7/15ははちロケ初めて行くけどそれ以降は絶対絶対めちゃくちゃロジャポ行くからね!

    待っててね!ちなみに今日出張で本社でもずっとロジャポT着てたよ!

    めちゃくちゃ愛用してるよ!早く会いたいです。よろしくお願いします!

    by りよこ
  7. みぃちゃんこんばんは!

    ブログありがとうございます。

    やったー\(^o^)/お久しぶりのブログ!

    近況報告ありがとう!

    ちなみに僕の近況を報告すると、
    タピオカを飲み過ぎている日々ですw

    昨日もタピオカミルクティーのカップの上に
    綿菓子を乗せたドリンクを飲みましたw

    あああ新体制お披露目が待ち遠しい!

    渋谷の広告も見ました♪
    タピオカ飲みながら見ました←

    楽しみです(^-^)

    それでは、またね~

    by かすけ
  8. みぃちゃん!ありがとう!
    みぃちゃんの存在を忘れるなんてことはあるはずがないよ…!みぃちゃんに会いたくてしかたがないよ!
    再始動を楽しみにしています。またね!

    by ぬかぼー
  9. みぃちゃん!久しぶりだー!ブログありがとう☺️

    みぃちゃんのこと忘れるわけないだろ笑
    俺は逆にみぃちゃんから忘れられてないか心配←

    高校の文化祭は本当に楽しいよね!
    文化祭の準備を通してクラスの子とすごく仲良くなって、夜遅くまで準備したり、、、懐かしいなぁ笑 あの頃に戻りたいよ笑

    歌いたいのうたが好きなおばあちゃん、本当に素敵だーー😭
    と思ってたら、名前を間違えられたの?🤭
    でも、俺もよくおばあちゃんに名前間違えられるし(主に従兄弟とか父とかに)、全国のおばあちゃんはみんなそうなのかも😂笑
    これからもおばあちゃんを大切にしてね☺️

    来月号のBUBKAねー!了解!
    楽しみにしてる!

    初お披露目まで1ヶ月切ったね!
    当日見に行けない気しかしないけど、遠くから応援してます。頑張ってね☺️

    ではでは👋

    by ゆーま
  10. みぃちゃんの
    落ちサビの突き抜けた歌声聴きたいなー
    120%全力のダンス見たいなー
    MC中の自由なとこ見たいなー
    とか!
    ま・い・に・ち!!
    思ってるから!
    まじで!
    中野で見せてくれたものは
    そんな簡単にわすれるもんじゃないと思うよ!

    ライブが好きだから色々見に行くけど
    心のど真ん中に届いてんのは、
    今のところ中野だけだから
    横浜で
    「フォォオォォォアアアアヒャーープグヮー!」
    ぐらい驚かせてね!
    待ってるね!

    by daidai
  11. 忘れてるわけないじゃ〜ん😉😉😉
    7/15楽しみすぎわろた音頭

    by みずっち
  12. 素敵で可愛らしいおばあちゃんですね♪
    BUBKA、そして7/15を楽しみにしてます☆

    by あーどんパパ
  13. 近況報告!嬉しいです。おばあちゃんの話、時々出てきて、ホッコリします。私も、ロジャポの入り口は、歌いたいのうた!ですよ。ホントに素敵なうたですね。

    by ちゃこ
  14. 昨日も仲間達とお酒を飲みながらみぃちゃんのライブスタイルダンジョンの話をしました

    いつも僕らの心にいます

    忘れないよ
    安心して
    でも、早く会いたいね

    by すずたか
  15. みぃちゃんを忘れるわけがない!!
    BUBKA買うね!!7/15行けないけど頑張ってね!!あぁ会いたいなあ

    by あーみ
  16. 久しぶりだね~
    ライブスタイルダンジョン行ったんだけどめちゃくちゃよかったよ!

    また会いに行くね

    by まさ
  17. みぃちゃんだ!ブログありがとう!
    おばあちゃんに歌ってあげたエピソード、素敵だね。しっかりオチもあるという…
    竜人「くん」ジワリティ。
    御披露目楽しみにしてるよー。時間があるせいで「そう来たか」パターンもいくつか想像してるけど、どんなんかなー。楽しみ。

    by スミノフ
  18. こんばんは、Yちゃんです☺

    by ユキちゃん
  19. おはこんばんみぃちゃん。☆
    レアキャラとしては最後の
    スタプラブログじゃないですか?

    たくさん近況を書いてくれてありがとう😊

    てか、
    まず存在を忘れるわけがございません!

    むしろ毎日、
    ロジャポのみんなの事を
    考えて生きてる感じです。

    文化祭シーズンかぁ、
    楽しそうだねー!
    やはり最近の文化祭では、
    タピオカドリンク屋さん
    やったりするのかな?

    清 竜人さんの曲は
    めっちゃ楽しみにしているよ!

    レコーディングしたと言うことは…
    EVIL A LIVE円盤化した時の特典とか…
    なりそう、なりそう。

    大きな広告はすごいインパクトだったね。
    あれはすごい(語彙力)
    しかもこのタイミングだったからこそ、
    グループ名のみではなく、
    フルネームがドカーンって!
    ね!(語彙力)

    おばあさま!
    感動のお話を聞かせて頂いていると
    思ったらまさかの⁉︎
    妹さんもビックリしたでしょうね!

    はちロケの皆さん、
    本当に良き仲間ですね。
    ライバルであり、戦友であり、
    なんだろう。
    語り合わなくてもお互いの事が
    わかってるみたいな。
    すごく素晴らしい間柄だなと思いました。

    BUBUKAさんの取材のお話は、
    今日が初解禁ですね!
    ありがとうございます。
    情報に飢えておりましたので、
    近日中の目標を提示してくれて
    本当に嬉しいです😭

    7/15 本当に楽しみ!
    うちらの予想の遥か上空を超え
    「もう、誰もあの3人を止められねぇ!
    ヤバいやつらだ…」ってくらいの
    再始動に期待しています😆

    ではまた👋

    by Kamo🐻
  20. 兄弟の名前間違えるのはおばあちゃんあるあるだと思う笑
    やはり持つべきものは良き仲間ですね✌️
    僕も素晴らしい友のおかげで7/15行けるので楽しみにしております😎

    by ヒデアキ
  21. みぃちゃん

    おひさしぶりー😃

    げんき?
    げんき?
    元気してた???

    ライブスタイルダンジョン
    最高だったよー!!!
    もうみぃちゃんが歌う全曲涙してた😭😭😭

    そんなこと言ってたら
    また涙もろいって言われちゃうwww

    新体制
    そう来たか…って思う展開なんだ😳

    いやー、楽しみだー😆

    あと1ヶ月だね🌸

    横浜で待ってるからね💪

    ファイト!みぃちゃん!!

    by のうち
  22. みぃちゃんブログ更新ありがとー!😆

    みぃちゃんのこと忘れる訳ないじゃん!🤣
    ライブスタイルダンジョンで元気な姿観たし😆福井から渋谷まで広告見に行ったし!😆

    いま元気にオタ活してるけど7/15以降の予定は空けてあるから✌️😆再会を楽しみにして待ってるね!😆

    では、また会える日まで!
    散!!!( ≧▽≦)ノシ サン!

    by うぉんばっと
  23. わしも密かにコツコツ頑張ってるからね😏ヘヘヘ

    by きすけ
  24. みぃちゃん
    こんばんは

    ライブスタイルダンジョン1人でお疲れ様!
    かっこよかったよ!

    おばあちゃんの話ほっこりするね
    俺も歌いたいのうたが一番好きだな
    今でも初披露されたときのこと思い出すよ

    7/15も頑張って

    またね

    俺も転職して7/1から活動開始するよ

    by HULK
  25. 歌いたいのうたいいエピソードだねぇ!

    さよならからはじまりへが普通に好きからめちゃ好きになったよあの瞬間、大閃光で泣きそうになったあの瞬間。エモい

    7月が楽しみで待ち遠しいな

    by 栃木のつるさん
  26. うわわゎゎ!
    ブログありがとー❗

    by とんちゃん3Bjr
  27. ばかみぃー忘れるわけないだろばかー!!

    取り乱しました←
    もう7/15まで1ヶ月を切ったんだね。
    なんだかんだで毎週オトモダチに会うよ 笑

    ライブスタイルダンジョンで支えてくれた仲間達、応援してくれたみんな、決して忘れません。
    こんな宝物のようなめぐり逢いにいつも感謝して、もっともっと夢を追い続けたいですね😊

    なんとなくしばらくロジャポの曲とも離れていたけどね、不定期で行われるおなじみのDJイベントに参加してロジャポの楽曲が流れてきた時はあの時の感情が湧き出ました。
    やっぱりどんなことがあっても、天地がひっくり返っても、ロッカジャポニカが1番最the高なグループなんだって。自信を持って言えます😊
    新体制の3人のお披露目が、その先の未来がどうなるのかドキドキで待ち遠しいです。
    個人的に○○○編成になるんじゃないかとか思ったり思わなかったり😌‪💭妄想するのも楽しいね。

    歌いたいのうたは僕にとってもロジャポを好きになったきっかけの曲だし、僕の歴史は浅いけどね、みんなが小さい頃から頑張って頑張ってここまで無事に来たことを想像するだけで想い出BGMに映えるよね♪

    待ってるから。その時が来たら、おかえりって言うから。
    おやすみぃちゃん(´-﹃-`)Zz…

    by よろれゐひのよろ
  28. こんばんは、みぃちゃんっ!平瀬和博です(笑)
    更新ありがとうございます。
    レアキャラ卒業まで?あと1ヶ月だね😄
    とりあえずBUBKAを買って7/15に備えます💦
    横浜が楽しみだぁ~♪期待しています!

    by 平瀬和博 ばーもんと
  29. ブログ更新お疲れ様です!

    渋谷の広告見に行ったよー、メチャクチャ良いデザインだよね😁

    15日ただでさえ楽しみなのに、余計楽しみになりました!もう1ヶ月切ったね!早く3人に会いたい!

    レッスン大変だと思いますが、無理をせず頑張ってね!

    by こーた
  30. みぃちゃんお疲れさま!
    おばあちゃんに歌ってあげた、歌いたいのうた。
    はちロケ。
    ええ話やなぁ。
    みぃちゃんの気持ちが伝わってくるわ。
    相変わらず泣かせてくれるのう。
    早くみぃちゃんたちに会いたいです。
    7/15、楽しみ。
    (チケット無いけど)
    (それは自分で何とかせい)

    by コーチャン
  31. 近況報告ありがとうね。レアキャラかぁ。
    ライブスタイルダンジョン 配信だったけど楽しませていただきました。7/15再始動楽しみだね。

    by 北の旅人スナフキン@堕店主
  32. こんばんは ライブスタイルダンジョン 感動しました。何とか チケット取れて良かった。(笑) 7/15も 何とか取れました。最上階、最後方からステージに届くように、一所懸命に応援しますね。(笑 ) ではまた。

    by おたけ
  33. こんなにたっぷり盛りだくさんのブログだと何コメント書いていいかわかんないよ。

    ちょっとずつでもいいから寂しくならないようになんか伝えてください。干からびちゃいそうだよ。

    と、クレームから入ってみました。

    あの2年前ぶりの清竜人ハーレムフェスタ観に行ってきたよ。竜人くんの曲めっちゃ面白くて大好きなのでコラボ本当に楽しみです。

    まだあと1カ月近くあるのが信じられないけど負けずに待ちます。なんかでぽろっとみんなの前に出てくる機会ができても全然構わないんだよ。

    とにかく元気そうなのでひと安心です。

    また会える日を楽しみにしてます。

    by マッキー
  34. こんにちは!!
    オォォォォォォー!って早くなりたい!
    レコーディング×清竜人さんですでにオォォォォォー!だけどね!
    ライブスタイルダンジョンもオォォォォー!の連続でした!!
    オォォォォ言い過ぎw
    とにかく楽しみって事!
    ではでは、元気な姿で舞台に立つみぃちゃんを楽しみにしてます!

    by とっくる
  35. ブログ更新ありがとう!
    おばあちゃん孝行できてよかったね!
    自分は中野のときその前の走れから泣いていました(´;ω;`)
    7月15日復活の日まで楽しみにしてるよ!

    by Zenten
  36. 活動限界…エヴァかw
    たしかに再始動までの期間、めちゃくちゃ長く感じるなあ〜
    その分新体制の楽しみもどんどん募っていってるよ!
    しかも、お前らそうきたか!!!ってなるとか!期待感しかない❗❗

    近況報告も盛りだくさん!
    おばあちゃんの話めちゃめちゃいい話やん😢最後にしっかりオチもあるし🤣
    BUBKAもコラボ曲も楽しみぃにしております!!

    by シリコン
  37. 「ただ今レアキャラ中」w
    みぃちゃんがこの状況をむしろ楽しんでさえいそうな感じもあって、とっても頼もしいですね👍
    三人の再始動までにファンの僕らも色々準備しなきゃ、ですね~🙂
    おばあちゃんナイスキャラww

    by ぶり
  38. こんばんは🌇みぃちゃん!

    ライブスタイルダンジョン行ったよー!
    一人で大丈夫かなぁって思ってだけど、予想以上に大丈夫過ぎていらん心配でした😅

    昨日ロケッターの知り合いから、ライブスタイルダンジョンの配信見てたけど、「さようならからはじまり」で泣いてしまったって。
    さすがのみぃパワーだなって😆

    新曲もそうだけど、3人揃ってどんな風なパフォーマンスしてくれるか楽しみだなぁ。
    それじゃ、7月15日待ってるぞ〜〜😊

    by たか
  39. 僕が小さい頃は親に兄と自分の名前を
    よく呼び間違えられてたから大丈夫だよ!(なにが

    はよ7.15にならないかね(´-ι_-`)
    楽しみにまってるー!!

    by うっちー
  40. 7.15楽しみにしてるよー╰(*´︶`*)╯
    パワーアップしたみぃちゃんを早く見たーい!

    by akira
  41. ネット上でもレアキャラだ!!(ブログ嬉しい)
    せっかくの期間だしいろいろやりたいことができていたり行きたいところに行けていたりしたらいいなーと思いますけども、いかがでしょうか平瀬さん🙄
    主現場を失ったぼくはというと変わらずアイドル現場の日々を過ごしています🙄
    ちなみに今週マレーシア遠征いってきます🙄←
    そういえばね、実写アラジンの映画すごくよかったから観てきて!ね!

    7/15楽しみにしてるからねー
    発券したらめちゃめちゃ後ろで泣いてる
    まさかのコラボも発表されて楽しみ増えた!

    またね!

    by じゅんす
  42. 大復活待ってますね

    忘れるかよー!

    by も
  43. ブログ更新ありがとうございます。
    お祖母様とのエピソードとても素敵です…

    素敵な歌と素敵なパフォーマンスをしてくださる、皆さんの活動がとても待ち遠しい…

    楽しみにしています!
    Keep going!

    by こはま
  44. みぃちゃん

    おはようございます!
    ブログの更新ありがとうございます!

    歌いたいのうた。
    ステキな話だね。
    私も毎日ロジャポの歌を聴いて元気もらってます。
    7月15日を楽しみにしてますね☺︎

    by いとう
  45. レアキャラ解除まで1ヶ月切ったのかぁ。
    ダンジョンもあったからか意外と早かったなって🤔
    それか渋谷の広告をめちゃくちゃ見てたから(帰り道なんで←)それが要因かもしれない💨

    おばあちゃんとはちロケの話がとても良い…。
    オォォォォォーー!!ってなる(早い)
    仲間達が色々な形やそれぞれの道を歩んでいるんだなって実感する毎日ですよ。

    7/15が楽しみ!また!

    by ぞっくん
  46. みぃちゃん!
    ニイハオ!
    イェーイ!久しぶりのブログだぁ!ありがとう!
    家族との時間って良いよね。
    がおむうさんは最近ライブも無くて、家で奥さんとのんびりする事が多めです。
    娘は大学生で、自分が家にいても一緒に過ごせる時間があまり無いんだなぁと実感してます。
    あれ?なんか自分の日記みたいになってもうた。
    ライブスタイルダンジョン見たよ!
    カッコよかったー!し、シビれました。
    あと一ヶ月が待ち遠しくて仕方ないです。
    早く3人のライブに行きたいーーー!!!
    ではまた。
    再見!

    by がおむう
  47. 近況報告ありがとう!!
    結構盛りだくさんだったね笑
    再出発までもうすぐだね!
    楽しみにしてる!!

    by sea
  48. みぃちゃん、
    紅の詩
    うたってぇ~♪
    はずかしくないよ!\(^^)/

    by ひで
  49. おばぁちゃん泣かせるやん🤣
    早くレアキャラ卒業してくれー😂
    最近の私は暇で寝まくってるよ😇

    by かわの
  50. レアキャラみぃちゃんこんにちは🙉🙊🙈
    お久しぶりです
    ブログの更新ずっ~と待ってました💓
    めちゃくちゃうれしいです、、、、
    元気でしたか!!!!!!笑
    再始動まで本当に!!!長い!!!
    もう半年くらい経ってる感じする。笑

    もちろんみぃちゃんのこと
    忘れてないよ安心して🙈🙊🙉笑

    文化祭かぁ~🌈🌟
    なんか文化祭って秋頃のイメージ
    だったんだけどこの時期から
    やってるんだね🙉🙊🙈
    当日も楽しいけど準備もめっちゃ
    たのしいよね☺️なつかしいー!
    なんかお店とか出すのかなー?

    清竜人さん意外だね~びっくり!!!
    いい意味でギャップ🎵笑

    大きな広告!すごいね☺️
    写真撮りに行きたいなぁ~

    おばあちゃんおめでと🎉✨✨🎊
    めっちゃ感動的な事言ってくれたのに
    最後の最後で笑っちゃうね☺️笑
    おばあちゃんかわいい💓
    みぃちゃん愛されてるぅっー!笑
    わたしも歌いたいのうた大好き
    また聞けたらいいなぁ……いつか🎤

    どんどん仲間が減ってさみしいね🐝🚀
    応援できるうちにたくさん
    みぃちゃんの事を応援したい!
    時間は無限ではない!
    って本当に改めて思ったよ😭
    7月15日以降は
    どんな未来が待ってるんだろ
    ほんとワクワク🙉🙊🙈

    BUBKA絶対買う~💓
    たのしみ☺️
    YouTubeでみぃちゃんがソロで歌ってる
    動画みてめっちゃパワーもらったよ💓
    あのオレンジのサイリウムも綺麗だったね☺️
    みぃちゃんの歌早く聴きたい🎵

    「オォォォォォーー!!」
    お前らそうきたか!!!!って
    なるの??????
    え、なんだか想像つかないなぁ(笑)
    めっちゃ楽しみですっ💓🍉🍧

    それじゃぁまたコメントします🎵
    ありがとうでした🙈🙊🙉🌈

    by でえかちゃん