私は、はりまれいな

みなさん、初めまして。

 

播磨怜奈 と書いて、はりま れいな と読む

播磨怜奈です!

はちみつロケットというグループにおります!

1日に息を吸って吐くのと同じように、
「播磨怜奈」と唱えて頂くと、
覚えやすい名前ですので、

ぜひ、
名前だけでなく、
この顔面も、目に焼き付けてください!さい!


今、なんで「さい!」を2回も言ったんだ?
と疑問に思いましたね。

 

あなたの心は、お見通しよ♡

 

もう、疑問を持った時点で
あなたは播磨怜奈が気になっている証拠♡

 

疑問を持ってない人は、
すでに、
播磨怜奈のことを自然的に気になっている
証拠♡

 

なので!

播磨怜奈とは、

どんな人間なのか、

わかりやすく、
ギュギュッとチャチャッとククッと
まとめます。

一つ、
播磨怜奈という名前をたくさんの人に知ってもらいたい願望がある。

一つ、
自分の前歯の大きさは、誇りに思っている。

一つ、
スターダストに入ってる歴よりも
横浜DeNAベイスターズファン歴の方が長い。

一つ、
誕生日は、2月13日である。
あっ!これであなたにとっての記念日が一つ増えましたね!

 

そして一番重要なことは、

ゴリッゴリ バリッバリの

佐々木彩夏さん

そう!あーりんさん推し!!!

あーんど

尊敬しています!!


しかも、
あーりんさんと播磨怜奈は、剥離骨折をしたという共通点を持ってる!

その証に、『はくりん同盟』を組ませて頂いております!

なになに?
ビジネスあーりんさん推しだって?

いいえ。違います
Not ビジネス!

Yes ビジネス!

Not ビジネス!

Yes ビジネス!

わーーーーー!

そうです、信じるか信じないかはあなた次第!

良い所がありすぎてまとめるの大変だったわー

まだ、あ・な・た・に・♡

播磨怜奈の魅力を伝えきれてない!

 

だから!

播磨怜奈のことをたっくさん見ちゃって!

播磨怜奈に会いに来て、

播磨怜奈を好きになれー!

じゃなくて、
好きになってくれたら嬉しいなー♡♡♡

 

以上!
現在、高校2年生 16さい

8月8日に3rdシングルを出させて頂く
はちみつロケットの

播磨怜奈でした!

すえながくよろしくお願いします!

播磨怜奈のこと、忘れないでください!さい!

コメントを残す

52件のコメント

  1. よっ待ってました!真打ち登場!これからも目立っていこう!

    by たなつー
  2. 播磨怜奈さんこんばんは!
    ブログ見て怜奈ちゃんの事好きになりました!!!!
    塩おにぎり🍙たくさん食べてトップアイドル目指してください!

    by kokoデコノフZ
  3. ‪播磨さん案の定ブログでも圧がすごいw名前覚えて欲しいのに最後の最後で播がぬけちゃってるよ😂‬
    ‪でもこうやって脱字が気になってる時点で彼女の策略に嵌まってるのかも…これからも頑張ってくださいw‬

    by ぽん
  4. 磨怜奈……\サイ/

    by ニダス
  5. 最後、名前笑笑
    はりまれいな推しになりそうだよ✨
    同い年だから親近感💕
    はりまのキャラ大好き💕

    by みー
  6. 凄いブログを見てしまった!これでまたファンが増えちゃう!ファン5,000万人超えてしまうよ!

    by nob
  7. 情報量多くてお腹いっぱいなブログありがとう!

    3rdシングルも楽しみにしてます!
    ます!

    by コウ
  8. はりちゃん こんばんは!
    よくわからない子だって事は十分伝わりました 笑
    ケチで有名だってことは言っておかなくても大丈夫だったのかなw
    あのケチで有名なはりちゃんが地味にお値段の張るあーりんのクシを自腹で買ったってことがビジネス推しじゃないって証拠だと思うな
    きっかけはどうあれ今 憧れているのは事実なんだから立派なあーりん推しだよ!

    推し被り同士仲良くしてください\サイッ!/

    by ビート
  9. 播磨らしいぶろぐ😂💖👍🏻
    おもしろい最高!!!!!
    昨日のライブも楽しかったよ〜〜✨
    カラオケの話、めっちゃぴょんぴょん喋ってくれて、たのしかった〜!!(笑)

    最後の、

    磨怜奈のこと、忘れないでください!さい!

    って、、、一文字ぬけてない、、、?笑笑

    by あゆちゃ*
  10. はりまきたぁーーー⤴︎︎︎⤴︎︎まってました♡♡圧がすごいさすが!!!✨もう、完全にはりま推しです😘だいすきすぎる♡これからも推して行きます♡♡😘😘😘

    by ちゃんみー
  11. 播磨さんハチロケで存在感ありすぎて笑えます!

    by ぬーま
  12. こんにちは。ユウマです。

    初めて播磨さん、はちロケの方が書いたブログを見ました。

    剥離骨折の経験があるんですね!
    僕も高3の時に剥離骨折しました!笑
    僕もはくりん同盟に入れますかね笑

    まだはちロケ現場に行ったことがないので機会があれば行きたいと思います!

    では

    最後間違えてるのも狙いですかね笑笑

    by ユウマ
  13. はりちゃ〜ん!まいど!
    ついにはりちゃんの出番が回ってきたね!
    たくさんの人が播磨推しになってくれたらいいねぇ。
    昨日のアキカルお疲れ様!見に行かなくてごめんね泣
    HMVも外れちゃったし…
    あ!3rdシングル発売決定おめでとう!!夏休みだし、頑張ってリリイベ遠征しちゃおうかな?笑
    これからもずっと播磨推し!今日も素敵な笑顔をありがとう😊
    じゃあまたね!

    どいけん

    by どいけん
  14. 播磨らしいブログでええなぁ

    by 谷内(やち)
  15. ジーニアス!

    by マボ会
  16. \サイ!/

    by 派手髪
  17. ハリマロンは面白い🙇

    by アルクヒと
  18. さすが、播磨さん!
    圧のつよいブログありがとございます❗

    自分は播磨さんのメンタルの強さが大好きです
    昨日のライブも播磨さんのメンタルの強さが目立つライブでしたね!
    メンタルの強さではセンタークラスなのに、歌ではセンターとれないのはなぜ?
    フライングゲットは端なのに、ストーリーはセンター
    やはり不思議な子です
    そんな謎な魅力が多い女の子が播磨怜奈なのかもしれません

    陰ながら応援します!

    P.S.
    自分は澪風ちゃん推しです
    推し増しするなら、播磨ちゃんですよ

    by Hirokaz
  19. 前歯がはりまろんのチャームポイントかいな(^^)(^^)(^^) あっしもあーりん推しだよ~~~ん(^-^)v コッテリはりまろんやってよ~

    by ポチョ
  20. はりちゃんこんばんはー。

    このblogはすごいです。
    どうすごいかは、言わなくても分かりますね。
    もしも分からないという人がいても潜在的には理解してます。
    そう、どこがすごいかというとですね・・・あなたが今思い浮かべように脳内再生が余裕でできる。

    つまりこのblogは播磨怜奈、播磨怜奈is blog
    播磨怜奈=blogなのです。

    うーん、はりちゃんの真似してコメントを書いてみたけど無理でした。笑
    やっぱりはりちゃんは逸材だね。
    この文章ははりちゃんにしか書けないね。
    存在も含めて唯一無二の才能を持っていると思う。
    これからもはちロケを楽しくしていこうね!

    by どら熊
  21. 播磨は播磨だと思う(*⁰▿⁰*)
    ほかに無い個性。
    はちロケのセンターではなく、スターダストの、アイドル界のセンターになってください(*゚▽゚)ノサイ

    by グース
  22. 文中「播磨玲奈」が14回も…(^^)
    昨日のAKIBAカルチャーズ劇場での茶番は最高でした!
    この調子で。。。

    by machi-yan
  23. いいぞ播磨
    播磨のそういう所大好きだわ
    もっとやれ

    by しょう
  24. あ、はい…

    by いわ
  25. 圧めっちゃある。
    言葉のセンスとか、行間とか良き良き。文才もあるねー。
    昨日のライブの茶番も楽しかった。私の中でも、播磨が立っている位置がセンターだよww

    by A-RIN?
  26. 播磨さんこんばんは!
    じゃ、しばらく 毎朝
    “はりまれいな”って唱えるようにするよ!!
    (笑)。ご利益 ありますように!!

    by あきら@千葉
  27. ほんっとに今まであーりんのブログにしかコメントしてこなかったのに
    無意識に手が文字を打ってた、、、

    うそでーす!
    ずっと楽しみにしてました!!笑
    これからも頑張ってハリマロン!!

    by もももじゅう
  28. はちロケメンバーの中で最後の最後まで芸能人続けていられるのは播磨さんだと思ってます。これからもその圧とその笑顔とその前歯でのしあがりまょうね

    by 吉野
  29. まってました!
    たくさんの人に見てもらえる様に拡散しておくね(笑)
    HMVライブや新曲のリリイベ楽しみにしてるから、レッスンや学業頑張ってね!!

    by リンダ
  30. わーハリマロンだ!
    こんにちは。
    播磨玲奈って画数多いよね(笑)
    名前だけでこんなにインパクト大!
    ここも押してったほうがいいと思うよ!
    私もベイファンです!
    最近チケ取れないけどね(泣)
    いつか始球式できるまで大きくなってね!応援してます!

    by おかどや
  31. 播磨よ、きみはいろんな意味で可愛すぎて忘れないよw
    また会う日まで~^^
    アディオス!

    by なすびパープル
  32. わーーー!!なんてとっても圧の強いブログ!(笑)
    播ちゃんのいい所がたくさん詰まったブログや!良き(^p^)
    と、苺嫌いなわたしが通ります~εεεεεヾ(*´ー`)ノ
    でもね、この間いちご狩りに行ったときはあら不思議!なんと!食べれたのですー👏🍓
    そんな播ちゃんがわたしの嫌いななすにぷらす、いちごまで!克服させようとしてくる!立派な先生だ!👏w
    皆さん!播ちゃんパワーは凄いですよ\(^o^)/w

    by ずっきーに
  33. すでに播ちゃんの声や話し方を知っているから、こうしてブログを読んでいても、音声でイメージできるよ!

    この記事をきっかけに、新たなファンが増えるといいね!

    by 砂嵐
  34. 播磨怜奈!覚えた!
    可愛いから推すね!
    播磨怜奈推し!乁( ´ ・ω・ ` )厂 うぇーい

    by さーやん
  35. 素晴らしいブログ!
    文章を読むだけで人柄がわかるくらい。
    播磨のポジティブな姿やブログを読むと、本当に元気を貰える。ありがとう!

    by えのさん
  36. おかげさまで播磨と漢字で書けるようになりました、やっすーです(^^)
    やっすーの思うに、播磨怜奈さんの魅力は「頭が良い」や「意外と奥ゆかしい」などもあると思います。

    ブログの写真で可愛いさとかは伝わるけど、やっぱりライブ行って、わかることってありますね。

    これからも頑張ってね。

    ベイスターズ、GW頑張って欲しいね!
    Let’s Go Baystars!

    by やっすー
  37. いつも通りの播磨っぽさ全開だけど、「全国に5000万人のファンがいる」は言わなくてよかったの?

    by ナかツかさ
  38. 播磨ちゃん
    はじめてコメントします!笑笑

    はりまろん

    かわいくて
    元気で
    面白くて
    5000万人の
    ファンの一人です 笑笑

    あーりん
    推しなんですか?w

    僕もあーりん推しです☺☺☺

    はくりん同盟の回は
    10回ほど見ました😂😂😂

    もうあーりんとの
    絡み最高だった😊😊😊

    そして
    まいかちゃんの
    唖然としたところも 笑笑

    これからも
    頑張って!

    とーぷは
    はりまちゃん応援してるよ♪

    とーぷりん🍮🍮🍮

    by とーぷりん🍮🍮🍮
  39. はい! 覚えました(๑˃̵ᴗ˂̵)

    by ドラnaka
  40. 3Bの頃からグイグイキャラ全開で印象に残りまくりなはりーまさん!はちロケちゃんでもラゾーナ川崎に来てね❗️

    by 銀河ギター
  41. 播磨さんキター(o >∀<)o

    播磨さんはもうね、すっごい魅力の塊みたいな人w
    ほんっともっと多くの人に見てもらいたいw

    さい!⌒゚( ゚∀゚)゚⌒ さい! とか、
    疑問に思った事ないわー自然に入ってきたw
    いや、、、無理ヤリねじ込まれたのかもw

    気になった人は『はちみつロケットの8時まではちロケ丼』を見て!
    あなたもきっと播磨怜奈が好きになるw

    by ミカボシ
  42. 木曜のスタプラ定期公演楽しかったよー!
    総選挙も1位取れて良かったね笑

    3rdシングル発売の発表もあって嬉しいです!これからも応援してます(^^)

    by しゅん
  43. 私もあーりん推しです💕
    ももクロChanのあーりんだらけのモノマネグランプリ見て興味もって、そこから好きになりました!!播磨ちゃん!大好きです!

    by さくりな
  44. はりまが中日ファンになったらはりま推しになります🐉

    by 竜一
  45. 初めてコメントします。2/17の発足記パ-ティ-では、MVP級の目立ち方、ももクロchanのあ-りんモノマネでの面白コメント楽しませて貰いました(“⌒∇⌒”)はちロケライブの現場はまだ無いので、今度見に行きます。7月の西武ドーム夏フェスで、発足記念パ-ティ-のMVP級の御褒美に、たこ虹さんと播磨さんのお笑い枠(コント)期待してま-す。

    by 市川のジャガーさん
  46. はじめまして!
    ブログ読みました😳
    怜奈ちゃんかわいい!!
    今度現場行きたいので、その時はよろしくお願いしまーす笑
    これからも頑張って下さい✊

    by こじかほ
  47. 名前覚えられるかな。
    播磨怜奈。

    あ、時期に会えなくなるアイドル、はりまれいなさんですね。
    ブログも(画像的に)センターじゃん!!

    気になってきたよ(๑╹ω╹๑ )
    気になってきたからもっと目立つべき!

    by ハシゴ
  48. 来ました!播磨怜奈さん!!

    スタプラが放つ核弾頭
    その圧倒的な抑止力で
    日本中の
    いや世界中のアイドルセンターを務め

    笑顔とオデコ100%の力で世界統一を果たし
    ノーベル平和賞を取ってしまうかも

    そんな突拍子もない事を想像しちゃうくらい
    日々上を目指し自分に打ち勝つ為に努力し続ける
    向上心のかたまりのような子です!

    播磨さんを見ていると
    ワクワクが止まらず勇気や元気があふれ出し
    明日も頑張ろうって思える
    ずっと応援したくなっちゃう
    そんな素ん晴らしい存在なのです!!

    なので皆さん

    夏Sは

    播磨怜奈さんに
    はちみつロケットに

    ぜひ注目してみて下さい \サイ!/

    by のりりん

    by のりりん
  49. 周回遅れだけど、
    贔屓筋にコメントしないのはねえ。

    って、ネタが思い浮かばないや。
    とりあえず今日5/9の8はち丼も、
    目立ってね。

    by モノノフLv.1
  50. 場の空気を一瞬に変える(良い意味で)天才はりまろん!目立って目立って目立ちまくろうね!
    大活躍楽しみにしてます!✧ \サイ!!/ ✧

    by だいちん