<川瀬の部屋>

PROFILE

川瀬あやめ
ukka
プロフィール

こんにちは。
川瀬あやめです🙋🏻‍♀️

最近暑くなってきましたね、🌞
私はまだ衣替えをしていなくて
新しく買った半袖のお洋服をローテーションで
着ています笑
ほんとにそろそろ衣替えしないとな~
もうみなさんは衣替えしましたか????

私達
ukka
もレッスンが始まりました!
もちろんみんなマスクつけて、
2ヶ月くらいダンスしてなかったので
体力作りから始めています👍🏻

すごくすごくきついです、笑
筋肉痛パーティーで歩けません🥶

でも久しぶりにダンス楽しかったな~
はやくライブができるようになって欲しいと
思っています!

今は我慢して、しっかりライブが出来るようになったら、
たくさん動いて楽しい時間を過ごしたいです✨
みなさんに会えるのを楽しみにしています

それでは

ぽーく へ返信する コメントをキャンセル

36件のコメント

  1. 筋肉痛パーティー笑
    体力づくりガンバってください!!

    by まさる@川瀬あやめ激推し
  2. こんにちは川瀬ちゃん!

    レッスン再開したんですね!
    筋肉痛パーティー!パーティーピーポーですね!
    もう随分とめっちの歌を聴いてなくて寂しいです
    早くライブ出来るといいなあって思います!
    筋肉痛に耐えて頑張ろう!

    by Tommy
  3. ほんとうだね👆早くあやめちゃんに会える日を楽しみに日々頑張ってます👌
    めっちも日々色々工夫して頑張って今を乗り切って下さいね✌️🥰

    by ユッキー観覧車
  4. 筋肉痛パーティーってなんですか???
    早くukkaの歌唱を聴きに行きたいです!

    by わか
  5. あやめちゃんお疲れ様です。
    衣替えってなんかすごい懐かしい響き…。季節関係なしにもう何年も同じ服たちをローテーションしてることに気がついた(^^)

    by 菱本理露
  6. あやめちゃんおはよー
    そのパーティーはだいぶ楽しそう笑
    会場全員筋肉痛パーティーになるようなライブ楽しみにしてるね!💪

    by しぐ
  7. 緊急事態宣言が解除され、徐々に活動再開に向けて準備が始まったみたいやな!!
    ライブできる環境になるまでが待ち遠しいわ!!笑

    体調には気を付けてね

    それではこの辺で〜

    by sea
  8. あやめさんボンジュ〜ルゥ🌞

    暑いと思いきや寒くなったりと洋服の整理に迷う季節よね!
    僕は全開で夏物にしたらちょっと朝とか寒くて後悔した〜🦍
    夕焼け
    レッスン再開!
    久々なので勘を取り戻すまで大変だと思うけど、しっかり楽しみながら挑めますように😊
    ライブで元気な6人と会えるのを楽しみにしてまーす💪

    by ぽーく
  9. こんちわ!

    先週衣替えしたよ!
    昨日今シーズン初めて冷房を付けてしまいました。

    レッスンも再開して体力作り頑張って!
    暑くなってきたからコロナだけじゃなくて熱中症にも気を付けてね!

    早くライブで会える日を楽しみにしてます!

    by すぎ
  10. あやめちゃんこんにちは。
    レッスンお疲れ様。

    久し振りに
    レッスンやると
    そう成るわな。

    直ぐに
    身体が思い出すでしょ。

    昨日
    莉子ちゃんだったから
    今日はukkaの番かと
    思ってたけれども。

    昨日
    前回のリミスタのサイン
    届きましたよ。

    前回は
    あやめちゃんと
    空ちゃんと
    りじゅちゃん
    参加させて貰って
    何か微妙に改名する事に。

    セットの生写真の方に
    あやめちゃんの
    サイン入ってたわ。

    『214すきだよ』って。
    自分も214好きだな。

    今週のも
    申し込んだよ。

    数量的に
    買えない人多いから
    見送ろうかと
    思ったんだけれども。

    ダメ元で入ったら
    買えちゃいまして。

    今回は
    あやめちゃんと
    空ちゃんと
    美里ちゃんで。

    木曜日宜しく。

    衣替え?
    してないな。
    大体で。

    どうせ出すしね。

    夏って
    何着るんですかね。

    やっぱ
    T-シャツなん?

    レッスン頑張ってね。
    熱中症も有るから
    体調気を付けてね。

    いつの日か
    ライブで
    逢いましょ。

    それでは御機嫌よう。

    by いさ(いさたん)
  11. あやめちゃん!こんにちは!
    レッスン再開おめでとう!まずは体力作りですねー!
    ライブしてる姿が見れる日を楽しみにしてます!
    マスクをちょっと外しての写真も👍

    by みお。
  12. 暑くなってきたけど、半袖に完全移行するにはほんの少し微妙な時期ですよね〜
    僕は半袖を実家から新居に送ってないため、衣替えしたくてもできず、長袖で戦ってます()

    ひとまずレッスンが再開して本当に良かったね!!
    愉快(?)なパーティーが開催されるくらい休み明けは特に大変だと思いますが、またみなさんの最高に楽しいライブを見れる日を楽しみにしてます!!!

    by コーディエ
  13. ブログありがとう!

    筋パーは身体が覚醒してる証拠(何でも略する派) 覚醒した川瀬あやめを早くライブで見たいですね😊

    でもレッスンが出来る様になったのは一歩前進した感じがして嬉しいですね😂

    世界で一番お花🌼の似合うアイドル川瀬あやめさんの画像ありがとうございます!

    スキ過ぎて〜😭

    by めがねたかちゃん
  14. ども♪教頭です!延期されたツアー。どうか行われますように♪がんばってね!

    by せんせ
  15. もうマスクすることに飽きてきた暑いし。僕は夏は外に出ないので半袖の服なんて必要ないです。半袖の服なんて必要ないパーティーです。

    by こん
  16. アイドルリスタート!
    またあやめはん観れるの楽しみにしてるわ〜

    by hal \( •̀ω•́ )/
  17. あやめちゃんこんにちは🌞

    衣替えしたよ〜〜!
    新しく買った服ローテーションは毎日うれしい気持ちになるからそれはそれで良さそう笑

    マスクしてレッスンきつそうだね🥵
    筋肉痛パーティーしんどいけど、私はなんかちょっと嬉しくなる笑
    頑張ったー!って気持ちで笑
    早く直接ukkaのパフォーマンスを見たい!
    応援してます😭💚

    by みおん
  18. 川瀬ちゃんこんにちは
    筋肉痛パーティーってよくわからないけど、なんとなくハッピーな感じ。
    いよいよレッスン再開でこっちもうれしいよ。早くライブで元気なukkaを見たいよう。
    もうちょっとだけ我慢がんばろうね

    by こださん
  19. 蒸し暑くなってきたから半袖だよ~
    早くライブできるようになるといいねー!

    by こぢろー
  20. 筋肉痛パーティー解るーー
    という事は、一生懸命頑張ってレッスンしたって事ダネ
    私達、親and娘も早く皆さんに会いたいですーー

    by ライムとレモン
  21. 頑張ってね。

    by Blues
  22. こんばんは!!

    衣替えしたよ!布団も変えた!!
    ちょっとだけネットショッピングもしたけど
    まだ夏物新しいのほしいな〜と思ってるところ

    レッスンおつかれさま〜
    みんな揃ってレッスンできる日が来てよかった!!
    早くライブ見れる日を楽しみにしております

    またね

    by マッシュ
  23. 楽しそうなパーティーですね。ちがうか笑
    レッスン再開してるんてすね。僕らもライブ会場で一緒に踊れる日がくるのを楽しみにしてます!!

    by あきちょん
  24. こんにちは川瀬さん

    筋肉痛パーティーってすごいなw
    川瀬さんはパリピだったんですね
    ポンポンポンポーン!!

    じゃあねー

    by しおさば
  25. はやくワンマン見てみたいな
    いつかある日を楽しみにしとるね

    by kasumi♪
  26. こんばんは川瀬様
    サイン会ゲットできて喜びもつかぬ間、水春ちゃんと同時購入のためコメント欄がありませんでした。水春ちゃんのコメント欄に書いては見ましたが貴方のもとにはニックネームのみだと寂しいなあ。
    そのぐらいプレミアなものになってしまいましたね。ゲットできただけでも喜ばないといけませんね。では木を楽しみに待ってます。

    by ムタ
  27. ユニクロでTシャツ買い漁りまくりですわ笑

    by はも
  28. こんばんは😊
    レッスン再開嬉しいね!
    今は成長するための期間として、焦らずじっくり自分磨きしてね😊❤️
    おばちゃん、いつでもアヤメを応援しとるで👍

    by masu
  29. どんどんキレイになっていく、あやめちゃん!
    会う時が楽しみです!

    スタプラブログ有難うございます!

    by いわとり
  30. ぶっちゃけ唄声聴きたいからダンス省略してもええで!

    by ぽよぽよ
  31. ブログありがとあやめさん

    自分も衣替えまだ出来てないので今度のお休みにしなくちゃなって思ってます。
    レッスンしばらくやってなかったから体がキツいよね〜。筋肉痛パーティーって🤣ヤバイな!!体力作り頑張ってね!
    あとマスクで熱中症とかにならないように気をつけてね。早くライブでめっちの歌声が聴きたいなぁ…
    最後の写真めっちゃかわいいやん!

    by たかたか
  32. こんばんは。

    レッスンお疲れ様です。マスクつけたままレッスンしたんですか?それ普通に自粛前の体力でもしんどそう。疲れると免疫力下がったりするからしっかり休んで体調には気をつけてください、川瀬さんが倒れたら僕も倒れてしまうので()

    実は今日ガチで2ヶ月ぶりに外に出たんですけど一瞬で身体中痛くなったし身体もうちょっとがんばれよと思いました。

    川瀬さんがかなりモチベの鍵を握ってるかもしれん、かなり川瀬あやめさんのことが好きなので。
    それでは。

    by ロラロラトースター
  33. あんまり服を持ってないので、衣替えするまででもないという感じですねー。でも、半袖を着る日が増えてきて、夏の始まりを実感してます。

    元のような生活になるのはまだ先のことだけど、レッスンができるようになったのは、すごく前向きな変化ですよね。
    2か月動いてないところからのスタートだし、マスクもつけてとなると相当にしんどそう…。そりゃ筋肉痛にもなりますよ。ケガには気をつけて、じっくり感覚を戻していってください。
    ライブができる日は確実に近づいているはず!あやめちゃんの歌とダンスが見られる時を励みに、僕も日々過ごしています。

    by 海老の富士
  34. ファイティングあやめ!

    by 友大切に、友子
  35. マスク焼けの跡は大丈夫?
    レッスン再開でukkaメンバーみんな筋肉痛みたいですね❗️
    また皆さんのパフォーマンスが見られる日を
    楽しみにしています‼️

    by 銀河ギター
  36. めっちー!スタプラブログ更新ありがとうございます!

    衣替えかぁ、、
    あたしは一年中長袖を着ている人なのである意味衣替えはしてないのかもしれないよね笑笑
    初めて握手会でめっちに「暑くないの?笑笑」って言われたのを思い出しました笑笑

    これから暑くなるので体調には気をつけてください!

    by 嘘レヴィン