久々!

きたー!
みなさまお久しぶりちゃん💜

高城れにです!!!!
2019も半年たっちゃったねー
本当早い!
毎年言ってるけど、年々早くなっていく😂
気温の変化で体調も崩しやすいけど、みんな大丈夫?
高城は元気!

今日ね撮影でスパムおにぎりがあったんだけど、名前が印字されてて感動🥺
こーゆーの心が丸くなるし、嬉しいよね!
そして6月7月はメンバーのお誕生日が集まってるから、この時期は行くとこ行くとこお祝いしてもらえるの^ ^
昨日も今日も素敵なケーキ頂いたり、、、
やばい太っちゃう…笑

ま、そんな私も好きでいてね💗

てなことで6月は梅雨が始まるけど毎日元気に頑張ってこー!!!!

コメントを残す

56件のコメント

  1. スパムおにぎりおいしそー!

    by ゆぱ
  2. れにちゃんありがとう!

    by 神様
  3. れに様
    ありがとうございます

    by むに
  4. れにちゃんブログ!おひさー

    6月誕生日もうすぐやね~

    by Pirarism
  5. れにちゃん、こんばんは¨̮ )/
    名前入りのスパム握り、可愛い💜映えですな♪♪25歳のれにちゃんに会いたいよ!会えるかなー?(´∀`)

    by ちいさん@横浜
  6. もう半年かぁ、はや〜
    体調は大丈夫だけど雨ばっかだとちょっとどんよりしちゃう

    そういう細やかな気配りは嬉しいよね!
    お祝いされる時は大いに祝われて大いに食べて大いに笑ってください!
    太ってもいいよw

    何の撮影か気になるけど、楽しみにしております。ほんじゃらばー

    by ポン
  7. れにちゃんブログ更新ありがとう😢🙏
    待ってました!!!!!
    ケーキいっぱいたべてぷくぷくほっぺのれにちゃんも好き🥺💯

    by ももこてゃん丸
  8. こんなスパムおにぎりはじめてみた!嬉しいね😳
    どんなれにちゃんももちろん好き💗

    by みどり
  9. 体調は大丈夫だよ~♪ヽ(´▽`)/

    by た~ぼ~
  10. ぷにぷにでも可愛いよー

    by けんに
  11. 高城さん!
    美味しそー!スパム大好きやー!
    沖縄大好きな高城さんにはWで嬉しいね!
    もうすぐやついフェス!楽しみ!見に行くね💜

    by 土器
  12. 撮影お疲れ様です!
    6月7月は雨が多かったりもするけど、自然とワクワクできて幸せな気持ちにもなれます!
    もうすぐであーりんさん!
    そしてれにちゃんのお誕生日!
    美味しいケーキいっぱい食べて毎日楽しく過ごしてね!

    by ふじ
  13. 好きです(*´˘`*)♡れにちゃんが太ろうが痩せようがれにちゃんの人柄が大好きなのでむしろ美味しいもの沢山食べて幸せでいて欲しいです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    今日も可愛いれにちゃん。そんなに可愛くてどうするんですか?益々好きになります。季節の変わり目だし梅雨だしれにちゃん忙しそうだしれにちゃんこそ体調気をつけてね🙆今日も大好きです( *¯ ꒳¯*)

    by はるかま
  14. お疲れ様(◜௰◝)
    まだ誕生日までだいぶあるからしばらく楽しめるね。
    良かった良かった。
    んじゃまたね🐈

    by ねこぱん
  15. ももクロちゃんが元気なのが一番嬉しいよー!楽しんでこーね (๑˃̵ᴗ˂̵)و

    by たぁちゃん
  16. れにちゃん こんばんは♪
    ほんの少しの心遣いって嬉しいよね😊
    れにちゃん 早く会いたいなぁ

    by ヒカル
  17. れにちゃん♪ こんばんみ!

    梅雨前にちょっと朝夕の寒暖の差が
    大きいですね。

    ちょっと食欲落ち気味?なので
    今日スペシャル食材仕込みました(笑)

    スパムおにぎり?・・どんな味がするのか
    興味津々です。

    ではでは♪

    by みーたん と にゃんちゃん
  18. 毎日アルバム聴いてるよ!
    魂のたべものの落ちサビのれにちゃんパート大好き!
    キネマ倶楽部の動画もなんども見ちゃう!

    名前入りスパムすごいね!メンバー分!愛だね!
    私もももクロから沢山の愛もらってるよ!ありがとう!!!だいすきよ!

    by あーやん
  19. 家にも今日スパムが来たよ
    メールだけど…

    by 三郎
  20. れにちゃん!梅雨も元気にありがとう!誕生日月、たくさんお祝いします\(^o^)/

    by すずこ
  21. わー久々!半年ぶり!!全員いたみたいだけど何の撮影だろう?🤔

    スパムおにぎり美味しそう〜。調べてみたらこのお店スパムにぎり専門店じゃん!そんなお店あるんだ笑。どうやって印字したか気になる。

    あ、はい、好きでいます笑

    元気に頑張りましょう!!

    by マセナ
  22. 元気が1番!れにちゃん!!

    by すもん
  23. むしろもっと太ってください(ぷにフェチ)

    by さっちー
  24. マニアのパンフの撮影?たのしみー!

    by ヒザ
  25. れにちゃんのおなかは
    プニップニ〜!🐷

    by サカティ
  26. ブログ更新ありがとう❗️
    イニシャル入りとかおしゃれなスパムおにぎりだね😳
    れにちゃんめっちゃ細いからちょっとくらい太ったって問題ないない!
    かわいいあーちゃんもありがとう^_^
    美味しいケーキいっぱい食べて6月も乗り切ってね👍✨

    by まくノフ
  27. そんなれにちゃんも大好きです!
    あ、でも限界あるかも(笑)

    by なおや
  28. れにちゃん撮影お疲れ様でした。それにしてもスパムおにぎり美味しそうですねっ(^^)

    by じゃむ
  29. れにちゃんが元気でよかったよ💜
    6月はれにちゃんのお誕生月なので大好きです!盛り上がっていきまっしょい!

    by TAKAHASHI
  30. れにちゃんブログありがとう!
    今日の文化放送ちょっとだけ声がかすれてるように聞こえて心配でした
    体調に気を付けてね

    by ぽなっぱ
  31. 忙しい中、更新ありがとう。
    元気でも体はしんどい時よくあるから、
    心配はさせてください。
    れにさん、おいしい物いっぱい食べて、
    いっぱい笑顔になれていてください。

    by やすも
  32. れにさん、ブログ更新ありがとうございます!

    by どんどん
  33. れにちゃんこんばんよう〜

    高城は元気
    それならノフも元気だよ

    名前あってもあーりんに食べられちゃってれにちゃんの名前だけないとかなりそう

    by かんた
  34. 名前入りのスパムおにぎり!いいね😊
    6-7月は誕生日ラッシュだね〜 逆に7月終わると寂しくなるくらいw

    by Smiley_Rainy
  35. ありがとうございます!元気でなにより。梅雨にはいったけど、雨、降るときは降ってほしいですよね。今年は全然雨が足りてないらしいですし…。らしく過ごしたいものです。それでは、また。😃

    by 震える障害者
  36. スパムおにぎり
    名前入りスゴ~い
    ホント時が経つのは早いなぁ😳

    by まさ
  37. れにちゃーーん💜
    お疲れ様です!!
    一昨日体調悪いと思って病院行ったら、盲腸でした笑
    今薬で治療してます笑
    まだそんなに酷くなく、来週れにちゃんに会いには行けそうなのでほんと良かったです。
    毎日れにちゃんパワーで元気満タンなのですぐ治ると思います💪笑
    れにちゃんもくれぐれも体調には気をつけて!!笑
    もう誕生日も近づいてきて、楽しみですね(^^)
    6月は色んな予定が詰まっていて、とても楽しみです!!
    色々忙しいとは思いますが、れにちゃん頑張れ💪💪
    めちゃくちゃ応援します!!
    くれぐれも体調には気をつけて笑笑
    れにちゃん大好き!!!!!
    ゆーま

    by 愛羅武れに💜ゆーま
  38. おはれにちゃん🍆今年ももう半分ってビックリですね🍆この前の写真!マスクしてお休みでしたね🍆体調管理バッチリ👍🍆ありがとうございます😊🍆暑くなるから甘くて美味しいもの食べて体力付けとかないと🍆なーんてね😁🍆スパムといえば沖縄を連想します🍆沖縄公演ないかな〜😂🍆楽しみにしてますね✌️🍆さ、今日もがんばれに〜🍆🍇🍆

    by ぱんやや〜んZ\(^o^)/
  39. もぅすこしぽちょったオレ好み
    れにちゃんいぇい(^れ^)v

    by (^と^)
  40. れにちゃんのブログはいつもほっこりして好きだな〜

    by さっつ
  41. もう2019年も半年も経っちゃったんだね( °_° )
    ほんとに早すぎる(^^;

    スパムおにぎりも美味しそうだね!!

    by ミー
  42. れにちゃん元気そうで何より( ^ω^ )

    by ケイ
  43. すきっ!

    by 栃木のつるさん
  44. れにちゃんが、元気なら私も元気になります!!
    スパムおにぎり美味しそう~✨

    by あきたか
  45. マシュマロな感じな高城さんも好きです。

    by ぺろすけ
  46. れにちゃん万歳

    by あ
  47. こんなスパムおにぎり、有るんですね☺️
    心が丸くなり、見れた自分の尖った唇も笑いました、、、
    笑ー笑♪💜

    by バージルヒルツ
  48. アロハー❤️

    by 達磨
  49. さりげないあーりんが可愛い!
    もちろんれにちゃんも可愛い!

    by くま
  50. どアップれにちゃんめっちゃ綺麗!
    見とれちゃう!
    れにちゃん肌綺麗だね!
    六月は梅雨でムシムシするけどたのしく頑張れにちゃん!
    れにちゃん大好き!

    by 食べすぎ