*つじの〜んびり⑪*(辻野かなみ)

 

いつもスタプラブログを読んでくださる皆さん✨
コメントをくださる皆さん✨
ありがとうございます\❤︎/

ときめき♡宣伝部
ときめきブルー💙
”かなみん”こと辻野かなみです☺️

2020年初のスタプラブログです🐭

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

先日の成人式にて…
”新成人”になりました👘

とき宣ブログや個人のInstagramに!
その時のことを書いてますので!
チェックしてくださると嬉しいです😃

私は母が着た、振袖を着ました😊

さて!
2020年1月19日は!!!

”ミューコミプラス スタプラアイドルフェスティバル”ですね❣️

凄く、ベストなタイミングで…
スタプラブログがまわってきたので😆
これは宣伝出来るチャンス😳!!

まずは!!

若手8グループによるオープ二ングライブ✨

ときめき♡宣伝部は📣
トップバッターでやらせていただきます✨
12時開場の一番手です❣️

是非、お早目にお越しいただき!
開場と同時にときめき♡宣伝部📣
のライブを楽しんでいただきたいです❣️
よろしくお願いします🥺

その後、開演後にも、
メドレーなどに
参加させて頂きます!

それでは!!
若手8グループから1人が選ばれる!
シンデレラ決定戦✨👗

シンデレラメドレーで歌わせて頂くパートと共に♪
可愛いメンバー達をご紹介させていただきます🥰

シンデレラメドレーの出演順でいきますよ〜✨

No.4小泉遥香💗
🧡とき宣のMC担当

1曲目の「ナナイロダンス」(たこやきレインボー)

♪なの なの ナナイロのDasi Dasoダンスエヴリナイ
Coming Coming 神頼みうわーぉ!駆け抜けて行こう♪

No.13吉川ひより💚
🧡とき宣のお笑い担当

1曲目の「ナナイロダンス」
(たこやきレインボー)

♪なの なの ナナイロに Shiny Shiningシャイニンエヴリディ
かみ かみ 神頼み Now It’s a Party to Party Tonight!! ♪

No.18坂井仁香❤️
🧡とき宣のセンター

2曲目の「抱きしめてアンセム」(TEAM SHACHI)

♪足りない足りない モノたんない ゴールはまだまださ W inding Road
足りない足りない モノたんない 勝つまで終わらせない♪

No.20辻野かなみ💙
🧡とき宣の最年長

2曲目の「抱きしめてアンセム」(TEAM SHACHI)

♪ぐちぐち言ってても 変わりゃしないないない!
口だけ達者でもなんもできないないない!
経験に学べ おバカでケッコー!
さ 背中で語ろう どんなもんじゃい!♪

No.25杏ジュリア💜
🧡とき宣のしなやかさ担当

2曲目の「抱きしめてアンセム」(TEAM SHACHI)

♪自分だけの歌を歌おう
誰にも負けないくらいに
隅から隅まで響かそう
君も知らない物語始めよう♪

No.29藤本ばんび💛
🧡とき宣の最年少

3曲目の「仮契約のシンデレラ」(私立恵比寿中学)

♪お邪魔モノのお姉さん方 蹴散らして いざステージへ

どーですか?

気になるメンバーはいましたか〜??

横浜アリーナという大きなステージに立たせて頂くこと…

お姉さん方に感謝して楽しみたいと思います🎶

では、スタプラアイドルフェスティバルで❣️
お会いしましょう✨✨

来られない方は!
とき宣公式ブログにてお会いしましょう😆

それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙
ときめき♡宣伝部
ときめきブルー💙
”かなみん”こと辻野かなみでした☺️

まっすー へ返信する コメントをキャンセル

58件のコメント

  1. かなみん、スタプラブログ更新おつかれさまー!!

    ナイス宣伝だよ!!
    スタプラフェス、トップバッター盛り上げていこうね!!そしてスタプラのみんなと思いっきり楽しもうねー(*´∀`)♪

    ぶい(^-^)v

    by ぶい
  2. 部長ー!

    かなみさん、宣伝上手!
    宣伝うますぎるよー!

    ときめき宣伝部はまだまだ越えるものがある!

    沢山の人にときめきを届けてください!

    応援してるから!

    かなみーーーーーーん!

    by やすお
  3. 部長さん!ナイス宣伝👍
    さすが宣伝部の部長さん
    スタプラフェス、宣伝部らしく楽しもう😊

    by ひろし
  4. メンバー皆の宣伝してて1番偉い…
    辻野かなみさんに清き一票を投じたい

    by みずっち
  5. かなみん!!
    成人おめでとう!!
    ついに今週末スタプラフェス!
    楽しみにしてるよ!

    by とんぼうし
  6. かなみん、スタプラブログ更新ありがとうございます(^O^)
    週末のスタプラフェス、とってもとっても楽しみにしています☆
    とき宣の宣伝、ナイスd(‘∀’*)
    メンバー紹介もパート割り当て紹介もされていて完璧( ˇωˇ )!
    当日は勿論、とき宣目当てで行きますので朝からの予定です☆
    我々の部長は頼もしさがうなぎ登り~!
    成人になられての益々のご活躍楽しみにしています(^-^)
    いつもありがとう(^O^)

    by ヤマザキ
  7. 新成人おめでとう♪

    by RRR
  8. こんばんは!😊

    自分の宣伝だけじゃなくて、とき宣メンバー全員の宣伝するところに、部長のとき宣愛を感じる!!!
    私たち宣伝部員も、とき宣全員を全力で応援してます!!!

    緊張のステージだと思うけど、楽しんでね!✨
    私もとにかく楽しみながらとき宣の応援しに行きます!📣🧡

    早起き頑張るぞー!!!

    by いーちゃん
  9. かなみちゃん!

    スタプラフェス楽しみだね!
    まずはとき宣トップバッター!
    今回は宣伝部員も席がバラバラだし、
    会場広いし…
    だけど、いや、だからこそ
    宣伝部員みんな本気で応援するからね!

    今年の初ライブ!
    本気で熱く楽しく盛り上がろう!

    ギブリ

    by ギブリ
  10. かなみん!
    こんばんはー

    とき宣メンバー紹介ありがとう^_^
    出番覚えられなかったけど、わかりやすすぎてスクショした笑

    スタダイベントのトップバッターなんてなんと光栄☺️ひよりんに感謝だね!!
    思いっきり楽しんでください👍

    by けいすけ
  11. かなみん blog 更新 ありがとう ◎

    いやー みんな かわいいけど
    かなみん ひとちゃん ぴよちゃんかなぁ やはり 😍🤔
    いや でも 全員なんだけどね ←

    会えるの たのしみに してるね!
    かなみん だいすき 😍😍💙✨

    by ま ゆ しゅ がー ✩
  12. かなみん、こんばんは!!
    スタプラフェスが楽しみ✨

    もうすぐスタプラフェスだね!!
    かなみんのとき宣紹介、わかりやすい✨
    ジュリアはしなやかさ担当なんだね笑
    それもそれで新しいね🤣
    開場から参加するからね!
    楽しみだよ😂

    ではでは( ´ ▽ ` )ノ
    れぃれぃより

    by れぃれぃ
  13. かなみさんのラップパート
    「ないないない!」「ケッコー!」「どんなもんじゃーい!」
    って全力で叫んでやりますからね

    by しばてん
  14. こんばんは
    蛍菊一です。

    かなみんの優しさに泣いた😭

    振袖最高に美しかったよー!!!

    by 蛍菊一
  15. メドレーのまとめありがとう!とき宣がチーム一丸となってスタプラフェスに臨もうとしていることが分かるいいブログ🥺ひよりんとお話会でスタプラフェスのことをお話したときも、同様のことを示唆していましたよ☺️とっても素敵✨

    体が一つしかないので、どうしても推しメインになってしまいますが、みっさんも、とき宣みんなのことを応援しているからね!みんな頑張ってね!!

    それでは、スタプラフェスでお会いしましょう☺️
    みんなの活躍を楽しみにしています!!

    by みっさん
  16. こんばんは!
    さすがときめき♡宣伝部の部長!!
    宣伝完璧ですね☺️💕
    私は6人とも気になりすぎるのですがスタプラフェス参加出来ないのでぜひリリイベなどに参加しようと思います!
    これからも応援してます!

    by pino
  17. かなちゃん❗️
    なんとベストタイミングなブログ更新ありがとうございました😊
     ちゃんとメンバー全員の宣伝ありがとうございます‼️かなみんは『抱きしめてアンセム』のラップパート①だね‼️今からワクワクしてるよー❗️あと2日だね‼️リハーサル応援してます📣📣もちろん、会場からも応援📣📣ブログからも応援📣📣
     2020年初ライブスターダストトップバッターが『ときめき宣伝部』エンジン全開で行くゾォ⁉️⁉️⁉️
     今宵のシンデレラは、かなみんに決まってる❣️❣️❣️もはや、もぅシンデレラ❣️❣️❣️ありがとうございます😊😊😊活躍楽しみにしてます(北スタンド席だけどね泣)ブログ更新ありがとうございました‼️‼️‼️

    by 晴れときのにっちょ
  18. さすが部長。
    熱いの見せてね!

    by ゆーや
  19. かなみん こんばんは
    新成人おめでとう。
    振袖姿とても綺麗だよ。😄
    親子で同じ振袖を着るってとても素敵な事だよね。
    それに紫陽花の髪飾りすごくいいよ😉

    今週スタプラフェス行くよ。
    とき宣はトップバッターだから早く行かないとな
    楽しみにしているよ。
    かなみん頑張ってね😆
    それでは、またね。🙋

    by 水玉アリーナ
  20. 気になるメンバー、いたよ、とき宣の最年長🎶
    かなみちゃんがシンデレラやで〜〜!!!
    行けないけど盛り上げて来てね👍

    by ゆうちゃん
  21. かなみん、こんばん٩(◡̈)/ゎ~♪
    かなみんの成人式の直後!
    スタプラフェスの直前!
    最高のタイミングでの更新だね🎉

    こちらでも、新成人おめでとう〜!!🎊
    スタプラブログを読んでる皆さんにも、絶対かなみんのブログやインスタを見てもらいたい!!かなみんの振袖姿、本当に綺麗だから🥺✨本当に、素敵過ぎて感動するくらい綺麗だから😭✨今このコメント読んでてまだ見てないひと、絶対見てー!!😆

    そしてスタプラフェス!
    とき宣はトップバッター!!
    …僕はもう、とき宣がこのフェスのトリを務めた方がいいんじゃないかと思ってるくらいですが😉
    トップバッターもめちゃくちゃ大事なポジションだもんね!!
    とき宣が横アリに着火🔥して、そのままみんなをロックオン🔫したままフェスを駆け抜けよう✨

    メドレーの紹介、とってもいいね😊👍
    さすがかなみ部長😆✨
    メンバーの良さがビシバシ伝わってくるー!

    とき宣みんなにシンデレラになってほしいけど、僕はやっぱり、絶対、かなみんにシンデレラになって欲しい😆✨
    もちろん、誰が一番!とかに拘らず、みーんなでワイワイ楽しめるイベントがいいなって思うけど、勝負があるなら、全力でかなみんのこと応援する!!✨📣
    メドレーのパートもすごい目立つところだし、かなみん推しとしては、会場全員にかなみんの魅力が伝わったら嬉しいなって思う♪
    当日はたくさん盛り上げるねー!!

    ではでは!
    素敵な宣伝ありがとう😊

    あしたもぶじかえる

    by まつじゅん
  22. とてもすてきなブログですね😊
    改めて、とき宣メンバーの良さが伝わってくるし、さすが部長!って思いました😊
    横浜アリーナ楽しみにしてます!

    by やっすー
  23. スタプラフェス楽しみ!!
    トップバッターのとき宣もちろん目に焼き付けるね~~~!

    by ちもも
  24. かなみんこんばんわ〜〜!
    宣伝部長今日もおつかれさまですっ!
    シンデレラ目指して頑張ろうねっ👸💎
    すこしでもとき宣きになってくれるひとふえたら嬉しいな〜〜!!

    by ゆさおとみいのみーたん
  25. 宣伝上手すぎる!さすがかなみちゃん🥳💙
    楽しみだね〜〜!!!トップバッター全力で盛り上げて楽しも✊🏻✊🏻

    by ともこ
  26. こんばんは♪

    とき宣初の成人おめでとう♪
    年下の未成年メンバー達の保護者?(笑)としてこれからもとき宣を引っ張っていってね♪

    P.S.
    シンデレラメドレーではとき宣はSHACHIのアンセムに集中してるね?
    かなちゃんはハルちゃんのラップ部分担当だね?
    かなちゃんとしては願ったり叶ったりじゃないの?笑
    キミスタで鍛えたラップの成果をみせる時だよ!

    それではおやすみなさい♪

    by nagoya-blue
  27. こんばんは!

    細かい解説ありがとう!
    コラボで誰がどのパート歌うとかしっかり把握してなかったので助かります!

    こう見るとみんないいパート貰ってるね!
    かなみんも修行したラップの成果を見せる時が…!!
    楽しみにしてます!

    それじゃあまたねー!

    by 週末
  28. スタフェス前にメンバー紹介とはさすがかなみちゃんだね!

    なんだかんだあったけど、やっぱり盛り上がると思うし、楽しみだな(^-^)

    かなみちゃんのパートはかつてしゃちオタだった時好きだったパートでした👍
    頑張ってね!

    それじゃまたね〜

    by ゆなてつ
  29. かなみーん
    スタプラブログ更新ありがとう。
    そして、成人式おめでとう。
    いよいよ今週末は、”SIF”ですね。
    モノノフであり、タフ民であり、
    昨年から宣伝部員にもなった私には楽しみしかありません。
    今年、とき宣は更に飛躍できると確信しているよ!

    ”SIF”のトップバッターのとき宣が
    先頭打者 特大ホームランをかっとばしてくれると期待しています!!
    そしてシンデレラは、かなみんが一番ふさわしいと思っています(^^)/

    by 桃鯱部員
  30. 新年🌅や新成人👘のご挨拶があって良いね✨

    そして、スタプラフェス🌠に向けた とき宣メンバーの紹介は、とっても丁寧で分かりやすくて良いね👏
    各々の画像も決まっているな~(>᎑<`๑)♡
    本当にナイスタイミングのナイスブログだね👍

    本番が、華やかで楽しいイベントになりますように☆

    by じゅてーむ
  31. 部長の宣伝力が高すぎる🥺みんな気になっちゃいますね!横浜アリーナ楽しみましょう😊

    by マッツ
  32. んきゃなぁみぃぃぃーーん💙
    わかりやすい解説ありがとう😊
    誰がシンデレラ🏰になるか
    わかんないけど
    楽しんでこー✊

    by らぱん
  33. スタプラブログ更新ありがとう。

    個人的にジュリアのパートが一番難しそうな気がする。どのグループのどのメンバーにもチャンスあるから精一杯頑張ってね。

    もちろん12時のオープニングアクトから行くからね。

    by カミちゃん
  34. 改めまして成人おめでとうございます!
    振り袖姿が綺麗でした(*´-`)
    辻野かなみのよりいっそうのご活躍とご健康を願っております。

    宣伝部長の猛烈に熱い宣伝ブログきましたね👏
    パートと写真も添えてて分かりやすい👏
    さらに冒頭と最後でさりげなくブログやインスタに誘導するという高等テクニック👏
    気になると言えばアンセムの3人とも熱いパートを貰ってますね👀

    お姉さん方に感謝して楽しみたいという言葉がいいですね(*´-`)
    スタダはメンバーの人柄も曲も素敵なグループばかりから、それを1度に見れるってまさに「お祭り」ですよね(  ̄▽ ̄)
    とき宣のパフォーマンスで開幕するということで、会場全体の火付け役になれたらいいですね👏
    宣伝部員さんもボルテージを上げて来るだろうから、とき宣と宣伝部員さんでパワーをぶつけ合って横浜アリーナを十分に温めていきましょう🔥

    スタプラフェス楽しんでください(  ̄▽ ̄)

    by TK
  35. さすが、かなみん
    歌詞は多いけど 頑張ってください!💙

    by ツムツム
  36. かなみんの振袖💙ときめきました。
    スタプラフェスは、とき宣💙💛❤️💗💜💚らしく楽しんでください♪♪♪

    by トウモロコシの魔法
  37. かなみサン、スタプラブログ更新、ありがと☀️ございま菅田愛貴です‼️
    あきましておめでとうございます🎍

    SIPF、頑張ってくださいネ ٩(‘ᗜ’*)و
    私は女バレ新人戦地区予選中、心の中でとき宣を応援しています ✌️

    シンデレラと言えば~、かなみサンでしょう👑
    またアノ衣装で登場してほしいモノです👸

    週末は部活でしばらく現場に行けませんが、生誕祭やバレイベなど盛り上がるんだろうなぁ😂

    私LINEやってないんで、とき宣ブログには書き込めませんが、コチラのブログから応援してますネ😸

    それではまたイベント会場で~(^o^)~
    静岡のドジでした✌️
    菅田愛貴をよろしく♥️

    by 静岡のDOZI
  38. かなみん!!!おはようございます!、

    とっても分かりやすく宣伝ありがとうございます😢❣️❣️❣️
    行けないからブログ楽しみにしてるね( ^ o ^)

    かなみんシンデレラがんばろー!!!
    いっぱい楽しんでね❗️❗️❗️❗️

    by ちーちゃん
  39. かなみん、おはよう😃
    成人おめでとう😆
    スタプラ応援してます(*^ー^)ノ♪

    by ハチコマ
  40. かなみんおつかれ様!

    可愛い画像達をありがとう!アンセムのラップパート、難しいとは思うけど頑張ってね!こちらも絶賛コールを復習中でございます☺️
    なんかこっちも緊張しちゃいそうだよ(笑)理由は分からないけど😅
    でも本当に楽しみにしている日だから早く今日明日終わって欲しい!早く叫びたくてうずうずしてる🤧

    じゃ!今日はこの辺りでシャットダウンします。ではでは!バイバイ👋

    by まさひろ
  41. かなみん💙スタプラフェスのレッスン、
    ガンバってるかな~😉お疲れ様😆🎵
    オイラも紹介してみたよ😃!!
    小泉遥香💗おはる💗~とき宣の歌姫😆
    吉川ひより💚ひよりん💚~鋼の精神力😳
    坂井仁香❤️ひとちゃん❤️~パーフェクトバディ😉
    辻野かなみ💙かなみん💙~超カワイイ🥰
    杏ジュリア💜ジュリ💜~絶対美少女☺️
    藤本ばんび💛ばんちゃん💛~突撃隊長😁
    横浜アリーナで会おうね🎵じゃ👋

    by はんChanだZ!ちゃん
  42. 宣伝おつかれかなみん💙

    さすが宣伝部の部長!
    ゲレンデマジック(なくてもかわいいけど)のスキーウェア衣装でメンバーを紹介するなんて🥺
    写真見た人はイチコロだね!笑

    とき宣からシンデレラ選ばれてほしいね✨
    LOFT9で行われたのやラジオにも出ててとき宣的に推したいのはひよりんなのかなってのもあって僕はひよりんを応援してる😊

    オープニングアクトのトップバッターだよね!
    個人的にはいきなりクライマックスって感じだけど周りのとき宣知らない人にも楽しさ伝わるようにコールとか頑張るね💪🔥

    シンデレラメドレーはかなみんはラップというか早口のとこだね✨
    難しいだろうけどかなみんならしっかり歌う(?)ことできると思うから頑張って!

    @JAM以来の横浜アリーナで観れるとき宣楽しみにしてるよ〜✋

    by まっつー
  43. かなみん、スタプラブログ更新ありがとうございます٩(◜ᴗ◝ )۶
    いよいよ本番間近!
    スタプラフェス楽しみですね☺️
    そしてメンバー紹介ありがとうございます!
    さすが部長👍

    僕は仕事の為行く事は叶いませんが応援電波は全力で送ります💪

    それでは

    けいちゃんより✨

    by けいちゃん
  44. かなみん、こんにちは

    とき宣メンバー全員のシンデレラメドレーを出演順に歌詞まで書くだなんて素晴らしい✨

    ナンバーは18歳のひとちゃんがNo.18、20歳のかなみんがNo.20というのはまた覚えやすいですね

    元々しゃちのファンなのでかなみんが「抱きしめてアンセム」を歌うのも不思議な感じがしますし、それもかなみんとしてはあれなラップパートですからね😅

    この1年で6人が積み上げてきたものは他のどのグループにも負けないものだと思っています

    とき宣を知らなかった人を後悔させちゃうくらいのパフォーマンスを期待していますね

    誰よりも楽しみましょう😆

    by まっすー
  45. かなみん🐬🐬🐬こんにちは♪♪♪
    スタプラブログ更新ありがとかなみん✨✨✨
    メンバーの歌うパート毎に書いてくれて、
    とっても見やすいです。マジ感謝🥰
    トップバッター盛り上げて行きましょうね🔥
    以上、本日もりょうくんでございましたฅ•ω•ฅニャー
    それではまたね😉😉😉

    by りょうくんฅ•ω•ฅ
  46. かなみちゃん💙
    こちらからもコメント失礼します( ⸝⸝>ᴗ<⸝⸝ )
    ついにもうすぐだね!!!!
    シンデレラフェス!!!!
    ほんと誰がシンデレラになるのか、
    どんなライブになるのか、、
    いまからたのしみだね⊂( ・ ̫・ )⊃♡
    行けないのが残念や😭😭💦
    またまた応援電波ピッと!してます!
    横アリ舞台たのしんでね( ´•̥ ·̫ •̥` )

    by つぐみ
  47. かなみん、こんにちは〜
    スタプラブログの更新ありがとう。
    スタプラフェスに向けて、選手紹介みたいな感じでとき宣メンバーを紹介してくれたんだね。
    わかりやすくて良いと思う。
    当日は頑張ってね!
    ではまたね〜

    by まー
  48. ご成人おめでとうございます明後日楽しみにしてます

    by 正人
  49. かなみんこんにちはー✨😃❗
    「部長補佐」です(笑)
    スタプラブログ更新ありがとう✨
    すごいすごいそ❗わが「部長」❗
    最年長💙最年長💛MC💗センター❤️しなやか💜お笑い💚
    とき宣の嵐巻き起こせ~❗

    by ジョージ
    • 最年長💙最年少💛センター❤️MC💗しなやか💜お笑い💚
      ごめんなさい❗

      by ジョージ
  50. いつもメンバー全員紹介してさすがキャプテンですね。自分が自分がと言いたいところを当たり前のようにとき宣全体の立場に立っている、かなみんさんは全と個が統一されてる。ukkaととき宣のどっちかからシンデレラ出しますか! グループのカラーは違いますが、とき宣&ukkaの世代交代統一戦線戦術でスタプラフェスを牽引しましょう。
    新成人おめでとう。5年間ほとんどのメンバーがやめていないのは奇跡だし、とき宣とukkaの地道な努力をいつも尊敬しています。

    by Blues