ばってん少女隊 上田理子です♬*゚

こんにちは!
ばってん少女隊の上田理子です!!
新生活が始まって1ヶ月くらい経ちましたが 皆さん、新しい環境には慣れましたか??
私は大学生活楽しんでます◡̈⃝︎⋆︎*
お仕事も学校も大変なことばかりだと 思いますが、一緒に頑張りましょう(*´`*)

((┏(^ω^┗)ホイサホイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪

私たちばってん少女隊は、 6月19日に2ndアルバム『BGM』 をリリースしますᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ

それに伴ってリリースイベントを 行います!!

5/25(土)愛知・タワーレコード名古屋近鉄パッセ店 屋上イベントスペース
5/26(日)福岡・JR博多シティ9F JR九州ホール
6/1(土)兵庫・神戸ハーバーランド スペースシアター
6/2(日)東京・アーバンドックららぽーと豊洲 シーサイドデッキメインステージ
6/8(土)佐賀・フレスポ鳥栖 1Fウェルカムコート
6/9(日)熊本・ゆめタウン光の森 本館1Fイーストコート
6/15(土)宮城・E BeanS 10階 屋上スペース
6/16(日)東京・お台場某所
6/22(土)大阪・もりのみやキューズモールBASE 1F BASEパーク

お近くにお住まいの方は、 良かったらぜひ私たちに会いに来てください!

そして、私事になるのですが HUSTLE PRESSから5月29日に発売の 『HaaaaaN Spica』に出させていただいています!
そちらの方も良かったらチェックしてみてください!
ではまた!!

さとー へ返信する コメントをキャンセル

23件のコメント

  1. はーい( ´ ▽ ` )ノ
    なるべく!・・・・・・会いに行きます。

    by しばてん
  2. パーカーめっちゃ似合う

    by ちゃげ
  3. 理子ちゃん、こんにちは(`・∀・)ノイェ-イ!

    理子ちゃんも新生活に慣れてきたようで安心です(*´ω`*)
    リリイベが始まると怒涛の週末が続きますねヾ(・ω・`;)ノ
    今はしっっっっかりと英気を養って、リリイベや四周年、NUMBER SHOTで理子ちゃんパワーを爆発させてくださいね!

    リリイベはあまり行けないけど、四周年は必ず行きます!
    頑張れ、JD理子ちゃん!(`・ω・´)ふぉおぉおお

    by 知床キッズ💜せたらぶ💜
  4. 理子ちゃん、スタプラブログ更新お疲れ様です!
    BGMの発売、NUMBER SHOTにスタプラローカライズin台湾と、この夏もいろいろ楽しみです。

    by けんちゃん777
  5. いよいよ リリイベ始まるね~!
    初日の名古屋が待ちきれんとです!!

    ではっ! ( ´ ▽ ` )ノ

    by むさし
  6. 大学生活楽しそうで何よりです!

    GW終わったばかりですが、5月末からすぐにリリイベがスタートですね!またすぐに会えるのが楽しみです。
    4周年記念ライブに向けて、加速していきましょうー!

    by ぱにー
  7. 理子ちゃんやっほ~(*´ー`*)

    リリイベそろそろだね!!
    楽しみ楽しみ♪

    新生活楽しく過ごしてね(*´▽`*)

    by なおてぃ@仙台
  8. ではまた!!

    by さとー
  9. 理子ちゃん押忍!
    やっぱり大学生活とアイドルの両立はすごい!尊敬する( ¨̮ )

    リリイベ楽しみにしてるね!

    by やすっちゃん
  10. お疲れ様です。
    大学生活楽しんでるみたいでなによりです!😆
    HaaaaaN Spica掲載おめでとうございます!
    青のパーカー似合ってて可愛いです☺️

    リリイベ、4周年ライブ、NUMBER SHOT、台湾とありますが、色々な場所でばっしょーちゃんが見れるのが楽しみです!!

    by チェホ
  11. フレスポ鳥栖は最高

    by あさひ
  12. とりあえず25日のリリイベ行くよー(*´ω`*)
    本も頼んだしすごく楽しみに待ってるd(‘∀’*)

    理子ちゃんに会いに行って元気もらいにいきまーす(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    by よしお@ズキ民
  13. パーカーに46って書いてあるから理子ちゃんが乃木坂46に移籍しちゃうんじゃないかって心配してます><

    理子ちゃん行かないで〜><

    by アディ
  14. しごとつらすぎ〜wwwww

    by 、
  15. HaaaaaN Spicaは予約済みです。

    上田さん
    発売日の5/29は、
    あたくしのBirthdayでござる。
    なんかちょだい。

    by サカティ
  16. アルバムリリイベがんばってください~!

    by こうき
  17. BGM めっちゃ楽しみにしてます
    リリイベも行きますね 今からワクワクしてます(о´∀`о)

    by どらなか
  18. 私も高校生になったけど、やっといろいろ慣れてきた、笑
    大学生活楽しんでてよかった(*^-^*)❤

    リリイベ、関西のは行きたいな~!!(特に神戸!)
    土曜日だから午後からしか行けないけどね;;

    by *あんず*
  19. 東京のリリイベどっちかは絶対行きます!

    by あき
  20. 新生活を楽しんでるみたいで
    嬉しく思います

    BGMアルバムのリリイベも始まるし
    何か新しいことに挑戦する感じがあって
    いいですね。
    ばってん少女隊の歌がたくさんの人達の
    心に残りますように
    リリイベも頑張りましょー

    by ムラサキ
  21. 大阪と神戸行くよ〜
    3月ぶりやから楽しみ!
    押忍‼︎

    by めい
  22.  自分は、二人の子供を持つ母親です。
     これまで、お年玉、入学祝いなど、子供がたくさんお金をもらうたびに、お母さん銀行法を発令してお金を取ってきました。
     もちろん、我が子をいい大学に入れようと学費を作るためです。
     が、銀行以外に職を持たない我が家の年収は、1200円強。
     このままでは大学どころか、現在の給食費も危ういと気づいて、投資に走ったのが失敗の始まりでした。
     「一粒10円の種を植えれば、3日でキャビアがなる」というキャッチコピーを見て始めたキャビア栽培でまず借金1億円。
     新製品開発の特許料で一山当てようと、『全自動ビデオデッキにテープを入れてくれる機』を発明するも、飛びついてくる企業はゼロ。
     こうなればポリス沙汰覚悟と、ネズミ構まがいの事を始めても、商品の支払いを現金もしくは星新一の単行本でオッケーにしたため、現金収入は70円。
     にっちもさっちもいかなくなり、我が家が『ボッコちゃん』で埋め尽くされようとしたその時、アパートの大家さんが私たちを追い出そうとして投げた紙の一つの中に、ばってん少女隊が6月19日に2ndアルバム「BGM」が発売されるよとのチラシが入っていたのです。
     そのチラシを手にした途端、世界中で星新一高ドル安。
     自分の家にあった『ボッコちゃん』は、闇市場で1冊3兆円前後で取り引きされるわ、そのへんの駄犬を適当に交尾させていたら、たまたまゴールデンレトリバーが2億匹誕生、1匹10万円で売れるわ、暇だったので鼻毛を抜いていたら、その鼻毛と私の持っているうずらの卵を交換してほしいという若者が現れ交換。
     その後、わらしべ長者的に交換を繰り返し、近未来ビルをゲットするわと、もう笑いが止まりません。これも上田師範が「BGM」リリースのニュースをお知らせいて下さったおかげです。どうもありがとうございました。

    全国各地でリリースイベントがありますが、自分も家から近い所があればばっしょーのパフォーマンスを生で見たいと思っていますのでその時は、どうかよろしくお願いしますということで。
    あと何か書こうかと思ったんですけれども、風邪気味なので今日はこのへんで失礼します。それでは以上!

    by 名乗るほどでもない者です
  23. こんばんは!でござるです!
    リリイべ楽しみにしとるよ~♪
    熊本、佐賀は前行けんやったところやけん楽しみw

    HaaaaaN予約したよ(`o´)ゞ
    今回の写真めっちゃ好き♪
    サイン出ると良いなぁ(o>ω<o)

    by でござる